
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

簡易。

2010.06.21 *Mon*
おはようございます!
もにです!!


(^・ω・^)カックン


日曜日平和だとおもってたのに!
忙しい忙しい!


なんていうか!
昨日は日曜日過去最高記録~!!ぐらいな感じだったらしくて
電話が鳴りっぱなし鳴りっぱなし。


ギョエエエエ!



まぁそんなかんじでー
昨日はおうちにかえったらー

深夜2時すぎだったのです!



いやああ・・・
サクチケも時間終わってるしすることもない!



そういえばだけど!w
もうすぐ月末なわけで。

半端なクリスタルを消費するために頑張らないとなーなんておもってもみたり。
目標としてはあと1個。

2500個貯めてタイムリーフイヤリングをゲットして
それで締めの予定ですね><;





にんきもにのトウキョウ進展としてはー
現在上空クエを完了してニーベ手前。


理想だけを言うならばー
ニーベ→魔獣→デュナス→コア

まぁここを人の力で乗り切ってー
とりあえずコアが出来れば良いかな~なんて!

・・・といっても!
なんとかかんとかガードっていう雑魚キャラって17kぐらいくらうんでしたっけw
HBあっても耐えれないから誘われるかも不明ですけどね(笑

150超えないと駄目かな~!wなんて!w



きっと来月ぐらいにエヴァンの予告パッチ。
再来月にエヴァン実装。
こんな流れなのかな?????


エヴァン育成したいのだけどー
実装後すぐに飛びこむのかは不明です><




昨日は2時すぎになりましたがー
ログインして!

100621 (10)
マリーちゃんに指輪もらいました1
888888888~~~~~~


100621 (12)
しかししかし。。
お時間も2時すぎ。

お仕事疲れだったのでー!
そのまま眠りました><;;;;;;;;;;;



はい!
今日はこの辺で終わりなわけでです。




おつかれさまでしたー!
今週は早く帰れると良いんだけどー
月末も近くなってきてるしどうなのかなーと。。




はい!おわりです!



ああああ!
Silver Bullet


憂いし悠久水素


リンクから飛べないのは不便ということもあったので!
こっそり追加しました><b
知ってる人はみんな知ってるんだけど!

なんていうの!韓国とかの最新情報てきなものが載せてあるサイトなので!
知らない人は興味があったら是非~!みたいな!




今日は簡単ですけど終わります!
すたたたー!

| 未分類 |
permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

もに☆きゃっとのサポートセンターに電話かけて…
阿部寛似の渋い声でイチコロ☆
されよっと♪

迷惑電話やっふーい♪
2010/06/21(月) 10:07:04 | URL | 恋模様 #- [Edit
電話かけたの俺ですごめんなさい><

ロイヤルガードはまかせて!!!!!!!!!


今日学校お休み(´∀`*)
お仕事がんばってくださいいいい
2010/06/21(月) 13:20:54 | URL | こてつ #- [Edit
電話は私かも!!
ロイヤルガード?は私に任せて(☆▽☆ )
早く色々できるといぃね♪
まずは、梅雨に負けず仕事頑張りーむ!!
来月にそなえて、体調注意★☆
2010/06/21(月) 17:40:30 | URL | まりー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
