
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

クェ!!

2010.06.26 *Sat*
おはようごじあまうs!!
もにです!

今日終わったら明日はお休み♪


あと一日がんばりましょー!w
今日仕事終わったらのみにいくらcw

妹と(苦笑



昨日突然部屋にやってきて

レッドシアター!いえーーい!!!!!!!
妹同士で悪口言い合いしてどっかかえってったよ。。


*****(本名)ーはー肩こりだー
いーやーいーやーよーーーー

って・・・散々いってどっかにいかれましたわ。。



skypeが繋がってたので!
それ聞いてた人は3人、4人ぐらいなのかなぁ・・w


仲良いですね^^


って言われたけど。仲良くないでsからね。。




今日テレビ見てたらー
6/26は露店風呂の日らしいです。

語呂合わせらしくてー
6(ろてん)26(ふろ)らしいです。

それなら6/10が露店風呂の日って言うのでも良い気がするのにw
6/26らしいですよ!!!!!!

もしかしたら銭湯とかも安くなったりしてないかなーなんておもってます><;

まぁ自宅戻るのが23時過ぎぐらいな気がするのでw
関係ないですけどね><




さああめいぽ!!!!!!!

インしたの何時だっけ?_?
1時半ごろなのかな?


インしたら!
「いそげ!」
「はやく!!!」


そんなお言葉を頂きまして~!
100626.png
デュナスへいってきました。

今回2回目だそうでー?
目的としてはぼんちゃんのクリア目的らcです><

100626 (1)
おひさしぶりにあじゅさんを見た気がします!
インしてるのはしってるんだけど!

一緒になんかしたりするのは久しぶりな気がしますー!

100626 (2)
反射防止策としてー
ほる氏が時間を見てくれてるみたいでー

ほる氏の合図とともに!
殴り始めるんですが!!!!!!!!!

100626 (3)
スキルカットでHB切れた時に雷打たれたり!

100626 (7)
こっそり目を離して!
財布かなんかを探してるときにw
画面見直したら死んでたりしましたです;;w


とりあえずインしてー
軍手無し、マント無し、アイスバー無し、サクチケ無し、ザクチケ無し、お守りなし、車輪なし

見事な装備一覧のおかげで!
マイナス10%に!!!!!!wwwwww


案外凹みましたぜ(謎

100626 (8) 100626 (9)
一番大きかったことは!
2回もリザもらってしまってーw

2pt、ビショ二人ってかんじだったので!
全部使い切った事実です><;

すいませんすいません;;;;;;;;;;;;;

 
100626 (10)
まぁw
あとは結構チキンな感じで殴り続けました。

このときに2時ラグがあったのですが><;
わたしが3回目死んだらまずいというのもありまして!

ここもチキンです><;

100626 (12) 100626 (14)
わたしが死んだのでリザがもうないという事実が><

すいあmせんでした\(^o^)/

 
100626 (15)
このあとは無事撃破!

1回目は途中で落ちちゃったぼんちゃんですがー
今回は落ちないようにっていう対策で無事終わったみたいです><


おめでとうございます!
おつかれさまでした><

100626 (19)
この!
読めない英語さんは誰のサブなんですかねw

てれおめれさん?_?w


たるちゃん?gunちゃん?_?
それともわちさん?_??

誰なんでしょうか・・・。


全く把握出来てないわたしです!

100626 (21)
霜月こっせつ
下好きこてぴゅ

最近色々な名前がありますが!

引かれてます。



最近変態なこてっちゃん~w
いーやーいーやーよーーーーーーwwwwwwwwwww


100626 (24)
こてっちゃんの部分については!
盛り度があまいきがします!
なので全部真実です!!!!!!!!!!!!


マリーちゃんの豆知識。
MBが目の前に落とされました。
100626 (26)
あ、モンスターマグネットだ!
・・って気付くのは普通だと思うんだけど!!!!!!

マリーちゃんがこれを見て気付いたのがちょっと驚きましたね。


しかししかしー
こっからマリーゾーンに突入しました。

ペットの命令語。
デンデンにも命令語ってあるんですね!

100626 (28)
ラップ

100626 (29)
クェ

「クエストを始められるよ~」

みたいな言葉が出ておりました。
これは正直わたしも初耳だったのです。


こっからはマリーちゃんの独り言のターン。
100626 (30)
ペットによって命令語が違うのって知らないのかな?_?

100626 (31)
デンデン。クェ。

連呼しまくってました。

100626 (33)
あれwwwwwwww
なんでなんもならないのwwwwwwwwwwww


・・・って不思議そうに。。


おまえのぺっとデンデンじゃないだろ?_?

100626 (35)
あきれるみんな。

100626 (36)
100626 (37)
クェっていったときにー
「クエストを始められるよ~」

って命令がでるんだけどー

パッと見でしかわからなかったので!!!!!!!!!!!
「クエストを受けるんだ~」みたいにいってるとおもって発言すると~

100626 (39)
マリー:どこでクエうけるの?


いえ、、、もういいです。。。。。。。。。。。


100626 (41)
うーたんがマリーちゃんの目の前で


無能という言葉を大きくかかげて
マリーちゃんにお伝えをしている様子でした。



めでたしめでたし(笑






おつかれさまでした><
すたこららら~~~~~~~




| 未分類 |
permalink *  cm(5) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

独り言……wwww
ははーん…!!
ペットがでんでんね……( ̄□ ̄;)!!

おにいちゃんが~あきれてる~いや~いや~よ~;;;;;;
2010/06/26(土) 16:49:02 | URL | まりー #- [Edit
ふむ・・・
TELEOMEREか・・・
大佐だと思うけど~ って言ってもわからんか・・・・
あれだよ。
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲だよ。
これでわかっただろう!!

もにとらまんも~無能だよ~い~やい~や~よ~(ぁ
2010/06/27(日) 00:09:46 | URL | 柊 #jIrMeKWU [Edit
こてつsが卑猥すぎます><><

反射で2死んだから、まだまだHP足りないなーと実感しました;;
ふりかえしていかなきゃ;;
2010/06/27(日) 12:13:38 | URL | うーたん #- [Edit
ぢゅなすありがとーん(>▽<)
DKなのにHBすらかけずに下のほうで音を消しチャット欄マップ欄とじて右上はアイテム欄で隠して…できることはやったよ!!わたしがんばったー!
もにちゃんの死はわすれません!(゜∀゜*)
2010/06/27(日) 13:23:13 | URL | ボンド #- [Edit
>>マリーちゃん
いーやーいーやーよ><;
あれは普通にわかるところ!です!

>>ひいらぎさん
わかりませんwwwww
テレコムならしってるよ1!!

もにとらまんも~素敵だよ~い~やい~や~よ~(照

>>うーたん
HPは気持ちで補うところだとおもいます!!!w

>>ぼんちゃん
でゅなすおめー!www
今度は戦力として!
是非おねがいします!!!!
2010/06/28(月) 12:09:01 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
