
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

ついにきたー!っていうのとお知らせ(・b・)ニンニンッ♪

2010.07.07 *Wed*
おはようございます!
もにです!

ついに、きました、通常日が!!!



たらったったった~ん! (マクドナルド風





さようなら病み気!
さようなら病みめる!



よおおおおし。
これでとりあえずあと20日ぐらい。元気に行動が出来ます!





先に全部書いちゃいますと~!
今日は7/7(水)!


!!!!!!!!!

やべぇ・・・
妹の誕生日だったwwwwwwwwwww
しまtttttttttttt・・・・・


まぁそれはおいといて・・・。



今日は水曜日~!
・・・て!

明日マリーちゃんが来る日ですよ!
明日の夜にマリーちゃん名古屋に到着。

マリーちゃん・恋ちゃん・こてっちゃんで遊び?


きっと私3連休とったもんだからー
残業で遅くなる流れなのでーきっと合流出来ず!
可能なら夜合流。

そして金曜から静岡のきっと

富士サファリパーク

なるべく朝にでかけてー
昼に合流?

ちろっとあそんだあとでー
夜はバーベキュー。
そんな感じの流れのはず!!!!!!!!!!!



・・・ということで~~~~

明日は連休前なので!
ブログお休み。

金・土・日は自宅にいないのでお休み。
ブログ4連休頂きます><;


月曜にまたお会いしましょう~~~~><;
ってかんじですかね><;



まぁ明日午前中が暇なら書きますけどね。
旅行の準備何もしてないからどうなんじゃろう。


とりあえずメンバーは~~~


暗闇の一閃
暗闇の一閃 

まりー
ブルマー(紺)こそ神。 


らぴchu
わかったかも!11


音速
音速さんw


こてつ
102411.jpg


蓬莱雪菜
20071207084501.jpg


こんな感じのメンバーなのかな~っておもいます><









ほいめいぽ!!!!!!!!



昨日は!!!!!
久しぶりに帰りが11時台に!!!!!
なりました!!!!

やっぴー!やっぴー!


・・・ってことで!
ぼーっと。ジャンプ読みながらぼーーーっと。



あれ。
ぼーちゃんどこにいったのだろう。。w



ううん。まぁそれはおいといてー!
ぼーっとしてたら気付いたら1時をすぎていた!!!!




簡単にっていうか手っ取り早く言うと寝てしまったってことですね。。
これは帰ってマリーちゃんがいなかなったので

後付けで言うなれば
マリーちゃんが悪いです。(何


うそですごめんあさい!!!!!!!!!!



まず宅配~~~~~~~!
100707.png
なぁなちゃんから!
坦々麺頂きました!!!!!!!!!!

長浜ラーメン 一番軒 総本家 (一社駅/ラーメン) - グルメウォーカー

名古屋のラーメンといえばココ!
行った事ないけどな(笑


行ってみたいとおもいつつ、なかなかいけてないかんじですw



まぁ長浜ラーメンって福岡だっけ、博多だっけ~。
どっちだっけな~なんて><;


余談でした!






さてさてさて。
そういえばランダムアバターみたいな商品が出てましたね。


わたしも一発素敵なものをゲットしてやろうとおもって
1個かってやりましたわ!


あw


ちがうはwwwwww
やりましたはwwwwww
うざいはwwww

(何


最近「は」と「わ」の違うところをよく見る気がします。

でもでも
ネットとかだとー


こんにち「は」、こんにち「わ」、こんにち「ゎ」などなど
わざと使う場面もよくあるので正直わからんですね。。。


こりゃだめだはwwwwww
てきなね。(何




そうそう。
ランダムアバターみたいなやつなんですけど~
結果は・・!!!!!!!!!!!


100707 (1)
オオオオオオオオッwwwwwwww
あんまり見た事ないようなアイテム!!!!


これは見た目から武器だろうwwwwwwwwww


長いし槍か?w鉾か???
両手剣か?www

全武器おk的なものか~~~~~?????



って!
wkwkなかんじだったんですが!!!!!!


100707 (2)
!!!!

弩!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ひどすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwww




完全にゴミ化しました。
石弓のキャラいないんですもん;;;;;;
sksk;;;;;;;;



悲しい感じでおわりました><;





そしてめいぽは~
寝てしまって起きた時間が1時すぎだったので!
まりーさまさまに全力で謝ってー


100707 (2.1)
ビシャスにいってきました!!!!
なんていうか久しぶりのビシャスですね><;;;;

100707 (2.2)
バーサークも27まで振ったおかげで!!!!!
こんなにも強くなったわけです!!!!!!!!!!


100707 (3)
ねえマリーちゃん。
わかってるとは思うけど。

戦士は基本↑から攻撃なのよ!
まぁぶっちゃけるとマリーちゃんはまだPGだけでスタンス0だから
正直難しいかもしれないけどーーー

スキルカットくらわないしAC消えないから絶対うえだよ!



でもね。
私の場合はバーサークとかで6kぐらいまでHP落とさないとバーサーク発動しないけどー
マリーちゃんはHPわざと減らせる必要はないから!
まぁ気をつけて!



とりあえず上の爆弾は8kちょいくらうんだからね!!!!!!




マリー:わかりまり~@p@







100707 (4)
ぎゃああああああああああああああああ




は・・・?




なんでなの・・・・・・・・・。。。。。。。




マリー:一日一膳♪一日一墓オンポウwオンポウ♪



かなしいことです;;;;;;w

100707 (5)
とりあえず思った事はー
やっぱりスタンス10だとまだまだきついことと!


すぐにふっとばされるので難しいですねw

早くバーサーク30、スタンス30ぐらいにしてみたいと思いますですわ><;

100707 (6)
プラントはHPだけ見てれば楽勝ですね!!!!!!!!!!!

100707 (12)
そしてこの日は二戦目に突入しまして!!!!!!


100707 (13)
マリーちゃんレベルうp!!!!!!
おめでとうございます!!!!!!!!



なんだかんだちゃっかりレベル上がってる気がしますね~~!




目指せ140!
っていかとりあえずはメインスキルが振り終わる時期。
いつもよく新キャラに浮気しはじめる150レベルまで!w

とりあえず一気に行きたいです!!!!




エヴァンは開始時に手だすかどうかはまだ迷ってます。
なんだかんだやりそうですけどねw



はい!
今日はこのへんで~~~~~~~


あでゅー!
| 未分類 |
permalink *  cm(9) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

ぼくもいってみたい気がしないでもないけど東京です。
静岡帰っちゃうとそのままいついちゃうので帰れません。
2010/07/07(水) 12:40:55 | URL | ゆ #- [Edit
俺だけちゃんとしたSSじゃない・・・悲しみ

よみが~~え~る~~きお~~~~くぅぅ~~

あと3日うおーー!!
オフレポ楽しみにしてます^^
2010/07/07(水) 15:04:28 | URL | こ #- [Edit
皆がエヴアン始めたらマップ中エヴァンで溢れかえるにかな@@
2010/07/07(水) 16:20:12 | URL | シ #- [Edit
なんと懐かしいSS!!
この時はまだかわいかった……あぁ……
久しぶりに氷やりたぃかも(☆▽☆ )
車パンクは間違いなぃかもだけど、ガソリンは飲みません!!キリッ
2010/07/07(水) 16:28:23 | URL | ま #- [Edit
石弓です^^
2010/07/07(水) 16:48:40 | URL | ち #- [Edit
なんだこの1文字の名前たちwwwwwww
2010/07/07(水) 17:02:06 | URL | こ #- [Edit
くそうwwwwww
おまえら最悪やwwwwwwwww

このびんちゃんからの流れのせいでwwwwwww
まったくだれがだれだか・・。。。

>>ゆうすけ
是非きなきな!!!!!
急いで静岡!時代は静岡ですわ><
問題は集合場所とかがまだわかりません。照

>>こけし
いえいえwおまえはちゃんとしたSSや!
だってタイですやん!
めでたいw

>>しいたけ
みんな土に返してやんぜb

>>末期
だろうだろうwwww
実際サイトみてみるとな
涼子cのブログからもってきたてきなかんじですわ!

今じゃ汚いソフトクリームですもんね><

>>ちまりん
ちまりんかわいいよ!
やっほ><

>>こんぺいとう
わからんわwwwwwwwwwww
もっとわかりやすくかk・・。。。
2010/07/07(水) 19:26:04 | URL | moni #- [Edit
末期………
あばよ!!!!!!!!!!!
2010/07/07(水) 19:55:39 | URL | ま #- [Edit
>>まりーちゃn
これでおわかれですか;;
2010/07/14(水) 12:47:46 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
