
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

わーるどかっぷ。

2010.06.30 *Wed*
おはようございます!
もにです。

一部の方にお知らせします。

7/9(金)、7/10(土)、7/11(日)


3連休取れましたbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb



・・・ってことで!
その3連休を利用してー

静岡の東の方で!
ばーべきゅーしたりとか!
遊園地いったりとか!!!!!!!


まさに!!
バーベキューにコテージに遊園地に旅館に
小判(謎

\(^o^)/wwwwwwwwwww

楽しんでこようとおもいます!!!!!



今回新規メンバーとして。
霜月こてつさんが参加。

同じ名古屋なので!車で連れていこうと思ってます><b


そしてそして。
蓬莱雪菜こと雪菜さん。




そして1シーズン空きの音速さん!!!!!!
音速さんの!!!
てらうますなカラオケを聞きたいです!!!!!!!!!!!!!!!
dkdk;;;;;;



いあああああああああ
休みが決定すると!!!!!!!
さらに!楽しみになってきましたね><;;;




まぁ色々ありましたけどね。。。

上司「3連休厳しいから2連休にならんか?」
もに「えwまさかのここで3連休だめなんですかね;;;」

-考える-
-脳内マリー 言ってた事を思い出す-
-ひらめく-

もに「あ!でも!絶対休めるとおもって!先払いだったホテル代とか!」
もに「もう支払っちゃったし。。返金無理らしいんですけど。。」
上司「く・・・」

もに(フフフ・・)


ってことでお休み決定です!!!!!!!!


(ノ´Д`)ノぬああああああ!


100629 (8)



サッカー!!!!!!!!!!!!!!
日本残念でした><;;;;;;;;;;;

PKまでいくとは思ってなかったけど!!!!!!
後半の途中までくると!

ホントに頑張ってほしいって思ったりもしました!
いやー!おしかったですね!!!!!!!!!!


終わってみれば―

岡田JAPAN良かったじゃん!


・・・って凄い思いました!
次回のワールドカップを楽しみにしてますですb





さあめいぽ!!!!!!!!!
100629 (2)
あおちゃんにブログのことについて!
また教えてあげようとおもってますです><;


100629 (3)
結果だけわかってしまえばー
終わってしまったワールドカップですが!

インしたときは試合前だったので!
よし。
今日はここで日本を応援しよう!って待機してました。


が!!!!!!!!!

100629 (6)
なぜ私はここにいる。

サッカーに没頭したいのに!w


一連の流れはコウダ!



もに:サッカー見ます~w
恋模様:だまれ
恋模様:ギルクエだろ^^
もに:ばーかm9


こんなながれです;;;;;;;;;;;;;



このときにー!
フリマでですね!!!!!


マリーちゃんがレベルがあがってー
アドコン30を貼るっていうお話があったので!
見に移動したんですが!w

なかなかキマセンwwwwww

100629 (9)
全キャラグルグルまわってー
探しまくってたみたいですね;;;


結局宅配でもらったものでー
宅配BOXから出してないっていうだけでした;;;;;;;;

sksk;;;;;;;

100629 (10)

そして1回目。



作戦名:椅子に座ってF5大作戦。

100629 (12)


結果:
みゆな:どぅーんwwww



おのれはききゅうかっwwwwwwwwwwwwwwwwww


って思うほどききゅうっぽかったですw




そして第二回線。
作戦名:椅子に座ってF4大作戦。


結果: 
100629 (14)
見事成功!!!!!!
おめでとうございます!!!!!!!


ヒーローとしては高いものはもう終わりかな?



あああああ。。
MH20、MH30とー

あとアキレス30が若干高いぐらいなんですかね><

とりあえずは!!!
おめでとうございました!!!!!!!!




このあとは1 

ギルクエです! 
100629 (16)
 
ワールドカップ!
応援しながらのギルクエ!!!!!!!!


当然ですけど!w 
100629 (17)100629 (19)
動けるわけがありませんwwwwwwwww 


 100629 (21)
マリーちゃんもテレビ見てるくせに!

100629 (22)
私はしっかり働いてるのよ!と言わんばかりな感じでした;;;;;;



とりあえず頑張るところは! 
100629 (23)
ここのパンツ争奪戦。
はるちゃんをぶち抜きましたわ!!!!!!!


これ!
前半負けてると―
失敗しても良いっておもってとりあえずベルトコンベアもダッシュで突っ込むので!
逆に早い気がしますね><b 

 
 
 
 

100629 (25)
100629 (26)
自分のところだけがんばってクリアして!
なるべく早くクリアして!!!!!!!!!!

とりあえずテレビテレビ。
チャットする暇があったらテレビ!っていうワールドカップ中です。(笑

100629 (27)
ボスは頑張りましたけどね!w

ダメージ7k6k7k・・・的な感じでしかでてませんでしたけど。。w

100629 (28)
みんなで狩ればごまかせるてきな><;
かんじですかね!!!!!!!!


まぁでもさぼってたとしても!w
100629 (29)
はるちゃんがめっちゃ強かったので楽勝でしたb


100629 (30)
死んでる人、こんにちは。


そして報酬の!
宝箱!!!!!!!!!
100629 (33)
みんなで掛け声をあわせて!
一致団結!!!!!!!!


・・・。


100629 (36)
昨日のエロネタ!!!!
わかるひといるんですかね;;;;;;;;

100629 (37)
SSとって満足してー
完全にサッカーモード突入。

100629 (38)
私は棒立ち。

100629 (40)
100629 (41)
勝手に進むギルクエ。
見ていない私。


おこられましたwwwwwwww
ごめんなさい;;;;;;;;;

100629 (42)
100629 (43)
100629 (44)
サクッと省略。サッカータイムですよだって!!!!!!!


おかげなのかどうなのか~~~~~~

100629 (47)
100629 (48)
100629 (49)
めずらしいお墓が2個も出まして。
ブログネタごちそうさまでした;;;;;;;;;;;



さてさて。
ドロップ品頑張って売るぞ!!!!!!!




今日はパッチ。
事前クエストとして
何が実装されるかにゃ?



はい!
今日はこのへんで!!!!


ggおつにゃ!
あでゅー!!!!!!!!


| 未分類 |
permalink *  cm(8) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

暴風20 6個早くうれないですかねぇ|壁|qω・`o)


宅配、空けておきますね。
2010/06/30(水) 11:35:59 | URL | なぁな。 #- [Edit
3連休やったーん!!!!!!!!!!!!!!!!
やったーやったーヤッターマン


ってなに
2010/06/30(水) 11:45:20 | URL | こてつ #- [Edit
あれ??
4連休ぢゃなぃの??
木曜日ゎ??(´・ω・)
2010/06/30(水) 12:31:00 | URL | 恋模様 #- [Edit
おふ楽しそおおおおおおおおおおおおwwwww><
キャンプ!!!遊園地!!!!!
いやんいやんw><あばんちゅーーーーっる><
秋の陣は参加しますですううう(´д`、)ウウウ
2010/06/30(水) 12:42:41 | URL | ボンド #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/30(水) 14:43:56 | | # [Edit
昨日俺が落ちるとき、もにさんがINしたとき俺なんて言ってたのかな...寝てたから寝ながら落ちようとしたらしくて誤字しまくりで落ちた気がするんだけど......まりーsが生き返るのを壁にもたれながら待ってた..だけど待てなくて寝ちゃった><もにさんがINしたときなんていったか本当に忘れたけど何か変な事言ってたらごめんなさい
(´・ω・`)ノ
2010/06/30(水) 16:50:51 | URL | LeanForce彡 #- [Edit
オフ会とかしたことないわー
楽しいかしらんけどww

っていうか仕事しろ仕事ーw
俺だって毎日学校と塾いってんねんぞぉー(受験だしね

危ないんだぞー(進路的な意味で

目指してる学校の最低ラインに届かないんだぞー(遊んでるからb
2010/06/30(水) 16:51:54 | URL | 柊 #jIrMeKWU [Edit
休みとれたかー(☆▽☆ )
良かった良かった♪♪
けっこーきわどかったんだね((((゜д゜;))))
いやぁー良かった良かった><
あと一週間ですw

そしてサッカー!!
残念だったけど、感動したね><
日本戦全部見たのも初めてだったけど、サッカーをちゃんと見たのも初めて(*´д`*)
全部見て良かった!!
やっぱりみんなで頑張るっていいよね><
2010/06/30(水) 17:09:49 | URL | まりー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
