
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

調子に乗ると罰あたり!

2010.06.18 *Fri*
100618.png
人気もらっちゃった。テヘ☆

おはようございます!
もにです!


今週日曜日はお仕事なのです><b
ってことで!

今のこの金曜日を!
気合入れて通り過ぎれば~

明日やすみなのです!!!!!!!!!!
頑張ろうううううう!


さあああ!
今日更新遅くなったのは!
午前中忙しかったからです!


今も忙しい時間なのは内緒ですがー
ちょこっとずつ更新していこうとおもってます☆




はい!
めいぽおおおおお


まずは宅配からです!
いつもありがとうございます!!!!!!

100618 (1)
じろちゃんから槍書を頂きました!
こっそりスキー板に10%書でうめていってるんですが!w

10%書の1枚目は成功したもののw
2枚目、3枚目と失敗していっております;;w

・・ってことで今回も挑戦してみました!w
100618 (8)
結果は当然の通り!ってかんじでした;;;;;


100618 (25)
き・・・。

なつかしいですね(ぇ



昨日は~
チャット眺めてるとー

すっごい荒れてたんですよね><;

これは!
わたしのため!
私の利益の為に!

100618 (2)
叫んでみた!!!!!!!!!!!!

あの仮面を強いのにするためです!!!!!!!



ネタで送ってくれる人を探してみた(ぇ




100618 (2.5)
ほら!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがwwwwwwwしょこちゃんwwwwwwwwwwwww



ってことで機会の証書を貼る為に!
とりあえず取りだしてみよう☆


100618 (5)
100618 (6)
100618 (9)
あれ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ありがとうございます;;;;;;wwwwwwwww

七色羽の書とか!w
今プレゼントとかレアすぎですね;;;;w

半額さんもありなとう!wwwww



このあとですね!!!!
宅配はなかったわけですが!w
100618 (4)
こてっちゃんが><;;;

100618 (11)
こんな素晴らしいものをくれたのです~!!!!!!
これは成功する流れ・・・・!!!


ってはずだったんですが!

100618 (10)
結局は悲しい結果に終わりました\()/

これ使って変化が有る無しでみるんだけど!
書とかMBの失敗エフェクトみたいにー
わかりやすいかんじにしてほしいですよね;;;;



100618 (15)
100618 (18)
100618 (19)
わたしのいないところで!
色んな拡声器を見た気がします><;;;;;;;

だってそのときわたしは~
100618 (24)
クリスタルを久しぶりにやってたんですもん!!!!!!

100618 (20)
さてさて・・・。
久しぶりのクリスタルを終えましてー

とりあえずぽけもには2500個貯まったので!
もうやめようとおもいます!

あとはもにとらまんで数回やるぐらいかなぁ。。。



とりあえず!
用意したものはーーーーーーー!

ぽけもにさんが2500個クリスタルを出してゲットしたタイムリーフイヤリング!!!!!


にんきもにのために!
70%5枚なら全部つくだろ あはは~ん^^



ペタッ

100618 (26)
アアアアアアア!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww

2枚目で闇?
3枚目で闇?

ノンノンw


一発目で闇でした;;;;;;wwwwwww


70%の成功率って一体!!!!!!!!!!!!!wwwww
ってかんじでした><;;;;;



うおおおおおおおおおお!!!!!!
くやしい!!!!!!!!

70%を5枚はってDEX10作るの何て楽勝だろ!!!!!!
もにめるだって1回目は闇ったけど!
2回目のタイムリーフでDEX10ぐらいは作れたんだ!!!!!!!



よし!!!!!


100618 (21)
・・・ということで2個目!!!!!!!
買ってやったぜ!!!!!!!!!!


フハハハ!!!!!!!!!



まぁ確率論的に考えて~~~~~~
1個目が70%1枚目で消えたしw

さすがの2個目1発はない。そして闇率は50%だから~
まぁ・・確率的に考えてみたらー


まぁたしかに4回目、5回目ぐらいで失敗はありそうだけどw
まぁだいじょうぶだろーーーーー


70%は勢いの連続張りや!!!!!!!!!!




どや!!!!!
おりゃ!!!!!!!!!!!!!!!!


100618 (27)
・・・・・。


もういやです;;;;;;;;;;;;;;;;



もう強化を~するなんて~~~~~~
いわないよぜったい~~~~~~~~~~~

sksk;;;;;;;;;;;;




そしてお約束のー!
ギルクエ1

わたしいる。
こいちゃんいる。
ぼんちゃんも参加するっていっていた。

あと3人だから~
まりーちゃん、くらやみさん、こてちゃ


こんな勢いで!
あと数人いたら~ぐらいないきおいだったんですが!w

100618 (28)
なんとだれもいないwwwwwwwwww


・・・ってことで中止になってしまいました(・~・)




結局このあとー
100618 (29)
みんなが公園クエにいくっていうおはなしだったので!!!!!!

お手伝いしてきました!
まぁマリーちゃんのクエ品目的ですけどね(・~・)m9

100618 (30)
1回目は悲しく出ない感じで終わって!


そして気を取り直しての2回目!

100618 (31)
やっぱりクエ品を出すなら!
ドロ2倍をつかうべき!!!!!!!!!!!!

1回目はびんちゃんがつかってくれたからね><



ポチッと使ってー
2回目はもにとらまんで参加しました!

100618 (32)
必死にメテオでバシバシ狩りしてたんですが!!!!w

100618 (32.1)
スキルを見て!
アレ…??????????

100618 (33)
よくみるとEXP2倍をつかってしまったというね・・・。

一瞬で気付いたじろちゃんはスゴイ!!!!w

100618 (34)
すぐに重ねてかけてくれました;;
すいません;;;;;;;;;;;;;;


100618 (35) 100618 (36)
 
あとはあとはがりがり狩りしてー!

100618 (37)
そして死んで・・・。
クエ品も結局出ない感じでー!

悲しく終わりました><b




もにとらまん:もうこのまま寝ますね;;
100618 (38)
ほる氏:勝者が敗者にかける言葉なんて
ほる氏:何もねえよ



ドゥルルルルルルル!!!!!!
あれ!!!!!!
最近聞いた言葉!!!!!!!


・・・・ってすぐ分かりました!
わたし天才!!!!!!!!!!!!!!!!!



100618 (38.1)
とりあえずそれっぽい返信をしました。


はてはて。
わかるひといるのだろうか。(笑






前評判とは違ってかなり面白い黒子のバスケ。
青峰を応援してます(笑


青峰vs黄瀬

最近のこの展開は面白くて良かったですねー!wwwwwwww
青峰の勝利で良かった!

でも冬には黄瀬に買って欲しいかな!



しかし!wwwwwww
黒子のチームは負けてもい・・ry




はい!
最後変な話になりましたが!w
今日はこれでおわりますー!w


あでゅー!



| 未分類 |
permalink *  cm(7) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

ジャッヂメントですの!!バスケ!!!?たのしそや( ̄∀ ̄)
タイムリーフイヤぼくも強化する!!
2010/06/18(金) 14:45:19 | URL | まる #- [Edit
偶然見かけたので・・上げ逃げしました(○ゝω・)b⌒☆
機会の書ってなかなか成功しないらしいですねぇ(ノω・、)
わたしもいつか貼ってみようーっと・3・
2010/06/18(金) 15:39:45 | URL | ぶぶちゃ #DexK2noU [Edit
55mもあったら機会2枚買えただろうに・・・。
2010/06/18(金) 16:58:11 | URL | こてつ #- [Edit
昨日は公園ありがとうございましたっ(☆▽☆ )
やっぱりなかなかでなぃね…
私毎回上空が苦労するから、まだまだご迷惑おかけすると思いますが、よろしこよろしこ(*´д`*)
いつもありがとう♪
2010/06/18(金) 17:26:45 | URL | まりー #- [Edit
ややや!
ギルクエなかったのかー(;д;)
うちは欲求に負けてしまってました!(>_<)
2010/06/19(土) 19:18:42 | URL | ボンド #- [Edit
にんきもに>>>>>>>>>>>小芋
2010/06/20(日) 07:25:05 | URL | LeanForce彡 #- [Edit
>>まるちゃん
こてっちゃんもタイムリーフイヤリング!w
無残な姿になってましたよww
強化こわいよー!wwww

>>ぶぶちゃ
人気上げありー!!!www
機械の書はきっと!
もらうものだとおもいます!!!

>>こてちゃ
まぁまぁ・・・。。
自己満の世界は計り知れない!!

>>まりーちゃん
いえいえどうも!出なくて残念です!
こちらこそいつもありがとう!

>>ぼんちゃん
欲求なにw
えろいかんじですか!!!!!!!!
ただの眠気ですか;;

>>りーんさん
当然です!!!!!!!!
2010/06/20(日) 12:48:38 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
