
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

ぎる集こうへん?><

2010.06.14 *Mon*
100614 (3)
おはようございます!
もにです!


いあー!!!!!!!!!
梅雨突入みたいですね!!!!!!!!!!!!

今日の天気予報見たら!
わたしの記憶がかすれてるので!
ホントかどうかもよくわかんないんだけど!w

北海道以外全部くもりと雨!!!


・・・だった気がする。。。


大変やー!w


雷が鳴ったら早く終わる仕事も延長延長♪
とてもとてもめんどくさい感じですね><;;


いあー!wwwwwww
気分的にもだるいです><;;




さあめいぽー!

頭の中では前回の記事。
ギルド集会ぜんぺん。

・・・後半なんて書く気ありませんでした><;;


ダッテダッテw
HONEYギルド内で考えて見てよ!!!!!

HONEYって案外ブログ書いてる人多いんです。


ボス:けんじ
絶賛更新中:うーたん・霜月こてつ・びんちゃん
謎の更新率:まりー・くらこおり・李
ほれ!
どやwwwwwww


それにプラスで私、にんきもにさんです><;
ここで更新されるにきまっているだろうぐらいなかんじ?



って!
まぁ自分のブログで後篇~~~って書いてもいいんだけどさ!

他の人がネタ発言したときは凄い頑張ってSS撮るんだけどw
自分の発言ってSS録らなくないですか?w


やべえwwwwwwwwwwwwwww
居間の折れ面白いwwwwwwwwwwっをwっをwwwww
をレsぐおいwwwwwwwwww
俺の発言和ロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



・・・って!
さすがにそこまで自画自賛デキネーッスwwwww


だからだからー!
SSがないんですよ(・~・)



後半無しのつもりです!って何か言って見たらさ!
私を空気読めない子のように!!!!!!

すぐにでも書けよ・・・!!ぐらいな感じで見るので・・。
とりあえず更新しとこうかなっておもっているかんじでございます^^b



さてさて!
100614.png
・・・ってことでギルド集会の続きで御座います。

100614 (1)
珍しい感じでマリーちゃんが仕切ってますね><;
何回「次へ」みたいなボタンを押して!

半殺しにされかけたかわかりません><;;;



最近くらやみさんがおかしいんです。



昔は知的イメージだった暗闇の一閃さんだったんですが><;
最近は違うんです。



暗闇さんの暴走が半端ないんです。


マリー:くらこさんパンツ何色でした?

100614 (4)
ってときのログ!

変態の一閃か!!!!!!!!


暗闇さんのことを知的だとか思っているアナタ。

ぴっぴりゅうさんいかがですか?(謎
暗闇さんは変態さんです><


100614 (5)
あとあとこてつさんも変態さんでした♪


ギルクエ好きの持ってるETCの一覧がコチラ。
100614 (32)
まぁあんまり見えないんですけどw
これでモノボケをするようなかんじになったんですが><;;

このモミジさんでやらしいことを考えてましたですぅ;;


100614 (6)
そしてクリアの報酬!!!!!!

100614 (8)
ショーダウン?が2個ぐらい出たみたいです!
パチパチ~~~~~~!!!!!

今はー
忍者ストームと暴風がすっごいたかいみたいですね!

100614 (9)
落ちてるものはすぐ拾え。
拾ってから考えろ。

これは忘れずにしないといけないですね!!!!!!!!!



ギルクエ開始のゲート前?


みんなでジャンプしたところを同時にSSしましょう^^

・・・っていう。
更新しないブロガーマリー様のご提案。


わたしも頑張ってSS連打しました。
結果が~~~~~~~~~~~~~~~~~
100614 (15)
コチラ。

もうwwwwwwwwwwwwwwww
全然だめでしたwwwwwwwwwwwwwwwww




そしてー!
謎のながれから始まったドラゴンボールごっこ。

シェンロンを呼び出す為にはドラゴンボールを7個集めないといけない。
こんな流れから。


よし。


とりあえず自分の持ってるetcを眺めてみて。

豚のETCがある。
これをドラゴンボール変わりにしよう><b

100614 (17)
召喚するものは!!!!!!!!!!!!!

ネタの神様マリー様!!!!!

豚のETCを並べておいて。
「いでよマリ~~~~~~!そして願いをかなえたまえ~~~!!」

100614 (17.1)
マリー:ごごごごごごごごごご・・・・



まぁこのあとも?
この流れから不思議なチャットをしまくってたんですけどwww
さすがに自分のチャットも多かったので・・・。。。

あんまりSSしとらんのですよね;;;;;;;;



とりあえず!
コメント無しで黙ってSS貼るので!
どうぞ!!!
100614 (19)
100614 (19.1)
100614 (20)
・・・。
あれですねぇ・・・w

おもいっきり石造が光っててw
みんなしっかり覚えてたのに!

もうまさに失敗を誘うかのようなログ荒らしだったんですけどw
みんな凄かったです

すいませんでした;;;;;;;;;;;;;;;



過去のときめぽ伝説。
魔法の石を二つ並べて~・・というネタより。

100614 (23)
豚のetcをセット♪

100614 (24)
祈るように召喚した。
とりあえずこの門から出てくるやつは豚扱い。

この奥には当然忍耐があって!
みんながんばっている。

イコール!


全員豚扱い!!!!!!!!!!!!!!!!



いでよぶたども~~~~~~~~~~~~~


凄いお祈りをした。



そして何も知らない中のひとたちは
出てきた瞬間にこんな変なログが流れるのでw

当然意味はわかっていない。


完全に頭のおかしいわたしとwwwwwwwwwwwwww
・・・ていうか。。
自分の自己満足の世界でしたwwwwwwwww

ペコペコ


こんなことをしてるから・・・。
100614 (25)
気付いたら私は変態扱いでした;;;;;;

sksk;;;;;;;;;;;



そして調子にのってるとー
生贄になったあとに!


100614 (28)
最後のボーナスマップに行く前に!
イヤリング装備し忘れて即死亡みたいな・・・。。


ご迷惑をおかけします;;w

100614 (30)
そして豚さんが豚さんを召喚していた!
まともなのは私だけ!!!!!!!!!!!!!!!!!


・・・ですよね?><



でもでも!
30以下の私はー

みんながパンツ争奪戦をしている最中。


パンツ暗闇パンツが気合入れている中!!!!!!!!!!

100614 (31)
もにさんは30以下の忍耐を頑張るのであった♪

すごいwwwwwwまじめっぽくかけました(謎

100614 (32.1)
頑張る仕事!!!!!!!!
生贄こそ!!!!我が役目!!!!!!!

100614 (34)
箱を壊すのも!
頑張ってます♪



こんなところでギルド集会終了ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



・・・と思いきや!!!!!!!!!!

100614 (35)
はじまった髪型変更祭り。

100614 (36)
自分でいってらっしゃる。
さようなら・・アイドルマリー(爆笑)

100614 (37)
そしてこうなる。。


この髪型でも良かったきがしたのに!!!!!!!!!


画面の右の方をみると!!!!!

100614 (39)
さっきからここに配置していたこの方が。。

100614 (39.1)
気付いたら既にいない;;;;;wwwwwwwww

100614 (41)
さようならせつこ(笑

100614 (43)
気付いたら整形で髪型を変えたとおもったら。

さらにまた美容室へ戻りまして。

100614 (44)
結論的にはこうなった。
これでしょこちゃんも満足の様子です;;;;;


ご機嫌の皆様(マリー除く)は!
100614 (45)
100614 (46)
100614 (47)
たっぷりと宣伝をしたあと!!!!!!

100614 (48)
思い通りになったマリーちゃんが降臨しました。
おつかれさまでした><bb

100614 (50)
一番嬉しそうだったのはしょこちゃんでした><;;;
めでたしめでたし♪


100614 (51)
気付いた翌日にはこてっちゃんがハゲになっていた。
インしなかった一日の間になにがあったのか?w
それは内緒の様子です;;;;;


今回はみんなでマリーちゃんのお手伝い!
100614 (53)
100614 (52)
そしてレベルうp!
130レベルになりましたー!


結構離れてた気がしたレベルも!
実は差が2レベル!
あんまり差がない事実に今気付きました><;;

これはやばいのうwwwwwwwww


100614 (54)
そしてあじゅさんにも私の分までお祝いしてもらった><
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!




このあとにー!
鴉丸くんとのデートとかもあったんですが!
それはお時間がないのでー!
また次回ですね><
おつかれさまでした!!!!!!!!!!!


すすす~
| 未分類 |
permalink *  cm(9) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

集会おつかれさまでしたー。
何故、忍耐から出てきて「ぶたぶた」言ってるのかと思えば、そんなことがw

まりーsはもにsが居ない深夜に骨でせっせこ頑張っていましたよ><
これからもレベルうpがんばりませぅ><><><
2010/06/14(月) 12:30:50 | URL | うーたん #- [Edit
出でよ豚で大笑いして、親が様子を見に来ました;;
一人PCの前で笑う娘。。。おかしくなったと思われた・・・・・

みんなもにsのせいです(ブタ

あと、まりcの顔が私と同じじゃだめでしょw だからの整形w
2010/06/14(月) 16:17:28 | URL | ショコラP #- [Edit
あたしも祝ったよ( ̄(エ) ̄)y-°°°

2010/06/14(月) 16:37:38 | URL | リーヴ #- [Edit
>>うーたん
おつさました><
シェンロンを召喚したつもりなんです!!
シェンロンじゃないな・・豚でした;;;;

頑張る女まりーですね!!
褒め称えないと怒られそうだ!
お互いガンバロー!w

>>しょこちゃん
だいじょうぶ!!
わたしも一人でいつも爆笑ですのよ!!
おかしいのはしょこちゃんだけじゃない!
わたしもです(フォロー無し)

でもでもwwwwww
あれは勢いとノリなだけで!
私が悪いわけじゃないとおもいまーすw

しょこちゃんの髪型変更券には笑いましたですw

>>りヴちゃん
はいぃぃぃぃl;;;;;;
ありがとうございます!!!
このご恩は一生忘れません!
ホンテいきましょういきましょ!
2010/06/14(月) 17:13:12 | URL | moni #- [Edit
干物、ひもの、ひもに、きもに、きもい...^^
遊んでみたり?マリーcをくださったり?
2010/06/14(月) 22:41:03 | URL | LeanForce彡 #- [Edit
あ、ちなみに恋模様はあげます;;;;;;;
2010/06/14(月) 22:41:45 | URL | LeanForce彡 #- [Edit
もみじで何を連想しましたか?^^


いやぁー、ギルクエめっちゃ笑ったねwwwww
いでよ豚どもー!!には腹筋が割れました(〃▽〃)
すごい面白かったゎwwww
でもね………
私の氷まりーがあまりにもひどくて……
ますます倉庫になりそうですゎ………°・(ノД`)・°・
今までかわいかったから愛せたけど、もうあれは、愛せないよねΨ(`◇´)Ψ
今までで一番ブスだゎ…
どうしよう°・(ノД`)・°・
2010/06/15(火) 01:25:58 | URL | まりー #- [Edit
ほにーのギルクエはいろんな意味で忍耐ですpq
妨害工作がひどすぎるwwwwww
そういうのを笑っていられるのも、仲が良いからでしょうね。
幸せっす!!
もに、興奮♂(謎
2010/06/15(火) 02:10:19 | URL | まいまい #- [Edit
>>りーんふぉーすさん
マリーちゃんはあげれないですけど!
恋ちゃんはメルで売ります!

>>マリーちゃん
めいぷるです^^

だいじょうぶ!
もう氷のことはわすれて!
わたしと戦士で遊べばいいと思います><b

いっぱい遊びましょー!w

>>じろちゃ
妨害工作って!
基本はケンジー、マリーの2topっすよwwwwww
私ずっと興奮さんですか?(・~・)(何
2010/06/15(火) 10:30:46 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
