
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

仲間がいれば強くなれるという言葉と同じ意味?共犯者はショコラp、ヴェルデシュ、主犯は暗闇の一閃、霜月こてつ。もにめる良い人^^

2010.06.28 *Mon*
100628 (8.1)
おはようございます。
もにです。

Yahooニュース - 大塚愛とRIP SLYMEのSUが結婚

とりあえげるネタはここですか?_?
リップスライムすごいですの~!!!!!!


私の心は恋模様~(井上揚水(謎




いあーー!
昨日せっかくのお休みだったのにー!w
落雷の影響で夕方から仕事にいってきました><>;;;


かなc~かなc~w


昨日はガストいって~・・ってぐらいしかしてないような・・。



Aさん:あ、ガストですね。ドリンクバーですか?



ってw
数人に聞かれたきがするんですけどw
ドリンクバーケチって水飲みました。

ハッハッハ(謎




まぁそんなところですー!
また一週間しんどいです><;;;;;




さあめいぽ!!!!
100628.png
マリーちゃんがメーカークエをしておりました。
マリーちゃんは後半で盛りますのでこれで終わりですw


最近ね!
きっとこのブログのおかげもあって!!!!!!

・俺はウサギなんだ!ぴょんぴょん^^
・俺の白いwwwwww俺の白い薬wwwwwwネタ
・こてぴゅっぴゅ~☆
・霜月こっせつ。
・下ネタ好きこてつ
・まりーちゃんと実は兄弟

数々のネタを紹介させていただいたおかげで!!!!!!


100628 (1)
こてっちゃんのイメージが!
急降下!!!!!!!!!!!!


(ノ3ω3)ノやったー!!!!!

素敵な感じになってきました><;;;;;


100628 (2)
100628 (3)
わたしの評価は上がっている・・。
・・・のかな?_?w

はてはて。



そしてフリマで放置してますと。
100628 (4)
もにめるの前に敵が現れた。

もにs!
だぁーれだ!

もに:(どっかで見た事あるぞうwww)
もに:!!!!!!wwwwww
もに:わかったwwwwwwwwwww

もに:チャットの仕方わかりやすいね^^
もに:もっとばれないようにしなきゃ^^

もに:ハッハッハw


もに:やほwベグちゃん^^bbbbbb


は?w
おまえふざけんなよw


もに:え・・・


楽勝で予想外れたみたいでした\(^o^)/wwwwww
ごめんなさいwwwwwww


もに:ヒントくださいおねがいします・・・。

100628 (5)
ケーキくださぃ。
生クリーム欲しいです。


ああ・・あおちゃん。。。。。。。。。
ケーキと生クリームでわかるなんていうのもめずらしいけど。。

不思議なもんですね><;;



私。抹茶アイスみたいでかわいいでしょ~~?w

100628 (7)
・・・。
ひどいものです;;;;;;;;;;

目の前が涙であふれましたとさ><;





このあとはー!
100628 (9)
ニーベへ!!!!!!!!!!

ぼんちゃんのクリア目的でのニーベなのかな?_?
ものすごい人数が集まってました。

凄いですね><;;;;;;;;;;;;

100628 (10)
とりあえずニーベは安置から適当に殴ってれば倒せるので(笑
一瞬で終わりました><;;

100628 (12)
↑共犯者A

むしろタルタルのおかげで!
助かった的な事もあるんですかね><;

こてつ最低です;-q



このあとはー!
いつもの流れで!!!!!!!

にーべ、まじゅう、デュナスのパターン突入!
100628 (14)
まずはまじゅう!!!!!

100628 (16)
撃破直前に死にました><;;

100628 (18)
ネタ作りお疲れッスwオッスw
→ありがとうございました。(何

100628 (19)
まさにシェンロン気分です。(意味不明


-あおちゃんワールド再来-
昨日のドイツvsイングランドみましたか?

幻のゴールとなったイングランド。

まぁその試合中にー
4-1になったところのお時間なんですが!!!!!!!

100628 (20)
あおちゃん:同点なってるw

不思議すぎです。
全員の頭の中を「?????」一色にしました。

100628 (21)
何を見て思ってたんだろう。。。。。。



そしてこのあと渋谷デュナス!!!!!!!!!!!!!!!



ニーベ → 渋谷デュナス

この間の時間が結構あったんですよね。


私、こてつ、暗闇さん、マリーちゃん


このあたりがskypeで繋がっててー
この空き時間にドイツ戦をがっつりみてたんですけど。


もに:あれ、マリーちゃん?
・・・・沈黙。

もに:おい!マリー!!!
・・・・。

これはwwwwwwww寝ているwwwwwwwwwwwwwww


もに:ねえマリーちゃん!!!!!!
マリー:ふにゃふにゃ・・

起きましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これはwwwwwwwwwwwwwwwもらったwwwwwwwww




もに:ねえまりーちゃん。。寝てたっしょ。。
まりー:いや寝てないよ。。

もに:マリーちゃんが寝てるからさ・・・渋谷デュナスおわっちゃったよ。。
もに:あ~あ~~;;;;;;


渋谷デュナスなんてまだいってません\(^o^)/



100628 (22)
100628 (23)
はじまったwwwwwwwwwwww


そして謝るマリーちゃん。
(寝過してしまったので謝っている流れ)

把握出来てないボンちゃん。
(突然謝るマリーちゃんの意味を理解しているわけがない)


まさに!
マリーvsボンド!(謎



でもでも。こんなんw
人数いすぎだしすぐばれるにきまってるwwwwwwwwwww


どうしようwwwwwどうしようwwwwって悩んでる間に会話は進む。



しかし救世主がいたよ。
その名はヴェルデシュ。


100628 (27)
100628 (26)
マリーちゃんの攻撃として。
マリー:もう1回目おわったんでしょ;;;;;;;;;;

という攻撃スキルに対して。
[>沈黙 [>まだ一回も行ってないよ [>無視する
などなど。。

色んなバリエーションがあるカウンター攻撃の中。


質問に対して
間髪いれずに叩きこんだ。

ヴェルデシュ:終わったよ



てwwwwwwんwwwwwwさwwっうぃwwwwかwwwwwwwwwww 


そこでそこで。
もう一人の天才がいた。


その名も!
ショコラP

この会話の中で一瞬で把握した様子。。


もに:マリーちゃんクリア目的の人が一人落ちちゃったから2回目いくよ><
100628 (24)
ショコラP:まりーcもう1回ね^^


天才しょこちゃん。

100628 (25)
笑うこてつ。←ひどいやつ

100628 (30)
はれるにゃーさん;;;;;;;;wwwwwwwwwwwww
話の分かる人;;;;;;;;;wwww

みんなこっからはガシガシ乗ってきてくれた!!!!!!!wwwww

100628 (31)
そして責任逃れしようとする悪いやつら。(

わたしがどんだけwwwwwwwwww
まともな人間か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwww

100628 (32)
盛りメモ楽しみですって

悪いのは~~~~~~~w


おまえや!!!!!w


100628 (33)
ここからはこっそり二人で
称えあいましたw


っていうかね。
怪しいと気付くマリーちゃん。


だってみんなさ。


もにひどいwwwwwwwwwwwwwww
ひどすぎるwwwwwwwww


とか言いまくってるんですもんwwwwwwww

そりゃ。。怪しいですわ。




しかしここにも天才がいた。


本人。マリー。(笑)



マリー:はっはーんw
マリー:もにw
マリー:誰か落としたんでしょw
マリー:雑魚処理はメテオで!てきな???てきな??



マリーちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だいすきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・・・・とw
まぬがれました(ぇ

100628 (34)
そして一応。2回目のデュナスってことになりました。
当然1回目ですけどね><;;;w

100628 (35)
ここからはあと申請してーw

100628 (38)
ボス殴って終了です。

3ptになるメンバーがいるので!!!!!!!!!!
すさまじく早かったです><;;;


しかしwwwwwwwwwwwwここでまたミラクル。

ぼんちゃんが落ちてしまった!!!!!!wwwwwwwwww


やべえ。
どうしよう。

もう1回いけばいいんだ!!!!!!!
実際は1回しか行ってないし!!!!!!!!


でもマリーちゃんには2回目ですっていってます。


デュナス、ジャクム、ビシャスなどなど。一日2回しかいけないのは知っている。


3回目っていうのはおかcwwwwwwww




でもwwwwww
ここは強硬突破やwwwwwwwwwwww

100628 (39)
もに:12時すぎたからいけるwwwwww
こてつ:デュナスは3回いける仕様にwwwwww


バwwwラwwwバwwwラwwwwwwww\(^o^)/
必死な私たちの空周り大事件。


まぁとりあえずw
3回目行こうぜ!ってながれになりました。(ぇ



でもここはね!!!!
知的、素敵イメージ(でもエロイ)の!!!!!!!

しょこcccccが頑張ってくれて!

100628 (40)
流しこんでくれた!!!!!!!!w

100628 (41)
タルタルもノリノリです。ホッw

100628 (42)
みんな3回目ってことの気分になったのと!w
お礼をいいましたw

話をあわせてくれて、ありがとう;;;;;;;;


100628 (43)
そしてデュナスをぶったおしてー!w

100628 (45)
ボンちゃんも今度は無事クリアしました!!!!!!
8888888888888!!!

100628 (46)
豪華なお祝いもありました><;;;;;;;;;;;;;;;

100628 (47)
100628 (48)
わたし、主催とかじゃ全然ないけどwwwwwwwwwwwwwww


皆様本当にありがとうございました!wwwwwwwwwwwwww
トウキョウクリアおめでとうございました!!!!!!!!!!!


100628 (49)

悪いやつらに乾杯!!\(^o^)/






はい!
今日はこのへんで!

あでゅー!
| 未分類 |
permalink *  cm(12) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

o-|∠ ̄|-o ←まりーc


メルメルメルメルメルメル
メルメル緑緑メルメル←もにさん
メルメルメルメルメルメル
2010/06/28(月) 10:53:25 | URL | LeanForce彡 #- [Edit
何か、私が悪い人みたいになってるーー;;

もにsが主犯なのに・・・
しかし、まりcといると、楽しいそして飽きないww
2010/06/28(月) 12:42:24 | URL | ショコラP #- [Edit
うちゎ、どんだけ隠しキャラがいるんだよwww
もにsが、知らなぃキャラなんて・・・
・・・いませんよーーーーーーーたぶん・・・。


まりぃcゎ・・・
また、ケーキでなぐさめておきますねwwwww


2010/06/28(月) 13:00:22 | URL | べぐる #- [Edit
>>りーんふぉーすさん
あれだね!
ようはそっくりってことですかね><;

>>しょこちゃん
いえいえいえいえいえ!!
しょこちゃんだけが悪いわけじゃないです!
ただw
わたしよりもちょっぴり
しょこちゃんのほうが悪いと!!!ry

まさにマリーワールドですね;;;;

>>べぐちゃん
いえいえいえ。。。
隠しキャラといったらベグちゃんでしょう。

昨日ネクソンIDのメール認証w
50個ぐらいやってませんでしたっけ;;;;

はい;;;;
マリーちゃんからアバヨっていわれるまえに
エサを与えてあげてください;;;;
2010/06/28(月) 14:03:13 | URL | moni #- [Edit
うわ;;盛りメモだ;;;;

悪い人はもにsなんだからねっ!
2010/06/28(月) 14:19:30 | URL | う”ぇるでしゅ #- [Edit
横の次は詐欺かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
悪もにの誕生だね!
オンラインゲームは moni-memo(悪)に改名・・・(ぁ

もにさんのメイプルライフに危機か!?
2010/06/28(月) 14:34:53 | URL | 柊 #jIrMeKWU [Edit
もにめるほめすぎた…
なぁなさんと反省会してきます(´・ω・)
2010/06/28(月) 15:53:59 | URL | 恋模様 #- [Edit
なぁなさんとこいちゃんが最近ひどいと思うんです。
どういう教育してるんですか?


ワルイヤツモニメルWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
テラワロスWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2010/06/28(月) 15:59:10 | URL | こてつ #- [Edit
ひどいwwwwwwwww
なんてことwwwwww
うわぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!
まだ始まってなかったんじゃん;;;;;;
いやぁー……恐るべしみんなの無言のチームワーク………w
寝た私が悪いんだけども、みんなのチームワークっぷりに感動しました;;;;
いやぁー毎回思うけど、みんなすごいね(*´д`*)
私もそっち側に入りたいwwwwwwwww
2010/06/28(月) 17:34:47 | URL | まりー #- [Edit
>>たるたる
いえwwwwwwwww
もってませんwwwwww
じじつです;;

悪いのはアナタとアナタとアナタです。mm9

>>ひいらぎさん
ばーろーw
次の天使は俺なんだぞう8w88w8ww

>>こいちゃん
いえwwwwwwもっとほめてwww
っていうか褒められてないぞうあんまりw

>>こてちゃ
よー悪者w
ひがみやめてください^^v

ひどいのはどうみてもこてつ!!
こてぴゅバロスwwwwwwww

>>まりーちゃん
やあ><;;
あれですよ。

好きでしょうw
無言の団結力とか!!!!!
マリーちゃんの好きなことを喰らわせて
満足です><bbbbb

今度ふたりで誰か騙そうか!!!
けんじさんあたりが熱いよ!
最悪二人で刺されてしにますか><;;
2010/06/28(月) 17:50:41 | URL | moni #- [Edit
いあーーーーwたのしかったーwwwwヽ(´∀`*)ノ
実はマリー騙しうちも早々と気づいてたんだよ~!
そしてのったつもり!!!じゃたないとたぶんwwwwwwはぃ??まりーなにゆってんのwwwwww行ってるわけなぃじゃんwwwww
って普通にゆってた(*´∇`*)
でもみんなのテンポが息ぴったりで!!!!
ホントに行ったのかも・・・@@ って気分に途中でなりました><
まだまだみんなの足元にはおよびませんわ~><
もにちゃん最低ですーーー;wq
2010/06/28(月) 22:32:47 | URL | ボンド #- [Edit
>>ぼんちん
たのしかったね!!!!!!
気付くとはめずらしいこともあるもんですねぇ。。。w
たしかに?の数で埋められたらすぐばれたところでした!
さすがボンド!!!!ってかんじですね><;;

チームワークって素晴らしいですね!(笑
2010/06/30(水) 13:59:36 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
