
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

ぷらいすれす・・!というイイワケ。

2010.06.15 *Tue*
100605 (4)
おはようございます!
もにです!!!!!!!!!!



サッカー!!!!!!!!!!!!
日本 vs カメルーン!!!!!!!

日本勝利おめでとうございました!!!!!!!!!!


予想では1-0で負けるんじゃないか????って思ったりもしましたが!!!
覆しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やっぱり印象的に残るところは!

マリー:えとーさんって日本人?
こてつ:カチン
マリー:今度ひだりにいれるの?なんか流れがかわった
こてつ:カチン
マリー:オフサイドってな・・
こてつ:カチン


この辺ですかね!!!!!!!!!!


次回も応援します!!!!!!!!!!!!!





はい!!!!!そういえば!
昨年の!秋!!!!!!!!!!!!!!

東京おふれぽ非公開!おまえのすべてを曝け出せ(・A・) 

・・にて。

091103 (68) 
その時参加したメンバー全員でこんなものを購入しました。

懐かしい思いで~!
携帯にきっとみんなついているはず!!!

・・・って。


ここから懺悔。
まりもっこりのストラップを紛失した翌日。
コチラ!
なくなってました・・。(・~・)


ストラップの部分が切れそうだったのに!
ストラップのヒモ(?)に指入れてグルグル回してたのが原因と思われます><;;

そこでふっとんで携帯がぶっとべばわかったのに!
知らない間にちぎれてどっかにいくとは・・。
思ってもみなかったです;-;

でもでも!
頭の中に~~~~~~~
きっといまでものこっている~~~~~
・・・ということで!スイマセン~~!!

ペコリッ




はい!!!!!!!
今回は!!!!!!!!!!
コアにお誘いして頂きました!!!!!!!!!
100605 (5)
いやああああああ・・・
お世話になってますね・・。

自発的に自分から誘うっていうことをしないチキンもにめるなので!
ほる氏に誘って頂いてるからこそ!!!!!

100605 (6)
レベルが上がってる気がします。


ヒカリたん:もにくん!そっちのキャラばっかりじゃん!


先日録替えてもらったばっかりなのに!
申し訳ないんですけど!

一応今はDKのほうが多い気がしますですぞ><;;;




録の問題も難しいお話。
たしかにどっちもインすることもあるっていうのが現状で!
にんきもにのほうがレベルを上げている場合が多い気がする。

コア行ける行けないっていう状況の都合上。
もにめるのほうがインが多い時間がある。

まぁそれはにんきもにのレベルが低すぎるのと。
にんきもにがコアに逝けない理由ってところですけどね!


「録替えて欲しいです~」


っていうのは簡単なんだけど!!!!!!


私って結構150付近で新しい職業に以降するケースが多いんです。
基本的にやりたいことを終えたらそこで終わりみたいな感じですかね?

SEMAX、暴風MAX、エキスパそこそこで150レベル。
そしてもにだー終了。

ブリザMAX、MH20、チェインMXで150レベル。
もうやめてー終了。


過去にも録変更お願いしますっていいまくってるからー
もし、にんきもにが150になると同時にエヴァン実装。

そんなことがあって!
そのときの状況次第にもよるけど
録替えて下さい~~~~~~~~ってまた言うって考えると!
今は言えない感じかなぁ・・・・。



難しいお話!!!!!!!!!!



そしてそして!
コアなんですがー!
100605 (8)
マリーちゃんも160レベルを迎えました!
おめでとうございます!

マリーちゃんの一番レベルの高いキャラとして!
マリィー164?163レベルっていうキャラがおりますがー
それに比べるとずいぶん早い160ですね!!!


今まで何をしてたんだろう(・~・)


マリーちゃん!次は戦士で150頑張りましょうねー!


100605 (9)
宅配はなるべくあけるように・・・!
しますです・・・!;;

100605 (13)
100605 (15)
宅配用なのか!wwwwwwwwwwwwwwwwww
それともボスとかで私を追放するかの目的で!

マクロ探知機を購入したみたいですwwwww
なんていう悪だくみ!wwwwwwwwwwww


1/1来た瞬間にされたら死にますね(・~・@




このあとー
かすおことちりっさーが!

公園クエにいくので~ってことでお手伝いに参加しました!

100605 (12)
この時にいらっしゃったのがー
すっごい偶然なんだけど!

道産子からすまるくんですw

100605 (17)
最初は公園ptクエで~~~ってはなしをきいてたんだけどーw
話を聞いたらどうもその前提がおわってないってことで1
みんなでお手伝いしてきました><bbb


途中でお手伝いなのか!
恋ちゃんがあそびにきてくれたんだけど!wwwwww

100605 (21)
この腐れ緑豚が!!!!!!!!!!


ぐらいの勢いで発言をしてたので!

100605 (22)
勢いで人気を下げて見たら
すごい恨まれて恋ちゃんがいなくなりました;;;;;;;


すいません;;;;;;;;wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



このあとこのあとー!
みんながご飯だったりっていなくなっちゃうなか!

最後にはお二人になりました(笑

100605 (23)
でもでも!w
無事にでてくれたみたいでー
良かったです!


最近この前提クエで苦戦する事が多い気がします><;;;;;;;

でも結果オーライ!
おめでとうございました!!!!!!!


役に立てたかな・・・・・??


100605 (27)
このあとは!
再度コアに!!!!!!!!!!

ボンドさんがあと1枠を募集してたので参加させて頂きました!



そしてこの日は~!
100605 (30)
ぼんちゃんのお誕生日!!!!!!!!!!

100605 (31)
ぼんちゃんもリーチな感じらしいです!!!!!!!
オベカちゃんクラスなら!

ここで素晴らしい発言とコメントを書けるんだろうけど!
私の文章力じゃ~~~ってかんじでした><;;

100605 (34)
コアも終わりましてー!
このあとはみんなで誕生日ーってことで!

100605 (64)
100605 (65)
誕生日ビシャス?

略して誕生日サス?w

・・・をすることになりました><;

100605 (36)
ルディへズザー!!!っと移動して!

100605 (37)
100605 (39)
お祝いとともに始まるビシャス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あらためておめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!


誕生日ビシャスに墓はつきものなのか?w


100605 (42)
恋ちゃんが即死んでた気がしますw
おつかれsまでした><;;;;;;;;;


バーサーク狩りを試すということには!
絶好の機会!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・っておもってたわたしも

100605 (46)
気付いたら死んでた気がしますね;;

100605 (47)
まぁでもw
戦力~~~~~っていう感じでもないので・・・。。

暗闇さんとボンちゃんがサクサクっと終わらせてました。


きっとここで活躍出来なかったマリーちゃんなのか!
それが原因なのかはわかりませんが!!!!!!



2回目のビシャスにて!!!!!!!!!!
スキルカットのタイミングでマリーちゃんがラッシュをぶちかまして。

100605 (48)
二人暗殺。

100605 (50)
そして主役をも殺した感じが凄かったです!!!!!!!


暗殺マリー暗殺。



100605 (49)
マリーちゃんが必死になってました。


ここで車輪とは;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
別にマリーに殺されたわけじゃないんだかんんんんんんんんんんねっ!


100605 (53)
まぁ。。
私のお墓はオマケです♪



みんなが死んでいる中!wwwww
マリーちゃんが生き残ってて!!!!!!!!!!!!

100605 (55)
☆マ☆リ☆ー☆大☆興☆奮☆

100605 (61)
100605 (62)
暗闇さんが最後にマリーちゃんのソロをさせてくれたみたいでー!

100605 (63)
超テンション↑↑~~~~~

な感じで無事終わりました><;;;;;;;;;;;;;;;;;;
おつかれさまでした><;;;;;;;;;;;


100605 (57)
100605 (58)
こいもよう・・め・・・・・・。。



100605 (66)
このあと!!!!!!!!!!!!!!
クリムゾンに誘ってもらったりしたんだけど!!!!!!!

あとあと!
URAGEKKOUギルクエもしたんですけどwwwwww


それはまた次回ですかね><;;;;;;;







予告としては~~~~?
100604aa(113).png
・・・・?w



以上です!
すすす~!
| 未分類 |
permalink *  cm(7) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

これからはサッカー1人で観ようかな…(苦笑

裏月光のギルクエいけなくて残念だったなぁw
というか、ssの時点で裏月光の原型がないっすねwwww
2010/06/15(火) 11:25:52 | URL | こてつ #- [Edit
>>こてちゃ
きっとサッカー観戦は!
みんなで見たほうが楽しいと思いますbbb

uragekkouの原型!!!!!
さすがに初期のころまではw
もどれないなーw

らぴちゅ:セクシーでしょ

これじゃあ;;;;;;;;;;;;;
2010/06/15(火) 11:34:28 | URL | moni #- [Edit
ホント……えとーさん………こてつ…;;;;;;;
親戚……??
また次の日本戦の時にはみんなで応援しましょ^^♪

誕生日サスも楽しかった!!
早く戦士のレベルあげたぃね( ´艸`)
なかなかゆっくり狩りできなぃけど、頑張ろうね~(☆▽☆ )
よろしくお願いしまっしゅ~~(m`∀´)m
2010/06/15(火) 16:11:00 | URL | まりー #- [Edit
時間無かったのに最後まで付き合っていただいてありがとうございました(*´ω`人)

もに様々です(o;〃〇〃)o
お礼に今度人気上げ下げしに行きましょうか?

あと約束通りみんなに宣伝?しときますね…もにsは人気を下げても喜んでくれるくらいいい人だからみんなでさげに…ってεε(o〃≧`∀≦)o〃
2010/06/15(火) 22:55:38 | URL | 小鴉丸 #RuhVkRLc [Edit
>>まりーちゃん
江藤さんを応援するぞ!
頑張れにっぽん!

バシバシっと勢いある日にあげますよれべる!
止まるな!走れ!です。

>>からすまるくん
あれです!
飲み会よりからすまるくんを取りました!
エッヘン。

内緒ですが、人気あと1ヶ月以内に1000欲しいです^^b
2010/06/16(水) 13:44:44 | URL | moni #- [Edit
わたしなんて半年前からストラップちぎれおちてるよw(●´∀⊂)ペチッ

たんぞーびお祝いありがとおおおお!
うちの誕生日のへんの記事が途中からマリーメインになってるのは、、愛ゆえだよね!もちろんわたしへの!
2010/06/16(水) 14:29:51 | URL | ボンド #- [Edit
>>ぼんどしゃん
紛失厨ですわ!
気付いたら消えてましたsksk;;

誕生日おめでとうございます!
北海道の次は名古屋いかがですか???

マリーちゃんが人殺しまくったりしてたので!
そっちが大きくなっちゃいましたすいません;;
2010/06/17(木) 12:30:14 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
