
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

エヴァン、新鮮が楽しい

2010.07.16 *Fri*
おはようございます!
もにです!

魔の金曜!
これを乗り切れば~~って感じです。

予定としては明日休みなのでー
オフレポでもまったりゆっくり書こうかな~なんて思ってたりもしているわけ。

ホントに書けるのかなぁ・・。


そうそう。
今年ボーナスが出ないんじゃないか?っていう疑惑もあったんですが!
無事に出てくれました。良かった良かった。

不況の波は続いている様で~
実際問題として!
ボーナスが下がった気がします!!!!

sksk・・・。


冬も不安ですね~~~。
ただ!役職は上がっているので!
私がどんだけ遅刻しても!
クビにはならないんじゃないかって安心感があるので!

すてきです(謎


天候災害については~
昨日ニュース見てたら!

ついに愛知県のすぐ北にある
岐阜県まで大雨で~~~ってニュース流れてました。


こむくん大丈夫かな?_?



こむくん、すずかちゃん、けろさんなどなど
案外多い岐阜県民さんですね!


土岐!可児!高山!


知ったかぶりです(・~・;;



あとあと~~
<ナインティナイン>岡村隆史が体調不良で休養 復帰時期は未定
岡村無期限休養・・・。。。。
どうなるめちゃイケ!!うるうる;;
がんばれおかむら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



めいぽ~~


…ってその前に!

昨日のコメント見て思いました。


昨日の本文
そしてめいぽのキャラは基本女キャラの方が可愛い点。
同アカウントがー
もにとらまん、めちゅさま、めちゅぽ
こんな感じなのでー2pcで必要なキャラはいないかんじなので!問題なしんぐ!



そしてコメント。

~そしてめいぽのキャラは基本女キャラの方が可愛い点。
同アカウントがー
もにとらまん、めちゅさま、めちゅぽ~

は?

URL | ケンジ #Qa9hNd.E




・・・・w


めっちゃ笑ってしまったぞうwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もにとらまんめっちゃかわいいのに!
なんでこんだけボロボロなんだおWWWWWWW

って凄い思ったデス。


はっはーん・・・。



嫉妬やな・・・・・・・・。



けんじさんかわいいやつやなぁ・・・。




だってもにとらまんとかが歩くと褒められるんだよ

スタタタタ・・・
あおちゃん:!!
あおちゃん:もにs!いつみても素敵ですw


スタタタタ・・・
りーヴ:フリーザさんw
リーヴ:りーヴいつ見てもフリーザさん素敵だと思うでしゅwもぃもぃw

スタタタタ・・・
霜月こてつ:もにさんwwwwwww
霜月こてつ:おれのwwっをれのwwwwもにwwwwwwwwww

スタタタタ・・・
ヴぇるでしゅ:もにsw
ヴぇるでしゅ:最低です;-q

スタタタタ・・・
もふもふ:こんw
もに:りーんりんらんらんーwwwwww
もふもふ:おいwwwwwww

スタタタタ・・
くろすふぉー:おいもにwwwwwwwwwwwおまえwwww
くろすふぉー:HPいくつWWWWWWWWWWWWWWWW
くろすふぉー:俺HP1600WWWWWWWWWWWWWWWWWWW
くろすふぉー:
くろすふぉー:何でもないけどなWWWWWWWWWWWW

スタタタ・・・
マリー:ギギギ・・
マリー:ギ・・ギギギギ・・
もに:?

スタタタタ・・
恋模様:もにさん・・
恋模様:何でいつも素敵なんですかぁ?
もに:おまえ・・・

スタタタタ・・・
ベーグル:ぴんくちくびーんwwwwwwwwwwwwwww
もに:え?
ベーグル:だってwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ベーグル:まりーcのせいwwwwwwww
もに:なにが・・
ベーグル:だめwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もに:え・・wwww

スタタタタ・・
みゆなちゃん:きもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みゆなちゃん:どぅーんwwwwwwwwwwww




・・・・
もて気や!!(謎


※下に行けば下に行くほどネタな人という補償はありません!




なんだっけ・・w
コメント見て笑いましたっていうことを伝いたいだけでした><;
気にしないで下さい!

どぅーん!




さてさてめいぽなんですがああ!
100716 (7)
みんながエヴァン、デュアルを作りまくっているみたいなので!
誰が誰だか全く分かりませんw

100716 (9)
だれだよおまえ・・・てきな><;;;;;;;;

でも近くにいったら甘い匂いがしたので・・
あおちゃんだってすぐわかりましたです。。。

100716 (11)
フリマで待ってるとホントに色んな人がくるので!
全然わかりませんね!



この人あの人の名前っぽい!っていうのを予想しながらキャラみようとしてみたら

「この名前!wwwこれこむくんだろwwwwww」
って思うひとがいっぱいいたきがします(笑

完全に勘違いですね(苦笑


結局昨日ですね。
男にしようか、女にしようかって迷ってたんですけどー

100716 (12)
int27のバスタオルより < int10タオル+機能性ペット+サクチケ・アバターの使い回し

っていう方程式が浮かびあがったので。
男キャラにしたわけです。

100716 (13)
とりあえず適当にクリッククリック。
ウロウロウロウロ・・・。

100716 (14)
ドラゴンを引き連れて順調に育成中です><b

一瞬で12レベルだか15レベルだかわかりませんけどw
そんなレベルになりましてー

ビクトリアアイランドデビューをしました。

100716 (15)
新キャラ実装にともなってー
同レベルが量産されていくかんじとなるのでー

狩り場争いも凄い状況です。



これはですね。
Aさんと私とBさんがいるとします。


AさんとBさんの会話を盗撮したわけではなく、
Aさんが私にいっている図です。



もに!横やん!!!!!!(なぞ




そしてヘネシスへ。
灼眼のなんとかっていうアニメとのタイアップ?
そんな感じの髪型が実装されたみたいで。


チケットかって。


とりあえずこの中心でNPCにすれ違った瞬間にクリック連打。
貯める間もなく髪型をかえてやりました。
100716 (16)
100716 (17)
不思議な髪型へ。。。。。

100716 (23)
めがみえない~めがみえない~ってネタで言えるのが素敵で。
案外お気に入り!!!

100716 (25)
笑顔も素敵です。


この髪型のおかげで。


名前も髪型も引き籠りやな^^^^^^^^^;;;
きも^^^^^;;;;



ネタになるという点に関しては90点超えたんじゃないかなっておもいまして!
満足です!

100716 (20)
100716 (21)
100716 (22)
にんきもにヵよ><;;

・・・っておもってたわけですが!



現実は厳しい!!!!!!!!!!!!!!!



全然意味がわからない。
ちょろっとステータスを見てみるとですね・・・。


100716 (24)
人気度-4 

おかしいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
作った初日だぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どんだけ私きもいねん;;;;;;;;


誰が下げたのかわからないまま!w
マイナス4になっておりました;;;;wwwwww


100716 (26)
死んでやる。(何


でもね><;
このあと人気をあげてくれるひとがいたんだ!
100716 (28)
ありがとうございます。ありがとうございます!


誰だか知らないけどありがとうございます!
ぐらいなかんじだったんだけど!w


名前を見ると~~

100716 (31)
ぷぅたん、くぅたん、あぁたん


!!!


見覚えがある。
くるるん うるるん、ぷるるん



りんごちゃん、ぷりちょ、ありちゃん
こんなかんじなのかな><;


困っている女性を探している最中で!
スゴイ迷ってたんですけど!
100716 (32)
場所も全て教えてくれてー
すっごいたすかりました><;

ありなとうございます<>><

100716 (33)
こそこそクエ消化しながらレベルうp。


そしてそのあとの職業クエ???


神殿の奥にいってこいてきな。。




え?wwwwwwwwwwwwwwwww
10レベル台でいけるの?wwwwwwwwwwwww

・・・って不安になりながらもー
高級たくしーにさっそうと乗り込みまして。

れっつありの巣!



ゾンビキノコを駆け抜け、

エビルアイにおどろくひび。

ドレイクで死ぬ思い。

100716 (35)
レッドドレイクで天を見ました。


そして挫折。。。。
これはもうむりだろ・・・・・。




そしてここで輝いた希望の光。


まめっち:もにさんwマンジにメル払えば飛ばせてくれるよーw



まめっち~~~~~~~(きらめき)
まめっち~~~~~~~(かがやき)



これで私もクエ消化出来ると確信した。





募る思い。レッドドレイクで死んだけれども辛かった日々><
そしてクリア目前という期待と達成感。


「おいまりー!いそげ!いくぞ!」


思いが強いおかげで元気もでます(・b・)るんるんw


100716 (37)
そしてマンジの前へ。

なんだよ。案外簡単にいけるんじゃないか。

100716 (39)
メルがいるだと?
ふふん。。。

倉庫から持ってきた俺の莫大な資産から見れば
10000メルなんて楽勝だよ!


ありがとうまめっち。
そして攻略のために次へをクリックッ♪


100716 (40)
50レベルじゃないと・・・・・。

・・・っておい(笑


まめっちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



おwwwwwまwwwwwっうぇwwwwwww



おれのあついおもいを~w
おれのあついwwwwwwwwwwwwwww(謎





まめっち:実はいかなくてもいいんだよw




え;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;







そして幕は閉じた。


エヴァン 第一章 始まりはマンジ。

-完- 


※第二章とかないのでご注意ください(照






そして結婚式もしてきました><

100716 (41)
初めてのハウスウエディング!

なぜか観客側のせきみたいでw

100716 (43)
これで最初から最後までいってしまわれた><;

100716 (45)
マリーちゃん:蒼ちゃんが好きそうww

100716 (46)
マリーちゃん:おいしそうwwwwww

100716 (47)
マリーちゃん:くまぁ~~~~~wwwwwwwwwww

100716 (48)
乙女モードにはいりっぱなしのウェディングでした><;


そしてセカンドウェディング!!!!!!!!
昨日の今日だからここは薄くてもいいかしらね><
100716 (52)
100716 (54)
何もでなくてかなしんだかんじでした><;


でも移動も指輪二つの合計値で13!
強くなった気がしますね><;;;


おめでとう!ありがとう!(何

100716 (57)
そしてマリーちゃんのおすすめあばたーとともにーーーー

就寝しました><





たのしかったです!




はい!
今日はこのへんでー!



あでゅー!
| 未分類 |
permalink *  cm(14) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

ついに男キャラも女キャラもくさってしまったかめいぷるすとーりー・・・

もにとらまんkawaii(苦笑
2010/07/16(金) 10:46:43 | URL | こtet #- [Edit
ほんっとに、盛りメモだゎwwwww


楽しそぅで、なによりですー^^
2010/07/16(金) 11:40:28 | URL | べぐる #- [Edit
べぐsの扱いがひどすぎるwww
2010/07/16(金) 11:51:22 | URL | うーたん #- [Edit
っふー
笑い死に('A  今度はあんな事しないで下さいよwwww
2010/07/16(金) 12:03:00 | URL | もふもふ #- [Edit
僕の家は町っぽいところにあるので大丈夫です
昨日、涼風雅のバイト先に雷が落ちて大変だったそうです。
2010/07/16(金) 13:19:04 | URL | こむkunn #- [Edit
>>こてつ
おいおいおw
嫉妬すんなよ!!
やけどすんぞううw

>>べぐちゃn
いあいあいあいあw
完全コピーぐらいだとおもうぐらいの
自画自賛です!!!!!!!!!!!!!

盛ってませんwww

>>うーたん
いあいあ・・だからうーたんw
完全こぴーですから!!!
酷いとかそーいう次元の問題じゃないんです>、<

>>りーんふぉさん
はい;;;;;
すいません;;;;;;;

>>こむくん
まじんごー!
岐阜もこえええええ!
雨こわいこわい・・・・・・・・・。。。。
すずかちゃんところ大被害かあああ!
昔の東海豪雨みたいですね;;
2010/07/16(金) 15:22:09 | URL | moni #- [Edit
いやいや、べぐりんw
似てるよ………w
私のギギギ…はおいといて、見事に特徴とらえてると思ったわ…°・(ノД`)・°・
明日のおふれぽが楽しみ!!
これで私の明日の仕事の活力が^^

ボーナスで飛行機乗って下さい^^
2010/07/16(金) 16:03:59 | URL | まりー #- [Edit
もにとらまん・・(苦笑

かわいい・・・(苦笑

また、人気下げに行きますねw

2010/07/16(金) 17:11:25 | URL | ショコラP #- [Edit
俺のまりーc;;;;;;;;
2010/07/16(金) 17:21:21 | URL | もふもふ #- [Edit
髪型かわいいです!w
わたしもエヴァンつくってみましたー(*´∇`)
ちまちま育てていこうかとv

これは・・エヴァンもにさん見かけたら人気下げないt(ry (*ノωノ)
2010/07/16(金) 23:10:18 | URL | ぶぶちゃ #DexK2noU [Edit
ガチレスすると

メイポを4,5年近くやってきた中で
NO1のインパクトとブサイクさを持ったキャラが
もにとらまんでした。
2010/07/17(土) 01:07:38 | URL | ケンジ #Qa9hNd.E [Edit
うわ~
頭に毒キノコーwwww
2010/07/17(土) 13:00:37 | URL | 柊 #jIrMeKWU [Edit
人気度マイナスじゃないひきこもになんて・・・!!!!
真のひきこもにじゃない・・・!!!!!!

ってことなのでー

全力でまた下げにいきます(´艸`o)゚.+。
2010/07/18(日) 04:45:18 | URL | 希望の光まめっち #Q/Wl3lNg [Edit
>>まりーちゃん
にてるでしょうwwww
くりそつっすわ!!!!!!!!!

頑張っておふれぽかきましたので~w
是非まりーちゃんが飛行機のってください!

>>しょこちゃん
もにとらまん(すてき)
人気は上げるために使うものですよ ギョロリ!

>>もふもふ
まりーはおれの;;;w

>>ぶぶちゃん
でしょうでしょうwwwwww
是非是非wおそろにしましょうYO!!!!!!111

人気はだから上げるために使・・

>>けんじさん
ガチレスwwwwwwwwwwwwwwww
けんしろうに叩き潰されてしまえwwwwwww

もにとらまん最強にかわえーcw

>>柊さん
でたな柊!!!!!!
頭に真珠といってください^^b

>>まめっち
ひきこもにをもっと大切に扱いましょう!
どっかのなんとか運動でこれ取り入れて下さい;;w
やばwjkm兜が装備したいですw
2010/07/20(火) 13:01:43 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
