
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

思わせぶり!

2010.07.22 *Thu*
おはようございます!
もにですっ!


妹から変なメールが来た。
ぽけーっ


いもうと:おかねかして
もに:いやや
いもうと:いや、みんなに聞いたら兄さんに借りろって投票が
もに:ええ・・
もに:いくらなの
いもうと:70まん
もに:は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いもうと:月2万円ずつかえすから
もに:ええ・・


ってことでコンビニで70万おろしましたとさ。




さああ・・・。
仕事も忙しいし。

遅いわりにそのまま飲み会に走ったりと。
これまた忙しい。




100721 (25)
今日はロイド狩りにいってきました。


・・・・。



まぁインしてなくて2日前だかのSSを無理やり載せてる感じですね!!
なんだかんだSSさえあれば記事何て書けることがわかりましたわ!



100721 (26)
エヴァンは順調に39レベルと成長中です!


100721 (27)
昨日のSSのなかにー
もう120のひとがいますよーぐらいのSSを貼ったのだけどもー!

割合としての話だけどー
40~60付近が多い時期なのかな?_?


むしろそれが低いほうなのかどうかは不明ですけど!
今はC-1、C-2辺りが混んでる噂もありまして!

みゆなちゃんに狩り場を半分開けてもらったのです!



っていうかマリーちゃんもいたから2/3も使わせてもらったかんじで。
感謝感謝ですね;-;


100721 (29)
10レベルごとに勝手に転職する感じになるのですぅー!

100721 (30)
嬉しい新しいスキルなんですがー!
つよい!かっこいい!っておもったのも数分。

クアンタムと同様に貯めるスキルでー
通常使うスキルって考えると!w
案外めんどくさいかんじです;;w

100721 (32)
マリーちゃんも38レベルと~
すくすく成長しております!

100721 (34)
まだまだ続くクエスト。
スゲー面倒です。。

開放されるのはいつぐらいなのかなー!w

100721 (36)
そして現在42レベル!

まあ急がずゆっくりがんばりたいとおもいますー!



今日はこのへんでー!
あでゅー!
| 未分類 |
permalink *  cm(5) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

おれにも70まんかしてください

まいつき500えんずつかえします
2010/07/23(金) 10:48:17 | URL | こてつ #- [Edit
70まんより愛をください
2010/07/23(金) 13:41:25 | URL | こいも #- [Edit
70万かしてください

毎月一回ずつほっぺにチューします
2010/07/23(金) 14:45:43 | URL | まる #- [Edit
70万で私を買って下さぃw(☆▽☆ )

仕事頑張って~°・(ノД`)・°・
2010/07/24(土) 00:09:13 | URL | まりー #- [Edit
Re: タイトルなし
>>こてちゃ
おkpk
メル換算でおいくらですか!!

>>恋ちゃん
ほれ。→愛模様

>>まるちゃん
恋ちゃん差し上げます!
そのへんの夜の街に売り飛ばして下さい!

>>マリーちゃん
70万!w
転売目的で購入しても良い良いですか?_?
2010/07/26(月) 13:10:39 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
