
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

7月20はばぐりんの誕生日!

2010.07.21 *Wed*
おはようございます!
もにです!


朝から暑いです!

名古屋も昨日今日と最高気温が35~36度らしいですねー!w


ばかじゃねーの(笑



そんなことをいいながら!
仕事の作業着がまだ冬用という!!

こんな時期から夏用の服じゃだめっすよ><
・・・みたいなことをいってたら
もうこの季節に!

そろそろ替えてもいいはずなんだけど。
今頃まで夏服でいるとー

もうこのまま夏服でいいんじゃないのか!っておもったりもしてきたです。
ズランッ。


こんな夏服・冬服みたいにこだわりながら。
自宅ではエアコンガンガンな日々。

矛盾しすぎて意味わかんない!



あー!
ラーメン食いたいな!!!!!!!!!!!!!




はいめいぽ!!!!!!!!

100720 (61)
ほにーはいつも賑やかです。


毎日行なっていることとしたら!


ほるもん:許さないWWWWWWWWWWWWWWWWW
ほるもん:(空白流し)

びんちゃん:子作り?


この会話ですかねぇ・・・w



一応サブもやっておりまいて!
100720 (62)
クエストもびっしり消化。
案外順調な育成だったりしますね!!!!


若干攻撃速度が遅いのがたるくてたるくて!
早くブースターを覚えたいなーと。


この30~のサンダーなんとかてきな。
このスキル。SS撮るだけだと結構普通のスキルに見えるのに。

実際使ってみると
使い勝手が悪いのなんの。
そして対して強くない的な。。

切ない感じですよねー!



この日はですね!!!!!!!!!!!!!
100720 (65)
もに まりー vs けんじ べーぐる

モンスターカーニバル1!
一緒にしましょう!ってことになりました!


野良PTとして募集するのであればー

MC1ガチ@二人よろ~


的な感じですかね!!!!!!!!


MC1のコイン、経験値、交互って色々ルールがあると思うんですけど!

コインっていうのはドロップするコインを拾って下さいてきな?_?
経験値はきっとわざと負けてあげるとか。最後にグル解散して相手に勝たせてあげるとか?
交互はそれを交互にして両チームとも勝ちましょうぐらいなかんじですかね!


ガチっていうのはー

ガチバトルのガチってことで!

魔法無効化、攻撃無効化などなど。
巧みに使って相手を倒そうぐらいな感じですね!!!!



まぁ絶対勝てると思いましたわ。

もに まりー vs けんじ べーぐる
ってことなんですがー
職業で見てしまえば!

えヴぁん、でゅある vs でゅある でゅある


こんな感じなんですもん。



攻撃を制限しちゃうのであれば
こっち側は攻撃無効だけでいいんだけど。
向こうは攻撃無効化と魔法無効化の二つを使わないといけない。
そして使用cpは35。合計70必要。



そして相手キャラを殺すための手段として。

まずはスキルを使えなくする封印。

そして「やばい!死ぬ!」となったときのとどめ技として。
気絶。


一度死んだあと
フラグに入ったら完全にはめるための
パワーアップ。回避アップ。スピードアップ。


そして回復させないための再度の気絶。



召喚モンスターとしてはー
ロムバで30cpを使うよりも。

ロープを上らせないための魔法攻撃を使ってくれるMクロノス。
そこそこ強いキングブロック。

やっぱりこちらですね!




けんじさん、べぐさんが油断している初回対戦時に。
100720 (66)
フル活用して。

100720 (67)
100720 (69)
二人をボコボコにしてやりました!!!!!!


クハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!



100720 (70)
そしてブルーチームの勝利を勝ち取りましたbbbbbb

イエッサー!!!!



100720 (71)
もに氏は勢いのままに勝てて満足。
けんじさんは!お怒りになりました!!!!

ふふふ・・・。



そしてリベンジ戦。
100720 (73)
白熱したかけひき。

パワーアップからの気絶攻撃と。


おいマリー!キングブロックあと2匹出して!
マリーちゃん!そこはMクロ!
必死にこそこそ策略を練るグルチャ。



そしてなぜか間違って壊す召喚石。(苦笑




白熱した攻防と書きましたが・・・。


100720 (74)
ぶっちゃけあとから2回やって
2回ともボコボコに負けましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww



うええええええええええええん;;;;;;;;;;;;;





とってもくやしかったです;;;wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






敗因はなんなのか。。。。。。。。。w
わからないまま幕を閉じました。



むかしむかしー
MCガチ。

もに vs とにゃ


CP300ぐらい差をつけられてボコボコにされた記憶が蘇えります;;;;;w



ガクンッ;;;;
勝てるコツを教えて下さい;;;;;;




はい!




そしてそして!
100720 (75)
じゃくむぅです!


一応目的としては!
はっぴーばーすでーじゃくむみたいなかんじ!


べぐちゃんが7/20(火)お誕生日なんですね!!!!!!
ってことでお祝いジャクムみたいなかんじでした><;


100720 (82)
久しぶりに会ったクソさんが
なんか変な姿になっておりました;;;;;;w

100720 (78)
100720 (79)
不思議に人気が下がったりもしましたけど!



とりあえず人もいっぱいあつまってー
ジャクムが開始されました!

100720 (80)
こっそり暗闇さんが死んでるのを見た気がします!

100720 (84)
1回目はさらっと終わりましたよ!!!!!!

ドロップも拾い競争みたいなかんじになったんですが!
チェロイバーぐらいしか取れなかったでぃす。

兜は出なかったみたいですから~~
まぁ取れただけマシなんですかね;;;;;


100720 (89)
お墓を1つ見つけました。

100720 (90)
誰か拾ってあげてくださいね;;;;;;;;;;;




100720 (91)
そして第二戦!!!!!!
薬買ったりpt編成をしているときにー

12時を迎えまして!

100720 (92)
お祝いタイムに入りました。

100720 (93)
マリーちゃんがお祝いしたときにはー
べぐちゃんは門の外におりまして(藁


マリー:あれ!べぐいないしwwwwwwwwwwww


こんな事を言ってた気がしました!!!!!!!


100720 (95)
オフ会をへて~
ネタ化したこてっちゃん。


なぁな:前からでしょ



その通りです;;;;;;;;

100720 (99)
こんな風に偽物があらわれるぐらいの!
人気っぷりです!


うらやまcccccccccccc!!!!!!


100720 (98)
こっからは何でもありでしたかね~w
ブリザも見えたし

お祝い花火も見えたし!


マリーちゃんは車輪使っては死んでの繰り返しをしておりました。。


100720 (101)
べぐちゃんの中できっとバルスが流行ってます!


100720 (103)
そんなこんなで無事撃破して終わりまsチア><l;;;;;;;;;

ドロップは何もひろえなか・・ry



そうそう!!
このあとは寝る感じだったのでー

歯を磨いてたりしたんですけど!!

100720 (104)
この子供、小僧ネタは一体・・・w

チャットで漢字に変換しないから?_?w

IQ的な意味で?_?w
なんなんですかえん!!!!!!!!!!!!


100720 (105)
100720 (106)
そしてこのチャットの流れのあとにですね!

100720 (109)
肌を金色にしようキャンペーンが始まりました!

100720 (111)
先回りして語り。


・・・・・・って。


次の瞬間!

100720 (111.1)
けんじさんがきんとうんに乗ってられた!

100720 (112)

100720 (115)
びふぉああふたー!

100720 (122)
そしてこんな流れになったです;;

100720 (116)
そして金色同盟が誕生しました~~~
パチパチ~~~~~



でもでも。
やっぱりもにとらまんゎ
ヵゎぃぃですね★




100721 (22)
次のキャラの名前は「わすれもに」

これはいったい・・・・・・。







はい!
今日は以上です!



後半っていうかちょっと忙しくなりまして!
結構流しました!

すいません!



とりあえず終わります!
すすす・・・
| 未分類 |
permalink *  cm(6) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

さすがもにさん・・・腹黒いです;;;;;
私ガチなんてやったことないですっ(キリッ

べぐさん、お誕生日おめでとうございましたー♪゚+
2010/07/21(水) 11:02:00 | URL | まめ桜 #Q/Wl3lNg [Edit
お祝ぃ、ありがとぅござぃました~♪


モンカニゎ・・・1回目やり方がよくわかってなくって
負けたけどー!!!
2回目からゎ、けんsがちゃんと教えてくれたからねーbbb
今度やる時も、ボッコボコにしてやんよー^^
2010/07/21(水) 13:17:39 | URL | べぐる #- [Edit
>>まめっち
いえ!
はらじろのもにです。
しかしお腹の中にはダルマが・・;

身内のガチ大会は案外面白いよ!

>>べぐちゃん
おめでとうございまう!
べぐちゃんMCって
コマンド入力すると必殺技でるんだよ;;;
2010/07/21(水) 13:52:50 | URL | moni #- [Edit
なぜか最近もにとらまん類な感じになりつつあるんですけど;;;;;
キャラ美白命の私がっ!!
金色だと……!!??°・(ノД`)・°・
おかc!!
2010/07/21(水) 17:14:02 | URL | まりー #- [Edit
あれ…?筋肉もにもには?
2010/07/21(水) 17:32:11 | URL | つなたま #- [Edit
次の名前は もにてつでしょう。
なぜかって?
もに+こてつ
よしおk!
2010/07/22(木) 00:39:15 | URL | 柊 #jIrMeKWU [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
