
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

固形燃料キャラの確立?

2010.04.06 *Tue*
おはようございます~~!!!!
ちょいっと忙しくて更新が送れております;-;w


先日の記事の閲覧ありがとうございました。
長文ってこともあってー?

結構疲れたんじゃないんですかね!


固形燃料ネタが面白かったですwとかっていってもらえたりとかw
ありがたいことですw

でもなんていうか・・・w


天然スキルの暴走って感じでー
まぁ実際あった事実なんで・・。


どうなんでしょううううw



まぁぁあ!
よかったら前記事をお楽しみ下さい><;






さあああああああああああ。
オフ会終わった!月末終わった!

ついに平日な感じでー
リンクも追加していかないとなぁ・・ってかんじです。

使い勝手としてはRSSをそのままコピペった感じだったのでー
結構普通に見れたり使えたりしてるんじゃないのかなーなんておもったり。



まぁ後々頑張っていこうと思います★


時間も時間なのでサクっといきますよー!

100406 (16)
まずはコア!!!!!!!!
ベグさん?うんこ氏?
に誘ってもらった気がします!


ほれほれw
ほるもん氏が死んでます。(笑


アランはキーボードの操作が色々ありそうなんでー
わたしには使いこなせない気がするですねw

いつも異常に死にそうです。


けんじさんがー
べぐさんにプレッシャー使いなよ!!みたいなことをいってたからさ!

100406 (18)
べぐさん普通にプレッシャーってスキル知らないんじゃねーのwww

っていう錯覚を思わせるような間だったはずなんだけどw
全然違って残念です・。


カスwwwwwwww
べーぐるカスwwwwwwwwww

って悪口言う準備万端だったのになぁ・・。

ここがマリーちゃんとの差なのか・・。


でもなんていうかw
言った瞬間にベーグルファミリーに刺されそうな気はしなくもないんだけどね・・><b

100406 (24)
そんなかんじでけんじさんも死んでました(ぉ

これは何死だったんだろう・・・。
寝たのかな!!!!!!!!!!!!!!!!w

100406 (25)
100406 (40)
あとは数回?サクサクっとやってー

100406 (28)
100406 (42)
ベグさん、くらこさん、うんこさんが
それぞれレベルうppppp!


暗闇さんは気付いたらもう170レベルになってました。
HAEEEEEEEEEE!!!!!!!!!w

おめでとうございました><b



私はと言いますと~~~~~~~?
今168の80%で御座います!w

きっとコア1セットぐらいやればレベルあがるのかな???
まぁそんな感じで終了!


SSだけ見るとー普通なんですけどw
その時に前の記事にはった固形燃料のチャットとかがありましたよね!

まぁこの記事では書かなくていいと思うのでーw
もし見たい方がいたら前記事へお願いします(笑





宅配頂きました!
100406 (44)
100406 (47)
マリーちゃんからトリュフとチョコ箱頂きました!
ありがとうございます;-;wwww

トリュフは自分も戦士やってるんだからつかえるんですよコッソリ
きっと意味わかってない系かなーw
使う時は早めに言って下さいw
早く言わないとたぶんなくなると思いますwペコペコ

100406 (45)
100406 (46)
そしてぷりちょさまからバーサーク!!!!!!!!
さすがぷりちょさまさまw

いつか使う時が来ますよねー!w
あざーーーーーっすw


100406 (43)
まっててね~
とろとろとろとろとろ~~~?

これのマリー卑猥verです。


一応!!
頑張っていないようで戦士だって頑張ってるんですよ!←ここ重要


今回はー
前にMCがおかしい。
経験値が1になってるだとかE2使って5しか入らないとかいってましたよね。


ってこともありまして!


じゃあどこで狩るか!?ってなったんですけどー


暗闇さんがオススメしてた人気MAPのー
クリムゾンウッドで狩ることに!!!!!

100406 (48)
ほら。

険しい道のりですね;-;wwwwwwwwwwwwwwww


想定内の範囲ですヶど(笑


死んだって事もありましてー
スタートの位置に当然戻るわけです。


これどんな流れだったのか忘れたんだけどw
なんかを取りにいったんだかわすれたけどw

SHOPにいったんですけど!!!!!!!!!!!!w



マリーちゃんの目の前で消えたはずだったのにw
先にいってしまわれた~~~~~って勘違いしたらしくてw

追いかけてくれたみたいなんです。


(私SHOPの中ですけどね。。)

100406 (49)
・・・・・・。

マリーは二度死ぬ(謎



3度の目の正直で~ってことでウロウロしてたところに!
100406 (50)
偶然けいちゃんが登場!!!!!!!!!!!!


マリーちゃんを発見して声かけたみたいですねw

100406 (51)
けちょんけちょんに言われた気がしますw

口ばっかり嘘つき!とかとか!


あながち間違ってないから何とも言えませんでした;-;wwwwwwww


100406 (52)
きっとw

これは謎のフィーリングですwwwwwwwww

おつかれさまでした・・・w



狩りも一応頑張ってますよー!
100406 (53)
まだレベル補正が足りないってのもあってさ!

100406 (54)
missって結構でるんです。

辛いのは今だけだったらいいな~とおもいつつw
命中装備も実はフェアリーぐらいしかなかったりするのでー!

100406 (56)
それでも頑張るしかない的な!!!!!
ちょこちょこあがって57レベルです\(^o^)/


早くパワーストライクとスラッシュブラストの時代から卒業したいですw



マリーちゃんは4次までコレですけどねw

100406 (58)
ちょこちょこ頑張っていきたいと思います!



誰もいない時間にはー
100406 (61)
ひっそりとコレやってます。

炎だかを5個あつめてアシュラに挑戦!?

っていうクエストですかねー!
期間限定っぽいからやらないとですw

D2を使いながらヘコヘコやっててー
5個貯まったんです!


そしましたら~
100406 (63)
つなくんが連れてってくれることに!!!!

感謝感謝!!!!!!!!!!

100406 (67)
メンテ前は無限ループでどうたらこうたらって言ってましたけどー!
既に乗り遅れてる今なのでw

一回だけしか出来ない仕様みたいです><b

100406 (68)
音速さんとかクソさんがー
書が100枚ある!みたいなこといってたのが今わかりました。


スゲードロップ率ですw

これはD4の時間だから~っていうのもありましたけどねー!w



つなくんのご好意がありまして!
100406 (69)
100406 (70)
兜もカードももらっちゃいました!!!!!
ありがとうございますううううううううう

100406 (71)
じゃああああああああん!!!!!!


外出たところで書を貼ったらー
使わないSTRが8になってしまったけどもw

他の能力はちょこちょこっと上がった気がしましたし。
良かった感じです!

ありがとうございました><b





そしてクリムゾンウッド!
100406 (73)
けんじさんに誘われていってきました!

お守り消費の神、マリーちゃんがここでも死んでます。
っていうかここで死ぬのは若干おかしい気もしましたけど!


どんな状態だったんですかねーw


100406 (74)
さああくりむぞん!!!!!!!!

100406 (77)
くそさんがvipな椅子に座ってらっしゃいました!

座ってるとHPが減ってく謎の椅子。
ちょっとお借りして座ってみましたけどw

HP1からは墓になることはないみたいですね><;;

100406 (78)
私が頑張ってブログに書いたおかげなのかw
どこからどう広まったのかはわかりませんが!

固形燃料が素晴らしかったです(ぇ

100406 (79)
そして1回目のボスへー!!!

100406 (80)
間に固形燃料をいれてくるあたりが!

けんじさんw

サスガデスw


100406 (82)
このあとはー
マントとか色々でたのかなー??

でも良品っぽいのはでなかったみたいで
しょぼんなかんじだったみたいです!



そして2回目~!
100406 (83)
今回はー
いすみんに色々細かい部分を教えてもらいました!

ちょこっとお話は聞いた事があったりー
りーヴさんに教えてもらったりもしたんだけど!

全部流した事はなかったんですよね!


おかげさまで色々分かった気がします。



まずこのSSから。
このダメージはHP100以下になると死ぬという。。
身をもって体験できました(ぇ

100406 (84)
ここは変な紫色のやつこわせってw
言われてここもばっちり!

ジャンプの位置がよくわからなかったりしたですけどね!

100406 (86)
んで篭手をおいてー!

100406 (87)
なんかみんなが落ちるっていわれてたボス?

実は私も初回にいったときは1/1みたいのくらって落ちたりしたんだけど!
今回は全然落ちなかった。

修正入ったりしたのかな????


落ちるかどうか確認~!
巻き込み確認~~~!!!!

ってぞろぞろやってたんですけど!



やっぱり修正されたんじゃね???

100406 (89)
ってことでみんなで殴りまくってましたwwwwwww


こわいのは?
100406 (90)
この吹っ飛ばすスキル?

喰らったらおちるとか。
何回か喰らったらBANとか。

そんな噂もあったんですけどー

100406 (91)
誰も落ちなかった気がします。




しかし。しかし。
このあとは問題なく倒したはずだったんですが!!!!!


撃破と同時に落ちたひとが。。
一応名前は伏せときます。よくわかんないので。

BANくらったらしいです。



いああああああああどんまいです;-;
こわすこわす;-;


100406 (93)
まぁそんなこともありましたが!
一応無事におわったかんじでしたね;-;w

おつかれさまでしたーーーーーーーーー。





ブログ見てくれてた人はわかるんだけど。
オフの記事途中だったんです。このときね。

今は書き終わってますけど!!!!w




ブログかかなきゃ~かかなきゃ~~~っておもっててさ。。
結論的にいうとあまりにも眠くて寝てしまったんだけど!



とりあえずブログ書かないと~っておもってたときにさw



戦死さんに声かけられました。


戦死さん:パンヤは?

100406 (94)
ブログ書かないと・・・w

って断ったんです。









!?









100406 (94.1)

せんしwwwwwさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


わたしこのまま死んだら
燃やされた事になります(謎





しくしく;;;;;;wwwwwwww





まぁ・・。
解散の時間ですよ。


とりあえずフリマでちょっとお話をしてたらですね・・・。

100406 (95)

!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


固形燃料買いにいくwwwwwww
なんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ってすごい不思議な気分になりました。




ネタとしての根本はラピさん(重要)ですが!

マリーちゃんの固形燃料のネタで私もブログかいてー
ちょっと見てくれる人とかw
記事見て笑ってくれる人とかがいてくれるみたいで!

光栄ですw


ありがとうございました!




はいいいいいいい
今日はこの辺でー!


あでゅー!
| 未分類 |
permalink *  cm(5) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

最初これ見た時大学で
吹いてしまって周りの視線が痛かったです

なので家にダッシュで帰ってきてコメントしました!
もにめもはひどい;;;
俺のキャラがーーwww
ひどい;;;
笑いがwwwくwwそwwwくーーww


固形燃料ネタを後世にのこすため
パンヤのクランレポートで
固形燃料レポートって名前で
記事書きました(/////ポッ

もにさん!
話はかわりますが!!

うちの旅館に泊まり来るときは!!
固形燃料持参しなくてもいいですよ!!!
予備いっぱいあるので!!

まかせてwwww
音速の半分は優しさでできている
音速の3/4は優しさでできている
音速の4/5は優しさでできている
音速の●/●はぴーーーーーーでできている

(ひょえ)
2010/04/06(火) 14:53:40 | URL | 音速((大学のPCroomで吹きました)目線が痛いです)) #- [Edit
私も、クリムゾンの忍耐は固形ムcと同じところで何回も死んでますが・・・何か(フフン

これで又私を敵に回しましたねw
2010/04/06(火) 16:16:50 | URL | ショコラP #- [Edit
光栄……?^^

………光栄じゃねぇぇぇぇよぉぉぉぉぅぅぅっっΨ(`◇´)Ψシャー
んがぁぁぁぁぁぁ°・(ノД`)・°・

プレッシャーって、パラのスキルだったのね……
漫才的な会話な流れで、べぐ特別なスキル発動!ぐらいな流れかと思って聞いてたゎ………
2010/04/06(火) 17:17:35 | URL | まりー #- [Edit
良いトコに気がついたネ さっすが。

あのコアの時、オレが言った言葉は

  「ベグ、プレッシャーかけなよ」

実はここだけのハナシ、
マリーさんにプレッシャー(圧力的な意味で)
をかけるのかな?

って迷ってたベグさま。
もにめる、まさにご名答ッッ



っつか アレやっぱBANされたのかー・・・
2010/04/06(火) 23:04:53 | URL | ケンジ #Qa9hNd.E [Edit
>>音速さん
これw
わたしに非はないと思われますwwwwww

素敵文章書けてよかたですw
わっしょいいいw

ちなみに名古屋は熱いです(笑

固形燃料ブームきたね!!!!
音速さんとこの旅館にお世話になるときはw
固形燃料もお世話になりまーすw
(ひょえ)

>>しょこさん
また敵!!wwwwwwwwwwww
そんなつもりじゃないですよギョロリw

ただあそこで死にそうなら戻ればいいんじゃ・・・
とは思いますw

>>マリーちゃん
光栄ですwwwwwwwwwww
ニャンニャン♪

プレッシャーぐらいわかってないと駄目ですよマリーちゃん。
まず戦士って職業のところから
教えましょうかね!!!!!!

特別なスキルw
恥ずかしいからやめてくださいwww

>>けんじさん
でしょうううううううううw

なんだおwwwww
べぐさんしらなかったのか・・・・・

おわってんry

BANされてパンヤしてるらしいですw
噂話でしかきいてないですけどね><
2010/04/07(水) 12:59:06 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
