
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

たらりんぱ

2010.07.14 *Wed*
100714 (3)
おはようございます!
もにです><;

お久しぶりで御座います~。
先週木曜ぐらいから書いてなかった気がしますねぇええ!


金~日まで静岡に旅行なかんじでー
自宅にはいなかったものですから!

ブログも書く暇も御座らんでした><;


とりあえず眠たい!眠たい!
昨日もあまりの眠気に1時ぐらいになったらぶっ倒れた感じだったのですが~~
それにしても眠たい・・。。。。


オフレポって皆さん期待してる感じですか?_?w




今までマリーちゃんの天然っぷりが爆発してた感じだったんですけど!
こてつのキャラがマリーちゃんよりなので見事に二人して
毎回\(^o^)/ハジマタのラピさんに騙されてるほどでした。


オフレポは土曜日の休みか月曜の休みぐらいに
書こうかな~なんて思ってます。


ザクっと何があるかな~なんておもったりして考えたんだけどー
せれぶがしゃ
まりーねむる
サファリーパーク
運転ネタ
こてつCM
らぴちゅハジマタ\()/
免許証事件
こてつCM
らぴさんがエサないのに~
コテージ

買い出し
ばーべきゅー
指モニ
ふじさん
おふろ
こてつが歌う
かれー
ふじさんノシノシ
麻雀同好会?
りょかん
こてつえがお
そふとくりーむ
ふじきゅー
ふじやま!
ぱんつ観察
こてつチッス
ゆきなさん逃亡
ええじゃないか!
腕より足が太いまじっく
握手会
ひととおなじことしちゃだめなの
かもの一閃
びふぉああふたー
お化け屋敷
鉄骨番町~
らぴちゅの小学生記
まりーちゃんを迷子に
暗闇さんおわかれ
無視
りょかんのこ
せいかくわるいっすよ
味噌汁
やくみ
よやく
からおけ
まーじゃん
やきそば
こてつがわらっている
がそりんらんぷ
しらいとのたき
わさびそふと
ぴんくなあめ
こてつげんきだま
こてつのみみをすませば
ごてんば
ばくすい
よこはま
まりーダッシュ
すぺいん!
互助会
こてつ会
でんしゃ
くるま
どしゃぶり
10分寝ます
!?

さらっと予告するとこんなもんかな><;


まぁお楽しみに・・。

100714(1).jpg
※この写真はパッチを補償するものではありません。





さあめいぽ><

おひさしぶりです<>
上にも書いたとおり、かなり早く眠ってしまった感じがあったので!
あんまり書く事がないという真実です。(何


って言うか今日からもうパッチなんですねぇ・・・w
全く知りませんでしたわ~~!

100714 (5)
エヴァンとデュアルの同時実装。
今日の夜には実装される流れなのかな?_?

エヴァンはやってみたいキャラの一つだったりもしたので!
案外楽しみだったりするんですがー


噂によるとコアも近々数回制限がかかるっていうお話。


ビシャスとかと同様に2回とかになったりするのかなぁ・・・。
実際問題として!
一週間の7日中、毎日2回計算で14回するかっていったら
そんなにしてるわけがないのだけどもーwww


サクっと上げたいこの頃なので迷ったりもします。


しかししかし~
コアのメンバーがデュアルとかに流れてしまいそうなのでー
実際問題としてもコアも出来ないのかなーなんておもったり!
結構迷ってたりするのですよ><;



まぁ今日はホニーの集会もあるのでー
今日・明日ぐらいで何か考えようかなーなんておもったりもしてます><;



今日は!
100714 (9)
勘を取り戻すためにビシャスへいってきました!



しかししかし!
100714 (10)
100714 (13)
この通り、2回も死んで!
マリーちゃんに助けてもらう屈辱のビシャスでした;;



そしてレベルを上げるなら!
やっぱりコアですよね!!!!!!!!


必死に人募集したんですけどー
集める時間が遅かったのが悪かったのかもしれないけどw

なかなか集まらなかったんですよね!

100714 (17) 

なぁなの缶詰。
ブログ大喜利2010 運営からのお知らせ。

イベント実施中!?

去年もありました大喜利コーナーです!


なぁなちゃん「マリーちゃん。大喜利読める?」
マリーちゃん「だいぎり@q@?」


へぇ・・・。。。


ちゃんちゃかちゃかちゃかーちゃんちゃん♪ パフンッ♪




そうそう。
コアなんですがー!


暗闇さんに2PCをお願いしてー
けんじさんが人集めをしてくれまして!
KROWSERことKRさんことケロさんに来てもらってー
100714 (18)
コアを始めることができました><b



とりあえずロイヤルはすらすらっとおわってー
上の方に!



本体の目の前まできて殴り始めたところでー

マリー:う・・


!?w


なぁなちゃん:HB


一瞬で死んだっていうのを把握してました。(笑




とりあえずーw
HBをかけに戻ろうとしてたら!!!!!


真ん中の中心部分に接触してしまって!
16kぐらいダメージをくらってー・・・・



100714 (20)
この通り;;;-;;;


ほにーのギルチャでは!
100714 (21)
濃いキャラこてつさんと
けんじさんがミニコントしてました;;


とりあえず今回は一旦撤退。
100714 (23)
そして2回目にいってきたのです;-;

100714 (25)
ここで本体を順調に狩り~ってかんじだったのですが!!!!


余りの眠気。


100714 (26)
100714 (27)
アドバイスをもらいました。

そして試すのはやっぱりじゃんぱ式!!!!


とりあえずエアコンを18度ぐらいに設定し
服を脱いで・・・・・




腹痛\()/wwwwwwwwwwwwww


トイレに駆け込みました;;;;;;




んでもどって狩りし始めたのですが~~
100714 (31)
余りの眠気に眠って接触して死んで・・・。

ボロボロでした;-;



車輪使って生き返って~~~~

100714 (32)
最後にレベルがあがったかんじです!
136レベル!!!!!!!!!
ついにバーサーク30
スタンス10ってかんじになりました><



88888~~~~~~~~



あと4レベルで140レベルなのです!



しかし・・
時間的にはあと1セットか2セットぐらいは出来る時間だったんですけど・・
余りの眠気に・・・。

100714 (33)
私はここで死亡;;;;;;;


100714 (34)
最後にみなぎりの抽選をしたのですがー



最後2択になって!
100714 (35)
両方共外れなんじゃね・・・

ぐらいな勢いで!
疑いの目をかけられました;;;;;;;;;;





よし!
今日はこの辺で終わります!


あでゅー!
| 未分類 |
permalink *  cm(6) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

イベントの宣伝ありがとうございます(*′・`)ノ~~~♪


もにさんも参加してくださいねー
2010/07/14(水) 11:39:44 | URL | なぁな。 #- [Edit
オフレポ楽しみです!
さっき前のオフレポ見てて感動したので今回も感動させてくれると信じています!!
DK先ですか?エヴァン先ですか?どっちなんだい!!!中山金に訓
2010/07/14(水) 12:07:03 | URL | こ #- [Edit
>>なぁなちゃん
わたしのぼきゃぶらりーの才能にかけるので・・!
難しいものですよね~~!

>>こてちゃ
・・・・!
あれです!
期待されると書けない仕様です;
感動文かけるのかのう・・・
ふあんや~~~~~~
2010/07/14(水) 12:51:20 | URL | moni #- [Edit
18度で裸てwww
警察にも怒られるわ
でんこちゃんに怒られるわで大変ですねもにさん
2010/07/14(水) 13:52:10 | URL | まる #- [Edit
すごい!!
細かく覚えてるんでしょ(☆▽☆ )
私よりちゃんと覚えてそうw
動画送ったので、帰ったら受け取って下さい♪
もしかしたら圧縮失敗してるかも!!
失敗してたら、もう手におえません( ´艸`)
おふれぽ楽しみだなぁ♪♪
2010/07/14(水) 14:58:49 | URL | ま #- [Edit
>>まるちゃん
エアコンの最大の力を引き出して、!
OPPになりましたですわ><

>>まりーちゃん
wktkなかんじですか?_?w
細かくは覚えてないですけど!!!!!

期待されない程度に頑張って聞きますわ!
2010/07/14(水) 16:40:53 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
