
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

にんきもに初コア!

2010.06.25 *Fri*
おはようございます!
もにです><

日本おめでとうございましたb^^d



サッカー観戦しましたか?
私はといいますと!

帰りが思ったより遅かったので!
寝て起きてサッカーみてそのまま仕事~っていう当初の予定が!w


普通にめいぽして
2時になりーの。
2時で迷いーの。

きっと起きててサッカー見ても!
ハーフタイム中に寝そうだったので!

そのまま寝てやりました。


全ての情報は!
今朝のニュースで見ましたですわ。


ホントは4時だかにゴール決めたときに一回目が覚めた気がしたんですが!
声が出なくてそのまま二度寝しました><;


そんなわたしです><




そういえばー
妹と今度ご飯を食べに行く事になったです。

別に妹と仲良いってことは
全くもってないのだけど!!!!!

昨日話をしたなかでの結論としては


「豚一家やん^^」


・・・みたいな変な話になって終わりましたw




はいめいぽー!
これは一昨日の記事からのスタートです。

HONEYギルド集会がー
第二、第四木曜日からー
第二、第四水曜日へと変更になりました。

100625.png
そうそうw
昨日の記事でー

ベグちゃんが切れた!っていってた理由はこちらです。


静まれ~w
静まれべーぐる~~wwwwwwwww


これでおk(何



この日はー
けんじさんがいなくてーってかんじで!
びんちゃんもいなくてーってかんじで!


マリーちゃんがリーダー的存在でした(^・ω・^)


何するかーってはなしで色々考えたんだけど
結局素晴らしいものは思いつかないかんじだったのと同時に!


この日わたし、うーたん、マリーちゃんの3人がトウキョウをクリアしていてー
じろーちゃんがクリアしてなかったんですよね1


「じゃあこの際!トウキョウ進展計画にしよう!」


ってところから始まりました。


じろーちゃんはニーベからだったので!
100625 (1)
とりあえずニーベをザクっと一蹴。

楽勝ですね^^b
前回もいったけどw私missばっかりだったので!

くらこおり、しふぉん、こてつ、うーたん、しょこらp

この火力組にお任せお任せ★


100625 (2)
そして魔獣!!!!!!!!
ギルド内だけの1ptちょっとぐらいなかんじで倒せるとは全く思ってなかったけどもw
倒せるもんですね><;;;;;

100625 (3)
ほる氏お祝い→HPのくだり

からの!!!!!!

100625 (4)
しょこさんのEXPの進化系での攻撃力のくだりに(謎

これ弓のステなら普通に強いですよね。。。。。
あわあわ;;;;;;;




そしてニーベ!!!!!!!
100625 (5) 
ここもHONEYにこだわりーので!
拳さんがいないところは!

アランのほるもん、うーたんでカバー!

そして!
100625 (7) 
にんきもにの適当なHB(笑)とー!

こてちゃ、べぐちゃのプレッシャー!
そしてアランの何とかかんとかバリア!


超火力はしょこちゃん、くらやみさんで!

100625 (9)100625 (10)

わたしもめっちゃ死んだりしましたけど!wwwwwwwwwwwwwwwwww
スゲー頑張ってHBしましたwwwwwwww

100625 (8) 
そしてこのあと撃破ー!ってかんじだったんだけど!w

撃破直前?
ほんとに1分前とかそんなぐらいなかんじで
じろーちゃんが落ちちゃって!

クリアならず~~~~~~~~!!!!!!!!!ってかんじでした><

100625 (11) 
100625 (12) 

最近こてつのキャラが強すぎる気がします。
尚且つ面白いってところがうらやましいですね><;;;;;;;;;;;;

100625 (13) 
そしてじろーちゃんもキャラが濃い(・~・;;;;;;;w

ド変態コンビですね。
じろまり。(笑

似た者同士
こてまり。

むっつりコンビ
もにくら。


こんなかんじですね(謎
マリーちゃんの応用力が素晴らしいです><;;;;;


そうそうwwwwww
じろーちゃんが途中で落ちてしまったということで!
100625 (14)
もっかいいったんですよね><

前々日に!
コアいったこともあってー
にんきもには1回しかいけなかったかんじだったのでー!
もにめるを起動して!

色々みんなキャラをベシベシかえてー
pt編成してー

100625 (15)
そしてクリアー!!!!!
888888888888!!!!!!

100625 (16)
そしてコアデビュー1
初コアです!!!!!!!!!!

100625 (17)
かなり激闘?w
1回30分かかるようなかんじでしたが!wwwwwwww

倒してレベルが上がりましたbbb
ワチョーイ!

100625 (18)
暗闇さんもとてもうれしそうにしてくれました。
ありがとう><b

ぺこり



そして私のイメージが酷いw
とりあえずここで出たドロップ品のみなぎり。

みなぎり1個。
そしてPT6人いるってことで!!!!!!!!

当然これはみなぎりを抽選するためにクジをするじゃないですか><;;

メルを巻いていってー
拾ってもらったのです。


暗闇さんが見事に当たりをひいて!
みなぎりげっとということになったのですが!!!!!

100625 (19)
暗闇さん:もにさんのことだから
暗闇さん:全部10巻いてるとおもった


・・ttwwwwwwwwww
ひどい策士wwwwwwwwwwww


わたしどんだけ悪いやつなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




悔しいので言い返してやったよ!


今日は!
うーたんもべぐりんも!じろーちゃんもいるから!
しっかりやったんです。

もし、このPTが~・・・・・・
100625 (20)
わたし、恋ちゃん、こてつ、くらこさん、マリーちゃん、りーヴちゃん

この6人だったとしたら!
みなぎり全部自分でもらえるようにしましたわ!


ってね☆(何




このあとは不思議不思議な
連想ゲーム。
100625 (21)
BSって聞いたら何を想像しますか????


これどんなかんじだったけw

おまえら絶対普通と違っておかしいねん^^
アブノーマルや^^

みたいなかんじだったっけwwwwwwwww


きっとアブノーマルすぎて!
普通の人と違うこというからとりあえず答えてみな!!!ってながれだったきがするね><;;;


じゃあBSってなんですか?
っていう質問。


色々ありますよね。

ブーメランステップとか!

かぐら:バタフライステップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とかですね><;;;;;;


100625 (22)
マリーちゃんだけは
ボウスターって新しい職業作ってましたけどね;;;;;;;


100625 (23)
そして翌日~!

もっぺんコアにいってきました!
100625 (24)
ギルドコアというやつです!!!!!

・・・とそのまえに!
100625 (26)
画面の右上に!!!!!!!
変な子が映ってました;;;;;;

なんていうかかわいそうです。(笑


100625 (27)
そしてコアで!
マリーちゃんがレベルうpしたかんじですかね?_?
おめでとうございます!

ブランが14になったみたいです!
もうすぐ15に挑戦ってかんじですね><;


この次のコアでー!
100625 (29)
マリーちゃんがやる気なさそうで!!!!!

ホンテの伝説の逆方向チェインとおなじようなかたちで!!!!
左に向かってずっとブランしたり・・・。

100625 (31)
ジャンプしたりしてましたです;;;;;;;;


100625 (30)
突っ込みもそりゃ入りますよね><;;;;;

目立ちたかったのか!!!!!!
やる気がなかったのか!!!!!!!!
重かったのか!!!!!!!!!!!!!

3択ですか・・・・・?_?w


100625 (32)
そしてここではうーたんがレベルうp!
おめでとうございます!!!!!!!!




っそして~~~~~wwwww



その次のコアなんですが!!!!!!!!!!



100625 (33)
なんと全滅\(^0^)/


しかししかし。

ひとりだけ生きてる人が!!!!!!!


100625 (34)
暗闇さん!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwww



ここからが凄かった。



暗闇さんの!
愛と!友情の力で!!!!!!!


一人でロイヤルガードぶったおしやがったwwwwwwwwwwwwwww



メルまいてwかいふくしてw
ゆうわくくらって!!!!!!!!!


みたいなwwwwwwwwwww




てんさいかw


→いいえ、変態です。(謎




そしてリザをいただきまして!
100625 (35)
PTもE2も残ったまま!!!!!!!!!!
全員復活出来たというミラクル!!!!!!!!!!

ぱねーっす!!!!!!!!!!


100625 (36)
こっそりレベルうpしました(・A・bbbbbbbbbb
バーサークが24ぐらいになったきがします!!!!!!


いえあ><b




最後に最後に~
100625 (37)
うーたんの強化を眺めて!
終了しました!!!!!!!!!!!!







さあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あああ・・・・


違った。
今日はこれでおわりでした><;;;;;;;;



おつかれさまでした!
あでゅー!
| 未分類 |
permalink *  cm(7) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

俺こんなやつじゃない
合成やめてください・・・・・
(´ヘ`;)

起きたならそのまま起きてくださいよ!!!ぴゅっぴゅ~
2010/06/25(金) 13:27:28 | URL | こてつ #- [Edit
にんきもにsコア進出&レベルアップおめでとうです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

私も次ニーベで・・・!
ちょっとずつだけど確実に進んできている感が嬉しいです!!w

BSと言われたら・・・ビショップかブーメランステップかブストス選手しか思いつかなかった私はまだまだ修行が足りなかったです(ノД`)シクシク
2010/06/25(金) 14:14:09 | URL | ゆりみく #SFo5/nok [Edit
ハニーだけでまじゅう、ニーベ倒せたのはびっくりだー!!
みんな大きくなったなぁ( ´艸`)
私も大きくなりたいw
でも、けんちゃんがいなかったのが残念だったねー><
またみんなでコアなり何なりしたいね♪
やっぱりギルドは、誰かがいなくても良いとか大丈夫とかってことじゃなぃよね♪って私は思います(*´д`*)
みんないるからギルドの意味があると!!

昨日のコアは!!
やる気なぃんじゃなくて、電話中の私の精一杯の攻撃!!
またいこう♪
2010/06/25(金) 17:27:34 | URL | まりー #- [Edit
あーぁ・・・
ネタをパクられちまったよ・・・(別にいいんだけど
こりゃぁ通報もんだなぁオイww(通報はしないけど、ウッタエテヤル!!

そして もにさんまでそっち方面にいったか・・・
    林檎さんには可愛いとかいわれるしよー(まぁいいんだけど、
どうしたらいいのさwww
2010/06/25(金) 17:49:20 | URL | 柊 #jIrMeKWU [Edit
やばい!くらこさんがかっこよすぎますwwww
2010/06/25(金) 18:56:07 | URL | まめ桜 #Q/Wl3lNg [Edit
お手伝いありがとうございましたpq
最近ボスでことごとく落ちるのですが、
ニーべ⇒魔獣では落ちる前兆なかったので調子乗っちゃいました;
魔獣⇒デュナスでは音が変わってなかった><

ブラジル並みの変態扱いやめてーーー><
FIFAランキング1位2位てきなぁ;;;;;;
2010/06/26(土) 08:01:24 | URL | まいまい #- [Edit
>>こてちゃ
だいじょうぶ!
こてちゃはこんなやつだよ><bb

>>ゆりみくさん
ありがとうございます!wwwwwwwww
あとは人にすがるコースですね!wwww
ゆりみくさんなら友達多そうだし楽勝だと思います!がんばです!

BSといったら
バタフライステップですよ!(別ゲーム)

>>まりーちゃん
マリーちゃんの伝わらない攻撃には!
ホントに驚きました!

いつもネタになるってうらやましいことです><

>>ひいらぎさん
何ネタですかwwwwwwwwwwwwwwwww
dkdk
だちょうくらぶ・・・・・?_?w

>>まめっち
暗闇さんの攻撃力に感動しました;;;;;;

>>じろちゃん
いえいえいえ><
こちらこそです><><

だいじょうぶ!
まりー、じろー、ぼんど

このあたりは鉄板ですw
2010/06/28(月) 11:43:39 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
