
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

ジャクム!殿!!

2010.06.20 *Sun*
100620.png
おはようございます!
もにです!

昨日はお休みだったので!
更新しませんでした!!!!!!!!!!!


拝啓、お元気ですか?敬具(謎


昨日はーちょっとオートバックスへいってきたのです!!!!
あれですよ。

車のフォグランプ(?)ホグランプ(?)が消えたので~~
どうやって交換するかしらないので~w
やってもらおうと思って!
いってきたんですけど!!!!wwww

今日は土曜日で混んでるので~3時間待って下さい!っていわれてw
めんどくさいから帰ってきました(;-;b

結局家から徒歩5分のドンキホーテで変えてもらいましたわ!!!!
オートバックスまでは車で15分だか20分だかかかるのにー
最初からそっちいけばよかったと改めて思いました><;;;;;

・・・・ってことで!
サッカー観戦はドンキホーテでみてましたですb


おしかったですね!
日本vsオランダ!

0-1っていう悲しい結果だったんですがー!

まぁ評判通りってかんじですかねーw
引き分けならもうほぼ確定ってかんじだったってことでー
残念だなぁーとおもいます!



あと一戦!
頑張ってもらいたいですねbbbbbbbbb




はいめいぽ!!!!!!!!!!
100620 (1)
昨日はですね~
なんか不思議な流れでした!!


まずまず。
このお昼間の時間にー
ききゅうのお友達が120近くを迎えておりましてー
SBが欲しいということになったのです!!!!!!!!!!


しかーし!w
ひとがいない。


さてどうしよう。。

わたし、ききゅうっていう二人しかいない状態でー
SB目的のひともいるので~
時間がかかっても素敵な笑顔でいてくれるひと。
あとあとドロップ関係で分配がどうたらこうたらなるのも面倒なのでw
その辺も何でも良く付き合ってくれる事。
そして今いる私とききゅうっていう痛い組に付き合ってくれる人。
ボスの討伐時間を短縮してくれるつよいひと!

一番重要なのが今いる人。




そしてその素敵なひとにお話をしました。




もに:なぁなちゃん!!!!!!!
もに:なぁなちゃん返事して!!!!!!!!
もに:ねえ!!!!!!!!!!!!
もに:おいなぁな!!!!!!!!!!!
もに:こら!!!!!!!!!!

-留守-


(ノД`;;;;;;;;;;;



もに:べぐちゃ~~~~んwwww
もに:べ~ぐる~~~~w
もに:あーそーーーーぼっ!!
もに:あれ!!!!!!!
もに:はやくへんじ!!!!!!!!!!!!!
もに:おいべーぐる!!!!!!!!!!!!!!


-留守-

(ノД`;;;;;;;;;;;




きっと他に付き合ってくれそうなひとがいない\()/





100620 (2)
これはまずいぞ!!!!!!!!っておもって!

100620 (2.1)
ききゅうが叫び!
わたしも拡声器で叫んだ!!!!!!


そして願いが通じたのです!!!!!!!!!!!!!!!!




神ベーグル神:なんだい君たち。

もに:神様仏様ベーグル様;;;;;;;;;;
もに:とりあえずアナタ様に拒否権はないのですが、、、
もに:急いで3chのエルナスに来て頂きたいのです;;

神ベーグル神:おk。何のキャラがいいんだい?

もに:滅相も御座いません;;どんなキャラでも大丈夫です;;

神ベーグル神:了解。今すぐむかうでござる。ござる。

もに&ききゅう:やったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



・・・ってことでw
ホントに無理やりwwwwwwwwww

誘っちゃいましたwwwwww
すいませんwwwwwwwwwwwwww



もしあそこでベグちゃんが切れてたりしても!
とりあえず無理やりw切れててもいいからwwwwwって
誘った様な気がします(・~・)


感謝感謝!!!!!!!!!!

100620 (3)
この変な緑色のアバターではみゆなちゃんとかは
初対面だったのかな;;;;

めっちゃへんなようにいわれた


みのさん;;;;w(誰w


100620 (4)
そしておかげさまで無事開始することができました!ww
SB目的のひともいるしー!

とりあえず急がないとかな~っておもって!
トリュフつかって本気モード!!!!!!!!!!!

昔とちがってやっぱりはやいですね!!!!!!!!!
これもべぐちゃんのおかげですかね><b


100620 (5) 
あっというまの本体までいきましてー!!!!!!!!


100620 (10) 100620 (13)
雑魚処理はー!w

メテオで!!!!!!!!(謎


ききゅうとベグちゃんとーわしさんが頑張ってくれてて!!!!!!!!

100620 (11) 
わたしはマッタリボスを殴ってました!wwwwwwwwwwwwww
 
最後にはD2をばっつりかけまして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今回は間違い無しです!wwwww

100620 (14) 100620 (15)
そして無事終わりました!

ドロップもー
兜が出なかったので残念でしたが~~~~~~~

ゆにーさん(?)のスキルブック、アドバンスチャージも無事に出まして!!!!!
良かったですbbbbbbbbb
おめでとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






そしてそして!?w
このあとサッカー観戦の前に~!

なんかすることないかというお話でですね!!!!!!!!!!!!!!!
ジャクムにいくことになったのです! 

今度は~~~~~~~~
メンバーは3人!!!!!!!!!!!!


わたし、ぷりちょ、りんごちゃん。


ホントは他にも声かけたんだけどw
みんなお忙しそうな感じだったので3人になりました(笑
 
100620 (18) 
遠征隊って楽になりましたね~wwwwwwwwwwwwwwww

前まで3人グル組んだ状態でー
申請には6人いるってことだったので!!!!!

6人同じmapに来てもらわないと入れない感じだったのにー


今は遠征隊システムになったのでー
フリマで遠征隊を適当に誘って6人にしちゃえば!
入れるようになったってことですねbbbbbbb



そして開始されるジャクム~!

100620 (20) 
これこそ!!!!!!

雑魚処理はメテオで!!!!!!!!!!

ですかねぇええええ!!!

100620 (21) 
わたしとりんごちゃんは~
腕を普通にガシガシ殴りました!!!!!!!

100620 (22) 
ぷりちょも本気でやってくれてたので~~~~~
3人いれば!!!!!!!!!

腕と本体と~・・って
案外早く終わるかなーっておもってたんですけど!wwwwwwwwww

数分後にこうなりました。

100620 (25) 
なんだってええええええええええええええ!(笑)


どうしたぷりちょ(笑


100620 (28) 
結局!w
ここまでくるとー

当然だけど3人で聖魔さんがいないのでー
リザもなし。

当然車輪もなしってかんじだったので!w
ここから既に二人でって確定になりました;;;;wwwwwwwwwwwww

いあー!w
サッカー間に合わない!てきな!wwwwwwwww

100620 (29) 
そしてこのあと

最後の腕を終わらせて~!
そして本体へ!!!!!!!!!!!!

100620 (34) 
いあー!
大変だったねりんごちゃんw

りんごちゃんじゃなかったら死んでたかもですよ!ぎょろり


最近なぁなちゃんがぎょろり!って良く言ってるような気がするけど!
気のせいかな!!!!!!!

ぎょろりの元ネタは
ぷりちょの顔文字です!!!!!!!!!



まぁさすがの遠距離二人ってこともありまして!w

100620 (35) 
こんな感じになることも良くありましたね;;;;;wwwwww

雑魚沸きすぎて大変だった気がします!wwwwwww



でもでも!!!!!!!
撃破したときがですね!!!!!!!!!!

なんと!w
ギリギリD2の時間帯だったのですー!

100620 (37) 
見てみて!!!!!!!!!!!!
このドロップの数!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

100620 (39) 
スキルブックとか何もかも出た気がしますよ!!!!!


888888888888888888!!!!!!!!!!!!!!!!!!

激闘1時間ぐらい!!!!!!!!!!!!!!!!


でも今ふたりでも本体1時間ぐらいで終わるんですね><;;;;;
はやいものです!!!!!!!

・・・といってtも!
トリュフ使って本気も本気でしたけどね!!!!!!!!!!!!!


りんごちゃんおつかれさまでした!!!!!!!!!!



このあとー
フリマ周りにて!
100620 (40)
人気を上げ逃げされたので!!!!!!!!

追いかけてもいなくなってたので!!!!!
100620 (45)
あとでこっそり上げ返してやりました!!!!!!!!

いえーい☆




そして暇になったときの!
クリスタルクエ!!!!!!!!!!!!!

・・・っておもってたんですけど!w
100620 (41) 
あきらしゃ;;;;;;;;;;;
あきらしゃ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

でおなじみのー!!!!!!!!!!!!!


あきらしゃん(謎)



あきらしゃ;;;;;っていうのはぴっぴりゅうさんの呼び方でしたっけ!!
あのワンフレーズが私の中の大ブームなので!!!!!!


トイキスさんのことを

トイキシャ;;;;;;;;;;;;;;;;;

って呼ぼうかなっておもいます(何



ぴっぴさんのことはー
ぴっしゃ;;;;;;;;;;;;
でもいいのかなぁ(何



いあ~wwwwwwww
あきらさんのお話が面白くてね!!!!!!!!!

なかなかクリスタル出来んかったですわwwwwwwww


まぁチャットしながら!w
やりましたよクリスタルクエ!wwwwwwwwwwwwww

100620 (42) 
がんばれー!がんばれー!

がんばれもにとらまんーー!!!!!!!!!!!!!!

チャットしながらでも頑張るんです(何

100620 (42.1) 
・・・・ってかそんなチャットばっかりするからw
また間違えましたけどね・・・・。


完全なる。名声の無駄遣い。(苦笑




そしてクリスタル終了後は~~~~~~~~~
ほる氏に!!!!!!!!!

殿に誘って頂いたのだ☆



おいおいほるもんやw

俺絶対耐えれないぞwwwwwwwwwwwwwwwwww

だってHB有で10kしかないんだよ????????



ばかやろうwwwwwwwwwwww
アランのスキルでよ。

ガードのスキルがあるから!
それがあれば10kで耐えるんだぞ!!!!!



まじかよ!!!!!!!!
じゃああいくよ!!!!!!!!!!!!!!

100620 (47) 
ってことで集合した殿MAP。

コンボバリアっていうスキルがですね!!!!!!!!w
200コンボいるらしいんですよ。

ここで狩ると死ぬからって
一回忍頭のMAPまでもどってからー!!!!!!
コンボバリアを書けてから入ろうとしたんだけど!w


どっかで一回途切れちゃったりっていうのもあってー!


まぁそれなら殿殴ってー
たまったタイミングで入りますわ・・・。

投げだし1回ぐらいmissでるっしょ!!!!!!!!!!ってことで!w


100620 (48) 
死にました(苦笑)

まりーちゃんが死ぬのは結構標準化なので!
まぁ気にしない!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

100620 (49) 
そしてリザもらってー!!!!!!!!!!

コンボバリアおk
HBおkwwwwwwwwwww

あとは殴るだけや!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ズババババ・・・・・・

ズバババババ・・・・・・・


シュパパパパ・・・・・!!!!!!!!!!




おおおお!!!!!
向こうの攻撃きた!!!!!!!!


miss!!!!!!!
おk!!!!


シュパパパパ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




さあもっかいきた!!!!!!!!!!!!

100620 (50) 

たえねーじゃんかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばかやろー!wwwwwwwww
普通に死んだ的な・・・w


そして心が折れるのであった(涙



あとHPいくつあれば耐えるんだろうなー!wwwwwwww

100620 (51) 

そして聖魔のマリーちゃんも死んでました;;w
オロオロ;;;wwwwwwwwwwwww


なんでこんなに死ぬのかは不明です。w





でもでも?

100620 (52) 
マリーちゃんは!!!!!!!!!!!
死んでもこの相合傘が出るのに!

とっても満足そうでした。
たぶん。きゅーん!!!ってかんじですね;;;;;;;;



めでたしめでたし!





・・・っていうか。
さすがに耐えれないので。
このまま寝ました。

ばd!えんd!!!!!!(何





はい!!!!!!
今日はこのへんで!!!!!!!!
あでゅー!
| 未分類 |
permalink *  cm(9) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

手抜きい
2010/06/20(日) 10:23:33 | URL | LeanForce彡 #- [Edit
ジャクムオッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆

サッカー間に合わなかったねヾ(*TωT*)ノ
兜もでなかったし!
でも久しぶりで楽しかったー(・∀・)b
今度はBGね!!
2010/06/20(日) 12:22:50 | URL | りんご #- [Edit
昨日のあの殿で、もにが寝たあと更に死んで、全部で五回も死んださwwwwwwww(☆▽☆ )
薬なくて、セットしてなぃ薬をクリッククリックで死亡ですよ( ´艸`)ウフフ

最後車輪もなくなって、はれさんに追尾して連れてっていただくという、迷惑な行為をしたうえに、ついた瞬間カエルをテレポでよけて満足してHSとかのスキルかけた瞬間、即死して、墓のまま撃破いたしましたwwwwww
ほぼ初めての殿!!
貴重な体験をしました!!
ホント、なんでこんなに死ぬんだろ(*´д`*)
おかすぃwwwwww
2010/06/20(日) 12:43:51 | URL | まりー #- [Edit
>>りーんちゃん
あれですよ!
手抜きじゃないですよ!!
いつもとおなじかんですw

朝一みるとこんな程度ですよいつもw
あとから更新!

>>りんごちゃん
つつつ!w
BGwwwwwwwwww
40分ですね1セット!!!!!!!
15分15分10分なかんじで!
おねがいします!!!!!!!

>>まりーちゃん
殿はまだ早かったですわ><;
欲求不満は解消されましたでしょうか~~!w

クリックで回復する理由がわかりません・・・。。。
ぶん殴ってやろうか!!!!

ブログタイトルはお墓女王でしたっけ?_?w
おつかれさまでした・・・。
2010/06/20(日) 12:52:29 | URL | moni #- [Edit
うわっ・・・・ 緑卍あげ逃げ卍緑 ;-q
2010/06/20(日) 13:32:40 | URL | GUN #YrGnQh/o [Edit
もにs、盛りすぎwwwwwwwww
急いでたみたぃだったから、
あわてたじゃんwwwww


まりぃc、殿にゎ薬をいっぱぃ持っていきましょぅwww
クリックで回復ってwwwww
二人とも死んでるのに、相合傘ってwww
そこゎ、よかったね^^
2010/06/20(日) 14:35:35 | URL | べぐる #- [Edit
>>ぐんさん!
ひどいなまえwwwwwwwwwwww
もっとかわいい感じでお願いします(謎

とりあえず返せて満足でした><b

>>べぐちゃん
え・・・。そこまで盛ってないとおもうよ!!
ちょっと文章をかえただけだと!!!おもいますです!!

マリーちゃんのことは
忘れてあげてください;;;;;;;;;;
2010/06/20(日) 14:55:56 | URL | moni #- [Edit
すでに名前かわっとるがな!!(・言・)

そして・・・

ぴっしゃwwwww名前かわっっとるがな!!!!!(・言・)
2010/06/20(日) 17:56:05 | URL | トイキス #- [Edit
>>といきしゃさん
こうなったら!!!!!!
トイキス→トイキシュ→トイキシャ

・・・・。

汽車さんでもいいですか?(ぇ
2010/06/21(月) 10:52:14 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
