
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

こてつは白い薬が好き。&コアまで!!

2010.06.24 *Thu*
100624 (75)
おはようございます!
もにです!


いあー!!
先日はスイマセン!
ただのSSだけの記事に!
あんなにもコメントを頂きまして!!!
本当にありがとうございました><bbbbb

ペコペコ。


あの日は~
スゲー気合入れて仕事して。
夜中の3時ぐらいになりまして~
よし!もうちょっと・・・!!ってところで記憶が飛びましてですね・・。

まあ簡単に言うと眠ってしまったんですがー
1時間半後ぐらいに起きて!ちょい仕事して!

帰ったら朝の5時半すぎでした(・~・)


何時間会社にいるねん。てきな!!!!!



コメント返信もできんくて!
申し訳ござらんでした~;;




誰かに聞いた話なんだけど!!!!!!!



最近の若い子は!!!!!


PUFFY(パフィー)を知りません!!!!


もに:こてっちゃんwwww
もに:パフィー知ってる?



こてつ:ん???
こてつ:知ってるよ^^

こてつ:ほれ



もに:おいおいwwwwwwww
もに:それPerfumeやないかーい!(どっかの芸人風)

こてつ:あん?
もに:パフィーやよパフィー。

うーたん:ぺきんベグりん(ベルリン)らぶんりべりあ~♪


こてつ:ポロリズム♪チラリズム♪ エロリズム♪
こてつ:俺はシロリズム~♪

もに:エーン;;;;;;


※一部イメージです。(一部です。盛ってません)


・・・ってことで。
最近の若い子との差が見えてきて!!!!w
大変です><;;;;


私が過去に好きだった!
川本真琴!!!!

知ってるのかしらねぇ。。

るろうに検心とかもあったし、ギリギリわかる範囲だったりするのかなー?w




さあ!
今日の深夜3時前後からサッカーがあるらしい!
夜更かしに注意してくださいね><;;




はいめいぽ!!!!!!!!!


今日はその。。サッカーを見る感じでー
家帰ったら早く寝て。
夜起きれれば起きてw
観戦するつもりなので><;;;;;;;;;;;


きっとめいぽはあまりしないとおもうのでー
今回の記事うpは半分にしようと思います!

てれ。




まず宅配!!!!!!!
100624.png
100624 (5)

こてつは白い薬がお好き。
こてつ:俺の白いwwwwwwwww
(以下略。

白い薬ってなんなんでしょうね;;;;;;;;;;;;;;

100624 (3)
100624 (4)
・・・ってことで。
こてっちゃんはきっとコレにも変態な意味があるはずです。

エロ辞典こてつ。


完(何


100624 (1)
じろーさまから!
忍者ストーム頂きました!w

もし使う人いたら言って下さい><b

100624 (2)
そして!
ベグりん~♪(アジアの純真)

から!w
召喚の石頂きました!!!!!!!!!!
ありなとうございました><;;;;;;;;



さあさあ。
100624 (6)
揉めました\()/wwwwwww


久しぶりのもめ事(?)

100624 (8)
チャットがこんな感じで!w
まさにMPKもにめる的な。。。

車の事故でいうなれば
0:10でこっちが悪いみたいなかんじでした;;;;;;;
オロオロ。


ごめんねごめんね><;

100624 (14)
あとからgunさまさまにお話を聞くと!
上記の方が!

たるたることー

「最低です;-q」のタルウィスちゃんとお友達だそうで!
これは大変なことにー><;;;;;



タルウィスちゃんのお友達ってことでー
お話はしたんですが!
さらっとチャットでしか説明してなかったので!
一応ここで解説へ><


もにめる姉御周り~w

とりあえずMAPに入ってー
姉御が沸く中央ぐらいまでいく。

人全く見えてなくて!
普通に雑魚を狩り!!!!!!!


シュパパパ!


!!!!!!!!
右の方にカカシを出して狩りしてるひとがいる。
その方が白麗さん。(以下、白さん)


やっべ。。
普通に横殴った!!!!


雑魚沸いたらさすがの弓サン死にそうだし。
っていうかとりあえず謝らないと。。
100624 (8.1)
・・・ってところがコチラ。

当然雑魚を1匹狩れば雑魚が沸く。


もし変なところに沸いて弓の人が死ぬといけないので!
直ぐにチャンネル変えずに
雑魚沸ききるまで!ここにいて雑魚かろう><


しゅぱっぱぱぱぱ!


そしてフェアリーとか装備してたのでw
雑魚一発で倒せない~みたいなはなしをしてたときに!


姉御は殴ってないけどー
動き回ってたかなのかはしらないけどw
姉御のタゲが私にうつってたんですよね><


下の方の雑魚を倒すためにー
台の↓に降りて!

このときの白さんは台の上。

手裏剣を投げたあと!
姉御が私にむかって銃の打つところがみえた!


・・と同時に!
左からてんぺすとさんが走ってくる。
一緒に狩る感じだったのかな?


銃を撃つ動作は姉御は止まらず!
ドカンッ


ピューン。

100624 (6)
アッー!!

100624 (8.2
・・・ってなったときのチャットがコレ。


そしててんぺすとさんがお墓になってー
消えてー


これ以上ここにいたら迷惑かかるかなー?_?

100624 (8.3
おじゃましました;;;;;;;

って白さんにいってー
てんぺすとさんはいなかったのでー!


チャンネルを変えました!


100624 (8.4
そしてあとから内緒が!!!!
飛んできたてきな!!!!!


いあ~
ご迷惑をおかけしました><;;;;;;;;;;;



わたしの態度が完全に悪かったですね><w


このあと次から気をつけて下さい~っていわれたりもあったんだけどw
そこまで!
0:10で私が悪い!みたいにおもわなくてもいいだろ!てきなことがあったし!w
謝ったとおもったのに~w

・・・ってかんじでしたかね><;


自分のブログで自分の意見をかいてもー
相手が思った事とちがうことをきっとかんじてるわけでw
何ともならんのでこのへんで。


100624 (17)
だからこんなこといわれるのかな(ぇ

ご迷惑をおかけしました;;;;
お知り合いの方には申し訳ござらんです;;;

以上報告でした。>たるうぃすちゃん



そして今日は偶然の平日のお休み♪

平日の神様と言えば。
神様仏様ベーグル様。

そしてこの日はスゲー偶然に。

ほる氏がこだわってた3人。

私、マリー、ウータン。


この3人がインしてたのです。



これは・・・・!
まさにフラグ・・・!!!!!!!!!!

100624 (15)
・・・って叫んでみました。

トウキョウ進展の流れ!!!!!!!!!!!!!!


あとからの話ですがー
ベグちゃん絶対サブにいるからwwwっておもって叫んでみたのもあるんですけどw


このときべぐちゃんはー

ベーグル:おい!!!!!!!!!!!!!
ベーグル:ネット繋がらないだろ!!!!!!!!!!
ベーグル:会社に乗り込むぞ!!!!!!!!


ブチギレでした。


(一部イメージです。)

100624 (16)
ぐんちゃんがきてくれてー

ここからは!
おんぶにだっこ大作戦!wwwwwwwwwww

100624 (21)
こんなにも!
人数があつまってくれました><;;;;;;;

無理やり忙しい中参加してくれたかたありがとうございました!

100624 (19)
そして中に移動して!

100624 (23)
ニーベを一蹴しました。
でへへへ。。。。。


詳細をいうと。
命中まったくたらなくてw

わたしの攻撃はほぼあたってませんでした。(苦笑


100624 (27)
今日はニーベまで!っておもってたんだけど!

はるちゃんが!
っていうか間違いなく、原動力として大活躍してくれたのがー

はるちゃん、はーれーさん。


100624 (29)
みんなを盛り上げてくれたりしたおかげで!
まじゅうもこのままいけることに!!!!!!!!

やったー!!!!!!!!

このSSのメンバーは・・。
最後にしっかりしたものをとりたかったんだけどw
完全に撮り忘れてしまってw

一部だけだったりします;;;;;;;


100624 (33)
ひなぴっぴさんやー
りヴちゃんやー
らくようくんもー
無理やりといっていいほどのいきおいで!!!!!

お願いしてきてもらって!


まおさんも!
内緒くれて参加してくれてー!!!!!

ひなっぴさんも!
人呼んでくれたりして!!!!!!

おかげさまでいけるようになりました;;;;;;;


100624 (34)
れっつまじゅう!!!!!!!


100624 (37)
集まってみればー
中身はものすごいメンバーなので!!!!

がりがり殴って倒せましたです><bb

100624 (40)
わたしはべこべこ死んでますけどね。。

早く爪ぐらい耐えれるHPの18kぐらいにはしたいものですねぇ・・w

100624 (41)
車輪つかいーの!
りざもらいーのなかんじで!!!!

100624 (45)
100624 (47)
無事クリア~~~~~!!!!!!

100624 (48)
クリア出来てなかった3人も!
無事同時クリアが出来ました!!!!!!!!!!!

落ちなくてホントに良かった!!!!!!!!!!



そしてデュナス!!!!!!!!!
100624 (50)
りヴちゃんがティんグレーさんを!
呼んでくれたりしたおかげで!!!!


100624 (53)
渋谷デュナスも開始されました!!!!!!!!!!!!!!

100624 (55)
なんかこのSSが!

素敵SSに見えます(何

100624 (60)
そして本体!!!!!!
DKの立ち回りがあんまりよくわかりませんでしたw

もっと色んな人の話を聞いとくべきだったかなぁwww

100624 (62)
とりあえず吹っ飛ばされてw
スキルカットくらってw

とりあえずHBして・・。



攻撃はきっとw
殆どmiss連打。

・・・なきがしました。

100624 (65)
そしてクリア!!!!!!!!!!!!

100624 (66)
ご協力ありがとうございました><;;;;;;;;;;;;;

100624 (67)
無事コアにもいけるようになりましてー!!!!!!!!!
今132ですけどー!


早く140にして!!!!!!!!!!!!!!!!
髪型を変えたいです(ぇw




もに:ひなっぴさん天才!!!!!!
ひなっぴ:天然

もに:む?_?



はやくひなっぴさんのドアを開けかたを教えて欲しいです(何






はい!!!!!!
今日はこのへんで!!!!!!!!!


あでゅううううううううう!
| 未分類 |
permalink *  cm(16) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

川本真琴の1/2いいですよね~大好きです(≧▽≦)ゞ
2010/06/24(木) 11:25:55 | URL | つなたん #cep5xyho [Edit
こてつ最低だなぁ(´・ω・)
2010/06/24(木) 11:51:48 | URL | 恋模様 #- [Edit
>るろうに検心
るろうに剣心ね?

PUFFYってアジアの純真と私の生きる道じゃ?
もーぎーたてのかじつのーいいところー
そういうことにしておけばーこれから先もーイイ感じ

ですよね?よね?
私一応まだ今年中に19ならない未成年者ですけど分かりますよ!!
そういえば私平成生まれの割りに昭和の名曲とかよく知っている気が・・・。
2010/06/24(木) 12:43:47 | URL | 裂 #4nHpPTls [Edit
こてつきめ~
2010/06/24(木) 12:59:46 | URL | まる #- [Edit
※200%盛っています。盛りすぎおつwwwwwww

前提終わりおめー!コアいきましょー!


白い薬www好きじゃないですw
くらこさんが好きそう…!


ぴゅっぴゅ~~~~(・∀・)
シロリズム♪
2010/06/24(木) 13:21:04 | URL | こてつ #- [Edit
川本まこと歌います!

ぢゅなす……クリアで行きたかった………
2010/06/24(木) 14:02:53 | URL | ボンド #- [Edit
やっとコアいけるようになって嬉しいです;ω;ウッ

白い薬とHPの流れはもう鉄板ですね。
初コアのうまさに悶絶しました><><><><
また行きませぅ!
2010/06/24(木) 14:22:49 | URL | うーたん #- [Edit
>>つなくん
ですよねー!w
わたし!
桜って歌も好きなんです!!!

>>こいちゃん
やなw
どえろやなw

>>れつさま
さすが平成の大辞典れつさま!
とりあえずけんしん変換で!
検診の診だけ直して!w
それが精一杯でした;;;;;;;

それでーーーーはーーー
さっよーーーなーーーーらああああ!
ですね><

最近テレビは私の年代よりもw
さらに前の曲ばっかりやってるようなきがしますw

>>まるちゃん
そうだそうだー!
こてっちゃん最近イメージが良い方向に向かってるのでw
ここで向きを変更して平らにしとかないとやな><;

まめっちが奪われそうだ。(何

>>こてちん
200%w
言いすぎですwwwwwww

盛ってないといいつつ。
大袈裟にいっても1割増しぐらいなかんじだとおもいますw
にこにこぷーん!

もにめもマスコットキャラクター称号あげますよ!!
ギョロリ!

ぴゅーっとふくこてつ::;;;;;;;;;

>>ぼんちゃん
!!!!!!!!!!!!!

さすが!!!!!
銀河の歌姫ぼんどwwwwwwwwwwwww

録音うppppp!!

デュナスは秋葉デュナスと渋谷デュナスがあって・・・
きっとぼんちゃんは秋葉デュナス・・。
みんなでいったのは渋谷デュナス・・。
今度お手伝いしまー!!!!!

>>うーたん
ですねー!w
昨日は30分で1回な感じでしたけど><w
いつか30分で4回まわせるようになりたいですねー!!w
今度主催おねないします><b
2010/06/24(木) 14:40:58 | URL | moni #- [Edit
今度どこか誘われた時はペット復活させときますよ・3・
例えば、コアとかコアとかコアとかコアとか・・・
2010/06/24(木) 15:40:00 | URL | でるp #- [Edit
だーかーらー
盛りすぎだってーwwwwwwwwwww
ちゃんと、かわゆぃ声で電話したんだってーwwwwwww
相手の人ゎ、女の人だったけどwwwwwwwwwww

さっき、NTTの人が来てくれて
ネットつながったよー^^
もにsみたぃに、とーっても親切な人でした><
   ↑
  (ここ、盛ってますw)
 
コアゎ・・・時間ぎれになるんじゃぁ?って
ハラハラしてたのゎ、うちだけでしょーヵ?@@;
2010/06/24(木) 17:44:20 | URL | べぐる #- [Edit
ちま:PUFFY知ってるよね?
妹 :知ってるよー
   ディスコディスコ♪の人だよねー^^

10代と20代の差か・・・
2010/06/24(木) 18:00:55 | URL | ちま #- [Edit
>>満月さま
はい!!!!ペット復活!!!
はいコア!w
むしろ自発的より多発的!
誘って下さい><;;;;

>>べぐちゃん
いえwwwwwwww
ちょっとだけしかwwwwww
盛ってません;;;;;;;

あれですよ!!
そのかわいい声録音うpwww

絶対舌打ち数回入れてると思ってますvvvv
予想的中率70%は超えている。。。!!


とっても親切!!!!!!!ww
盛ってますってwwwwww
この文章みた瞬間にwwww
会社のPC前でめっちゃ笑ってしまったわ・・・・・。。。

くやしいです;;;;;;;;;

コアの残り時間とか全く気にしてませんでしたが!
制限時間ってあるんですか?w

>>ちまりん
夢の80年代(謎
なかまだー!w
パチパチパチ~><b
他にも情報あったらまた書くので!
アンケートお願いします><
2010/06/24(木) 18:27:41 | URL | moni #- [Edit
ネバーランドこないか?

白い薬好きなこてつさん・・・
見直したぜ!
見えなくて横してしまったという 自称 もに さんに一言。
「姐御はみんなが狙ってるんだZE☆」

休憩もほどほどにね!
2010/06/24(木) 18:37:40 | URL | 柊 #jIrMeKWU [Edit
平日の昼間にインすることが、めったになぃから、貴重な時間を過ごさせてもらったゎ(☆▽☆ )
みんなのおかげで、クリアできて良かったね♪♪
これも、もにさんの人脈のおかげですw(盛w

しかも記念すべき、戦士初コア!!!!
まったりチャットしながら、とろとろ殴る感じが楽しかったぁ~~(m`∀´)m
全く時間考えてなかったけど、コアって時間制限あるの?!( ̄□ ̄;)!!


最近のこてっちゃんのえろさにはかないません;;;;;
俺の白い薬ぴゅっぴゅー☆
2010/06/24(木) 18:43:13 | URL | まりー #- [Edit
そういうカラクリだったのね……デュナスめ…!
2010/06/24(木) 22:06:18 | URL | ボンド #- [Edit
>>柊さん
おれの!弟になるか?_?


正真正銘よこ狩りもにめる
おわた><

>>まりーちゃん
よかたよかた!
偶然昼間に全員いた奇跡に完敗ですね!
もにさんの人脈・・・????w

いつかは30分でコア5回ですわ><

>>ぼんちゃん
じゅなす!w
デュナスってうてたのね・・・。。。
2010/06/25(金) 12:44:02 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
