
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

生きてます!(ほほっまん風タイトル) 主役級が多いと大変や!!

2010.07.05 *Mon*
100705 (1)
おはようございます!
もにです!!!!!


お久しぶりですぅううう!
っていってもー

普通の人と同じぐらいの更新ペースな気もするんだけど!
ここ数日!w
っていうかホントに数日!!!!!w

めいぽにログインすることが出来ないほど
忙しかったのですー!

月初めだから~っていうのが理由。
家帰ったら3時とか4時なんですもん。。

そらしんどいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!


今月の具合を見てみますとー
来月末ぐらいから数日は忙しい感じになるんじゃないのかなーなんて!
思っているわけでございます!!!!!!


そろそろ普通のペースにもどってきましてー
今日からは普通に活動できるのかなーなんておもってます!



改めてお久しぶりで御座います。






最近はといいますとー。
来週末に静岡に旅行の旅に出かけるということもありまして~
マリーちゃんとこてっちゃんが車に乗るんですよ!

ってことで!
旅行のためにタイヤの交換をしてきました><b


あと4日ぐらいがんばったら旅行なので!
楽しみです!


もしかしたら瓶ちゃんも現地にいたりするのかな><


違うかっ(謎




・・・ということで!
めいぽのおはなしへ~♪



パッチから初めてインする感じです。
全然知らないパッチなかんじだったんですが!

何が実装されたのかな?


月半ばぐらいの新職実装があるのでー!
とりあえずはそれ待ちなのかなー?


新職業として
デュアルブレイド?
エヴァンという二つの職業が実装な感じでワイワイしてるかんじですけどー



実は隠れて熱いのが!
斬りだったりするんじゃないのか!?w

なんて思っている今日この頃です。


近々噂話によるとスキル修正がまた入るみたいでー


斬りが大変化!!!!
全職業に対して簡易SEみたいなのが実装されるのと同時にー

斬りにナント!


大人気の移動スキル、フラッシュジャンプの実装。
投げのメインスキル。シャドーパートナーの実装。


熱いって思いませんか?_?



他の職業も大きく変わるらしいし。
SPがリセットされて、振り直せるのか。
はたして作り直しか。

ネクソンへの期待値が上がるかんじですかね!!!!!!
振り直しにならなかったら故参絶滅ですかね。



聞いて下さい。
火魔は強くならないらしいですよ コッソリ。
チェインは強くなるのにナムネスは上がらないとかそんなレベル。
代わりに3次とかのが強くなるんじゃなかったかなーw
どうなんだろうwww

あくまで私の情報なのでたしかかどうかもわかりませんけどねwww





ってことで前置きはこのへんにして!
中身にいくぞうw


100705.png 
マリーちゃんが椅子をくれたんです!!

私がインしていないあいだにも!
凄い心配してくれたみたいで!!!!!!!

ありがとうございあmす;;;;;;
そしてすいません;;;;


マリーちゃん大好きです!!!!!!!
ペコペコ。




これは実は~
その日の話ではなく~

前日のお話なのです!!!!!!!!!!!!


この日は顔を出しにインしただけで!
即落ちなのです!



そして翌日のお話へ!!!!!!!!!!!





ドドドドン!!!!!!!!!!!!!!



今回はコアに誘ってもらいました!


100705 (2)
メンバーはですね!!!!

俺は変態です;;のこてつさん。
大学よりも性学。しょこちゃん。
潮といったらこいつ。くろすふぉー。
Doするのよ!!ワンピースか!の瓶ちゃん。


そして私!!!!!




まじめなのは私だけ。照。



簡単に申し上げますと。
ほにーっていうギルドの!

変態メンバーの1軍なかんじですね!!!!!!!




ちなみに私は3軍ぐらいかと思います~♪





あれだぞw
この記事を読んで!


ほにーのメンバーの変態様。怒らないで下さいね!!!!!



悪いのは
すべてこてつなんで;;;;;;;;;;;





そして始まったコアなんですがー!
100705 (3)
驚異の1セット4回。

5セットやって20回も行ないました。



すごいねこれは。。。。。
なんていうか。


2週間分ぐらいコアした気がします;;wwww


一番弱いのが私っていうかんじでした!
わたしもまだまだですねぇ・・w




100705 (4) 100705 (5)
 
100705 (6) 100705 (10)

さすがにこんだけするとー
レベルあがりますね!!!!!!!!!


皆さんおめでとうございました><bbb


わたしもこっそりレベルもあがりました!
パチパチ~~!


100705 (7)
応援する乙女。うーたんからくろすふぉーにおめでとうめっせーじ。

かわいい女性からの応援を見て!
あまりの嫉妬で即返事してやりました。


100705 (8)
ヴぇるでしゅさんからお祝いしてもらいました。


数分後。


ヴぇるでしゅ:で、何がおめでとうなかんじですか?


って聞かれたのは言うまでもありません。(笑
お付き合いありがとうございました!(ぇ


ここれマリーちゃんからメールが届きました。


From:マリー
本文:今からかえりまりー


!!!!
この内容を見てこっそりチャット。

100705 (9) 
もうすこしで穴に片足を突っ込むところでした。照。


ほれこてつ。
穴に足だっておwwwwwww



このあとマリーちゃんがイン!
久しぶりにビシャスする?


でも!レベル上げたいならコアだよね!

よし。今日はレベルあげようぜ!ってなったのでー
インして即友録開いてメンバー探し♪


ほにーメンバーは基本的にコアや!
なんといってもー

今最近の変態4人組がw
4人同時200レベルっていう大きい計画をしてるんですよ。

・・ってことで
溢れたメンバー俺!


・・・っていうか私は途中で抜けたんだった。ペチンッ

100705 (11)
とりあえずね。
私、マリーちゃん、こいちゃん、なぁなちゃん、くらやみちゃん、べぐちゃん


ほら。
素晴らしいメンバーがいるのですよ。


こりゃきまりや!



聖魔が経験値あんまり入らないから~とか!
眠くなるから~っていうかんじだから!


とりあえず職業は何でもいいよ!ってはなしになりましてですね!



よし。
何を伝えたいのかわからなくなったので次へ~。


100705 (17)
気付いたらかわいいこいちゃんがー
無残な姿になっていたのは言うまでもねーっすw


100705 (14)
100705 (15)
こてつがエロイこと言いすぎて。
追放されていた。


エロ雀士め。←


100705 (12)
100705 (13)
100705 (16)
ほにーの毎日恒例の変態トーク。

個人レベルで変態が多いのはわかりますけど。
今日スイッチを入れたのはですねえ~~~~~!


100705 (18)
たびたび追放されているこのひと。

こてぴゅさん。


全米が引くような友達に向けたメッセージがコチラ。

100705 (42)
おれ変態です;;;;;;


はぁこてつ;;;;;;;;;;;;;;





さてさて。w
コアなんですが~


こいちゃん:もにさんいっておいでよ。


・・・っていう素晴らしいフリがあったので行ってきたよ!



100705 (19)
あの世に。ボソッ

HBをかけて15kの私は耐えれるわけもなく。
そのまま息途絶えました。


最近はHONEYのなかでこういうのも流行っております。
100705 (20)
ギギギギギギ・・・・

俗に言う、サイバイマン化活動ですね。



キィー!!!!!
フシャー!!!!!!!!



マリーちゃんはヤムチャが嫌いな御様子でした。(謎




最初のなんとかかんとかって雑魚は全てなぁなちゃんにお任せ。
慣れたなぁなちゃんは楽勝に撃破して。

そしてビームのところを突破。



さて本体。



しかししかし。
100705 (21)
おや・・・?_?w


何で誰も来ないの。。。。。。。。
さっきのptでは考えられないことが起きている!wwwwww




どこやー
どこや~~~~~って戻って見ますと!

100705 (22)
マリーちゃん。。
HBもあってー

HP15kぐらいあるはずなのにw
おかcです。

100705 (23)
コアが大変なことを改めて思い知らされました!


100705 (24)
100705 (25)
マリーちゃんの不思議なキーボード配置。

伝説ですね!!!!!!!!!!



このあとはw
不思議なことにですね!!!!!!!

100705 (26)
にんきもに死亡。
くらこおり死亡。
恋chan落ちる。

そして車輪使おうとして間違って戻ってしまってーw
今回は撤退。



そして2回目!

100705 (29)
2回目はなかなかの順調な滑り出し。

100705 (31)
そしてチェインがかっこ良い良いw


ここからはー
べぐちゃんのターンでした。

100705 (33)
べぐちゃんがw
まりーちゃんのことをけいちゃん風にwwwwwwwww

モンローcっていっててすごいわらってしまったw

100705 (34)
順調だった今回だったんですが!!!!!!

ふと気付く。

100705 (35)
恋ちゃんとベグちゃんがおっこちてしまった!!!!


これはピンチwwwww




そしてベーグルイン!!!!!!!!!!!!!!!!!



:おかえり~
:おか~


100705 (36)
不順異性行為で、落とされました;;


ん?wwwwwwwwwwwww
え???Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


100705 (37)
不順異性行為で、落とされました;;


べぐちゃん・・・・・?_?wwwwww

べぐちゃんっぽくない発言に!!!!!!!!!!!!!
みんな感激でした;;;;;;;;;;;;;;;;



一方別チャンネルのコアでは~


こてつ:おれのwwwwwwwしろいwwwwwwとろっとしたwwwwwwwww
-以下省略-




まぁきっとそんな感じだったはずなんですが~~~!

100705 (39)
100705 (40)
100705 (41)
100705 (43)
ラッシュで死ぬわ、ふっとばされて死ぬわ
スローで間に合わないわで殺されまくりでした。

100705 (44)
ネタwwwwwww造りwwwwwwwwwwwww


なぁなちゃんみたでしょうw
私が華麗にラッシュでかけぬけようとしていたさまを!!!!w




ああ。

100705 (45)
マリーちゃん。

ネタ作りで死ぬのやめてください。(笑


100705 (46)
謎の誤爆で変態扱いでした。


一位認定は凄いですね!!!


100705 (47)
なんでかしょこちゃんがお怒りでした;;;;w

ブームです。


は?



結局はこの「は?w」の意味がよくわかりませんでした~wwwwwww


100705 (48)
マリーちゃんは私以上に死ぬ死ぬ死ぬ。


さすがブログタイトルがー

お墓女王マリー!
ってだけありますね。


モンローcw(笑

100705 (50)
経験値は10M程度でした!

まずまずなのかな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


100705 (51)
こてっちゃんの無茶ぶり!
ひどいですね><;;;;;;;;


全部あるわけないでしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカバーカ!!!!!!



100705 (53)
救世主けんじさんにヘルプをお願いしたのです!!!

100705 (54)
そして再びコアへ!!!!!!!!!!!!!!


暗闇さんが!
発狂しながらコダマをくれたので!!!

100705 (56)
ここはベグちゃん!
同じように唱えてSEお願いしますと!!!!!!!


お願いをしてみたのです。


ベグちゃん:悪口と言われました。



SE。。悪口。。w



え?

エロベーグルですか;;;;;;;;;;

・・・という自然な流れ。(?)


100705 (57)
これはこれしかない!!!!!
っておもったのだけども~

100705 (58)
せくしーあいず!っていうのを英語でいってただけだったらcですw



けんじさんの豆知識。


けんじさん:神になれば許される


この発言からのログがコチラ。
100705 (59)
神様凄いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんなもやってみよう!


神ちん。。



100705 (61)

そして天罰がくだる。(何

100705 (62)
マリーちゃんのセクシービームは
ぶれいぶだったというボケでした!!!!!


まぁ細かいこというと。


もに:おいまりーw
まりー:なに!
もに:せくしーびーむといいつつw
もに:きっとみんな頑張ってチョコとかタコヤキとか使って頑張ってくれてるから!
もに:ブレイブつかっちまえ!
まりー:おこられない?
もに:だいじょうぶだいじょうぶw


・・・・。
裏話はやめましょう。。


そして!
けんじさんが落ちそうなところでもいっぱつ!
無理やり誘いました。

もっかいコアへ。。


100705 (63)
だからなぁなちゃんがブスになりました。(何

100705 (66)
そしてまたビームのところ。


また事件が起きました。



上にあがろうとするマリーちゃん、ベグちゃん。

100705 (67)
マリーちゃんがまた死にました。(笑


おかしすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わたしのHBがかかってないんじゃないかっておもうぐらいあやしい。



そしてこれをみて。
100705 (68)
心の声。

べぐちゃん:ほらまりーc!
ベグちゃん:また死んだのwwwwwwwwwwwwwwwww
ベグちゃん:死にすぎでしょwwwwwwww
マリー:ギギギギギ・・・


たぶんこんな無言の訴えですが。



MAXなHPで飛び上がったベグちゃんと。
今下にいてHPを減らしているベグちゃん。


これは絶対1回死んでます。ね。w

これぞどや顔!!!!!!!!!!!ですね。(笑



しかし上には上がいるの。




復活直後?

100705 (69)
マリー再び。。。。。。。。

こいつはパネ;エw


100705 (70)
馬化マリーでした。
あぶないあぶない。

ひひーん;;;;;;;;;;;;;


100705 (74)
チャットしてたら死にましたけどねわたしも。。


ここは!
けんじさんに!!!!


たいむりーふをいただきまして!
りざもらいましたbbbbbb

100705 (75)
お墓の大セールです\(^o^)/



どんなながれだっけ~~~。



こてつ:俺だけまともw
もに:おれ優しいしいつもw


みたいなことを発言したときかな~???

100705 (76)
即発言。

べぐちゃん:↑盛ってますw



くそがwwwwwww




100705 (77)
100705 (78)
そしえ最後はどうなったかよくわかりませんが~ww

無事終わった気がします><;;;;w









ブログもがっつりかけたかなー
こてつの変なところはー
こてつ先輩から隠せって内緒がきたので~

8割減させました。


どんだけこてつ先輩がやらしい人間化をw
みんなにわかってほしいです。




マリー>くらこ>しょこちゃん>けんじさん>じろちゃん>べーぐる>くろすふぉー>こてつ>もに>びんちゃん



左に行くほど変態です。




なんだかんだいって。
わたしはこてつの味方wwwwwwwww(←かっこよすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





久しぶりに記事書けて良かったです。

コアしかしてませんけどね~w
みんなが楽しんでくれればうれしいです!!!!!!



さあ!
病み気抜けるぞー!



今日は以上です!
おつかれさまでしたー!!!1


あでゅー!


| 未分類 |
permalink *  cm(6) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

昨日は中身違います。
本物はもっとまじめです。

変態扱いやめてください;;;;;;;;;;;;;
2010/07/05(月) 14:45:22 | URL | こてつ #- [Edit
コアブレイズは叩いてばかりで面白みが無いっていわれるんですけど、

moni-memo コアは単純作業する暇が無いので楽しいですね。
2010/07/05(月) 15:05:11 | URL | なぁな。 #- [Edit
ちょ!!!
左に行くほど、ヘンタイって・・・。
うちゎ、一番右だよ!右!!!(怒`・ω・´)


いっぱぃお墓でちゃったけどー
とーっても、楽しかったですーwwwww
2010/07/05(月) 17:42:54 | URL | べぐる #- [Edit
今から帰るまりーってなにwww
そんな変なシャレみたぃなこと言わない;;;;;

しかも私!!
一番左?^^
右だよね?^^
敵かなぁ~~~!!

いやぁー昨日のコアはホント死にまくったけど、楽しかったねwwww
お守りも車輪も10個ずつあったのに、全部使いきるかと思ったわ( ´艸`)
またやりましょ~♪♪
2010/07/05(月) 18:05:08 | URL | まりー #- [Edit
使用許可もらってない・・・( ̄へ  ̄ 凸
2010/07/05(月) 20:50:20 | URL | ほっほまん先輩 #- [Edit
>>こてつ
だいじょうぶ。立派な大人、立派な変態です!

>>なぁなちゃん
やっぱりオンラインゲームはチャットも一つの楽しみですよね><;

>>べぐちゃん
ううん。。
一番→には同頑張ってもならんよ・・・。。。

楽しんでいただいてよかた!
わたしもすっごい楽しかったです!

>>まりーちゃん
まりーちゃんの親父ギャグ特集を1冊の本にまとめて
今度販売しようとおもってます。照

まりーちゃん1位だよ!
よっ。らんかーさま><;;

昨日楽しかった!
ほんとにありがとううう!

>>かすお
事後報告でもよろしいですよね><;;;;
2010/07/06(火) 14:10:47 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
