
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

こころ!おどる!&ホンテ封鎖騒動の進展?

2010.07.08 *Thu*
おはようございます!
もにです><

なんていうか!
会社の事情で朝の業務が出来なくて!
何もすることないのでブログ書いてます>w<


といっても今日はSSも何もなくてー
ただ明日の旅行の~・・っていうおかげで!

気持ちが高ぶってきて書いてるだけなんですけどね ペチンッ


ケンジ 気まぐれ日記 - ホンテ封鎖騒動 解決に向けて


行動派のけんじさんがホンテの封鎖問題への進展に向けて
動き始めた様子です。







↑アンケートを取っているみたいなので!
是非投票して下さい。


ようは
従来の看板制度にするか
フリマでのエルフでの看板制度にするかの2択みたいですね。


従来の看板制度の説明は省略。

もひとつはエルフっていうことでー
フリマの決まったチャンネルの決まった場所で
エルフを出して!

主催者名、日時

これの指定をしてやることによって
今まで24時間、最悪1週間PCを付けっぱなしにしないと出来なかったホンテがー
誰でも出来るようになるっていう点は個人的な意見としては良い気がしますね><;



個人的な意見だけで言いますと
わたしも一週間PCつけっぱになんてできる状態ではないのでー
エルフになれば楽だし、私でも主催出来るし便利かな~と。

すっごい思ったりもしますね><;


主催は1週間に1件のみだとか
その辺のルールはまた今度~ってかんじになるんでしょうね><


ただ封鎖にもー
支援の封鎖だったり、ホンテ産マスタリー等の価格操作をするための封鎖だってあるわけなので
これをするからエルフ出せば絶対出来るとかそんなのはないとおもいますけどね><;


ようは最終的にはマナーの問題~ってなりそうですね><;








そして明日からお出かけです~w
突然の恋模様の失踪がありまして事態は急変ですけどね!

\(^0^)/恋模様に電話しても~
でんわにもでんわ~でんわにもでんわ~



ひゅるり~



涼しい夏をお過ごしください。







今日は短いですが!このへんで!
みんな投票を是非にょろしく!
にょろにょろ~



あでゅー!
| 未分類 |
permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/08(木) 12:55:18 | | # [Edit
俺10:30に寝る。1時とか無理です。
2010/07/08(木) 13:03:25 | URL | り #- [Edit
>>非公開さま
いえいえいえ!
こちらこそ宜しくお願いします!

>>りんふぉさん
早寝早起きは三文の得ですえん<
2010/07/14(水) 12:48:42 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
