
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

ホンスタってホーンテイルスタッフ?

2010.07.26 *Mon*
おはようございます!
もにです!


忙しかった~
先週~~~~~~


めずらしいものですよねw


5日ぐらい?
インしなかったらcですよ。


心配してくれたかたありがとうございます!


別にあれですよ。
キャバクラいってませんからねー!wwwwww
今週行く予定ですから(違

・・・ってね。
気付いたらもう月末付近で!
今週もさらに忙しくなるんじゃないかなっておもいます!

8時半からのD2の時間に間に合わないよ><;
帰ったら9時半ぐらいですもん;;;wwww

うおーw
マリーちゃんインするのおそいからなぁーwwwwwwww


っていってた時期はどうなんだろうwwww


帰ったら12時近く。そしてインするときにはマリーちゃんが既にいる間隔!
おかcおかcw



まぁ土曜の夜はー
高校のときのお友達と飲み会があったので~

21時ぐらいから栄をフラフラしてたら
6時とかでした。


そして疲れをいやすために!
死んだように眠りました。(ぇ




さああめいぽ!
100726 (5)
ぷりちょからetcをもらいました!

あすかさまのお話でー
クエ品でいるらc!!!!!!!!!

ありがとうございます!!!!

100726 (7)
ぷりちょとまりーちゃんのつーしょっと!

なんていうかお久しぶりです;-;w



そしてそしてっ!
100726 (8)
あっ!

ありちゃんだ!!!!!!!!!!!

・・っておもいつつ。

100726 (9)
あすかさま~~w

ってふっかけたのは内緒です。。

でもまぁあすかさまかもしれないし。わからないですよね><;

100726 (10)
そしてお久しぶりの狩りへ~!
久しぶりに狩ると面白いですねw
単純作業がコレマタ良い(・A・bbbb

3日ぐらい経ったら「もういややー」「ロイド秋田ー!」
って言うにきまってるわけですけどw

100726 (11)
頑張れる打ちに頑張らないと!って感じですね!!!!!!!


数日間インしなかったぐらいだったんですけど!
みんな物凄いレベルがあがってますねー!w

気付いたら新職の120台がゴロゴロ。。。
既存の職業でも!
100726 (13)
最低です;-qのヴェル氏が170を突破していたみたいです!
サスガデス;;w

このチャットの数分後に170だったみたいです!

クソさんも120!
みんなおめでとうございます!!!!!

100726 (14)
マリーちゃんは私のいない数日間!
レベルを追いつくまでにしてもらってー
サブをやってたりと・・・
凄い待っててくれた見たいですね;;
感謝感激雨嵐~~~~~~~~!

愛ですねこれは!!!!!!!!!!!!!!


100726 (43)
途中で私の親衛隊の方が何度か遊びに来てくれたりして!
狩りをしてたわけですが・・・・。

100726 (45)
なんかE2を駆使して狩りをした後の結果が!

レベルが一周ぐらい開いてました。(笑


マリーちゃんがなんでかいつも遅いのです。
待っててくれたのになんか申し訳ないですね;0;



そして恒例のふっかけ。
マリー騙し計画!?!?w


いや~。
久しぶりだね。(何



とりあえずは騙すつもりもさっぱりなかったんだけど。


私ずっとウッドワンドの魔力35ぐらいのものを使ってるんですよ。
そんでそんで~

昨日は最後レベル47ぐらいまであがったわけなんですけど!
40台も50台もウッドワンドは悲しいよね。

そろそろ武器を変えたい!見たいな話をしてたときに。


やっぱりこの40台はホンスタだよね!!!!!!

「あ、マリーちゃん。ホンスタってホーンテイルスタッフの略だってしってた?」

マリー:え?@q@


こんな流れ。
100726 (52)
メイプルホーンスタッフ。

これを略してホンスタってみんな読んでるのにね。(笑


友チャをチラッ。

まめちぃー:**************


100726a.png
キランッ


マリーちゃん。まめちーに聞いてみなよ!!!!!!!!

マリー:はい!


100726 (19)
そして聞きだしました!

100726 (20)
ホーンテイルスタッフの略だってホント?

100726 (21)
まめちぃー:あほかwwwwwwwwwwwwwww
つなくん:マリーちゃんwwwwwwwwwwwwwww


あ、やばい。ばれる。(笑


・・・っておもったときの
まめっちの絶妙な切り返し。


まめちぃー:ホーンテイルスターダストだよ

100726 (22)
え?wなにそれwww

・・っておもったのはみんなもそうです。
あとは任せちゃおう。っておもって。


くそさん:俺も知らなかったー
もに:あ、わたしも知らなかったーw


この流れで。


マリー:え????うそなの???????


こんな流れになる予定で。
それで終わるはずだったのに!!wwwwwwwwww


マリー:私も知らなかったさーwwww



え・・・・。なんじゃこいつ。。。w

100726 (25)
まめちぃー:知ってるのは私だけ。


そりゃそうだwwwwwwwww



マリー:こてつ!
マリー;こてつ知ってる?

こてつ:魔やったことないんで・・・・


(あ、逃げたこいつ。。)



こwwwwwwwwてwwwwwwwつwwwwwwwwwww


…って感じでしたね。(笑




もに:あぁ;;マリーちゃん;;魔といったらベグちゃんよ;
もに:聞いて見たらいいいんじゃなないいい;;


100726 (28)
なるほどざわーるど。(最近流行ってる)


ここで。
ホーンテイルスタッフって知ってる?

ベーグル:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベーグル:まりぃcwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベーグル:もにsの嘘にまたwwwwwwwwwww
ベーグル:騙されてるwwwwwwwwwwww

みたいな流れを予想。



しかししかし。

100726 (29)
ベーグル:知らなかったの?


まwwwwwwwwじwwwwwwwwかwwwwwwwww


うまくなったね・・・(ノД`;;;;;;;;;



これが慣れなのか!wwwwwwww
っておもったけど。

100726 (32)
(逃げました。ススス)


そのあとは!
100726 (34)
なぜか説教をくらいまして。

100726 (37)
完全に
シフォンのSはSです。(意味不明

こんなかんじのながれになりました;;



100726 (38)
100726 (41)
100726 (42)
最終的にはホンスタのことはそのままの流れで。
終わった気がします。(笑


どうなったんだこれ!wwww


100726 (47)
このあと。
ちゃっかりスキルクエ。

一番大変なフェアリーの触角だか羽だかを!
つなくんにもらうというvip待遇!!!!!!!

即クリアみたいなかんじでしたbbb

100726 (49)
はーくるにちゃちゃちゃっとアイテムを作ってもらってー!
無事完了><;

100726 (53)
あとはあとは!

100726 (54)
親父ギャグ連発で!
このまま眠りました!!!!!!!!!!

100726 (55)
みなさんただいま!


まだまだ忙しい日が続くのでー!
更新もなんだかんだしょぼいかんじになりそうですけど!!!!!!!


宜しくお願いします。ペコリ
| 未分類 |
permalink *  cm(7) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

ぼくたちらぴcが不在でもやっていけるって自信につながりました!
2010/07/26(月) 11:56:12 | URL | クソ雀士 #- [Edit
あれゎねwwwww
「なにそれ?」って、言おうとしたら
内緒で、「知らなかったの?」って、答えて!って
きたからなんだよwwwwwwwwwwww
うちが、自分からまりぃcを
騙すわけがなぃwwwwwwww


もにs・・・キャバ行きすぎです!!!
2010/07/26(月) 14:09:48 | URL | べぐる #- [Edit
ひどぅいwwwwww
全然ホーンテイルスタッフじゃないじゃんか!!Ψ(`◇´)Ψ
しかし、スターダスト;;;;;;
まめちゃん……?;;;;;
しかも!!
べぐにナイショしたの誰よ!!°・(ノД`)・°・

アバヨ;;;;;;;


仕事頑張って☆
抜かされたらまた追いつくんで!!
気にせず(☆▽☆ )ニヤリ
2010/07/26(月) 17:46:02 | URL | まりー #- [Edit
らぴちゃんちゅっちゅはぁと
2010/07/27(火) 18:13:27 | URL | まる #- [Edit
ロイドかー鉾DKの時散々行った記憶がある
今から「ロイド秋田ー」っていってたら
俺みたいな飽き性になるZE☆

まりーさんっていつもだまされるね・・・
みてておもし・・・いや、かわいそうに見えてくる
いゃーそれにしても
ホンスタはホーンテイル星屑の略ってのは正直ワロタwww

話をすぐ変えてしまう俺ですが・・・
受験勉強の間を縫ってメイプルでもしていこうかとおもいま!
2010/07/27(火) 19:46:17 | URL | 柊 #jIrMeKWU [Edit
ランピ無駄に強すぎだろ モニにはもったいない
2010/07/28(水) 12:54:42 | URL | あっはーん #- [Edit
>>くそさん
まさかベグちゃんに内緒した犯人さん?_?w
これからもぼくたち頑張ります!

>>べぐちゃん
またまた・・・。
いいわけもうまくなったね;;;;;;;

感動しました;;
これからも成長を見守ってます;;

キャバ行く時間もないですわ・・・。

>>まりーちゃん
ひどぅー!ですね;
あばよ;;;;;;w

悩み相談乗って下さいね!!!
ただ病んでるわけじゃなくて物量が多すぎて
だるいだけだから悩みでもなんでもないんだけど。(藁

>>まるちゃん
らぴさんは心の中で。

>>柊さん
おいおいおい。学生の時から
親父ギャグはいかんぞううw

略語はだますための簡易な一歩です!きりっ

>>おにゅま
!!!!!!おにゅま!!!!w
ひさ!!!!!!!

また遊びましょう><bbb
2010/07/29(木) 10:02:57 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
