
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

ごむごむのぴすとる!

2010.07.06 *Tue*
100706 (1)
おはようございます!
もにです!

今日は会議~♪
資料もばっちり。調子もばっちり。

平和な日になりました!



岩盤浴いきたいなー!wwwwwww
岩盤浴テラキモチヨスなんですわ。

数か月に1回とかのペースでいいからいきたいんだけどー
日曜日の昼間とかにはさすがにもったいなくていけなくてー
平日だとそれはそれで時間がないてきなね。。


1時間しかないのに行っても意味ナスですからねー><


時間が欲しいこのごろであります!





っていうか!
旅行の金曜日。
飲み会の木曜日まであと今日いれて3日ぐらいしかないという事実が!w


何来ていこうかしら。



とりあえずー
マリーちゃんが到着する木曜に関しては-
わたしはたぶん合流できなさそうなのでー!

名古屋に詳しい恋ちゃんに全てを任せようなんて
完全人任せな感じで思ってます!w




はいめいぽ~!


今日もコアに!
行ってきました!!!!!!


さくっと140まであげちまおう大作戦です。
聖魔のあるなしみたいな話をしてましてー
100706 (2)
じゃあ今からモニちゃんYOっていう私の聖魔のトウキョウクエを終わらせようじゃまいか!っていったときの!
チャットで御座います。


地球人なのかな。



(・A・)?w

100706 (3)
結局昨日に引き続き!
サイバイマンの流れになりまして!!!

100706 (7)
会話がずっと「ギ」構成でした。

こいつら頭おかしいです^^b



今日のコアメンバーは!!!!!!!
100706 (12)
火力メンバーとして!!!!!
聖魔を外しました!!!!!!!!!!!!!!


ひだりからー
くらこ こてつ くろすふぉ まりー すもも そしてわたし!

こんな感じのメンバーです。


聖魔いない!っていう感じなのを
勢いと根性で説得して聖魔なしでいってきました><b

100706 (13)
そして誓いました。

今日は死なないように。と。。w


昨日は調子にのって死にすぎた感じがあったのでー!
毎日これしてたらお金がなくなりますもんね><;;;

100706 (14)
そして始まったコア!

毎日効率を考えてー
必死に殴るのもそれはそれで

楽しみかたの一つだとおもうけど!!!!!


まぁ毎日頑張ると飽きるんですよね~w



ってことで!
必死にチャットしてました><;

・・・といっても!w
わたしはいつも通りカメラマン的な感じで
見てるだけですけどね><;

100706 (16)
100706 (17)
まりー&くろすふぉーの漫才。


こてつ&くろすふぉーがさっき「ギギギギギ・・」とか言ってたのを思い出す。

100706 (18)
やっぱりマリーちゃんも似ている。。。


そして経験値!!!!!!!!!!!!!!
100706 (19)
本気を出したら8.5Mですね。

つよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そして第二回線。
100706 (20)
マリーちゃんが死ぬ死ぬっておもってたのに!
昨日のマリーちゃんと今日のマリーちゃんは違いましたね!

死なない死なない。
素晴らしいです;;;;;;;;


べぐちゃんには雑魚ぶつけて殺してw


べぐちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ださいwwwwwwwwwwwwwwww
しょぼwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とか悪口言う準備万端だったのに!
なかなか死にませんでした。 ←

100706 (22)

~~~~~~~~~~~~~~@ ←ファイアーボール。


※イメージ画像


いあ・・。こっちかな。。。。。。。。。。。
とおいめ。。



<>さんぺいです?w

あああ!wwwwwwwww



コレカwwwwwwwwwwww(謎


こんなんだよねきっと><;;;;;;;;;;;;





そして!!!!!!!!!!
100706 (23) 

==================@


ごむごむのぴすとるwwwwwwwwwwwwww


これか?????w


いやいやいや。。



こーいうのですよね!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁ画像探すのがめんどくさいからこんな適当な画像なわけなんですが・・・・。


100706 (24) 
マリーちゃんに凄い褒められた!!!!!!!!

想像したって!!!!!!!!!



さすが!
ワンピース大好きっこですね!!!!!!!!!!!!



あれれれれ。
マリーちゃんってワンピース知ってましたっけ?w

ゴムゴムのピストル~~~~~~~!!!って知らないはずよね。。



ねえまりーちゃん!!!!!!
ホントに知ってるの?

ワンピース見た事ないっていってましたやん。



100706 (25) 
まりー:昭和の遊び道具でしょ?








パーンッッwwwwwwwwwwwwwww


マリーオワタ\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これは!!
まさかの知ったかぶりでした;;;;;;;w




100706 (26)
そしてこてっちゃんは石油王になりました。

めでたしめでたし;;;;;;;;;;;;;



100706 (29)
100706 (30)
100706 (31)
ここはよくわからなかったからw
飛ばしますね!!!!!!!

ほっぷすてっぷじゃんぷ大作戦ってやつです。


100706 (35)
そしてこれがゴムゴムのガントリング?_?w

 

自己満足で良い出来ですたぶん!!!!!!




でもw
コレ発言してから数分時が止まったように誰もしゃべらなくなりました><;


100706 (36)
めでたし~;;;;;;


100706 (37)
そして昨日の最後のコアは~~~~~

100706 (42)
しいたけとまつぼっくりのネタで大盛り上がり(?)
暗闇さんの髪の毛が
きのこが生えてる的な流れでした!!!!!!!

100706 (44)
そしてジャクムに行こう行かないの話をして。
最初から行く気はあんまりないけどな!w

キリッ




そしてまたマリーちゃんの大革命。
100706 (46)
昨日のけんじさんのながれで。
神になれば何でも許される?てきな不思議な流れのときに!!!!!

100706 (47)
GGGGGGGGGGGGGGGGGGG
スススススス


っていう!!!!!!!
ほるもん氏の素敵なフリ。


100706 (47.1) 
当然!乗っかりますわ!!!!!!!!!!!!!

ポポポポポポ


くろすふぉーが間髪いれずに

ッッッッッッッッッ


っと・・・発言があった!!!!!!!!!



ここまでくればもうわかる!!!!!!!!!!!
このフリはこれだ!



サザンオールスターズ。



マリーちゃんで最後にシュートを決めてー
平和に終わる流れでした!!!





しかししかし。


ここでマリー飛び出した!




100706 (47.2)
(・∀・;)はぁ??????


またここでwwwwwwwwwwwwwww
さいばいまんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てきなかんじでした><;;;;;



100706 (48)
縦読みに気付かないマリーちゃん;;;;;
カナシイ話です;;;;;;;;;;;;;;;;


100706 (49)
100706 (50)
100706 (51)
100706 (52)
そしてこのままマリーちゃんの言いわけを聞いて!!!
眠りました;;;;;;;







今日の神のお告げ。
100706 (40)





ではまたあした><
あでゅー!!!!!!!!!!!!!!

| 未分類 |
permalink *  cm(6) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

黄色もにとらまんとしいたけくらこおりは宇宙人www


あーんパーンチッ===〇
うまwwwwwwwww
2010/07/06(火) 14:45:00 | URL | こてつ #- [Edit
もにさーーーーん新しい顔よ!!!!!

こしあーーーーーんぱーーーーーんち=======〇!!

ぼっ○王俺はなる!!←
2010/07/06(火) 14:54:36 | URL | まる #- [Edit
最近まりーcと会ってない><一応もにさんも....
会わせて?お願い;w;所でまりーc車に乗せたらパンクするよ?wwwwww喉乾いたと言ってガソリン飲みそうだし....
2010/07/06(火) 15:35:43 | URL | LeanForce彡 #- [Edit
死にまくりチャットしまくりのコアは楽しいね~~(m`∀´)m
最後のチャットには腹筋ちぎれるほど笑ったわwwww
あそこは確実に、同じ言葉を連打する流れだったΨ(`◇´)Ψ
昨日けんちゃんとしりとりしたんだけど、それもなかなかのもんだったよwwww
今日みんなでしりとりしますか?(☆▽☆ )
2010/07/06(火) 17:17:06 | URL | まりー #- [Edit
うちを殺そうとしてたなんてwwwww
100年早いですね^^
かかってきなさぃ!!! フフン!
2010/07/06(火) 20:25:57 | URL | べぐる #- [Edit
>>こてちゃ
こてつは亀仙人;;;

ノシノシノシ ←ばいばいきん
てんさいwww

>>まるちゃん
k点突破しました;;;;;;;w
ぼっ・・王さま;;;;
神になりますか?_?

>>りんふぉすさん
あれですよ!
1時以降なら結構いるでございますわよ!!
マリーちゃんは一般人じゃない説がこんなところにも;;

>>まりーちゃん
死にまくりは破産しますがなにか!w
チャットはおもしろいですね><;
でも昨日は~
まりーちゃんのky台無しぶりに
悲しみにをおぼえました;;;;;
かたたたたたたきけんもらいますえん;;
しりとりはしません(キリッ

>>べぐちゃん
ううんううん。
昨日はウゼーwって思われても関係ないぐらいに
完璧に殺そうとラッシュしましたわ!!

ネタのために死んでください!照
実際wもしベグちゃんが死んできれるようなことがあったらw
逆に逃げるように無視します。(ぇ
2010/07/07(水) 15:28:07 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
