
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

まったり骨狩り、誘惑に負けるな!吊られたら釣り返せ!&戦士で姉御!

2010.06.29 *Tue*
おはようございあmす><;;;;
もにです。


ご機嫌いかがですか?><;


今日はサッカーを見る為!
頑張って早く帰ろうとおもってるでござんす!!!!!


いやあああああ!
いつも会社に来る前とか!

寝る前とかに!
ネタを考えてくるんですけど!!!!!!


直ぐ忘れてなんともしかたがないです。


いちごですこんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(謎




あ、、、そうだ。。
100629 (3)
あおちゃんから質問を頂いたんですが・・・。
SS見てるときに初めて気付きました。。。。。。。。。。
ごめんなさい;;;;;;;;

なんていうかね。チャットとか文字だけだと伝わりにくいからー!!!!!
skype参戦してきてくれたときにお伝えします!!!!!!




はいめいぽ~(ぇ
100629 (1)
うーたんから宅配頂きました!
女性っぽいですね!!!!

かわいいかわいいいあざらしクッション頂きました><
ありがとうございます!!!!!

うーたんもアザラシのようにかわいくいてください!←(謎


今日は!!!!!!!
100629 (2)
マリーちゃんと!じろちゃんに!
骨に誘って頂きました><;;;;;;;;;;

なつかしの骨!!!!!!


コアがうまいー!ってなってから!くることもなくなってきた骨!
おひさな骨です!!!!

100629 (4)
バーサークも24になりましてー!
だいぶつよくなりました><;;;;;;;;


しかしですね!
このあと恋ちゃんが一緒に狩りのお手伝いにきてくれましてー!

100629 (7)
つきっきりでヒールしてくれまして!
バーサークなんて出来る状況じゃありませんでした(・~・::

100629 (9)
チャットはやっぱりつねにこんなかんじです;;;;;;
ひわいーむ;;;;;; 



これはよくある会話。
100629 (11)
じろちゃん:マリーちゃんHSください!
マリー:ほれ!
じろちゃん:ありがとおおおお



このときのマリーちゃんの案。 
100629 (12)
かかってなかったらHっていって。



ん?????? 

100629 (12.1)
これはフリか?フリなのか??????


・・・ってことで! 

100629 (12.2) 
100629 (14)
100629 (16)
なんていうかみんなで全力で釣られてやりました;; 

100629 (13) 
 
自分で釣っといて責任逃れとは酷いです;;;;;;;
sksk;;;;;;

100629 (17) 
あとは狩り~!



そしてそして。
100629 (18)
レベルうp前の儀式?wwwwwwww

変態度的には

恋模様>まりー>ぼんど>じろー>わたし


最近じゃこうかもしれませんね^^;;

100629 (19)
マリームレベルうp!
おめでとうございます!!!!!!!!
161レベルですって~!

もにめるまったりしてる間に抜かれたりしませんかね><;;;

100629 (22)
ガシャでこんなアイテム実装?
すごいですね!!!!!

また全職業強くなりそうですね!!!!!!!!!!

100629 (24)
ジェネ打てるひとがー
こいちゃん



・・・・・・・。

ごめんなさい。
忙しいです。。。
書けたらまた後で書きます。
さらばいばいーー





saaa!!!!!
たらりこー!!!!!!!!!


さてさて。。。。。
サッカー前に続きでも書きますかなあああああ。


っていうか!
どこまで書いたかもよくわからない状況で!
何を書きたかったかも!wwwwwww

むしろ暗い時間に書くのが久しぶりでですね。。。。。
何を書いたらいいのかもわからない状況でございます><

100629 (26)
100629 (28) 
そうそう。
じろー狩りでしたっけ。。。。。。


世の中のエロイやつを討伐してやろうっていうかんじで!!!!!!!!
がんばって!!!!!
骨と!!!!!!!!!!1

えろじろーを狩りしてたんですかね><;;;;;;;;;;;;


じろーちゃんを倒すならまずこてつとw

どへんたい恋模様を倒せよってかんじですかねええwwwwwwwwwwwww


(わらわら~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


笑笑いきたいですね!!!!!!!!!!!!!(謎

100629 (31) 
そしてマリーちゃん。
現在13・・・(?)

アドバンスドコンボが現在14なわけです。


あと1レベルまであと10%ぐらいまで頑張ってました!!!!!
出来る子まりー!

頑張ってね☆彡


100629 (32) 
戦利品はフェニックス20!!!!!!!!!!!!!!!!!

噂によると近々ドロップがかわるとかかわらないとかwwww
さて。。

フェニックスは高くなるんでしょうか~~~~~~~~!!!!!!!!!!!


・・・っていうか!
ドロップがかわるっていったとしてもー

倉庫に大量にあるアキレス20たちがー
当然高くなるとは思えませんけどねええええええ(笑


これでアキレス20が高くなるとか考えたらー!
・・・ってやっぱり考えられませんでした(笑

100629 (33) 
僕でよかったら(何

ぼんしゃんが名古屋に遊びにくることを!
心よりお待ちしてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぺこぺこ。



・・・ってところで!!!!!!!!!!!!!!
100629 (34) 
ぼんちゃんのレベルうp!!!!!!!1
おめでとうございます!!!!!!!!!!!


私のDKとの差が2レベルか3レベルぐらいですかねー!
追いつけるとおもいながらー
なかなか追いつけない感じなんですかね><;;;;;;;


来月ぐらいに華麗に抜き去りますね!!!!!!!!!!!!1


100629 (35) 

これはいつもの流れですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まりーちゃんのへんたい!
恋ちゃんのどへんたい!!!!!!
ぼんどーむ\(^o^)/

100629 (36) 
ガマンジール選手:1984年~活躍(謎


狩り終わりーの!
100629 (38)
外にでたらー
きなこっちーと!!!!!!!!!!

たるたるがおりましたです。

100629 (40)

フェノゼリー=タルウィス=ヴェルデシュ

特徴:最低です;-q


きなこっちー=きなコロコロ=きなゲロゲロ

特徴:vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


あくまでフィクションです。(何

100629 (37) 
このあとうーたんがね!!!!!!!!!!!!

 

100629 (42)
100629 (46) 
なんと機械の書を2枚もくれたんですよ!!!!!!!!!

憂ーたんすてき!!!!!!!!!!!!!!

しかもしかもw
マリーちゃんと合わせたら

合計5枚ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!

100Mぐらいを私たちにぶっぱなしてくれてるてきなwwwwwwwwwwww
すてきです;;;;;;;;;;;;

(TT;;;;;;;;;;;;


ありがとうございます!!!!!!!!!




こんだけいただければですね!!!!!!!1
さすがに成功するでしょうwwwwwwwwww



・・・ってことでレッツトライ!


100629 (48) 
。。。。。。。。。


仮面に終わりました。

とさ。。。。。。。。


バッドエンド;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




このときにーーーーーーーー
恋ちゃんがですねーw


姉御を沸かしてくれてたんですよ!!!!!!!!!



よし。耐えれない(ぇ



でもここは断るところじゃないだろう!ってことでー
勢いで参加してきたんです!



案の定。

100629 (50) 
びんた一発で死亡。。。。。。


横とかもきてたんだけどー

氷魔のチェインの攻撃力の凄さに驚くばっかりでw
なんていうかまぁそれぐらいでした><


っていうかね!
まぁそれはいいんだけどー


とりあえず姉御!!!!!!!!!!!
にんきもにのあとに飛び込んだのはー

勇敢なボンドーム。

100629 (51) 
ほぼ数秒で撃沈(爆笑



そしてマリーちゃん。接触は耐えるよ。
大丈夫大丈夫!!!!!!!!!1


って話をしてたのに!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

100629 (52) 
ラッシュいれて9.8kぐらいのダメージで撃沈。
HBかかってラッシュで接触しってなにごとですかね。。。。(笑


・・・ってことで戦士3人全滅しました(苦笑



なんていうかw
わたし2回ぐらい死んだのだけども!!!!!!wwwwwwww


なんか楽しくてよかったですwwwwwwwwwwww

100629 (53) 
DKはスラッシャーで!!!!ってアドバイスを受けたのだけども!!!!1

とりあえず戦士といったら!
勢いのある!勇気のある!みんなを引っ張れるような特攻!!!!!1


やっぱりこれですよね><bbbbbbbb


100629 (54) 

とりあえず勢いと気合で!
接触しながら戦いました!!!!!!!1


そして1分後!!!!!!w
2分後ですかね!!!!!!!!!!


とりあえず横がいるなか。
みんながいるなか。


わたしはおなかいっぱい。

・・・っていうか2時すぎは私の消滅時間。
そして姉御もすっごいたのしかったので!wwwwwwwwwwwwwwwwww


超満足wwwwwwwwwwwwwwwww


100629 (55) 
途中で。。

撃破前にーw
逃げ帰ってー


そのまま眠りました!




楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おつかれさまでしたー!!!!!!!!!!1





はい!!!!!!111
えっとえっと。


今日はサッカー!


日本を応援しつつ。
1-2ぐらいで惜敗ぐらいが実力な感じだと思います!

1点頑張れ!っていうのは頑張れ岡田JAPANの敬意と評価!
0-2でもしょうがないとはおもうけど!!!!

批判されたなかでの岡田JAPAN!
がんばったようなきがしますw


・・・・っていうかあと1回勝ってもらってー
スペインかポルトガルと試合してくれるのが一番うれしいに決まってますけど!


とりあえずベスト8!
がんばれ日本!!!!!!!!!!!!!!1



今日はこのへんでー!
あでゅー!!!!1


| 未分類 |
permalink *  cm(7) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

今日雷なってないのに忙しいんですね・・・

日本戦間に合うんですか・・・?
2010/06/29(火) 17:05:19 | URL | こてつ #- [Edit
変態式に、こいちゃんの左側にこてつが抜けてるよ(*'∇')

仕事おちかれー!
2010/06/29(火) 20:30:08 | URL | ボンド #- [Edit
ブログ更新とお仕事お疲れ様です!
あの…
変態とゎ程遠い純情乙女恋模様なんで(*ノωノ)
嘘ばっか書かないでください><。

そうやってわたしのことばっかいじめて…
もしかして…
もにさん…
どきっ!!
どきどきっ!!
2010/06/29(火) 22:27:14 | URL | 恋模様 #- [Edit
1984年ガマンジール選手大活躍に、大爆笑しましたwwwwww
ガマンジール選手のファンです!!
これからも、選手の活躍を楽しみに、ずっと応援してます^^
モニカップには、他にどんな選手がいるんですか?(*´д`*)
2010/06/29(火) 23:32:30 | URL | まりー #- [Edit
悪もにさん名古屋??
そうなら鳥取から行くより近いね!

そういえばよぉー
悪もにさんって
変換ミスの女王ボンドとつり合うの?
誤爆女王じゃないですよ?
変換ミスの女王ですよ?

ボンドで(※自主規制)やってるようじゃ・・・(ぁ

いかんいかん考えすぎだ俺。
そんなことあるわけないジャマイカw
2010/06/29(火) 23:44:58 | URL | 柊 #jIrMeKWU [Edit
オウム残念でした;;;;

アネゴの氷って横だったんですかw
みんな普通にしてるから誰かの知り合いだと思ってたw
2010/06/30(水) 01:26:34 | URL | うーたん #- [Edit
>>こてちゃ
忙しい季節はいつも忙しいんだよ!

>>ぼんちゃん
ぼんど>ぼんど>ぼんど

これでも成り立つ変態の法則。(何

>>こいちゃん
覚悟はあるのかい恋ちゃん!!
おつありりーw

純情(失笑)乙女(失笑)
失笑革命ですね;;;;;

>>まりーちゃん
選手のサインやろうか・・・。
モニカップは、基本隠しキャラ構成なので
内緒ですよ^^b

>>柊さん
はいなごやです!
鳥取は遠すぎです;;;w

夜のおともボンド!
ですかね;;;;;w

>>うーたん
オウムありでした;;;www

アネゴの氷さんはーw
正直知らない人ですよ!

毎回かまってたら身がもちませんしw
まぁ勢いと楽しさでカバーですよあーいうのは!
時と場合によりますけどね(笑
2010/06/30(水) 14:05:55 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
