
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

世間はワールドカップブーム? FKとは・・・?

2010.06.17 *Thu*
大きい文字100616 (29)
おはようございます!
もにです!

いあああ!
ホントに忙しい日が続いております!

毎日イライラが~蓄積される~!
これを私の中では病み期といいます。><



イライラが貯まってくると出る症状は人それぞれ違いますね~!
発狂するひと、黙るひと、物に当たる人

うちの仕事も日々クレーム対応でー
悪くもないのに怒られる仕事なのでー!
普通の人と比べるなら!
怒られ慣れてたりするしー!

自分的にはあんまりストレスをためないほうだとおもってるんです!(^・ω・^)キリッ



とりあえず!
私の衝動としては!

イライラするときにはあんまり喋らない感じです><;

まぁ普通に放置してるとき、寝てるとき、忙しいときも喋らないので!
目の前にいないとー判断できないですけどね(謎


今日はがっちり狩りモード♪

100616 (31)
なんか久しぶりの狩りだった気がします!
骨狩りをするぞおおおおおおおおって意気込んでる感じですかね!!


狩りの前に・・?
100616 (38)
※マリーちゃんの日本語は無視して下さい

ボンちゃんがー
あと数%でレベルうp!って情報がありまして!

まずは先にレベルをあげることになったのです!!!!!!

100616 (39) 100616 (42)
笑えませんか?w

この二人が骨狩ってるんですよ・・・。



ききゅう:\ワハハ/


っていうかんじでもなく、鼻で笑う感じかのようですよね~(笑



にしても!wwwwwwww
みんな強くなったですのう・・・・・。。。



レベルがあがる直前!
100616 (43)
・・・・・?wwwwwwww


はwwwwwじwwwwwまwwwwwったwwwwwww


100616 (43.1)
これあれですよね。

今までは!!!!!!!


桜鯖代表になれるぐらいの~


変態マリー + 変態ボンド


このふたりに!!!!!!!!!
きっと私は中和させる役割をしていたはずなんですが(滝汗


先日くぬぎ鯖から移住してきたじろーちゃん。


変態マリー + 変態ボンド + 変態じろー


これは手がつけられません!!!!!!!!!!


100616 (44)
いつもはギリギリまで待っててー!

最後の最後で


ボンド:いく;;;;;;;;;;


みたいな感じのコメントを残してレベルアップするかんじだったんですが!w


100616 (45)
気付いたらレベルうp?w

最後のセリフを忘れる所が天然アレンジですね。。



変態天然ボンド。(失禁)


こんな感じですかね;;;;;;;;;;;;;;;
あれ?w何レベルなんでしたっけ;;;;

おめでとうございます;;;;;;;


100616 (46)
道民の変態さんはお怒りでした;;;;;


100616 (47)
そしてキッカケがコレ?w

これ見ると、じろーちゃんが持ちかけた話なんじゃないか・・・?って!!
ブログを書いてて思ってきたよ!!!!!!!



皆さん!!!!!!!!!!!!
先に言います!!!!!!!!!!!!!!!!


モザイクかけたほうがいいんじゃないか!って色々言われたりもしたんだけど!
めんどくさくて!!!!
もうむりです!!!!!!!!

なので!!!!!!!!
一回見たら記憶から消して下さいw

むしろ読まなくてもいいです(笑





ここからは不思議なチャットモード。


本名のお話。
皆さんはいかがですかね~~~~。

やっぱり生まれもったものになるから。
こんな名前が良かった。この名前で満足。
珍しい名前が良い、良くある名前のほうが逆に良かった。

この名前だからいじめられた。


などなど?
色々あるとおもうんです。

100616 (50)

あれ?wwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでこんなにめいぽの話と関係ないんだろう。。


あれだな。。

ここで突っ込むとプライバシーがどうたらこうたらってなりそうですし。
何も書かない事で!
ブログ更新も楽なので!w
そっちにしましょう!

100616 (52.1)
100616 (52.2
SSの文字でお楽しみ下さい♪



はい。
まぁそんなようなチャットばっかりでしたかねー!wwwwww



あれです。
完全に知ってないとわからないような内容ばっかりだったので!

100616 (55) 
じろーさまも!wwwwww
ご理解に苦しんだみたいですll

すいません;;;;;;;;;;;;;;;;




そして世間は今ワールドカップブーム!!!!!!
100616 (61.2)
100616 (61)
100616 (62)
サッカーの話題なチャットもしました(?)
大人ですね;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


そして前回の記事であった内容で


エトーには要注意っ!!!!!

マリー:江藤さんって誰?
こてつ:カチン

この流れですね!!!!!


カメルーン。エトー。


先日のお話の内容から、エトーを理解したマリーちゃん。

知らなさそうなぼんちゃんに聞いてみる。


マリー:エトーさんだよエトーさん
ボンド:おとーさんみたいな?
100616 (64)

!!!!!!!
かかった!!!!!!!!!!!!!!


・・・っていわんばかりのwwwww
とっても嬉しそうなマリーちゃん。

ぼんどさんをあげるあげる。のせるのせる。


マリー:すごいぼんど!!!!!
マリー:すごいぼんど!!!!!
マリー:すごいぼんど!!!!!
マリー:すごいぼんど!!!!!
マリー:すごいぼんど!!!!!


・・・これはひどい(笑)



そしてじゃあ今度は私から振ってみよう。


うーん。。
マリーちゃんってサッカー用語で何がわからないかな・・・?
うーん。。。。

オフサイドはこの前話がでたしー。


!!!!

フリーキック。略してFK!!!!
FKで言えば伝わらないだろう!!!!!!!


もに:FKしってる?


・・ってきいてみたのに!
マリーちゃんはFKしってたみたいで・・・。
残念でした;;;;;;;;;;;;

しかーし!
ぼんちゃんがわからなさそうだったのを理由に!
広げ始めました!

100616 (65)
100616 (66)
ここからもチャットで~wwwww


なんでもfkっていっとけばいいぐらいのノリでした。

100616 (67)
元ネタはサッカーのw
ふつうのことば。

フリーキックなのに!!!!!!!!!!!!!
方向が逆走してくるところが変態クオリティ・・!!!!



うまいフリーキックはあそこだったね。



まずい:カーブで責められたい


これは。。
どっちだ・・・・。


卑猥なセリフ?w
フリーキックとしての?w


まさにチョリソーでした;;;;;;;;;
マリーちゃんの脳内はまっぴんく認識しかなかったですけどね;;;;

100616 (68)
不思議な流れに変わっていった気がします;;;;;www

100616 (70)
わたしのfkうけてみろ。

これは真っピンクなのかな・・・・・・・。。。

100616 (73)
マリーちゃんがうまいwwwwwwってとってもいわれたそうにw
発言をしてたけどw

頑張って止めてみました><;;;;;;;;;;;





そして気付く。
あれ狩りは・・・・?wwwwwwwwwww



ってインしてチャットして。
時計を見たら・・・?


あれ?2時。。。。。。。。。。。。


狩り無しで終わりました;;;;wwwww


おつかれさまでした;;;;;;;;wwwwwwww



まずいo:あとちょっとだから上げてくるわ~


・・・っていうじろーさんの元気なセリフ!!!!!!!!!!!!!


100616 (74)
まずいo:いくの?
ボンド:あれ、いかないの?


・・・・。
あれ???????

もしかしてコレはフリなのか???????
っておもったので!w

流れにそって発言してみた。

100616 (74.1)
もに:もういくの?


自分は狩る気はないし!wwwwwwwwwwwwwwwww
2時すぎは寝る時間ですし・・・。
チャットの流れでもないんだけどwwwwwwww
たぶんこんな流れにしろっていうフリよねwwwwwwwwwwww

100616 (74.2)

やっぱりキャッチボールはさすがだなーwwwwwwwwwwってw
すっごい思った瞬間でしたwwww


おしまい><;;





さああああ!
記事追いつくための!

必死更新です!



翌日!w
先日チャットのみだったのでー!

今度は骨を狩る事に!!!


クソさんが骨マップで待機してくれてたのでー!
みんなで突入!!!!!!

100617 (1)
マリーちゃんがブランで骨狩りしてることに!
驚いてたみたいです!

ソロじゃ死ぬひとですけどね;;;

100617 (3)
コダマ、たこやき、バーサーク18でこの火力が出ます!
MHも貰ってー
違いに驚きましたです☆

こんなvip待遇にしてもらうとー
さすがに強くて!

おれTUEEEEEEEEEEE!!!!!!!!って2確で狩りしてました!


一瞬めちゃくちゃつよいんじゃないのこれ!っておもったんだけどw
100617 (11)
クソさんは2倍ぐらいの火力だったのでー1
話にならないかんじでしたわたし;;;;;;;

100617 (14)
翌日!
っていうか今日の夜はギルクエ予定でございますーーー!
きっと恋chanが主催してくれるみたいです!!!


100617 (15)
宣伝もありがとうございます><b


よし!
寝る前にボスにいってみよう~ってことで!
楓城を偶然まわったら!

武者がいらっしゃったのです><

100617 (16)
バーサークで狩ろうとしたら死亡して。

100617 (17)
マリーちゃんも死んでました・・・。


姉御じゃなくて武者で死ぬわたしら大丈夫なのかな?w


100617 (18)
・・・ということで助けてもらうために!
へるぷでひとをよびました!!!!!


マリーちゃんのラッシュで
武者を左にも右にもふっとばしまくってたのでーw

もし、知らない人がきたりしたら大変なことになってたきがしますね・・・。

100617 (20)
MPKマリー;;;w

100617 (19)
ききゅうにmpkされそうだったって
ぼろくそにいわれてたマリーちゃん。
おつかれさまです;;w


100617 (21)
あとは安置にのせてー!
ひたすら狩りするだけだったんですが!!!!!!


やっぱりバーサークは必須。



しかーし!
大体っていうか結構適当ですがー


今の防御力とかをみるとー


甲冑の攻撃のー
砂埃みたいなのが2,300ダメージぐらい。
雷がー5,400ぐらい。


そしてバーサークの発動がバーサーク18でHP5,300ぐらい。



うんうん。
わかりますよね???


100617 (22)
死にます!!!!!!!!!!!!!;;;;;;



あとはドアで復活して~・・・。
サクサクっとたおして!

100617 (24)
みゆなちゃんがレベルうpしてました><
おめでとうございましたー!!!!!!!!!!!!!!



そしておつかれさまでした><





最後に!

みゆなちゃんからぷりちょへのメッセージ。
100617 (25)
生きろ。




ときめぽメンバーは!
びぼっちメイン。


たまに私とか、らくようくんとか、半額さんのインをみます。
それいがいだれもみません!wwwwwwwwwwwwwwwww




復活にはきっとギルマスの力が~~~~~
ってところですかね!



おつかれさまでした><



すすす~



| 未分類 |
permalink *  cm(12) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

その二人が骨狩る姿を見たくないですね。

ぷりちゃん生きろ。

\ドッ/      \ワハハ/
2010/06/17(木) 13:03:41 | URL | ききゅー #- [Edit
最強トリオか…
実はもにさん、中和じゃなくてあっち側だから四人組じゃないですかね?(〃▽〃)
2010/06/17(木) 13:50:58 | URL | こてつ #- [Edit
冒頭の大きい文字って何?
2010/06/17(木) 15:09:41 | URL | 裂 #4nHpPTls [Edit
みゅなちゃんあいしてる
2010/06/17(木) 15:25:52 | URL | ぷりぬ #- [Edit
なに1人で他人なフリしてるの^^
もにさんは選手代表でしょう?^^
素敵な技持ってるじゃなぃ^^
しっかしあれだねw
チャット改めてみると、こてつに殺されそうだねwwwwww

今忙しいと思うけど、JでFKしてIするから頑張って(*´д`*)


ききゅちゃんごめんよwwww
1人むしゃ初めてで、どうしたらいぃかわからなかった!!
こっちに寄せるはずがラッシュしてしまったゎ((((゜д゜;))))笑
2010/06/17(木) 17:15:52 | URL | まりー #- [Edit
>>ききゅー
ドワハハハ!だったかー!!!
なんかかすかな記憶でワハハだけだとおもってたのに!
ニアピンでした;-;

ぷりちょどこいったんだろ!!

>>こてちゃ
いえいえ、、さすがにこのメンバー内には!
入り切れない気がします;;;;;

>>れつさま
なんか間違えるとコレでるらしいよ!<豆知識

>>ぷりちょ
おかえりぷりちょ!!!!!!!

>>まりーちゃん
いえ、他人じゃないです;;;
そんな変態選抜メンバーみたいなかんじでは!
ありません!!!!!!!!

MF!GK!!
おk?

JでFKしてI・・。
じらして・・フリーキックして逝くてきな!
かんじであってますか?w

MPK厨おつなり~w
2010/06/17(木) 17:42:55 | URL | moni #- [Edit
エトーさんはこてつの親戚だっていうの信じてたのに(:_;)
うちは変態でも天然でもないですからー!!普通!
結局最後にじろーちゃんをイカせることはできなかったよ(>_<)じろーのじはじらすのじ!
今夜のギルクエ参加希望(〃д〃)もにちゃんfkいりますか?
2010/06/17(木) 20:07:41 | URL | ボンド #- [Edit
ちょっと・・・?
も・に・ちゃん・・・?(まりー風

もにちゃんもかなりのストライカーでしょ?
そういや昔Jリーグに「モニール選手」ってのがいたような???(謎
2010/06/17(木) 20:25:31 | URL | まずい #- [Edit
もに・ぼんど・まりー・じろー
黄金のエロカルテット
もう誰にも止められないwwwwwwwwwww
2010/06/17(木) 20:59:34 | URL | くらこ #- [Edit
エロカルテットに大爆笑wwww
そうゆうくらこさんも、トップなくらぃってか、いやいやトップですよ?(☆▽☆ )
★大★革★命★
2010/06/17(木) 22:16:45 | URL | まりー #- [Edit
いああああああw今PCでもにめも見て、チャットのとこみてまた笑っちゃったーーーwwwさいごうんk言われてるの今きづいたwwww
みんなうんkだ(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
2010/06/17(木) 23:31:14 | URL | ボンド #- [Edit
>>ぼんちゃん
こてっちゃんが親戚っていってたのはー
日本の選手の!誰かはわすれたけど!
その人が親の親戚だ~っていってたんだよ!!
そもそもそれはマリーちゃんの嘘ですわ・・・。

ぼんちゃん安心して!
普通じゃないから!!!!!!!!!!!!

ギルクエ参加希望ありがとう!w
あれ、ぼんちゃんインしてなかったきがするよ・・・。

>>じろちゃん
うまいwwwwwwwwww

わたしはストライカーじゃなくて!
どっちかっていうとリザ要因です><b

>>くらやみさん
いあいあいあwwww
暗闇さんのエロさには残念ながら
歯がたちませ;;;;;;;;ん;;;

>>マリーちゃん
私は誰にも止められません!!!!(byまりー)
こんなかんじですか?_?

>>ぼんちゃん
さいごうんこやーいw
ぷくす!!!!
チャットに残るところがすてきですよね><
2010/06/18(金) 09:37:15 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
