This Category : 未分類


--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

1ぼす1し

2013.06.14 *Fri*
おはようございます。
MapleStory 2013-06-13 23-36-43-70

管理人のmoniです。(何

管理人さまって偉いんです。
こうめいちゃんをひれふさせることが出来るんです。

すごくね?(ぇ

MapleStory 2013-06-13 22-17-21-50

あまりにも私の偉大さに!
こうめいちゃんも顔色がとても悪くなってます。

それぐらいの力がわたしにはあるんです!!!!



それにしても!
二日連続記事を書くことができるなんて奇跡!

明日はわたし自宅にいないっていうただそれだけで
書こうと思って書いてるくらいなんですけどね!!!!!

以上。よろしくお願いします。(ぇ




さてさてー。


最近お友達が増えていってます。

MapleStory 2013-06-13 23-21-52-93

こっそりですけど。
あすみさんとお友達になりました。

こちらこそ宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!

こうめいちゃんには内緒ですよっ><





今回の記事はですねー!!!!
MapleStory 2013-06-13 23-07-28-54

これまた新しいお友達の!
やっちさん!!!!!!!!!!
救世主のはぁきょんさんもおりますです。

やっちさんはー
みぃちょ繋がりでお友達になったおかたです。


ホンテのネックレスをどうしても取らせてあげたくてですね。

調子の良いこといったんですよ。
いつもの通りなんですけどね・・・



うおっしゃwwwwwwwwwwwwww
やっちwんんwwwwwwwwwwwwwwさんwwwwww

わたしにwwwwwwww
ついてきたらwwwwww
たまごも3つとれるしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カオスホンテのネックレスもwwwwwwww
くそたくさんwwwwwwwとれるでwwwwwwww

まじでついてこいいいwwwwww

MapleStory 2013-06-13 22-53-21-29
そうです。
もにさんかわいいんです。

かわいいは正義。
かわいいは最強!!!!!!!!!!!!!!!!!!

MapleStory 2013-06-13 23-39-35-87
人気ももらえる!!!!!!!!!!!!
(人気ありがとうございます!流れでSS使わせてもらってすいません。)

かわいいは正義!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




おおっしゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえずカオスホンテの前のカオスジャクムだwwwwwwwwwwwwwwwwwww











MapleStory 2013-06-13 22-16-15-70


チーン。


・・・・・・。

うん。やっぱりこうなるの。
わたしの力だけじゃだめなの。

かわいいは正義とかそんなわけないの。

いまの時代。かわいいやつが強いとかそんなわけないの・・・・。



これはこれは。
ホンテネックレスの前に

やぶれさってしまって、やっちさんに申し訳ないので。
一通のお手紙を書きました。


Dear,こうめいちゃんへ。





















tasukete20071122.jpg 


タスケテタスケテタスケテタスケテ
オネガイダカラタスケテ。

カオスホンテタオシテ。ネックレスホシイ。オネガイタスケテタスケテ。
タスケテタスケテタスケテ。


なんて読みにくい。(笑








ということで!w
こうめいちゃんが人をズババババっと集めてくださりまして

MapleStory 2013-06-13 22-33-11-59

こんな豪華なメンバーに!!!!!!!!!!1
さすがこうめいちゃん。やれば出来るやつ!!!!!!!!!!!

かわりにヴァルキリーもらってあげます。
今度宜しくお願いします。




まずはカオスジャクム。
MapleStory 2013-06-13 22-35-25-26


わたしのノーマルジャクムソロくらいのスピードで
一蹴。


そしてカオスホンテ。

コレは言い訳する。
もう本体はいってから重くて重くて仕方がなかったんです。

全然画面が動いてないって!!!!!!

ちょっと動いたらHPが1になってて!!!!!!!!!1
回復連打したのに!!!!!!

MapleStory 2013-06-13 22-48-29-73

チーン。


重かったせいです。
ほんとに重かったせいで薬が反応しなかったんですよ。


そうだよね?

MapleStory 2013-06-13 22-47-55-82


はぁきゃん:嘘つきだからだ




なんてこったい/(・A・;;;;;;;;




ていうか!w
すげー完全にわたし 嘘つきキャラw
やばいぞこの流れは!

まじでこのままいくと

狼男 

狼少年状態になってしまうwwwwwwww
だれからも信じてもらえず。

せっかくいっぱいになってきたお友達がw
全員いなくなってしまうんじゃないかという恐怖心が!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



うそはほどほどにですね><;;


MapleStory 2013-06-13 22-53-14-34

こうめいちゃんに
ださいってボロカスいわれて!!!!!!!!!!!!!

その瞬間をバッチリおさめたぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!1


このやろう!!!ころすぞ!しなすぞ!!!!!!!!1
って思ってたところに

MapleStory 2013-06-13 22-53-22-20

bro2273.jpg
即答されて読まれてた。
たんじゅんですね;;;;;;;;;;;

 

そうそう!
やっちさんはねー

無事!これでカオスホンテネックレスもとれてー!
喜んでてくれてて良かったです!!!!!!!!!!!!!!!!111


わたしは死んでたんであんまり貢献してなかったんだけどね・・・・w


つぎこそは!w頑張ります><




ランファンさんがものすごい強い方らしいんで!
らんふぁんさんがいるときに行けるところまで行きましょうと!
コーナーが途中からかわったんです。

MapleStory 2013-06-13 22-58-25-37

vsヴァンレオン。


MapleStory 2013-06-13 23-19-35-57

ランマル遠征隊。

MapleStory 2013-06-13 23-12-01-51

アライカム?



なんか死んでばっかりです。
アライカム前まではー無事にやっちさんもクエストおわってー

卵も無事につけれたみたいでー
大変良かったでございます!




doushite-kou-natta-by-go-robot.jpg 

今度こそは!w
生きて協力したいとおもいますw





いやー!お手伝いしてくれた方!
ほんとにありがとうございました!


そしてそして。
やっちさん本当におめでとう!!!!!!!
次こそはー。
わたしもカオスホンテくらいは!
ひとひねりしたいとおもいますんで!
宜しくお願いします><


ではではー
あでゅー!

| 未分類 |
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * ▲top

嘘は罪。

2013.06.13 *Thu*
おはようございます。
もにです。

MapleStory 2013-06-13 00-40-07-23


日本語って難しいんですね!
ほんと1時間くらい前の話だけどー。

「爆笑」っていう言葉の使い方知ってますか?っていうテレビを見て学んだんだけど。

複数系で使うのが正しい使い方らしいですね!

一人でテレビを見てる時に大爆笑した!w

っていうのは間違いらしくて
そもそも正しい使い方とかは大勢で笑ったりすることが
爆笑という言葉の正しい使い方らしいです。


賢い大人になるはずだったのに。
全然なれていなかったというう悲しい罠です!



まぁ手短にーーーーーーーー。



復帰されたかた。ご存知ですか。
キャラ札っていうシステム。

今やってる人たちには当然のシステムみたいだけど!
復帰メンバーには解説もあんまりないのでよくわからない感じですよね。

わたしもー
当初はキャラ札ってログイン画面の右側にあるけどなんだろう?っておもって
1ヶ月くらいは全く触ったこともありませんでした。

キャラ札ってもしかして今育てたキャラがカードになってしまって
ログイン出来なくなるんじゃないかな?なんて!

そんなわけのわからないまま1ヶ月過ごした記憶があります。
実際のところはそのアカウントで育てたキャラがー
潜在能力みたいな感じになるんですよね。

ボスダメがあがったり、ダメージがあがったりみたいな。


そんな説明はどこに書いてあるんでしょうと・・・。
ネクソン様ももっとゲーム内でわかりやすく説明して欲しいでございますよ><;





まー。そんなキャラ札を知らないあじゅさんに!
きっとアルバイトのシステムも知らないだろうと予想し!
全力で騙してみました。

アルバイト=働いて稼ぐ

この意味関係を重視して
若干ちょっと私の脳内で変換して

コピー ~ MapleStory 2013-06-13 00-46-11-40


あじゅさんの180レベルのキャラだったらジャクムくらいはー
勝手に倒してくれるんだよって
経験値をいないときとか、寝てるときに稼いでくれるんだよって
熱くかたって騙してみました。

MapleStory 2013-06-13 00-46-11-40

一番焦ったのは・・・。

そんなおいしい話なのになんでみんなやんないの?って言われた時です。


こんなもんどうやって言い訳しようって思ったけど
いいわけっていうかうまく流す方法はなんだろうと。

ジャクムとか召喚したときに火の目が勝手に減っちゃうし
死んで経験値も減ったりするから~とか
すごい無理やりな話で流してみたら!
勢いでいけました。


でもね。
最後にはー

もしかしたらアルバイトで今ログインしてオートで操作してるひとがいるから!
きっとそんな人たちに「こんにちは!」って話かけると
「こんにちは!」って返してくれるよ><bbbbbbbbbbbbbbb

って言ったのが失敗で
そんなわけないじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!
って悲しい顔になられてばれてしまいました;ー;


もっちさんや!へんさんにもお付き合いしてもらいましたが!
すいませんでした><;;;;;;;


きっとあじゅさんがお怒りなので
今日からは優しくはなしかけようとおもいます><



はい!
今日はですねーーーーーーー

トウキョウクエ続編ってことで!




MapleStory 2013-06-10 23-51-19-76

みんなにお手伝いしてもらいました。
こうめいちゃんとはぁこさんが!

MapleStory 2013-06-10 23-59-38-37

おなじくお手伝いにきてくれた
いちごさんと喧嘩してました。

喧嘩の原因はなんだろう?_?


MapleStory 2013-06-11 00-01-52-65

どっちがかわいいかってことですかね!!!!!!!!

女子は難しいです。おしゃれしてくるって言われたんで
凝視してみてましたけど
何がかわったか全然わかりません;ー;wwwwwwwwwwwwwwwww

MapleStory 2013-06-11 00-02-14-59

困ったから髪でしょ!っておもったけど
最初から頭のアバターは乗ってたみたいです。

服だったみたいで悔しい話です。

でもこれはきっと杖が!”””””11111

原因で見えなかっただけだと思ってますわたしは!!!!!!!!!!!!!!


はぁこさんが!
わたしあじゅさんのクリア目的でー
こうめいちゃん、はぁこさん、いちごさんって
5人しかいないところで!!!!!!!!

はぁこさんの人望で

MapleStory 2013-06-11 00-03-44-42

れいりーさんを呼んで頂いてお手伝いしてもらいました。
ありがとうございます;ー;

こうめいちゃんの力ははぁこさんには及ばなかったみたいです;ー;
かわいいは正義ははぁこさんに相応しい言葉なんですね!!!!!!!!!!!


みんなのお手伝いのかいがあってー
無事に公園ptクエストがおわり!

ついにイルヴァータへ!
あじゅさんは一瞬で出たにもかかわらず。
わたしは全く出ず。その日はあきらめましてー
あとでコソコソ一人で狩りして!

MapleStory 2013-06-11 22-59-57-28

なんとかかんとかレーダーをゲット!!!!!!!!!


MapleStory 2013-06-12 23-18-04-12

そしてーーーーーーーーーーーーーーー
なんとそのまま!
デュナスにも連れてってもらいました!!!!!!!!!!!!1

レベルは高いクエストになったのにも関わらず。
ボスはすごいよわいっていうね。

だって狩るよーって反射くるかもーっていってたくらいだったのに

MapleStory 2013-06-12 23-22-03-82

あまりにも一瞬の出来事でよくわかりませんでした。
ssも撮れてないくらいのスピードでおわったもんだから!!!!!!!!11

2回目も入ってもらってー

MapleStory 2013-06-12 23-24-51-68

SSだけとって帰ってきました。
ありがとうございます><


そのあとの上空クエなんだけどー
見づらいからこっちのほうがいいよって公園クエに再度つれてってもらって!
2回入った結果!

MapleStory 2013-06-13 00-19-18-28

無事に右側のレーザーガンみたいのでました!
良かった良かったーーーーーーーーー。

ありがとうございます><;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



これの次のクエ?が180レベルくらいかららしくてー
レベルをさらに上げないとみたいです。

大変だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
ちょっとずつ頑張らないとなーってかんじです><b














そしてそして。
何回も勉強したのに。


MapleStory 2013-06-12 21-11-23-00


ぴんくびーんでは死にます。

あんなに鳥に注意。
鳥とはこの石像のことである。

って!
ここまでわかってるのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





はーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさんごめんなさい。


次こそは・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!1ってかんじです。



今日はこのへんでー!
あでゅー!!!!!!!1

| 未分類 |
permalink *  cm(7) *  tb(0) *  edit * ▲top

なにもしてない・・・。

2013.06.10 *Mon*
おはようございます。
もにです。

MapleStory 2013-06-05 01-21-41-64


最近お友達がふえました。
もっちさんやへんさん。

よくご一緒させていただいております。
わたくし言葉遣いが下手ですけど
ご機嫌悪くされてませんでしょうか?(何


でも大丈夫ですよね。

MapleStory 2013-06-04 21-28-20-59

悲しいことに。なぜか未だにMG切れて死ぬ私に。


MapleStory 2013-06-04 21-28-32-92

ザマァザマァ。っていっぱいいってくる
悪い人たち;;;;;

わたしなら
ざまあって言わないですから。

「大丈夫ですか?もにさん;;;;;;;」
「10%くらい大丈夫ですよ;;;どんまいです;;」

ってきっと言えます



でも。わたしもし逆の立場だったら
「MGって知ってますか・・・?」
「MGのスキルの意味と使い方教えましょうか;;;;」

っていうような気がするのは内緒です。><


私!くそひとがわるい人みたいに見えるんだけどw

なんでですかねΣ(゚д゚;)
悪いひとじゃないからですかね。照


o0320024010203162485.gif

いつかw
嘘をつかずにw
盛らずに!
そして良いひとで!(ぇ

楽しめるブログを書けるのがわたしの夢です。(謎




さてさてー。
変な前起きになりました。
いつも通り意味はありません。

あらためて
おはようございます!

更新さぼりーまんです。


書く事がないんだもん!


困ったよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今書きながら思ったけど。
コメントもらったのに返信してないってどういうことなんでしょう><;
ちょっと近々コメントも返しますよ;ー;w

ほんとにすいません・・・・。

f05e.jpg 
先週にー
携帯をかえたくらいですかねー。

ギャラクシーにしようか凄い迷ったんだけどもー
今のがf05d?だったんでー

それの二つあとなんですかね?
f06eっていうのに替えました。

理由ってのも特にないんだけどー

なんつったってフルセグがいい。(見ないけど
お財布携帯がいい。(使わないけど
防水も良い!(どっちでもいいけど

まぁ・・・正直にいうとバッテリー容量だけみて購入しました。


従来のf-05dは1400mahのショボバッテリーだったんでー
f-06eの3100mahは絶大すぎる。

単純に2倍電池持ちますからねー!!!!!!!!!!



わたしの中では
ぐーぐる先生より優秀な。2ちゃんねる先生にー

購入してから検索しまくってみたけどー
発売して間もないのと、他機種と比べた感じのことがあんまり書かれてないかもしれないけど
かなり優秀な感じに仕上がってる評価的なかんじが書いてあってー
満足かなぁー。

2週間後に色々知ったあとで

やっぱりくそやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っていうのかもしれないんだけど。


実際1年経過したバッテリー持ちの私がー
朝パズドラ(笑)をやって仕事いって昼になったら電池が20%以下になってたのに

今の夜になっても40%電池があるのは新品だからなのかってかもしれないけど
嬉しい感じに仕上がってます。

あとは色々中身のデータを変えたいなぁーなんて!!!!!!!

ホームアプリとかも昔買ったやつを使い回しみたいにしちゃったんで
新しい感があまりしないからなー
なんか素敵なのがあったらいいなっておもってます。

標準でRSSリーダーはあると嬉しいなーっておもったりしてます。



携帯買うときはー
発売日に買ったりすると何もわかんないけど。
発売してから数週間後に購入するならー
2ちゃんねる先生はオススメです。





さてさて。めいぽー。

MapleStory 2013-06-04 21-07-12-84

さっき死んだって書いた公園クエ。
順調にクエスト品が出ました。

うれしいなーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


あとは公園ぐるくえってやつですね!
頑張りたいです><;

違う。だれか誘ってください><(ぁ



あとねー。
たまーに。火魔やってます。

こっそりと塔のクエストやりました・・・・・・・!

・・・・が!!!!

MapleStory 2013-06-04 22-50-22-01

ホンテで積んでます。
経験値なんて別にどっちでもいいんだけどw

昔なんかでもらった翡翠があるおかげで経験値が減りませんw
素敵なのかどうなのかよくわかりません;ー;w


火魔と氷魔はどっちがいいんだろうね。
派手さは両方やった感じだと
氷のほうがかっこいいし素敵なんですよねー

チェインかっこいい。
グレイシャルチェイン強いみたいな。

ナムネスもかっこいいんだけど!
雑魚狩りを一生懸命やってるときははるかにナムネスのほうが
応用きくし良かったんだけど
ボスだけになってきたらやっぱり氷かなーなんて!!!!!!!

でも火魔のファイアオーラは素敵ですねあれは・・・・。
ロープにぶらさがってるだけなのにファイアオーラが勝手に攻撃してくれるっていう・・・。
放置しててもレベルがあがるんじゃないかっていう
マクロもびっくりの機能がついてる。

雑魚狩りでも勝手に攻撃するのはすんごい素敵なんだけど
グループスキルじゃないんですよね。

氷はグループスキルで耐性とかスタンス効果とか20%増えるんですよね。


狩りする場合だとー
氷魔はゴリ押しだけど。

火はナムネスで殴って、間に毒巻いて爆発させてー
ナムネスで殴ってーっていうボタンいっぱい使う戦法!!!!!!!
ホンテとかは火魔とかのほうが早かったりするのかなー!
よくわかんないけど!!!!!!!!!!

今度火魔の強いひとの動画みてお勉強しておきます><




ぴんくびーんふたたび!!!!!!!!!!!

MapleStory 2013-06-05 01-21-07-76

やっぱり反射がよくわかんなかった!!!!!!!!!!!!w
説明してくれてるからチャット欄見ながら攻撃止めることしか・・・・・・・。

ピンクビーンの2回目でわかったことがありました。


ちょっと前の記事をそのまま貼っつけますけどw

MapleStory 2013-05-21 00-18-35-59

ストーカーの気持ちで!

左のとりも注意!

本体も注意!

こんなこと書いてました。

いやーw
あんときは完璧に理解してたつもりだったんだけどwwwwwww


ひだりの鳥って

20111017230848f9a.jpg 

ずっとコレだと思ってた・・・・・。
ミニビーン・・・・・。

全然ちがってましたよ・・・・・・・・。

鳥っていったら飛ぶじゃん?
飛ぶっていったらこのmapだとこのビーンしかいないじゃん?

ミニビーンだろ(どや



ってくらいに思ってたのに。

あの・・・

あのあの・・・・・・・

左の銅像よく見て・・・・・。


鳥でしょ・・・・?






!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwww



ってそこまで言われて初めて気づいた私。
ごめんなさい。

本当にごめんなさい;;;;;;w

鳥に注意っていうのは
近くで殴りにいくと反射来るからこの銅像は注意してねってことですよね。

もう・・・。
銅像銅像とかいいまくってると
頭の中には親父ギャグしか浮かんできません;;;;;;;;;;;








次の話へどうz・・ry;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


はぁ;;;;;;;;;;;;

言ってスッキリしたのにこの虚しさはなんでしょう;;;;;;;;;;;;;;
虚しすぎて 全部いえばいいのに ry なんてつかってしまったよ;ー;



次こそは!!!!!w
ピンクビーンがんばれます><;


なんかー。
2倍とかあってね。

MapleStory 2013-06-09 21-53-35-86

気付いたら!わたくし174レベルなんです。
すごい頑張った!!!!!!!!!!!1

あじゅさんw早くしないと私に追いつけないぞ!!!!!!!!!11
まだ165くらいでしょ?_?


っていったときにはもう176とかでなぜか追いかける立場に変わってました。
かなしいはなしだなー;ー;




170になって氷魔のハイパースキル覚えましたよ。

MapleStory 2013-06-09 15-01-42-69

超かっこいい!!!!!!!!!!!!!1
正直あんまり使い方よくわかんないけどw

ホンテはだいたい全部あてれるしー。
ジャクムも腕もまとめて攻撃できるからー
すごい早くなった!!!!!!!!!1

でもチェインをバシバシうってるほうが強いような気もしてー
全体なのか全体じゃないのかの差かなーってくらいな気もしてます。


インテ使って殴りつつー
ギリギリになってきたらこれ使ってー
一番強い時に全体攻撃したらおいしいのかなーってかんじで
今はつかっております!!!!!!!!!!!!!



2倍のときのホンテ入場争奪戦。

あじゅさんがすごい技見つけたっていってました。

入場時間がでている間に
入ってしまう戦法。

MapleStory 2013-06-09 21-37-35-47

やってみたらわかるけど。

すげーなとかいってるけど。

実際すごくなかったです・・・・・・。



ただただ、、、、、時間がギリギリになると手が震えて急いで入場してますっていう
なんかいた人にしかわからない謎のはなしで

書いてる私も意味がわからんくなってきたんで・・・・・・・・
意味不明のままおわります・・・・。

結論的にはそんな作戦はなかったという話でした。


じゃあネタが見つかったら次回記事書きますね!
あでゅー!!!!!!!!!



| 未分類 |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

流れを無視してベルガモットー。

2013.06.05 *Wed*
おはようございます。
もにです。

まいどまいど、期間があきまくりですいません・・・。
なんてこったい><

さー。
最近はお忙しいですよ。
終わる時間は遅くないのにずっとバタバタしております。

んー。何から書こうかな。
最近のことなんか言えっていってもなんもないんですよね。

予定としては健康診断があること。

うおおおおおお。体重がああああ
視力がああああ
身長があああああああ

とかは昔のはなし。

この時期になるといつも思うのがー
検便とらないといけないのかよー
めんどくせーなおいおい。

検便とるのめんどくせーなー

だれか健康な便をくれないかなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って不思議に毎年思うそんな季節。
それがわたしたちの仕事の梅雨時期です。(謎

100円で健康な便を販売します★
っていったら売れるんじゃないのかなっていっつも思ったりしてます。

まぁもらったこともないし。
ホントにそんなのあったら怖くてしょうがないよね。


-検査結果-
これは犬の便です!来週までに再提出してください!

糞糞詐欺やwwwwwwwww(謎

まぁwもしですね。そんなことがおこって!
再提出してくださいってもし書かれたとしたら
恥ずかしいですし。まじで人生の汚点になりかねない。


あのーw
このひとーwwwwwww
知らん人から犬の便買ってるんっすよwwwwwwwwwwwww
あたまくるってませんかwwwwwwwwwwwwwww

とか。


あの、あなたですか?
健康診断に犬の便を持ってたのは!


とか。


いやー。おそろしやーw

冷静に考えたら健康診断って自分のためでもあるし
しっかりやるのは当然なんですけどね。

同じ考えをもっているアナタ!便を売られたら詐欺かもしれないので
要注意ですよ(きらっ


はい。毛の話とか。便の話とか。
大変汚いわたしです。



さてさてさて。
わたしの身内しか見てない方も含め!
いばらサーバーのご紹介です。

細かくは紹介しないけどw

MapleStory 2013-05-30 02-54-36-73

昔の職業しかないサーバーが復活しました。
職業しかないのか、今後できるのかはよくわかんないけどw

元祖の戦士、魔、弓、盗賊の4職のみの新サーバーらしいです。
ぷりちょさんいかがですか!!!!!!1

スライムにあたると2発くらいで死亡!
デンデンにあたってもレベル5くらいじゃすぐに死ぬみたいな。
簡単にいうハードモードらしいです。

職業も従来にもどって新鮮なのかもしれないー。
メルもないし、装備もないし、1~スタートみたいなね!

ぜひ!やってみてはいかがでしょうか!!!!!




私もちょっとだけやってみたんですけどw
難しくてすぐに帰ってきましたよ><

やったことといってもー
とりあえず魔法使いに転職してー
フラフラしてて

MapleStory 2013-05-30 22-03-44-92

まりちょにーを発見!!!!!!1
まりーちゃんかな?とか一瞬思ったり。

まりちょにーとか名前つけるひとは楓の人なのかなー?_?

楓時代にも!
奴隷王子の最強時代から!
帝王零歳世代へ移動して

たぴおか、ゆきちょにー、
ジャンルは違うけどアメシリウムがでてきてーっていう!

そんな昔の世代のキャラクターなのかなw

違う可能性もあるんで
まぁ放火されまくりで危険な発言をわたしはしている。(ぇ

ゆきちょにー影響で!
わたしも昔、もにちょにーとか作ったからなー!

懐かしいおはなしです。;ー;w

ちょろっとこんな記事を書きながらw
昔のキャラクターとかを検索したりしてみたけどw

瓜破さんも懐かしいし!
猫マスターもなつかしいし!
殺人ねこもなつかしいし!
香奈ちんもなつかしいし。

自転車泥棒こと、まちぶせもw
お元気してるかな?_?



まー。そんな懐かしい思い出にひたって!


MapleStory 2013-05-30 22-10-15-79

あれ?べぐさん?w

って不思議に思ったこともあったりね。


マリーちゃんもベグさんも私の知ってる二人とは絶対ちがうけどw
偶然よくみつけなってわたしおもった。
わたしすごい!


ここは知ってる人がいるのかも!っておもって!

MapleStory 2013-05-30 22-23-59-00

買ってみたけどw
普通に使うこともなく。

倉庫に眠らせておわったw


頑張ってレベルあげるとー
今の鯖用の勲章?もらえるらしいけどー
わたしはそこまでできないなーっておもったり!

そんだけでおわったかんじです。
本格的にやるつもりは今のところとりあえずないけどー
みんながドドドドって流れるなら遊びにいってもいいなーなんておもったりもしましたです。

よかったらどうぞ!!!!!!



そして桜へー!
MapleStory 2013-05-30 23-01-02-71
あおりんちゃんがいました。

あおりんちゃんのキャラがw
数年前に見たときと違いすぎてびっくりした。

むかしから!結構かしこまりキャラだった気がしたんで

こんにちは~w

くらいのレベルだったのに!

cha~~~~~★★★

みたいな感じで若干焦る!
いつからそんなかわいさを表現できるようになったんだ!と!!!!!!!


おい!このやろう!!!!!!!!1って言ってやろうとしたんですが!
なんと202レベル・・・・・。

おそろしや・・・・。

あのあおりんちゃんが200なんて・・・・・・・・・。
信じられない;;;;;;;

ひとって成長するもんなんですね!!!!!!!!!!!!!!




勝手にw落ちにつかいますけどw


MapleStory 2013-06-01 02-28-40-89

不覚にもおかしいひともいるってことを!
忘れないように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぇ

わたしの玉って一体なんですかね。
綺麗な言い方をすると

ドラゴンボールか?(ぇ




さあああああああああああああ
さあああああああああああああああああああ

流していきましょう。


ここからは!!!!!!
お手伝いモード!!!!!!

なんか適当に叫んでるのみてー
時間があいてたらいったりしてます!w
あとはお友達のレベル上げの手伝い!

MapleStory 2013-06-01 01-28-06-04

みぃちょとジャクムにいったりー!

MapleStory 2013-06-02 19-42-00-53

拡声器で叫んでたところのひとにー
へこへこついてってw
遊んでもらったりしてました!!!!!!!!

そしてそしてー
ギルド関係でー

MapleStory 2013-06-01 01-53-45-62

ぴよっちも!!!!1
あれ、ぴよっちが見えないけどw

ぴよっちの塔クエのお手伝いもしたんですよ!!!!1




そしてそしてーーーーーー。
今回はE2があったんですよね。

なんでE2なのかはよくわかんなかったけど!w

MapleStory 2013-06-02 21-41-59-37

ストーカーのようにはぁきょんさんに内緒しまくって
そしてダメそうだったので・・・・・・
お知り合いのこうめいちゃんに!
わたしを一生懸命推薦してっておねがいして無理やりつれていってもらいました

CWがおいしーってきいててー
前にくらこさんに連れてってもらったりしたんだけど!
1時間とかみっちり狩るとこんなにレベルがあがるんだーって思うくらい!
早かったでございますw
ありがとうございます><;




そしてそして!!!!!!!!!
嬉しいことが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って!!!!!!!!!!!

これwwwwwwタイトルのベルガモットのことかきたかったんだけどwwww

もう便の話で燃え尽きてw
今一瞬流そうと考えちゃったりもしました!

しかし!
気持ちをきりかえて!
最後びしっとかきます!!!!!!



MapleStory 2013-06-02 22-16-41-39

なんとなんと!!!!!

こうめいちゃん一派につれてってもらったよ。
そうやって”こうめいちゃん一派”っていうとはぁきょんんさんとかあすみさんから
クレームが出そうなので

はぁきょんさんとあすみさんとherzenさんと。
そのお友達(こうめいちゃん)と!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一緒にいってきました!!!!!!

わたしとあじゅさんのクリア目的!!!!!!!!!!!!!!!!



私むかし!トウキョウメシア持ったことあるんだよね!!!!

MapleStory 2013-06-02 22-18-44-46

ほらベルガモット!!!!!!!!!!!1



MapleStory 2013-06-02 22-19-11-68
ってことで!
必然的にベルガといえば。

ひだりした。

SSの位置です。

なんか誘惑がくるようになったのかどうなのか忘れたけどw
右下の位置からダメージくらいながらタコ殴りする時期もあったよねw

いやーなつかしいなつかしい><

いやー。久しぶりのベルガだし。
160レベルにならないといけないような仕様にかわってたしw

強くなってるのかなー。
ひとりでしんだらいややなーwって










思うこともなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w

MapleStory 2013-06-02 22-19-52-39

むかしのルールむしw
上で通常攻撃でバシバシ殴ってる人がw

いっぱいいたというかw
私とあじゅさん以外みんな殴ってた・・・・・・・・。



昔の時代はおわった(´・ω・`)w




誘惑がなんたらかんたらとかw
そんなはなしもなく・・・・・w


一瞬で・・・・・

MapleStory 2013-06-02 22-20-27-76

クリア~w


次は公園です!

っていうか!難易度はしょぼくなってるなら!
6人ptで来いとかいうシステムもなくしてくれよーw


ギルクエ復活させろ!って凄い思ったりしました><;


お手伝いありがとうございました><b







そしてそして!!!!!!!!!1





MapleStory 2013-06-03 22-03-13-31


ねれぽんおかえり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ねれぽんのブログがーーーーって!
コソコソしてたらw

まいゆさんのところででっかくでてたw
なんてこったい/(^o^)\




はい!今日はこのへんで!!!!!!!!
あでゅーーーーーー!








| 未分類 |
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * ▲top

くそみたいなきっかけ。

2013.05.29 *Wed*
おはようございます。
もにです。

タイトルの糞みたいなきっかけみたいなのを
ちょうど糞さんに遊んでもらったんで
それをきっかけにss貼りました。

MapleStory 2013-05-26 23-54-59-12

くそです。(ぇ

悪口かかれるからなーとか言われたりもするんですけど
悪気があって書いてるわけじゃないんで
うん。今回遊んでくれたクソさんのSSを貼ろうとしたこととー
今現在まだめいぽのパッチ中で暇だからブログをかいたっていう

パッチだから時間があいてるから書きましたっていうのと!
遊んでくれたクソさんとかけてタイトルつけたからって書いたってだけですよ。
だから悪気がないの確定です。(何

そうそう。
うん。いらないアバターあげたんです!
使わないからね!

MapleStory 2013-05-26 23-56-42-52

そしたらこんな感じになってた。

あげなければよかったね。
ぶすだし・・・・。

ね・・・・・・・。




さてさてー。
とりあえずSS放出~の前に!

色々とね。
素晴らしい人の紹介コーナーを作ってみたよ!

MapleStory 2009-10-01 03-31-03-87

わたくしの愛人のまりーちゃんです。

すぐ女子になる不思議なひとですよ。
実際女子なんですけど・・・・。

天然なのかどうなのか!
不思議な感じのひとです。


ちなみに。
私のキャラは「もうやめてー」です。
なぜか氷魔の初代キャラクター。
今の「Memony」はなぜか2キャラ目の氷魔なんです。


まぁ途中で文章たしたりすると文脈がなくなる私の記事でございます。

なんでこのSSを出したかっていうとー!
わたしの!このmoni-memoってブログは実は2代目なんですよね!
古い人しか知らないというこの内容。

だってこっそりあじゅさんのブログを見てさ!
わたしのリンクあるじゃん!って飛んでみたら
このブログじゃなくて古いブログに飛ばされましたもん。
くそー。古いやつめ。(ぇ


そんな過去のブログは!

kako-memo



ってkako-memoっていうブログなんです。
そもそも当初はこっちもmoni-memoで
2代目がmoni-memo(s)にしたんですよね。

Sの意味はセカンドだった気がする。
スーパーでもいいよって思ってつけた気はするけど
正直どうでもry

kako-memoに変えた理由だってさー。
自分でブログ書こうとしてmoni-memoって検索をかけます。
そうすると二つポチポチっとでてくるのが嫌でw
自分で検索ひっかからないようにするために!
kako-memoって名前にわざと変えた記憶があります><b


まー。今もですけど。
初代も自由なブログでしたね!!!!!!!1

微妙に共同制作な感じのときもありましたし!

いえす!ふぉーりんらぶ機能実装。

この記事なんてー
この!一番わたしが愛して病まなかったマリーちゃんが書いたんですよ。

わたしのブログに!
なんと突然違う人が書いてー
ばれるかなー。ばれないかなー?なんていう企画記事も書いたきがする!
SSだけ私が適当に貼ってー
文章だけ足してもらうみたいな。
半分予想で書いてもらったこともあるきがする。


私の書き方に似てる!って書いてたみたいなんですけどw
わたし本人から見てると
ほんとに似てるのかなーなんておもったり!

実際外から見たひとはどうみえたんだろう。
数年前の記事だとおもうのでー
今の書き方と若干違いますよね。
昔のブログは頑張りました。同じように頑張れないとはおもいますけど!

これからも頑張っていきたいとは 思っております・・・・・。ぼそっ

まりーちゃんもいつか復活します。(確実



なぁなさんにも書いてもらいましたしね!!!!!1

にゃんにゃん企画(ぁ
 なぁなさんの記事がこちらです。
なぁなさん風味が出てましたんで!これはわかったのかしら!


ぜひぜひ。昔の私が書いた記事も!
暇なら読んでください!

長くてだるい記事がいっぱいです。(笑




さー。めいぽーーーーーーーっていうまえに。
最近ね。

MapleStory 2013-05-26 16-33-55-87

塔祭り~みたいな感じになってきてー
とりあえずインしたら塔!でレベル上げ!
終わったら寝ようみたいな感じになってきたんです。

どうもネタがないな~って思ったんでw

たまたま近くにね。
剛力が来るっていうので行ってみましたよ。

CD発売イベントみたいなやつ。

349714449613.jpg

13時開始でー
家からすごい近い場所だったのでー
12:50くらいに家でたんで
ついたら人いっぱい。

そして尚且つ!暑くてだるかったんで
日陰にいたらなんも見えませんでした。

たwただwwwwwww
これだけのためにwwwwwwww

行ったのは私は謎です。

これがホントの暇人なんですかね・・・・・・・・。(´;ω;`)



さーーーーーー。
その塔祭りですよ。

塔祭り!って記事をいちごさんから見たことが全然ないよ。
ほんとに凄いひとです。


いやー。
最近ホンテをソロで倒したいなーっておもってコソコソいってただけだったんですけどー
今回はクソさんもいたこともあってー
どんどん先に進もうって話になりましてー

ヴァンレオンにいってきましたですよ!


まー。
ヴァンレオンなんてさー
後ろからひっついてったら
強いひとたちがババババって一瞬で倒してくれてたイメージしかなかったんで
すごい弱いと思ってたんですよね。

MapleStory 2013-05-26 16-55-18-55

反射で死に。


生き返ってテレポで移動してそのままチェインうったら
反射のままで

MapleStory 2013-05-26 16-53-42-31

そのまま死んで。

MapleStory 2013-05-26 17-03-48-53

クソさんを応援してたらー

MapleStory 2013-05-26 17-04-59-47

クソさんも死んでってめちゃくちゃでした。
普通こんなもんなんですかねw
ソロとか二人とかだとw
恐ろしく強かったです・・・・・・・・・。

倒すために何回死んだことやら・・・・・・・。
残り3割くらいまでへらしてもー
死んでるうちに結構満タンに近いくらいまで回復してーっていう
なかなかのえんどれすでした。
最後には10回くらい死んだあとに倒せたんで!
良かったですけどw


んでもってねー。
パッチだとか、散歩道とか色々みててー
そういえばディメンションイベントを最近やってないことに!
パッチの数日前にやっと気がつきましたよw

MapleStory 2013-05-26 22-50-23-84

いやー。
ソロがしんどい。
なんか3ラウンド目みたいなところで確実に時間切れになるんですよね。

普通に狩り方が違ってこせなかっただけだったみたいなんだけどねーw
敵が上の方に飛んでいったらロープ登って攻撃してー
また下いってー、上いってーって繰り返してたらすぐに時間切れみたいなね・・・・。

あまりのクリアのできなさに!
放置してましたよ。

MapleStory 2013-05-26 22-52-53-53

まおさんに彼女ができたらしいです。
お幸せに!(ぇ

MapleStory 2013-05-26 23-02-53-86

結局はー
くそさんにお手伝いしてもらってー
その上に登る必要はないよってアドバイスももらってーー
やっとクリアできなかったところがクリアできて!

MapleStory 2013-05-26 23-11-38-20

ボスっぽいところで死ぬことができました。(ぇ

だいたい反射で死にます。
反射のモンスターって最近すごい増えてるとおもうんだけどー
なんかコツとかあるのかなーw

とりあえず新しいモンスターはエフェクトでたら止まってみるとかかなー?
また次回挑戦したいでございます!



んでもってね!
あとはー
こうめいちゃんが遊びにきてくれましたよ。

MapleStory 2013-05-26 23-38-12-16

挨拶のあとー
突然の勝負や!って言葉をいわれたんで
何をされるかと思ったんですけど

MapleStory 2013-05-26 23-43-40-25

じゃんけんに負けて人気を奪っていかれましたわ。
ひどいやつだな・・・・・。

お返しに!!!!!!!!!!!!!!!!!!


MapleStory 2013-05-26 23-48-35-34

神経衰弱でフルボッコにしてやったけどな。
くくく。。。。


まー。
正確にいうと。

ほとんど勝てずにー
ほぼ負けてたもんだからw
一番勝率の良いときのSSだけはります。

だって1勝1敗って勝率5割でしょ?
わたしつよいやん。

こうめいちゃんまけてるやん。ざこやん。よわいやん!!!!!!!!!!!!!


・・・・・・・・ってね。




よーし。
今度は神経衰弱の勉強しておきます。(ぇ


はいー。
そろそろパッチおわるかな?
今日はこのへんでー。
あでゅー!

| 未分類 |
permalink *  cm(8) *  tb(0) *  edit * ▲top

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
