
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

URAGEKKOUギルクエ?

2010.06.16 *Wed*
おはようございます!
もにです!!!

昨日は会議!
だるかったああああ;-;


それにしても・・あつい・・しぬ・・・・・・。。。。。


眠い時に、しんどいときにさらに来るこの暑さ!!
早くこの季節すぎろーーーーー!っておもってます!



朝一忙しかったので・・。
SSのうpが凄い遅れました;;;;;;


昼過ぎまで更新に時間がかかるとー!
今日仕事がおわるのが遅くなってしまうので!
さっそくめいぽの記事にいきたいとおもいます!




はいめいぽ!
100616.png
今日はー!
あやちゃんにクリムゾンに誘ってもらいました!
おひさしぶりです(謎

あやちゃん主催のクリムゾンなんですが~~~~~~
いつもいってるような場所とは違ってですね!!!!!!

知らない人ばっかりで!
完全アウェーでびびってました!

100616 (1)
あとあと・・・。
ちょうどこのときサッカーだったので・・。。。

観戦重視ってところもおおかったので!
それを踏まえてだんまりだったっていうのもありました!!!

100616 (2)
静かなわたし、ごめんなさい(謎



わたしの中の最近のあやちゃんのイメージは!!!!

コア厨!!!!!!!!!!
っていうのが多かったので!w

コア以外のところでご一緒出来たのは良かったかな><b

100616 (3)
ボスに関してはー!
あやちゃんが高レベルキャラ量産な感じで!
あやちゃんがつよいこととー
さすがにそのメンバーさんなだけに!
強いひとばっかりで楽勝でした!


100616 (4)
途中で召喚される青い敵とかw
赤い敵とかが若干こわかったですけどね>、<

100616 (5)
そしてオーク。
オークはメル不足のため!
参加する予定は最初からなかったんですが!w

サッカー見てて気付いたら誰もいませんでした(・~・;;

おつかれさまでしたー!wwwwwwwww



とりあえずこのままフリマへ戻って!
サッカー観戦をしていたところだったんですが!!!!


ある一つの声が聞こえてきました。

100616 (6)
ギルクエするよっというこえ。

あまりにも私がTVしか見てなかった状態だったので!
かなりお怒りボルテージがあがってきておられました><;;;;;;


・・・って
そんな流れからの!!!!!!!!

100616 (7)
URAGEKKOUギルクエ復活!!!!!!!


最初は私、恋ちゃん、こてつ

3人しかいないんじゃね?wwwwwwwwwwww
みたいなはなしがあったんだけど!

こてっちゃんは結局これなかったんだけどー
暗闇さんがきてくれてー
マリーちゃんがきてくれてー
なぁなちゃんがきてくれてー

そしてお助け!ってことで!
100616 (9)
なずにゃあさんと
あおちゃんもきてくれてました!


そして2pcをしてー
移動をするなか!

愛はギルクエの髪型をかわいいものにかえてみよう!っていう
突発的な作戦を考えまして―

ショーワによってランダム。
当然伝説です!です!!!!!!!


結果はー

100616 (8)
こんなのでましたてきな・・;;

かわいくするつもりがすいません;;;;;;;;

100616 (10)
そして始まったギルクエ~!!!

100616 (11)
100616 (12)
石造のところは楽勝ですね><bbbb

ただ、、2PCでもにとらまんとー
ギルクエ好きの2キャラ移動なので!
そこが大変だった!


100616 (13)
忍耐の移動もー
もにとらまんで左に移動しているときはー!
ギルクエ好きで右ボタンを押して移動ーみたいな!

そんなかんじで動かしてました><b

100616 (14)
なんか違うお供えもの。(笑

普通ワルメンボウのETCってこんなにもってるの・・?wwwwwwwwwwww

100616 (15)
そして恒例のパンツの一閃・・・!!!!!!!!!

100616 (16)
ボス戦では~・・・

100616 (17)
死ぬのも恒例なのかな・・・?w


あおちゃん!!!!!!!
ギルクエの感想は・・?

100616 (18)
たにし!!!!!!!!!!!!!


たぶん全員の頭の中は
「・・・・?」
こうなったのは間違いないとおもいます><;;


100616 (19)
・・・・。

楽しいの間違いだった様子です;;;;;;;;;;;;;




そしてボーナスマップの箱割り!
暗闇さんと私は真ん中上で~~~~~~~~~
あおちゃんはなずにゃあさんについてって!!!


ってお話をしてたに!

100616 (20)
あおちゃあん;;;;;;wwwwwwwwwwwwwww


・・・とはおもったものの。
私の指示がバッチリだったのかどうかも不明なので!
ここは痛み分けですかね(何


通常非をあびるのは私だったりするのだけども。
まぁここは私のブログってことで・・・・・・!!!


責任転換が出来ます!!!!!!!!!!(最低



はい。
あらためて。

あおちゃんがどっかいきました;;;;;;;;;;;;;;sksk;;;;;;;; ←



そしてマリーちゃんはー
100616 (21)
忍耐をへこへこ頑張ってましたがー!w

なんか暗闇さんに凹凹にされてました(><;;;;
まさにボコマリーボコ;;;;;;;;;;

100616 (22)
もにさんはマリーちゃんの事が全部大好きなので~
いつも一緒に遊んで笑っていましょうね><;;;;

もえもえきゅーん♪


あ、マリーちゃんの天然度と面白さにはかなわないので!
いつか超えれるようにがんばりますね!!!!!!!!!


そして第二戦目!!!!!
100616 (23)
今度は普通にやりました!(ぁ

なんかネクロマンサーって最初に接触してたり近くにいたりするとスキルカットくらうからー
ちょっと離れてれば問題ないてきなね・・・。

そんないきおいなのでー
普通にやれば死ぬわけないんですb

100616 (24)
ボーナスマップもー
今度は無事に全部壊せて?

100616 (25)
チェインライトニング30が出ました!!!!!!
氷魔のスキルです!!!!!

88888888888888~~~~~~!!!!!!


100616 (26)
100616 (28)
わたしはいつまで緑色なんでしょうね;;;;;;;



おつかれさまでしたー!!!!!!!!!!ww
あでゅー!!






・・・って。
ホントはもうちょっとあったのですが~・・
内容は少ないのに!昼を超える時間になってしまったので・・・
また後日にします;



次回はFK、J。限界スレスレ?


こんなかんじですかね><


すすす~~
| 未分類 |
permalink *  cm(8) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

サッカー馬鹿にしてますか?^^

今度のフットサルで俺もじらしてみようかとおもいます。
2010/06/16(水) 12:42:56 | URL | こてつ #- [Edit
ぎるくえまた誘ってー!!!!!
練習したいいいいいいw
Jしつつfkでmrmrだよwwwww
2010/06/16(水) 14:32:01 | URL | ボンド #- [Edit
なんかSS消えてたから自分とぼんどさんが意味不明なコメントしてるみたいになってる・・・かなしい

夏はいいですよ!!!!
暑いけどいろいろたのしす!!!!!!!
2010/06/16(水) 14:48:53 | URL | こてつ #- [Edit
今日もギルクエ~
わくわくわく~
もにもにもに~
わくわくわく~
2010/06/16(水) 14:54:20 | URL | 恋模様 #- [Edit
まりーさんが太りすぎ……;;;;;;
くーらーこーさーんー?;;;;;;

JでFKしますね^^
Jはすきですか?^^

次回の記事が楽しみだゎ~~(m`∀´)m
わーるどー\(^o^)/
2010/06/16(水) 16:32:14 | URL | まりー #- [Edit
愛はギルクエちゃんとかわいくもどしてくださいねギロリ
2010/06/16(水) 18:06:25 | URL | ぷりぬ #- [Edit
わがまま聞いてもらってありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ
もにさんいい人すぎます・・・(´;ω;`)
おいしそうな(緑の)ブロッコリーですよね笑
2010/06/16(水) 23:17:32 | URL | かすみ #JPe8c/52 [Edit
>>こてちん
おれw
小④~中①までサッカー部です!
凄い好きですよ!!
やめたのは嫌でやめたんじゃなくて!
都合上なのでしょうがないんです;;

jがんばって;;

>>ぼんちゃん
はい!
ぜひぜひ!
今度一緒にしましょうー!w

>>こてちゃ
すいません;;;
忙しくて途中断念しました;;;;

夏は水着の既設ですね!
脳内ワールドカップ!

>>こいちゃん
今日はギルクエですねbbb

>>マリーちゃん
だいじょうぶ!マリーちゃん細いよ!
まさにゴボウ!

なるほどざわーるど\(^o^)/

>>ぷりちょ
はい;;了解しました;;;;

>>かすみちゃん
いいえいいえ!
たぶんそこまでのご期待にはこたえられなかったとおもうので!
すいません;;;;;;;
ぶろっこりー成長したらまたあいましょう(謎
2010/06/17(木) 12:34:01 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
