東京おふれぽ非公開!おまえのすべてを曝け出せ(・A・)

2010.04.04 *Sun*
おはようございます・・・・!!!

オフレポ書きにやってまいりました~
ぱちぱちぱち~~~~~w

あらためて
コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!
もにですw

はーはずいw
っていうかね。
とりあえずw

身内公開用に適当に書いてきます~~~~~~~~~~~


なんか適当に会話周辺に関しては恋ちゃんとマリーちゃんにあとで補足してもらいたいと思います!!!!!!


まず初日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


何時集合なんだっけ?_?w
適当ですよねwwwwwwwwwwwwww

とりあえず早く起きて早く出てけっていろいろいわれましてねーーー。
めいぽもすんなよ~~~!!!!!ってみんなからいろいろいわれてたんですけどw

とりあえずめいぽ(笑)

やるにきまってんだろw
ってことで107ぐらいまでサクッとぷりちょさまにお手伝いをしてあげてもらいました>w<

んで~
そのあとすぐ寝たんだっけ?
早く寝ないといけない~とかいいつつ3時だか4時ぐらいまでおきてて寝たのかな。

んでおきたのがきっと7時ぐらい。
よし!家でるかな?

いやいやwねむいでしょう・・・・・・・
きっとね。暗闇さんとかが12時ぐらいに到着?するっていってたのでーーー

とりあえずね。
無視して二度寝(照


うーん・・・・。
んで9時ぐらいにもおきたんだっけなー?

んでマリーちゃんから9時半ぐらいに電話がかかってきて。
なにしてんのさ~はやくしなよ~みたいなことを言われまして!

行く準備ばっちりですってお答えしまして!!!!
電話切って

めいぽにin・・・・・。

MapleStory 2009-10-30 09-49-14-37
んでこのSSを撮ってきたんです><w
最初ハゲヅラをかぶらせてーーーーー
SSとっただけで。実際ハゲにしてないし!

でもね。
金曜に出かけて、日曜に帰ってきたとして。
マリーちゃんがinしてからじゃばれるから~とおもって
お出かけする前に撮ったっていう感じです!!!!!!!!!!!!1


んで結局ね。
10時すぎぐらいに出発!

とりあえずメールして!
しょにたん:今何時だとおもってるんですかw

てきなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもね!!!!!!!!!!11
私の計算はすばらしい。

ボンドさん→超早く到着。
だって家を出発したのが8時前なんですもんw

暗闇さん→12時頃に到着


じゃあわたしは?

って考えると12時にいくのが良いとかんがえたんです!!!!!!!!!!!
予定では10時半に新幹線に乗り込んで。
1時間半で名古屋~東京予定だったんですけどー
ここで1つ目の誤算が・・・・!!!!!!

新幹線って1時間半でつかないのさw
1時間40分か50分ぐらいかかるみたいでwwwwww

到着時間みたら12時半に・・・・。(笑



ソロPTで金山駅→名古屋駅
新幹線で名古屋駅→東京駅!

ってかんじで移動しましたー!
喫煙席に座れて幸せでした(・A・)

なんていうかどうでもいいはなしなんだけどw
お茶買い忘れてちょっとかなしかったです(ぁ



そして東京駅へ到着ー!

とりあえずね~~
八重洲の南口に来てーーーっていわれて!!!!!!

現地へ到着~~~~~~~~~!!



まずね。
おんそくさん、しょにたん、くらやみさん、ぼんどさん、
がいたんですよ。

あれ・・・。
全員いらっしゃる・・・・w

みたいなね。。
マリーちゃんは沖縄だから最初の合流じゃなくてー
らぴさんもらすかちゃんもー
でぃずにーしー現地集合だからまだいなかったので!!!!!!

とりあえず私合わせて5人です>w<

あと恋ちゃんもあとで来るってはなしになっててー
でも夕方になるってはなしでした!!!!!!!!!!


最初ね。
なんかオンラインゲームはーーーー!?
って叫ぶみたいなこといわれてたりしたんだけど!!!!!!

いやいや・・・・
jkjk・・・・・・

jkjk・・・・・・・・・・・・・・・・


そんなこといわれたら走って逃げそうですよねぇ・・・・w
だからね!!!!!1

電話しながら歩いてたんだけど!
見つけた瞬間に音速さんの電話をポチッと切りましたw

遠くから見ても!
音速さんの声でわかったし!!!!!!
しょにたんの声もわかったし!!!!!
暗闇さんも画面から出てきた感じだったし!!!!!!

ぶっちゃけたこというと。
あの銀河ボンドさんがマジでかわいらしいかんじでwwwwwwwwwwwwwwwww

ゲームのボンドさん見ましたか?
MapleStory 2009-10-02 01-49-27-20
ほれw
あほおーらがw
漂う感じなのに・・・!!!!!!

かわいらしくて若干ちがったかんじでしたw

しょにたんが背高くて細くてかっこよくてうらやましいかんじでした;-;
シクリシクリw



そのあとはーーーーーーーーーーーーー
まず12時半ですし。

なんていうか遅くてすいませんでした・・w


お昼時ですし!
まぁあのね!
音速さんおすすめのラーメン屋に突撃してきましたー!!!!!!

東京駅のね。
地下っていうのかなー・・・・・。

なんていうんだろうw
とりあえずラーメン屋に突撃してきました!

六厘舎!!!!!!!!!!!!!!!!

つけめんのお店ですw
音速さんオススメなお店ですw

お店いったらさ。
平日の昼間なのに大渋滞でしたw

1時間ぐらいまったのかなTT;


その待ち時間にーーーーーーーーーーー
カメラマンボンドの才能が爆発した。
カメラマンスキル発動。

イメージでいいよ。
とりあえずね。

なんていったらいいのかわかんないんだけどwwwwww

これ一応盛ったつもりなんだけどw


わかりますか?
こーいうポールw

まぁ一応地下だから道路じゃないんだけどwww
ぇ~っと・・・・・。
順番待ちの柵みたいな役割をしてたこのポールにーー。

ポールの上にーーーー
携帯をセッツwwwwwwww


わたしは携帯のセルフタイマー機能を超素敵な感じで使えるひとは
ボンドさんしかいない!っておもったぐらいかんどうしたw

10秒前~~~~~~
ツッチーツッチーツッチーツッチーツッチー・・・・・・・・・・・
ツッチツッチツッチツッチーツッチー・・・・・・・・・・

091103.jpg
銀河ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!1

って感じで最初の撮影でした><


いやーーーまじでお見事w
感動した・・・w
スキルはこれだけじゃなかったけどね。


そしてラーメン屋!!!!1
待ちに待った!
おなかすいた!!!!!!!!!1

ってことで!
091103 (58)
六厘舎ってところにいってきました!

つけめんのおみせなので!
食べてきました!!!!!!!!!!!!1

091103 (59)
もうwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとにうまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
感動するぐらいうまかったwwwwwwwwwwww

つけめんのお店って今まで辛い麺ぐらいしか食べたことなかったのにw
なんていうのw

おいしさをどう伝えたらいいのかわからないけどw
盛ると鼻から食べてもうまいみたいな・・・・・(謎
なんていったらいいのかわかりませんけどw
ほんとにうまかったよwwwwwwwwwwwwwwwww

ビビリマスタw


おいしいなーおいしいなーって
まずなんていうのw
あの粉を混ぜていいのかどうかもw
あれなんだw
キナコなのか?w

よくわからなかったのとw
卵はどうしたらいいのかよくわからなかったけどーw

まぁおいしくいただけました(笑



はい!w
そしてあるひとつの声がきこえる。

しょにたん:すいませんーすーぷわり!


・・・・・・・?w

アアwwwwwwwwwww
おかわりねwwwwwwwwwwwwwwwwww
替え玉と一緒ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってみんなおもっただろ!!!!!!!!w


最後にスープで締めるんだってさ~w
ぜんぜん知らなかったさ~wwwwwwwwwwwwwwwwww

たしかにスープは濃いじゃんね。
最後に薄めてのむんだってー!!!!!!!!!!

じゃあ水かければいいだろ!!!!!!!!って訴えて
ほんとに水かけようかとも一瞬おもったけど


もに:すいまえん・・すーぷわりを・・

って恥ずかしながらも頼みましたTT;


いやーーw
水かけなくて良かったぜ・・・w
つけめんさんすいません;;;

ゆずっぽくておいしかったですw


とりあえずね!!!!!!!!!!!!!!!
六厘舎!!!!!!!!

ぐーぐる先生にきいてみたんです!
六厘舎
いけるぜ恋模様w
名古屋にもある気配だ!!!!!!!!!

今度いこうとおもってますw
デヘッヘッヘw


そしてラーメンをおなかいっぱいたべてー
満足したあとにーーーーーーーーーー


あw
いっぽうそのころw
まりーさんはw

091103 (3)
091103 (4)
091103 (5)
沖縄で満喫して!!!!!!!!!1
楽しそうなかんじでした!!!!!!!!!!!
沖縄楽しそうでうらやましいですwwwwwwwwwwwwwww

ニャーーーーーーーーーーーーンw



そして!!!!!!!!!!!!1
お荷物を預けて!!!!!!!!!!!!1


あれw
預けましたっけw

そうだよ。
まず東京に行く前にラピさんのためにういろう買ったんでしたw
ういろうは満足していただけるのかほんとに不安で不安で仕方がなかったですw

だってなんかね。
ういろう私好きじゃないんですもん>w<


そして秋葉へ!!!!!!!!!!!!!!!!!1
秋葉と行ったら!!!!!!!!!!!!!!!

メイドカフェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w

あうあうううおおお
200911031340000.jpg
もにごしゅじんさま・・・・・・!!!!!!

そうですw
メイドカフェですw


っていうかね。。。。。。。。。
その前に秋葉の素敵な?w
あれ素敵なのかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よくわかんないけど雑貨やさんみたいなところにはいって!!!!!!!1

何したんだw
フィギュアみて一人で興奮して(ぇ


ナゼコウナッタ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドラゴンボールガシャパーティwwwwwwwww

音速さんがまわして!!!!!!1
それにのっかって!!!!!!!!!!!!!
ひたすらまわしました!!!!!!!!!1

しょにたん:がしゃすたんぷ!!!!!!!

もらえませんでした(ぉ


シクリシクリwwwwwwwwwwwwwwww


そしてマリーさんをちょっと驚かせるために!
カエルのガシャもしょにたんがやってました!!!!!!!!!1

091103 (70)
ドラゴンボールのガシャはね。
なんていうのwwwwwwwwww
もにさんの声がフリーザに似てるって;-;wwwwwwwwwwww
そんなはなしでw
音速さんが最後引き当ててwwwwwwww

わたしにくれたんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁこれは家かえってからの写メなんですけど~
もうなんていうのw
家に帰ってからっていうか
これもって会社に出かけてから後悔後悔・・・・・w

会社の引き出しを締めるために
ギニュ~↑↑↑
ギニュ~~~~~!!!!!!!↑↑↑

サイヤ人は戦闘種族だ!!!!!1


フリーザ(笑):いちいち感にさわるやろうだー!!!
フリーザ(笑):ぜったいにゆるさんぞムシケラどもー!!!!!!


ウッセーヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
引き出し締めるためにギニューっていうなよくそがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って本気で思いました(ぁ

わたしこれ取り外したいけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドウシタライインダロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しょにたんやボンドさんがもってた
かめはめはー!w
がうらやましく感じましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そのあとー!wwwwwwwwwwwww
ドコダw
ドコニイッタンダwwwwwwwww

ゲーセンだ!w
ゲーセンにいって!!!!!!!1

タバコ休憩ー!w


最初。秋葉歩いてるときにー
新幹線から降りて、今まで吸ってなくてさw

吸いたかったんだけど~w

秋葉歩いてるときにー
誰もタバコ吸わないっけ・・。
あれ・・。ねえしょにたん><

って心で訴えかけたんですけど!!!!!1wwwwww


しょにたんがホントにタイミングがすばらしくてw
ゲーセンに足を運ぶことにー!!!!1w
UFOキャッチャーで豪遊してw
上で太鼓の達人で!
4次職のスキルが見れましたwwwwwwwwwwwww

気づいたらEASYモードみたいなのになってたw
どうなんだろうw



下がドスパラだったあのビルに。本店なのかな?
ドンキじゃないほうですw

ききゅうやかぐらやじゃんぱがいったあのお店へ!!!!!!!!!1
初めていってきたんです!!!!!!!!!!


アットホームカフェ!

イヤー興奮した!
きっとビルは大丈夫よ!って写真撮ったら注意くらいましたw

とりあえず平日の昼間なのに;-;w
順番待ちで;-;

すごいぞ東京、すごいぞ秋葉;;-;;


そしてメイドさんがね。
はじめての入店ですか~みたいなかんじでね!!!
しっかりと説明してくれたんです。

めにゅーの・・・・ね・・・。

なんかね。
しゃべりかたも。じぇすちゃーもwwwwwwwwwwwwwwwww
もうすべてが★大★興★奮★

まぜまぜしますっ♪


モエーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もえーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メニューに最初から
みっくちゅじゅーちゅ
って書いてあってね・・・・・・。

みっくちゅじゅ~ちゅっ♪

って・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
モエモエキュンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

モウダメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わらえるwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえずね。
ご注文が決まり次第~ってはなしになりましてw

ご主人様っぽいのかどうなのか?w
よくわからんけどw

机の横にベルがおいてあったのでw
どうしていいのかわからんくてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ベル持ってw
横にふって「チリンチリン~・・・・」

え?wこれじゃだめなん?wwwwwwwwwwwwww
って脳内で判断して声つけましたw
おぷしょんさーびすですwwww

「ぶいんぶいん~~~」

これはよかったのかwwwwwwわるかったのかwwwwwwwwww
もうすでにわかりませんwwwwwwwwwwwwww


とりま!
注文をびしっと!!!!!!!!!!

さすがスーパースターのしょにたんは写真とホットケーキにお絵かきしてもらってー!
ぼんどさんもあえて速攻おじょうさまっていいますけどw
そっこうおじょうさまも写真とってもらってました><

いや~wwwwwwwwwwwwwww
ちきんはーとのもにさんとwくらこさんはぜんぜん無理でしてwwwwww
カクテル頼みました><

濃いのか薄いのかみたいなかんじで!w
私は濃いの頼んでみたんです>w<


いやー・・・・・・wwwwwwwwww
写真を撮れる二人がほんとに凄くてw
わたしへなちょこなんだなーとおもいましたー;-;w

とりあえずw
ここで聞いた呪文?w
呪文?wwwwwwwwwww
おまじない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
魔法なのかwwwwwwwwwwwwwwwwww

魔法なんだよね・・・・・・・・。
これが・・・・
頭から;;;;;;;;;

なかなか離れなくて;;;;;;;;;;;;

なんていうかキュインとブイーンのwwwwwwwwwwwwwww
コラボレイションw
モウダメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

- かぐらっちのブログの引用 -

メイド「おかえりなさいませ~ご主人様!」

うおおやべえww
これがメイド喫茶か・・

でいろいろ説明をされ注文

コーラとまぜまぜ桃色?スパゲッティー!
やばかったですやばかった

注文した飲み物がくるとー

メイド「このままでもおいしいのですがさらにおいしくするためにー・・」
なんとかこんとかと言われ
メイドさんと一緒に手でハートを作って
かぐら&メイド「萌え~!萌え~!きゅ~ん!」??
みたいなことしました。
ぶっちゃけると衝撃的すぎてあんまり覚えてませんメイド喫茶

そのあと私とじゃんぱさんが頼んだスパゲッティー
先にじゃんぱさんのところにきまして
すさまじかったです
混ぜる時に一緒に掛け声を~~

メイド「まぜまぜ~」
じゃんぱ「まぜまぜ~」

メイド「ぐるぐる~」
じゃんぱ「ぐるぐる~」

・・・

・・・・・・

と何回か続きましてすごかったです

やばwwwこれ俺もやるんだよな・・・

おまたせしましたご主人様~~

やばきた・・・

ってことで私もや、やりました

メイド「まぜまぜ~」
かぐら「まぜまぜ~」

・・・・

恥ずかしかった・・・
もう行きません。。。

で!

ききゅうさんはぴよぴよぴよ?オムライス?みたいなのを注文しまして
ケチャップで好きな絵を描いてくれるみたいで!

ききゅう「バイキンマン」
メイド「バイキンマンですか~」

メイドさんがんばってました

そこに出来上がったのはB級RPGゲーのそこら辺のダンジョンにでてくるモンスターみたいな・・
うおやべえ・・・

でまぁおいしくいただきま~す

味はやっぱりあんまりおいしいといえるものじゃありませんでした・・・
でもメイドさんかわいかったです
かわEでした

 


これみてw


すごいっしょwwwwwwwwwwwwww

まさにこれwwwwwwwwww
かぐらっち天才wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ほんとにみんなw
あれw恥じらいの心なかったのかしら;-;wwwwwwwww

もう超ノリノリでwwwwwwwwwww
言ってしまわれた(笑

ぐるぐる~
まぜまぜ~wwwwwwwwwwww

いやーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
楽しかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おいしくなぁれ~~~~★

みんなでハート作って~~~!!!!!!
キューーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!1



・・・・・って!wwwwwwwwwwwwww
これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじ素敵すぎるからwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オフの最初から最後までwwwwwwww
キューンのところをブイーンアレンジしながらwwwwwwwww
ひっぱりまくったからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ルオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


だいこうふん!!!!wwwwwwwwwww



おいしくなったかなぁ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そしてw
そしてそして!!!!!!!!!!1

何色カナァ~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おまえwwwwwwwwwこれwwwwwwww
おしっこwwwwwwwwwwwwっをしっこの色wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってwwwwwwwwwwwwwww
絶対みんなおおmtttttttttttttッ他kmgskrじゃkjhぁhじゃl;jはj;lljk;gg


おしっこの色の脳内イメージが強すぎてwwwwwwwwwwwwww
私何色っていわれたかwwwwwwww
もうおぼえていないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
梅酒ですわ梅梅!w


ひとくち飲む。

ゴクンッ・・




濃いわッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
市ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじ市ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



って感じで終わりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww


写真もねw
しょにたんもボンドさんもw
っていうかwwww
メイドさん普通にかわいいひとおおくてね・・・・・・。
素敵な感じだったみたいですw

たしかにw
ホットケーキ?の絵はかわいかったw


まぁ写真恩はね。私チキン杉tえwwwwwwww
撮れませんでしたごめんなさいwwwwwwwwwwwwww



サァサァ!!!!!
メイドカフェでるぞw

今度レベル2にするために来店しようと思いますw
ぶいいいいいいいいいいいん。


んで!
ドンキにいって!

ビールとかちょこちょこかったりしてーーー



渋谷へ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
っとそのまえに!!!!!

ちょうどそれが夕方でね。



夕方・・?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねえこんだけ文章書いて夕方ってなくね・・って書いてるときはおもうんだけどw

どうしたらいいのかしらね・・・・・・。


はいw
夕方ですw

ちょうど夕方にー
名古屋住まいの恋ちゃんがーーーー
ついに秋葉に到着したってことで!!!!!!!11

お迎えにいってきたんですー!
ここが一番出会えなかった感じだったのかな?_?

本呼んでます~って話だったのに!
どこにさがしてもいない!w

出会うのに苦労したかんじでした!w
最初なんかメアドぐらいしかしらなかったのかなー?

音速さんが凄いがんばってくれて!
おかげで出会うことができたんですw

同じ名古屋に住むのにー
秋葉で会うっていうのも変な感じですよねぇ・・・・・w

恋ちゃんの最初あったいめーじは!
なんていうかね!

薄かったw

影とかそーいうのじゃなくてw
なんていうの?
胸と背中の間が10cmみたいな・・・・・・!!!!!

わたしより荷物が少なくて負けた気がしました(笑



そんでもってー!
みんなで飲み屋のある渋谷のほうへ移動ーーー!!!!!!!!!

渋谷についてーーー
どんな順番でいったんでしたっけ>w<

マリーちゃん合流までのお時間がー結構あったのもあってー!
ロフトにいったり!

タバコ吸うときにー
やばいボンドさんハチ公がいるよ!w
091103 (60)
っていってハチ公と写真とってきました(謎

そして突然の音速さん失踪事件!w
どこにいってたんだ音速さん!wwwwwwwww

トイレ休憩もかねたてきなかんじだったんだけど!
見事にはぐれました!w


みんなでプリクラとったりしてたかんじですよね><><
091103 (1)
091103 (2)
そのぷりくらが前回紹介したこれだったりしたんです><


後ロフト!!!!!!!!!!!!!!1
ロフトでピコンブッブーのあのなんか○×のやつをかいましたー!w
最終的にはたぶん音速家にあるとおもいますw


後お店はいった1階の!
あれなんのコーナーだったんだろうーーーーw

しょにたんがカキカキ文字書いてるもんだったから!w
なんだろうなんだろうって・・・・・・。

ちらっとみたら・・
091103 (61)
!!!!!!!!!!w

どうやってとったらいいのかよくわからなくてw
全体の図をとるために引いてとったら何も文字みえないけどw

オンラインゲームは「moni-memo」!!!!!!!!


オイオイオイwwwwwwwwwwwwwwwww
イイノカコレハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

恥ずかしいでしょうwwwwwww
しかしそのまま放置してきました。











若干嬉しい(ぇ









はいw
んでw
んででっででででw

ロフト出た後に!
なんていうのそこのお店の正面が坂道みたいになってたところで!
カメラマンスキルが再度発動・・・・!!!!!!



セルフタイマーってすばらしいね・・・・!
091103 (62)
結局どんな風な感じに撮れたのかは私まったく見てなかった気がしたけどw
ぼんどさんすごいなぁとほんとに思いました!w

おじょうさまですから!!!!!

キュイーン!


はい!w
でんきやさんでw電池買ったりしてw

恋ちゃんのでぃずにーしーのチケット買ったりーーして!
主役?の登場ですw

駅でマリーちゃんと合流ー!


マリーちゃんもね。
なかなか会えない感じかとおもったら!

渋谷駅でー
重たい荷物をいっぱいもってスライディングしながら登場してくれたおかげで!
しょにたんがすぐに気づいたみたいです!

すばらしいw


マリーちゃんはホントにイケイケな感じの女の子でしたw
恥じらいの心があるかどうかはここでは判断ができなかったけどw

まぁskypeのマリーちゃんそのままでいてくれてて
ほんとに素敵でした><><



そしてロックアップへ移動!
懐かしいですロックアップw

なんか一番最初に大きいオフ会をしたのが渋谷のロックアップだったきがするね。
18歳だか19歳だか20歳だかw
そのへんのころにw

まりーちゃんが素晴らしい反応してくれてたねTT;
まりーちゃんも2回目の来店のはずなのに!

うぎゃー!
ぎゃーーーーーー!って言ってましたw
かわゆすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして本日のメンバーが全員そろいまして!w

銀河でかんぱーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!
ってワイワイ盛り上がりましたー!!!

マリーちゃんも沖縄からの旅行なのに!w
ほんとお疲れ様です><><


そこでそこでw
恋模様(女性)とくらこさんがw

大変かわいいお飲み物ばっかりお飲みになっしゃるw
場ふーひーじふーひーってかんじでした;-;

そしてみんなあつまったってことで!
091103 (64)
記念撮影~~~~★

091103 (8)
091103 (9)
091103 (11)
091103 (14)
いっぱい写真をとってw

でもw
くらやみさんはw
案の定頭ぶつけたりしたのを
こっそり見てました ジロジロ><


そして音速さんがメロンソーダ的なものを御飲みになりながら
徹夜疲れを癒すために
091103 (12)
休息にはいりました!!!!!!!!!!!!!



そしてロックアップといえば~~~~~~~~
なんていうの!
モンスター襲撃イベント的な!!!!!!!!!!!!!!

あれです!!!!!!!!!!!!!

しかし!何もおこらなかった・・・w

2F席は外野なんですかね;-;w
気づいたら正義の味方みたいなひとがきてたなー!w
ちょっとそこの驚かしイベント的なものがなかったのは残念だったかんじかな><
でも楽しくご飯もたべてー
ワイワイできて楽しかったー!!!!!!!w

最高でした!!!!!!!!!


案外w
2Fってひろかったしわたしてきには凄い嬉しかったけどw
たぶん誰も何もしてないところで

一人でビクッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってしてそうなのを見られるのが・・・・(以下略

でも暗闇さんのほうが驚くかしらね?・・・・!!1


そしてご飯いっぱいたべてー!

東京駅に移動して!!!!!!!!!!!
荷物取り出して!!

さてさてw

終電が
ない(笑


こまつたこまつたwwwwwwwwwwww
ってことでタクシーに乗ることにーなりました!!!!!!!!!1

そしてホテルへ到着ー!!!!!
なんとか浦和の近くだと思います!w

わかりません!w
それ以上のことは!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww


この時点で既にマリーちゃんが乙女モード全快!w
ディズニーランドの景色が見えるところでウキャーウキャーいってましたw


ホテルのーー
写真がないとです・・・・・・w

でもホントに素敵なホテルでしたw
あれであの値段は素晴らしすぎるよね・・・。
しょにたんまじーーーーーっく!

091103 (71)
091103 (72)
とりあえず素晴らしいマリーちゃんからのお土産を頂きましてw
大変うれしかったでございますwwww
ホントオフ会としてのおみやげとしては100点満点中120点ぐらいの勢いだと思いましたwww

MapleStory 2009-11-02 01-28-06-46
まりーちゃんはやさしくてみんなの分買ってきてくれてましたw
にゃんにゃんっ♪


そしてなんていうかね。
やっぱりこーいうところにくるとラーメンとかが食べたくなりまして?

下のコンビニでラーメンを購入しまして!!!!!!!!!!!
お湯をいれるわけですが・・・・!

2割ぐらい入れたところでコンビニのお湯がきれました(苦笑)
ソンナバカナwwwwww

こんなうまいぐあいに切れるわけは普通ないのにw
おかしなはなしですw

部屋にもポットがありますてきなことがかいてあったのでー
部屋に戻ったのはいいもののw

当然部屋にポットはあるのですが!
お湯ははいってないw

お水をいれて沸かしている間に3分なんて余裕で経過するわけでwwwwwwwww
食べる気力がなくなりましたw
シクリwwwwwwwwwwwww


まぁたべましたけどね・・・・w



まりーちゃんのおみやげのー
お酒とーーーワニワニパニック?のコラボで素敵な感じに酔っ払いまして!
当然おいしくなる魔法付きですよw

キュウウウウウウウウウウウウウウンwwwwwwwwwwwwwwwww

もえもえきゅんってかんじになったのでーーーーーー
横になって数秒の力を見せようとして寝ようとしてたんですけど
なんかi can fly?ですか?_?w
ダイブとw
してきてなかなか寝れなかったけど
私が勝ちなような気がしました~~~~~~~!w


ワニワニパニックのと魔法の力は素晴らしかったです・・・・wwwww



ここからは順番に寝ていって・・
っていうかなんかたぶん、当然のように私最速な気がするのでw
あとのことはわかりませんが!

恋ちゃんがにゃンにゃンモードに突入してたみたいです!!!!



とりあえずw
一応ここで初日は終わりです!w

いっぱい歩いて疲れましたよねーーーーー!wwwwwww

なんていうかね。
しょにたんとマリーちゃんはあったことがあるみたいだけどー
私から見たらみんな初対面だし。
他の人から見てもみんな初対面だとおもうのにw

skypeがあったからなのかみんな話かけやすいし。
めいぽでも一緒に遊んだりする時間がながかったりしたかなのかわからないけどーw
なんでこんなに仲いいんだろーーーーーwwwwwwwwwww

って!w
多分みんなおもったんじゃないかなーっておもいます!w




そして朝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w
朝おきたら恋ちゃんが気持ち悪くなってたみたいですけどーw
当然わたし、知らないですし・・・T_T;w

見てみたかったですにゃんにゃんもーど!w



あ、お風呂へ~っておもって!
せっかくなので大浴場へれっつごー!!!!!!!!!!

たおる
わすれる。
しかし気づいたのが
お風呂はいった直前w

もうwwwwwwもどりたくないwもどれないwwwwwwwwww


ってことで普通に大浴場なかんじで景色がきれいなのでww
すっごいまんぞくしてw

お風呂からでたんですけどw

タオルないw
どうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

銭湯とかでも扇風機アルジャナイッスカw
やりますよ~やりますよ~wwwwwwwwwwwwwwww

必殺の扇風機でかわかそうだいさくせんwwwwwwwwwwwwww


ブルブルブルブルブルブル・・・・
ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ・・・・・・・・
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!

って震えながらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かわかせてw
地獄を見ましたw


んでお風呂からでてー
缶ビールをちょこっとお飲みになりまして!w

恋ちゃんも落ち着いたところでーーーーー!
らぴさんもシーで既に待ってるし!
早くいかないとーってことで!!!!!!

荷物はホテルに預けてーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



091103 (69)
(これは家で撮った記念のチケットだけど!!!!!!!!!)

れっつ!!!!!!!!!!
ディズニーーーーーーシーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!



091103 (15)
ヤターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(謎

わたしwこんな写真ありましたっけ・・・・・w


ちなみにw
わたし絶叫系w
ムリックスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

091103 (17)
こーいうの見ても震えるだけ・・・・!wwwwwwwwww

なんかね!w
耳を買う買わないってお話があってー!w
結局わたし買うつもりはまったくなかったりもしたんですけどー!w
なんかノリ的に結局かってしまわれてw


091103 (18)
記念撮影~~~~!w
買うつもりはなかったのになー!w

091103 (20)
ディズニーシーはホントに乙女モード全快でした!w

091103 (21)
これが本物のマリーちゃん!w
なんか人形さんのマリーちゃんはあんまりかわいいかんじはなかったなぁw


そしてタワーオブてらー!!!!!!!!!!!!!
もうすでにラピさんが並んでるってこともありましてーーーー!
そこに突撃してきました!!!!

もうらぴさんとらすかちゃんがもう既に並んでてー
前後の人にもう数人来るっていうのを伝えてあるらしくて!

そこでラピさんに合流しましたーーーー!!!!!!
らぴさんも!w
ほんとにらぴさんそのままでwwwwwwwwwwww
有名人にあった感覚でしたwwwwwwwwwww

マリーちゃんが+†ヾ(*>∀<*)ノ"ラピチャアアアン
って感じになってましたw

らすかちゃんかわいかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
らぴさんの若さパワーも常時炸裂しててw

とりあえずw
まず一発目は

じゃんりゅーもんでw
嶺上開花(りんしゃんかいほう)であがってwwwwwwww
感動したってはなしでw
すごいもりあがってましたwwwwwwwwww

りんしゃんかいほうって桜がチラチラ~ッってなるらしいんですけどw
それに凄い感動したみたいですw


タワーオブテラーはね。
もうだめなんですw
まぁ・・・・
こわくてこわくて・・・・・・・。
こわくてwwwwwwwwwwwwwww

ま・・まぁでもね・・・・・。
内緒ですけどw

わたし一番後ろの端っこにいたんですけど~~~~~~!w
なんていうの?w

隣の網にw
ないしょで
しがみついてまして・・・・・・・・てててて・・・・

091103 (22)
手をあげたりする余裕なんてあるわけねっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くらこさん南無ーですw
南無ーーw
でもくらこさんも得意そうなかんじに見えましたー!
かなしいかなしいw

らぴさんもらすかちゃんも・・
絶叫系大丈夫みたいで!w

私結構やばかったです(笑


記念撮影ー!
091103 (24)
パシャパシャッ
これどこのところかわたしにはわかりまてんw
テンテンwwwwwwwwwwww



そしてガス欠なのでw
タバコをいっぱい吸いましたーーーーー!w
タバコ吸い中はーーーーー

喫煙組みのー
わたしとーしょにたん、まりーちゃん、らぴさんで
しんみりしたはなしを(ぇ

みんな集まるのが実現できてよかったねーーーーーーって!w
いやーほんとそのとおりですw


ほんとにみんながPCから出てきたみたいだね!って!!!!w

んでここでー
あのなんだっけ!w
あれたべましたw

なんだっけ。
なんとかドッグw
ふらんすぱんてきなwwwww
ういんなーからのあれですwwwwww

名前不明ですw
おいしかったのだけは覚えてますwwwwwwwwwwwww


ここでーやっと全員そろったからーってことで!
みんなで写真撮ろうっておはなしになってですね!

こっからは!!!!!!!!
らすかちゃんのすーぱーすきるw
ずっと俺のッターーーーーーンwwwwwwwwwwwwwww

らすかちゃんの選眼が・・・!
炸裂して!

写真をお願いしてくるまでの時間が秒でした秒!!!!
ほんとにすごいw

もし自分にやれっていわれたとしたら
声かけるまでの勇気と覚悟 -3分
人の選別 -5分
ってぐらいかかりそうなのにwwwwwwwwwwwwwwwww

秒ですよ秒wwwwwwwwwwwwwww

すごすぎるw
これはラピさんがすごいのかw
らすかちゃんがすごいのかはwよくわかりませんwwwwww

わたししかいなかったら
携帯手に伸ばしてエイッwwwwwwwwwwwwww
って諦めてやってるなぁ・・・!w


おかげさまで素敵な写真いっぱいとれましたね!w
091103 (25)
091103 (26)
こんだけの人数でw
地域もばらばらなのに集まるのって凄いですよね(しみじみ


091103 (27)
でぃずにーってホントニ夢の国なんですかね!w
左に見える景色も右に見える景色もぜんぜん違ってましたーw

すごいね!w

091103 (28)
このあとらくしょんはなんですかね!
よくわかんないけど衝天しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして次の喫煙たいむでw
らぴさんがアリエルの?
流れてくるBGMだけでなんかないてましたけどwwwwwwww
ラピチャーーーーーン;-;


らぴさん:ここ!ここ!ここ!!!!!!ウウウウウ;;;;;


いやどこですかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってw

あまりにも喫煙たいむがながかったのかはよくわからないけど!w
らすかちゃんがやってきて!
タバコをとめるのかとおもったけど!

ほれほれ!
ぽっぷこーんをかっておいでーーー
ってな流れになって
ぼんどさんとらすかちゃんが二人でいったときに

いっせいに喫煙モードのリスタートがあったのは素敵な思い出ですw


そんでもってーーー
こんなにありえるのことを思っている人は私しかいない(名言)
っていうありえるのショーを見に行ってきました!w


ありえるの前での記念撮影!
ここでもらすかちゃんの動きがはやかったー!w
ほかのひとにじゃなくてもガイドのひとに聞くスピードも!
091103 (29)
091103 (30)

ショーですショー!!w

なんていうかw
ここでwwwwwwwww
このタイミングでwwwwwwwwwwww

OPPにwwwwwwwwwwwwwwww

なんていうか体内中の汗が全て出てきた感じがしたw
もうwめっさ涼しくてw
基本は何も暑くないのはわかってたんだけどwwwwww

なんていうか体中のw
汁がwwwwwwwwwwww
なんかいろんなところから出始めててw
大変でしたwwwwwwwwww



oppねw(笑
あのね。このときw
わたしoppの意味しらないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かんぜんにwwwwwwwwwwwwwwww

インフルエンザ的なw
なんか病気みたいなものだとおもってたからw
まぁきにしないで><><;;;;


とりあえず
隣を見るとw

らぴさんが泣いてらっしゃるw
まじでペガサスふぁんたじーだよ!!!!!!!!

ありえる~↑↑↑

おんそっく~~!と同じトーンでした(ぁ



そして私はトイレに猛ダッシュw
oppから復活しました。


マリーちゃんにあとから
oppってみんないうけど、あれ意味なんですか・・・・・

って聞いたのは内緒にしといてくださいw
オナカピーピーなんですってw

知るかよ!wwwwwww



そして脅威の2時間近く待ちな?
いんでぃーじょーんず?
せんたーおぶなんちゃら?
?w
名前もわからないんだけど!w

とりあえずそれを並んで待ってました!



そして突然の恋ちゃんの失踪w
どっかいってしまわれたーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして途中で音速さんにメールがはいったみたいでー!
寝るって・・・w

おいおいこいちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってなったあとw
恋ちゃんはアトラクションがおわるまで戻ってくることはありませんでした;-;


ちょっと一回ラピさんとらすかちゃんがー
別の場所にいってー
あとから合流するようなかんじだったんだけど!!!
なんとかパスのほうを進んじゃっててw
合流するまでに結構時間かかりましたねTT;


2時間の並びはめっちゃながくてw
みんなかなり歩くのも疲れてて
足がいてぇwwwwwww
うぐうう・・・うぐううう・・・・ってみんななってたけどw

らぴさんのくそさんのものまねやw
教育のはなし?_?
まりーちゃんのおみやげのはなしや?

どれもこれも面白くてwwwwww
次のアトラクションにびびってたわたしだったけどw
大変おもしろかったですーーーーーーーwwwwwwww


らすかちゃん:Mしかよってこないもん


え?wあの?wwwwらすかちゃん???????wwwwwwwwwwwwww


らすかちゃーーーーーーーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って感じになったときもありました!w


まぁアトラクション乗れる時間にはー
結構暗くなっててw
それが逆に景色がきれいになってるところもありましたけどーw

こわ・・く・・て・・・・・ね・・・・。。。。
綺麗だったのはわかるけど!w

アトラクションおわったらホントに暗くなってました!


んででで。
タバコ吸って~~~

次はパレードのお時間?

らぴさんとらすかちゃんがー
そのシーのひとにききにいってー
抽選がどうとかこうとかの話で!

らぴさんがいじりーみたいな顔をしやが・・ry

っていってたくせに!!!!!!!!w
なんか話の後半にはなんかちょっとノリノリでしたw
もう頭ぱれーどwwwwwwwww

頭パレーーーー度wwwwwwwwwwってかんじでした!!!!!!!!!!11



んでホントw
らぴさんらすかちゃんの動きが早い早い・・w
とてもおいつけないぐらいなかんじだったんだけどw

091103 (67)
091103 (33)
夜に近いぐらいになるとホントに綺麗で綺麗でw
らぶらぶのカップルもいっぱいいらっしゃいました;-;w

キュイーンwってかんじでしたかね!!!


んでーーーらぴさんが!
抽選にならんでる最中に!
おみやげかってきていいよーっていわれてー

彼女とおうちと会社の分をご購入!!

091103 (73)
まぁこれも家でとった写真だけどw
こんなかんじのハロウィンシーズンだったので買いましたw


まりーちゃんのじゃんちゃんにも買おう~っていってたおみやげで。
らぴちゅ:クソじゃんしだから黒でいいよ

・・・w
よくわかりませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww



らすかちゃんはー
彼氏へのおみやげにぱんつを・・・・!!!!!
これはフラグ突入wぜったいw

おれの・・・ぱんつ見・・ry

091103 (41)
パレードへ!!!!!!!!!!!!!!!
ミッキーの声からはじまって。
火と水のショー!!!!!!!!!11

らぴさんのテンションが↑↑↑

そしてらぴさんが号泣しててwwwwwwwwwwwww
マリーちゃんも泣いててwwwwwwwww
ボンドさんももらいなきしたのかなー!!!!!!!

そしてそしてそして。

・・・・・・・おや・・・くっらやみさんの様子がおかしいぞ・・・!!!!1

って・・・・!
くらやみさんも泣いてらっしゃった
感動して;;;;;;;;;;;;

たぶんこの涙で全ての人がたぶん浄化されたとおもいます;-;
涙を拭くシーンが頭の中に鮮明に・・・・!!!!!!!!!1

たぶんみんなの脳内にのこってるはず;-;
んでパレードが終わったあとでー

最後のたばこをすいまして!w
091103 (34)
091103 (35)
ひたりモード突入でw

PCから始まるストーリーも生まれましたw
また終盤が近くなるにつれて。
ほんttttttttっとしんみりしてくるねw

それだけ充実・満足もしたし。
遊びも、話もほんっっっといっぱいできたし。

でもらぴさんは今日、他のみんなも明日になったら別れて
明後日からまた、今までと同じ生活に戻るっていうはなしもあるし

ほんとに。
今回は忙しくて参加出来なかった雪奈さんが。
みんなで集まることになったら何人来るかな?
って。
そーいう軽いひとことから話が出てきたようなものでもあって。
それが全員関東方面のひとってわけじゃなくてー

いろんな場所からみんなであつまって。
ホントにゲームで出会ってこんな風にね。
みんなであって騒げるのなんてすっごいめずらしいし

ネットのひとに会うっていう行為を嫌うひともいるだろうし
会えるひとも、会いたくても会えないひとも
いろおおおおおおおおおおおんなひとがいるこの中でw

ほんとに良かったね。
良かったよね・・!
ほんとに良かったね。
良かったね・・・・・。
楽しかったねって。

また会えるよね!
って(ノд\)・・。

ほんとに素晴らしい思い出にひたりました><;




いっぽうそのころw
禁煙組みはどんなはなししてたんだろうねTT;
ちょっとひたりじかんがながくて!w



最後の!花火!!!
091103 (38)
091103 (40)
ホント綺麗でしたねwwwwwwwww
若干けむりで見えなかったりしたけどw

最後に花火ってやっぱりすてきでした!
見ないとね!花火は!!!!!



そんでもってそんでもって・・・・・。
充実して長い一日だった一日という短い時間は終わりになって。

091103 (42)
みんなでの最後の記念撮影><;

こっから号泣モードなマリーちゃんが悲しんでらっしゃいました。
そしてラピちゃんとのお別れの時間、暗闇さんとのお別れの時間がやってまいりました;-;

おみやげわたしました(ういろうw
まずいういろうww


もにめもwしんみりむりなんでwwwwwwwwwww
まずいって強調しときますwwwwwwww

まずいwwwwwwwっういろうwwwwwwww


まりーちゃんやw
ぼんどさんが
らぴさんとはぐったときは
泣く場面w

もにさんなかないけどw
暗闇さん絶対泣いてたwwwwwwwwwwwwww

暗闇さんの最後に200レベルのときには呼ぶから!っていうことばも
まじせつなくなってくるねw

skypeには、とか。
いつもいるってのはわかってても。
実際あって言葉聴くと切なくなるもんだねぇ・・・・・。




でも時間はやっぱり普通にすぎるもので・・
ホントにおわかれの時間になっちゃって。

暗闇さんらぴさんらすかちゃんとお別れになりました。

また会って騒いだり出来ますよねー!w
ねw





んでででで。
バスを探しに移動してー
まぁいろいろあったけどw
タクシーにのって
もにさんと音速さんで恋ちゃんをいじって!

荷物をあずかってー
タクシーで移動して!!!!!!


中華料理?食べました!
てんしんはんてきなものを!

091103 (43)
091103 (45)
がっつしみんなで頂きましたー!!!!!!1

なんかw
米くってw
幸せ感じた(笑

米さいこうw
ほんとに米すごいw


今考えたらディズニーシー充実しすぎたのと時間が実際なくてw
しっかりくってないなーと!w



んで電車にのって最後の新宿へ移動・・・・!
最後の・・・・(とおいめ

電車のときはボンドさんがガガガががが!!
毎回キューんってさけびたくなる衝動が(ぉ


あと。
マリーちゃんもお疲れモードでおねむになってましたw


さすがに女性人は遅くまでおきてたし!
ホントにお疲れ様です;-;




そして最後のお祭り!!!!!!!!!!!!!!
うあああああああああいっぱいお酒のめてうれしかったw

音速さんの歌がばりうまいのとw
しょにたんのじれったいのよ~にw
かっこよくて色っぽくて感動してしまったwwwwwwwwwww

歌うまいっていいなーとw


まりーちゃんもぼんどさんも超ノリノリでw
恋ちゃんもうたうまいし!

劣等感(ぁ


いやーw
歌うまいってすばらしいねw

歌だけで完全に落ちるわw


まぁwみんな飲み会なれなのか知らないけどw
最強にノリの良いメンバーでw
うるうるw

当然わたしはいつものブツブツ記憶モードになったのでw
なんか栄光の架け橋うたったけど終わった覚えがないとかw
そんなもんですw

チューしろーっていうのもいったけどw
もうどこが本当で夢なのかわかりませんw






そしてネカフェw
たのしかったねねかふぇwwwwwwwwww
もうなんでもたのしいのwwwwwwwさwwwwwwwwwwww

ネカフェ素晴らしいよwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニャンニャンウキウキw


まぁいろいろ事件がありましたねぇ・・。
寝てたけどw
まりーちゃんがちょっかいいっぱいかけてくるからw

やめてwやめてw

「ハウス!」っていった瞬間に
「犬かよ!!」って即返答かえってきたのもw

楽しかったw
まじでなにもかもwwwwwwwwwwwwwwwww


んで翌日に。
素敵なレストランでお食事して。
お食事後にはー

音速さんも学際とかでお忙しくて。
お別れして。

しょにたん、まりーちゃん、ぼんどさん、こいちゃん、わたしの5人に。

そのあとにゲーセンにいってー
091103 (53)
091103 (54)
ぷりくらばっつりとりました!


そしてもうお昼でも良い時間になっちゃって。
みんな飛行機の時間もあるってことで
しょにたんと渋谷の駅?でお別れして。


まりーちゃん、ぼんどさん、こいちゃん、わたしの4人に。
最初にあんなに人がいたのに。
気づいたら4人だけ。
切実だねぇ。。


そして品川の駅で。
新幹線組の恋ちゃんと私。
飛行機組のまりーちゃんぼんどさんとお別れ。


最後に新幹線で名古屋に戻って。
駅で恋ちゃんとお別れ。


うん。みんなの素敵なメール。
本当にありがとうございました。


えっと~ごへんしん!

まりーちゃんへ!
長旅ご苦労様でした><;
めいぽからもですけどーーーーーーw
常に優しく接してくれてもう何もかも元気にさせてくれて!
ほんとに感謝感謝ですw
マリーちゃんがいないオフなんて考えられません!w
たぶんみんなが盛り上がれますw
ちょっと遠いけどーーー絶対機会作って遊びましょー!

しょにたんへ!
関東だから、東京だからっていうこともあったかもしれないけど
色々お店とか場所とか計画とかたててくれてほんとにありがとうございました!
地元だから重荷になったかもしれないよね!!!
しょにたんとは正直めいぽで遊んだ機会もみんなと比べると
正直少なかったりするのがホントのところだったりするけど
こんなに充実できたのはまさにしょにたんのおかげだと思います;-;
ほんとにリーダー的な感じで指揮取れたりできるのは尊敬の意です><><
これからもまた別なところとかまたみんなで一緒に遊びましょうーーー!


音速さんへ!
音速さんもホント忙しいなかお時間を作ってもらってありがとうございました!
ラーメンもホントおいしかったwまじで感動した!
一緒にがしがしのっかってきてくれる音速さんは素敵ですし!
カラオケの歌もほんとかっこよくてまじで素敵でした;-;
今度是非ご指導してくださいー!
また名古屋とか!w大阪とか!どっかいろんなとこいって遊ぼー!!


らぴさんへ!
らぴさんほんとにありがとうwらぴさんの若さのパワーに感動したのとw
ぶっちゃけた話いろんなところで他のメンバーのひとと話せるように
くっつけてくれたのってらぴさんだと思ってます><;
らぴさんがいなかったらマジで集まることがなかったかもしれないし
今回のメンバーとも一緒に遊ぶとかっていうこともなかったとおもうんですw
こんな厚い人望がうらやましいです><移住するときは南のほうでwwwwwwwww
今度は遠出宿泊でまたキュンキュンしましょうーーw

らすかちゃんへ!
らすかちゃんとはギルド内とskypeでしかお話したことなかったし!
正直今回も直接いっぱいはなしたりって機会はなかったけどw
いろっぽさが跳ね上がったらお話してくださいw
そしてトランクス是非おねがいしますwはけないけどw合成しますw

ぼんどさんへ!
ぼんどさんあんなに綺麗な人だとは思いませんでしたw
ボンドさんが私の中のイメージだと一番ちがったかもしれないw
いしやきいもまじで素敵でしたwwwwww
今度是非介護してくださいキューン!!!!!!!!!!
鳥取砂丘でのオフ企画ホントにまってますw
みんなでまた騒ぎましょうーーーーーーー


暗闇さんへ!
暗闇さんはホントに思ったとおりの素敵な人でしたーーーーーーーー!
涙も言葉もホント1つ1つが心に残りますw
出来ない私からみたら!感情大きく出せるひとはほんとにうらやましいです;-;
200レベル是非よんでくださいw
んでもってこれからもめいぽでもいっぱい遊んでください!!
もしかして黙りくらこ時に涙ながしてるんじゃないかなってw
ほんとに思えてきました!!!!!!!!1
今度は最後まで一緒に遊びましょうーーーーーーー!!!!!


恋ちゃんへ!
月1で飲み会するよ!
いそぐよ!貯金して!!!!




ってな感じで終わりますw

091103 (68)
ホントにみんなで買ったストラップw
思い出ってことで大切にしますーーーーーー!!!!!

酔っ払ってなくしたりとか!w
なんかちぎれて落としたりしないようにw
ほんとにPCの横にかけておきたいぐらいですw

なんかつけるのもったいない気がしてきましたwwwwwwwwww


またみんな会いましょうー!
いつもPC開けば声もチャットも出来るしね!
絶対機会あるよねー!

事情で参加できなくなっても!
思い出はのこりますしwwwwwwwwwwwwww
ぷらいすれ~ちゅ キューンw

またどこかでぜっっったいに!
みんなであって騒ごー!!!!!!!!!!!!!


ホントに楽しかった!
充実した!!!!!!!!!!

めいぽが出会いでも!
なんでもいいよねー!!!!!
きっとまたみんなで遊べるよねw

ほんっとまたの日を楽しみにしてますw


MapleStory 2009-11-03 02-52-32-67
わたしたちの敵は距離w
ほんとおっしゃるとおりですw


また遊びましょーーーーーーー!!!!!!!!

きゅーーーーーーーーーん!!!!!!1
ぶいいいいいいいいいいいん。


以上でおふれぽおわりますーw
あでゅー!
スポンサーサイト
| その他 |
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/06(木) 05:37:49 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析