
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

復活した!!!

2010.07.15 *Thu*
おはようございます!
もにです>w<;


いややややや・・・。
山口県雨すごいですね・・。

もしわたしが山口県に住んでたら
泊まりで仕事なんじゃないかな?っておもうぐらいの
悲惨なかんじだとおもいます。


この天候のせいでー
ほうれん草が100円値上がったとか!

他の野菜もひどい状況らしいですね><;

赤潮がどうのこうのってニュースもやってて!
損害が億単位だとか・・。


とりあえず今週末ぐらいに梅雨明けだそうで~~
もうちょっとで晴々とする季節になりそうです!



旅行したいな(何





さてさてめいぽ~~~~~~~。



昨日はついにエヴァンきましたね!
エヴァンとデュアルの同時実装!!!!!!

・・ってことで私も作りましたよ。

100715.png
ほれ。

キャラ名:ひきこもに

由来:にんきもにの次のキャラとして同じように文字ってみた。
パッと思いついたのが引き籠りであり、人気者→にんきもに 引き籠り→ひきこもに
good!(何



しかししかし。

100715 (16)
結論的には迷っている。

男キャラか女キャラか。


サクチケの使いまわし、ペットの使いまわしで考えるのであれば!
男キャラのほうが吉。
そしてカップルリングも装備が出来る!

欠点としてはタオルがない。
バスタオル→int27所持  タオル→int10
同アカウントのキャラがもにめる(投)、にんきもに(DK)
使うかどうかは不明だけどー
2PCとしてDKとエヴァンを~ってなることがあったらそれが使えない。


女キャラの場合は
上記通りint27のタオルがあるという点。
そしてめいぽのキャラは基本女キャラの方が可愛い点。
同アカウントがー
もにとらまん、めちゅさま、めちゅぽ
こんな感じなのでー2pcで必要なキャラはいないかんじなので!問題なしんぐ!



デュアルブレイドをするのであればー
攻撃装備の軍手とか目とかが男女共通なのとー
ペットの使いまわしが出来たほうがいいのでー
男キャラで作って問題ないのだけども~

どうしたらいいものか~
迷っているわけです。





結局はエヴァンも男キャラで作りそうですけどね(笑




今日か明日には決めないと!!って感じです><;





さてさてさてててて。
昨日はHONEYの集会だったわけですがー

パッチの大延長により!
ハンゲの麻雀とかをしてました。


マリー:もんぜんきよじばくっ!
べーぐる:号泣


悲しいことでもあったんですかね;;
sksk;;;;;;;




そしてパッチが終わりー
インが出来るようになったところで!

100715 (2)
にんきもにでインをしてみて!


おはろ!
こんちゃ!

やほ!!!



挨拶をしてみると!
100715 (2.1)
人気が下がりました(ぇ



新職業実装という大きなパッチ。
やっぱりこーいうパッチのあとにまっているのが!

100715 (3)
敵に攻撃した瞬間にでてくる・・・

100715 (5)
不正プログラム表示。

今はジョイパ起動してたりするとこんなふうになったりとかー
色々みたいですね><;;;;

100715 (7)
喋っているだけでBANされる状況。
殴ってるとBANされる現状。

誰もが予想しているはずですけど!w
ひどいものですね~www


にーぜねっとBAN。。(遠い目

100715 (4)
告知されるメンテ情報。

早く直してくれ!


っていうか今日帰るまでには直してて欲しいですね!!!!!!!



HONEY集会でやっぱり多いイベントが~
100715 (6)
ギルクエだったりするのですがー

殴ると落ちる。不正行為になる。BANされる。

そんなこんなでギルクエは終了となりました><


100715 (8)
泣き虫ベーグルです。
ぷくす!


結婚式するよ!はやくきて!
・・っていうっびんちゃんのセリフをききまして!

100715 (9)
ギリギリセーフな感じで間に合いまして。
そのあと入場。

待合室にはいりましてー
話しかけて入場してね!ぐらいなかんじでいわれたわけですが!w


変な人に話しかけてしまったみたいでw
(※注意 マリーちゃんじゃないです)

100715 (10)
外に出されました(ぇ


たぶんですけど~w
「退場しますか?」
→「yes!」


って選択してしまったんだと思います;;;www


100715 (11)
そしてセカンドウエディング。

100715 (14)
今度はがっつり中に入ってやったです!

100715 (15)
あけましておめでとうございます!



そしてあまりの眠気でこのまま消えました><;;;;;;





いやああああああああああ。。。
なんていうかw


何もしてないんだけど!w




めいぽ楽しいですね!




よし!
今日はこのへんで!!!!

あでゅー!
| 未分類 |
permalink *  cm(7) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

けんじさんとおはなしができたあああああああああぁんv
入れてくれるってさw
2010/07/15(木) 10:58:32 | URL | り #- [Edit
え。。、ばん?


うま
2010/07/15(木) 14:55:39 | URL | こte #- [Edit
泣き虫ってwwwwwwwww
あれゎ、笑ぃすぎて涙が出たんだよwwwwww
すべて・・・まりぃcのせぃですー;;;;;;;


ねね!
もにsが、「ひきこもに」なら
まりぃcも、「ひきこまり」で、ぃぃよねー?@@;
却下かな・・・;
2010/07/15(木) 15:02:40 | URL | べぐる #- [Edit
PC再起したらBAN解除されました!
BANされたの15分くらい!
2010/07/15(木) 18:27:14 | URL | いいぜ #- [Edit
北海道でべぐとマリオと待ってます^^
旅行はぜひ北海道においでやす^^

こてつ、オヤジだな……;;;;;
2010/07/15(木) 18:32:01 | URL | まりー #- [Edit
~そしてめいぽのキャラは基本女キャラの方が可愛い点。
同アカウントがー
もにとらまん、めちゅさま、めちゅぽ~


は?
2010/07/15(木) 19:03:17 | URL | ケンジ #Qa9hNd.E [Edit
>>りんふぉさん
おめりん!りん!

>>こてちゃ
急下降ってかんじですかね;;

>>べぐちゃん
内緒にしといてあげますわ・・。
プライドが傷つかないように!
優しいあたし!!
ひきこまり!
名案!!

>>いーぜさん
いつも流行先取りおつかれさまです><b

>>まりーちゃん
まりーちゃんとマリオって名前もにてるし
住所も近いし・・
もしかして血繋がってる系じゃ・・。

>>けんじさn
爆笑しました;;;;;;
さすがです;;;;;
めっちゃにやけました!

だがしかし!
もにとらまんはかわいすぎです・・・・。
2010/07/16(金) 11:23:52 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
