
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

70に向けて。

2010.04.07 *Wed*
おはようございます。
もにです。

現在ブログ更新が移行中です!とかいいつつ。
何もしていない状態が続いています。

私って駄目だな。。


病んでるわけじゃないんですけど!(笑



とりあえず右下のほうに設置したー
以前からのものでアクセス元ランキング~みたいのをつけてみたんですけど。
Fc2のブログランキングからのアクセスがちらほら入るようになりました。

ホントにありがとうございます;-;w


前回のブログはさ。
なんだかんだ1000記事とまではいかないけど。
それぐらいまで書ききって。

それでも12位ぐらいまであがったことがあるんですよねぇ・・。
それのおかげもあってー
ちょこちょこ見てくれてる人がいたわけなんですけど!

新しいブログになるとさ!
やっぱりそーいうのも全く消えちゃって0からになるんだけどー
毎日数件あったものがなくなると悲しいですよね><;;

向こうからアクセスしてくれたりとか。
応援クリックがないとランキングってあがらないんですけど!
そーいうのをしてくれるひともいるみたいです!(^o^ ワオ!

それがスゲー嬉しくて嬉しくて・・;-;
感謝感謝です。

宣伝してくれたり、リンクの変更をしてくれた皆様ありがとうございました;-;





そろそろこてっちゃんちデビューもしないとな!っておもってる感じですw






はいめいぽ!
100407.png
宅配頂きました!
なぁなさんから暗殺!!!!!!!

暗殺・・・・・w
どうしたらいいんだろうwwwwwっていっつも思います。

前に大量にもらった暗殺はw
倉庫に埋め込んだりしたんだけどw

キャラの把握が出来てなくてー
どこにいれてるかもわからんような状態です。


倉庫キャラも増やさないとなのかな・・と。。。。。。。



100407 (1)
さぁさぁ!
最近はマリーちゃんにずっと付き合ってもらってますw

まれに見る天然が・・・・・。


っていうレベルじゃなくて
常時天然全快なので面白いです。(笑

100407 (2)
前はクリムゾンウッド。

ウインドライダーがたぶん最高効率。


けぃちゃんとお話をしてるときにさ!


けぃちゃん:D子とどっちがうまいですか???


って聞かれたんですが。
言われてから気付く。

あああ・・そんなMAPもあったんだと。。



そういえばシグナスの時はずっと通ってた気もするなぁ・・w
って思ったんだけど。

言われてから思い出しちゃった!


実際どっちがうまいんだろうね?_?w



D子っていうのはそもそも頭の中になかったんだけどw
一つあるよようう!

MCでスゲーうまかったパイレーツ!


MCじゃないから薬買わないとだし赤字だろうけど
めっちゃうまいんじゃないか???

って思いまして!w

狩りいってきました!!!!!!!!!!!!!





パイレーツ?



あれw
緑色のパイレーツがいるwwwwwwwwwww

あたらんつええwwwwwwwwwww


あっw
いつもの青いパイレーツがいるwwwwww
いくぞー!準備しろー!たたくぞー!!!!



miss..

miss....

miss........

100407 (4)
MCとなんかちがうの?w

恐ろしく強くてw
到着1分ぐらいで撤収しました;-;wwwwwwwwwwwwwww


100407 (5)
ってことで!w

しょうがないかんじなんだけどーw

D子なんて頭の中にないからw
やっぱりクリムゾンウッドへ逆戻り。
おかえりー!ただいまー!って感じです;;w


100407 (9)
レベル上がる時のセリフは決まりなんですかこれ!w

恥じらいの心はいずこへ~w


100407 (10)
レベルうp!

マリーちゃんおめでとう!

100407 (12)
同じ所で、同じペースで狩りしてるから私も上がります><

100407 (15)
SS撮ってるとおもうんだけどw
レベルあがるときにペットとか敵と重なるからさ!

ずれろ!ずれろ!!っておもったりしてるのは私だけじゃないですよねw


結局撮ったSSが重なりまくりだと結構悲しかったりします><


100407 (20)
狩り疲れのときには休憩!

ひっそりと変なMAPを探検したりしてます。
クエとかもやったほうがいいのかなーって!!!!!!!


最後には放置して寝た気がしますけどね・・w




マリーちゃんはここに来るのは初めてだったみたいでさw
突然乙女モード突入したりするのを見てw
スゲーかわいかったりするんだけどもw


らぴ:マリーちゃん、X押すと動くよw


ってw
また突入ですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwww


でもさすがに笑ってしまったやー!
混乱が面白かったですw



100407 (21)
そして翌日かな?

ぷりちょにお会いしました!


ぷりちょが120を超えるのは久しぶりな気がするよね!w
4次職さまさまです。

人気を下げようかを悩んでいたらしいですがw


私の人気が2!!!!しかないのでw
下げられませんでしたw



100407 (24)
もう70まではここしかないのかな??

クリムゾンウッドなんですけどー
レベル上がる時には言ってね!!
SS撮るから~~!ぐらいの勢いでいってるのに!


100407 (25)
流れるログ・・・・・w

なんでまた!w言わないの!!!!!


って聞いてみたら



マリー:最後に見たの88%ぐらいだったんだけどwwwwwwww



ってw
それもおかしくないですかw

ボスやってるわけでもないのに!w


私だと90%超えると
あと10%だ!あと5%だ!3%だ・・!!!ってスゲー凝視するんだけどw
私がおかしいのかな?_?w

どうなんだろ・・・!

100407 (28)
サブをクリムゾンウッドまで移動させてー
E2かけてガシガシやってます。

ヴぃヴぁ!効率厨!(何


100407 (29)
最近帰るのが遅い日が続いたりもしてるんだけどーw

100407 (30)
100407 (33)
私62レベル。
マリーちゃん61レベル。

差はちょうど100%ぐらいなのかな???


期間のクエストの30レベルあげましょう!っていうクエも無事に終わるかどうかも不明ですけどw
来週半ばぐらいには順調にいけばー
3次転職できるかなー???




ううううううううううん。
120までは効率だけ考えちゃうとやっぱり一本道だからさ!
行動範囲が限られちゃうのでー

早くレベル上げたいです!


まぁ
そんなかんじで!


今日はおしまい!
あでゅー!
| 未分類 |
permalink *  cm(6) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

私がサブに作った戦士がもう抜かれてしまいました・・・

今度、時間が合ったら一緒に狩らせて下さいなw
お礼に人気下げますので(キリッ

名声を持たないショコラPより><
2010/04/07(水) 15:36:34 | URL | ショコラP #- [Edit
ブログのコメント本当にありがとうございました!!!www
おかげで無事つけました!


70はもうすぐですね
この調子でいけば普通にこたつに追いつくて思いますww
2010/04/07(水) 16:55:47 | URL | こてつ #- [Edit
固形ムwww
(もう前の記事だけどーーーーー

オフ会てホント楽しいよね(●´艸`)
マリーちゃかわいすぎる>w<

もうそんなLVなのね!
もう少しLVがあがったら そのパイレーツのマップの↑のとこからいける
Bパイレーツがウマーーーー∑(゚ω゚ノ)ノ だよ
がんばーヽ(´▽`)ノ
2010/04/07(水) 18:43:12 | URL | ぁじゅ #- [Edit
うおーーー@@
心霊写真あるぞーぅ!!
めちゅさま写ってるSSの、まりりーの顔がないwwwwwwww
イクとか……いつとられてるかわからなくてこわぃわwwww

ホントいつもお世話になっておりまする°・(ノД`)・°・
付き合ってもらってるのは私の方で、装備かりまくりの、E2かけてもらいまくりで…ホントにありがとう(*´д`*)
そして、一緒に同じ時間だけ狩ってるのに、どんどん差がひらくなぞwww
なぞっ遺伝子~なぞっ遺伝子~なぞっ遺伝子ぃ~~~♪♪
2010/04/07(水) 18:46:37 | URL | まりー #- [Edit
アランやってたときにそこで60-80くらいまで上げてました!
倒すの早くなってくると効率も上がってうまーーです!
2010/04/07(水) 18:47:46 | URL | いーーぜ #- [Edit
>>しょこさん
一緒に狩りましょうwwww
きっとソロだと70レベルも辛いと思うんですけど!
ひといっぱいいれば頑張れる気がします!

お礼は人気80までお願いしますw

>>こてっちゃん
いえいえいえ~w
どうもです!

早く飲んだくれて欲しいですwww
だいてつの変わりはこの私が!!!!!

>>あじゅさん
見事な書きまわしどうでしたか(ぇ

たのしかったよー!
あじゅさん今度宜しくお願いしますw
まりーみらくるはすごいですギョロリ

昨日倒せると思っていったパイレーツに
ぼこぼこにされてもう当分いかないとおもいますです・・・w

>>まりーちゃん
すごい!良く気付いたね・・・。
たまにあるSSバグがあったんですきのうw
無理やりごまかしたつもりだったけどw
やっぱりだめだったかーwwwwwwww

とりあえずネタ作りにご協力お願いします(ぇ
マリーちゃんいないと記事完成しません;-;w

謎遺伝子はいはい・・。
あれ・・これ何ネタですか;;;;;w

>>いーぜさん
やっぱりここうまいんですかーーーwwwww
頑張ってあげようとおもいます!!w
わざわざありでした!!!!!!!!!
2010/04/08(木) 14:19:08 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
