
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

二つの国ブレンド!

2010.07.20 *Tue*
100720.png
おはようございます!
もにでs!!


3連休いかがお過ごしでしょうか~~!


わたしは!
土日月の3日ある間の日曜がお仕事で~
家帰ったら2時!

そしてそして。
私の使ってる銀行が土日がATM休止!wwwwwwwwwwwwww

財布の中身がない状態でー
どこにも行けずに過ごしました;w



おかげさまで~~~~
めいぽのレベルが凄いあがりました!

38ぐらいです!!!!



8888888~~~~~~~~~~!



私はええ!はええ!って思ってギルド欄開いてみたらー
80~90台がゴロゴロと。。(笑


こいつらSUGEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!
って凄い思ったわけです!w



さあああ・・何書きましょう!!!!!!



そういえば前回オフ会の記事書きましてー!
コメント頂いた方本当にありがとうございました!w

非公開でコメントくれた方も感謝です!!



参加したいです!とか!いってくれるとすっごい嬉しいです!
ありがとうございます!!!!!!!!


ね!>そ・・


感謝です~(*ノД`*)オロオロ





さてさて~~~~~
めいぽ!!!!!!!!



新キャラひきこもにに!
初の宅配が届きました!
100720 (4)
100720 (5)
なぁなちゃん!!!!!!!!

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!
100個セットはいつかつかうんですよねきっと!

大量に!!

そうおもって倉庫に詰め込みましたです!!


モンスターエッグはpアイテムで開けるんでしたっけーw
なんか素敵なものでるんですかね?_?w
情報が全くなくてわからんちんです!


100720 (1)
まだまだレベル10台のわたしは!

クエスト消化にてレベルがガシガシあがってくかんじです!


クエスト消化~ってことで
色んなところをウロウロしました><;

100720 (2)
地下鉄っぽいところにいったり。

これが消化しないといけないクエストなのかも不明ですが!w



そしてレベル27!!!!!!




飽きました\(^o^)/




クエストなんてやってられっかよー!ぐらいな感じです。(笑




しかしですね・・。
前日から全く頑張っていない私とー

コツコツ頑張ったマリーちゃんとの差がありましてー・・。



マリーちゃんは30レベルになってるのです。



こりゃまずいってことで頑張りましたよ!


そして30レベル。
100720 (3)
勝手に転職しました。(笑


転職クエとかないみたいですねーw



30を超えたら!
ついにクエストから解放されたりするのか?_?って思った瞬間に! 

 
100720 (6)100720 (7)

オルビス池とか・・。 

100720 (10)
スリーピーいけとか!www 
狩る暇がありません;;w
 
 
100720 (8) 100720 (9)
 時間をみつけてはー
ミュテ狩りをしたりするんですけどー

1レベルとか2レベルあがるとクエが発生してー
普通に狩りどころじゃないっすなぁ・・・・・。


狩り~っていうか!
30を超えたらMCもありますもんね!!!


100720 (11)
初のロムバSP。
スゲー悲惨でした。

死にまくった原因としましては~~~~~
MGが振ってないw


30レベルからやっとのことで覚えるMGなんですけどー。
攻略サイトっぽいところには!

MGあとで!まずサンダーなんとかかんとか!っていうのを振れって書いてあった気がしたのでw
MGはあとまわしで全振りしてたんですけどw

その結果がこれです・・。


とりあえずMGを先に振ろうと誓いました(笑


100720 (12)
わたし、まりー vs ききゅー、みゆなちゃん

ボッロボロに負けました!


しかし!
ききゅうが途中でわざと解体してくれたっぽくて!
勝たせてくれました;-;


いいやつ!!!!!!!!!!!!!
ありがとうー!

100720 (13)
おかげさまですくすく成長中です。b



そしてほにーの上位様たちのレベルはスゴイ!
topが100超えたのかな?_?

くりりんさんです;


そのあとにー
びんちゃん、ほる氏、うーたんと続いてる感じなんですかね?_?

100720 (14)
ほる氏70記念にスキルを見せてもらいました。

えっ!
シャドーパートナーなのかなこれ!


100720 (15)
ズザズザズザーーーーっと切りこんで!
ダメージを眺めてたらー!
かなりーうえのほうまでダメージが出てました。
上っていうか画面外まで出てるみたいですねこれ。(笑

100720 (24) 
そしてコア!

中途半端なDK風情なので!
誘われたら喜んで参加させてもらってますb

100720 (25)
奇跡の2pcベーグル。
昨日は中身がちがいましたね・・・・・。。


弓撃ちながら

せいまでジャンプしてディスペルしてって・・・・・


とてもじゃないけど。
本物とは思えません。
っていうか偽物でした。本当にありがとうございました;;;;;;w

100720 (26)
これが本物の図です。

きっとマリーちゃんの壁打ちチェインてきなかんじで!
壁打ち攻撃ですね;;;;;;;w

たぶんこのときは雑魚を倒してた感じでもありませんでした;;;w


そしてそしてー
このあとはー
べぐちゃんの石弓がおちてしまい・・・。
100720 (27)
悲しんでおられましたw

100720 (28)
不順異性行為ですって・・。
変態か!!!!!!


もにさんはめずらしく大活躍!!!!!!!!!!!!!
100720 (37)
バーサーク30になったから?
レベルがあがったから?

そんなかんじで20Mオーバーです!!!!!!!!!
拍手!


パチパチ~bbbbbbbbbbb

100720 (39)
ビームでみんな上にいくところ。

100720 (41)
マリーちゃんは当然のように死んでおりました;;w

100720 (44)
沈没さんにリザもらって復活できたのでー
E2も消えずに無事でしたけどね!!!!!!!

良かった良かった。



そしてもにさんの大活躍!
100720 (35)
100720 (38)
100720 (45)
うわああああああああああああああwwwwwwwwwwwww


硬直中に死ぬわ。
ふっとばされて死ぬわ。

ふっとばされてラッシュで逃げようとおもったら逆にラッシュするみたいなかんじで。
これまた悲惨なかんじで死にましたです;;

アキレスさえあれば死ななくなるのかしら!?


このときはほるもんが落ちたのかしら?_?
落ちる原因はやっぱり?
100720 (46)
不順異性行為ですかね・・・・。

もふもふだけで十分なのにね><;;;;w


- 一般人とマリーちゃんの違い -
100720 (47)
軍手なくても平気で戦える。
手袋なんですか?_?
→透明軍手です。

攻撃軍手ないと戦士もさすがにだめっしょ;;
→そうなの@q@?

そうだよ!!!!じゃあ何で補うのさ!たこやき?トリュフ?
100720 (49)
→気持ちはみなぎってます。


あ、そう・・・・。(笑

火力気にせず楽しめるって素晴らしいですよね!!!!!!!w



100720 (50)
100720 (51)
そしてそして~~~~
レベルがあがりましたー!!!!!!!

137レベル!!!!!!!!


なんていうか!!!!!!!!!!!
バーサーク30になりましてー。
ダークスピリットも10になってますし~~~
そして現在スタンス10!!!!


こっからは先行でスタンスを振っていくところです!

ってことで!


10→13にしました。


久しぶりのMB挑戦まであと少しdesu^o^bb



100720 (52)
べぐちゃんがとっても笑顔で飛び跳ねてました!
もうすぐ肌色が金色になるベーグル予告です。キリッ
さようならかわいいべーぐる。

もにとら類まであと少しです;;;;;w


楽しみですね!!!!!!!!!!!!!!!!!






その頃一方~
ひきこもにさんは~~~~~~

100720 (53)
カニングシティのカニングスクエア(?)にて。

へんなうさぎと戯れているのでしたっ。



まる。





マリー:もにのモノマネできるよ!
マリー:いきます!!

マリー:imasu!1
マリー:hai!
マリー:iru!!!!11111

マリー:1がポイントです。


マリー:次べぐのものまね!

マリー:^^



おまえ・・・・・。





はい!
今日はこのへんで!


あでゅー!
| 未分類 |
permalink *  cm(7) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

ちょっとwwwまってwwwwwwwwww
2PCゎ、うちだよ!うち!!!
やればできる子なのさー^^エヘン!
 

金色にゎ・・・
ぜーーーーーーーーったいに、なりませんwwwwww
もにとら、まりぃーのコンビでおKですよー^^
二人だけしヵ、似合わなぃから~♪
2010/07/20(火) 13:27:00 | URL | べぐる #- [Edit
マヨネーズと
2010/07/20(火) 15:53:48 | URL | こてつ #- [Edit
だいぶ削ったねwwww

攻撃軍手って大事なのね……w
攻撃力より、とりにいくめんどくさを優先してしまったよ( ´艸`)
楽しかったらおけぃだー♪
またモンカニしようぜぃ☆
モンカニ死にまくったのは、絶対まりちゃるのせい…ww
2010/07/20(火) 17:17:53 | URL | まりー #- [Edit
もふもふだけで十分ってどういうことですか?
2010/07/20(火) 21:47:51 | URL | xoもふもふox #- [Edit
もにさんズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
2010/07/21(水) 02:49:21 | URL | そげたん #- [Edit
きのこうつってるwwwwwwwwwww
おれのwwwwwwwwおれのwwwwwwwww
2010/07/21(水) 05:31:44 | URL | ま #- [Edit
>>べぐちゃん
ああw
うそがうまくな・・・

って!
うそが下手くそですね!!!!
知ってますか?
べぐちゃんってあんなことできない子ですよ ギョロリ。
良く覚えておいて!!

はぁ;;
金ぐる;;;

>>こてつ
モニーテールとシュシュ;

>>まりーちゃん
いえ・・
あんまり削ってないけど・・。
どこ削りましたかね・・・。。。

レベルうpのところは全部は無理ですよ!

モンカニガチのコツをぎヴみーていく!

>>もふもふ
不順てきないみです!

>>そげげどん
優しさまんてんそげげド━━━━(゚ω゚)m9━━━━ン!!

>>まりーちゃん
そうwwww
それ書こうとして忘れてました。
キリッ
2010/07/21(水) 13:22:30 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
