
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

ギルド集会ぜんぺん!

2010.06.11 *Fri*
おはようございます(・A・;
もにです。


お知らせです☆

わたしとしたことが!
あまりにも眠くて!!!!!!!

SSを送ったつもりが半分しか送られていない事実!!



昨日めずらしく!w
チャットも頑張ったのに!!!www

おかしなはなしです(・~・)


チャットだけは面白いときもあるのです!
・・・といっても!

面白いことを1つ言う為に!
積み重ねる小さいボケの数々!

100回寒い事をいって!1回ぐらいおもしろいことがあたればいいかなぁーみたいな!!!!




リアルじゃ暗いネクラ人間だけどな!(涙





いつもみたいに!
昨日は焼酎とか飲んでなかったので1
結構なかんじでシラフでしたが!!!


頭らりってましたかね><;;




人のところだけを大きく載せると!!!


KenG:俺の白い薬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


くらこおり:赤と黒のパンツが好き^^
くらこおり:あたままっぴーーーーーーーんく


こんな感じですかね!!



※注:HONEYは変態ギルドです



蒼ちゃん:もにサンってまりもに似てます・・デス・・
蒼ちゃん:スッキリしたぁぁ


・・・・?w




はいめいぽ!!!!!!!!

100611.png
SS撮るタイミングは全てばれています!!!!!!!!!!!!


恋ちゃん:もにさん・・SSボタン連打してる・・


とかいわれることがあるんだけど!
95%ぐらい正解です!



そんなブログ更新ですが、よろしくお願いします(謎



偶然こんな人に会いました!
100611 (1)
桜鯖有名人のQIORA

別名。マリーと並ぶアホな子。


こんなことをいってたらけぃちゃんがマジギレしそうで危なかった・・。
もうすこしで私の録リストから!

けぃちゃんの名前が消える所でした・・(;-;


あぶにゃいあぶにゃい・・・。


100611 (4)
・・・・偶然とかいいつつ。

/探す りーヴ

・・・。
思いっきり検索しましたけどね・・・・。

まぁこれは内緒ですね!!



そして良く見たらですね。



もにめるとりヴちゃんの雰囲気が似てる疑惑発令・・・?_?


100611 (6)
りヴちゃんからこんな素敵なものを頂いたので!

100611 (7)
とりあえず叫んでみました。


忘れるといけない早口言葉。
コレ忘れたらりんごちゃんに刺されそうな気配!!!!!!


商社の社長が商社書調査!?



あってるよねこれ!w
なんか覚え間違いだったりするかしら・・・・・・・・・・。。


100611 (8)
りヴちゃんがこのあと嫉妬してた気がします!

そう!
もにめるのかわいさに!!!!!!!!!!!


・・・っておもてったんだけど!w

100611 (10)
100611 (12)
100611 (13)
みどりめる、かびめるとか
なんかボロクソにいわれたきがします(・∀・;


出して良いか分からない感じのサブは!
隠しました名前!!!!!!




そして毎月第二第四木曜日恒例のー!
HONEYギルド集会!


次回から水曜日に変更となるみたいです!><;




インするとー
もにめる氏と違ってー
にんきもにがカワイイwwwwwwwwwwwww

比較するとだけどな・・・。



ほれ!おいりーヴ!!!!!!!!!!!
見ろよ!!!!!!!!ってチャットをおくってみたらー

100611 (14)
無言退場・・・。

これはひどい・・・・・・


きっとボスとかで忙しかったんだな~~~><;;っておもってます!

100611 (15)
今回はー
やっぱりバルログ案もあったり!
クリムゾンウッド案もあったりしたんだけどー

レベル差があるっていうこととー
みんなで参加出来る出来ない、PCが重い重くないってはなしもありましてー
恒例のギルクエへ!!!!!!!!


暴風20がとんでもなく高い値段らしいです!



このときに!
うーたんのジェネ30への挑戦です・・。


この!wwwwwwwwww
みんなに見られる感じがたまらんですね・・・・w


少ない人数でひっそりと貼りたい派です私!w




そしてそして・・・。。。。


100611 (16)
ばりいいいん;;;;;;;;;;

失敗してしまった感じでした><
どんまいですうううううううううううううう!




そしてギルクエへ!
100611 (32)
私はくらこおり。
甘いものが大好きなの。

プリン食べながらビール飲んだり
ゼリー食べながらビール飲んだり

ドーナツ食べながらチューハイもいけちゃうの☆


まぁこんな感じでギルクエスタートかな!

100611 (17)
今回はー!
私は!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギルクエ好きで30以下やったり!
DKしたりとかしてたです!!!!!!!!!!!


100611 (20)
ギルクエといったらお墓がつきもの!
うーたんが華麗に散ってました(笑

これはジェネ30の悲しみによるものかな・・・・;;


100611 (34)
30以下のキャラをやるときにはー
自分の中で凄いサボる修正がある。


だってだって。
30以下の必要なところといえば・・・・・・。

30以下の忍耐と!
最後の生贄?


この二つぐらいしかないんだもーん!wwwwwwwwwwww
あとやるとしたら最初の石造叩くぐらいかな!!!!!


100611 (21)
だってだって・・・。
いつも私の気合入れる忍耐なんだけど・・・・・・・。


結構さ!
私一番に槍取りに行って!
今まで一番にゲットできてたりしてたんだけど!!!!!




よーいドン☆

オラオラオラオラ~~~~~
オラオラオラオラロオラ~~~~~~~~

・・・って!
めっちゃ本気だったのに!wwwwwwwwwwwwwwww






100611 (22)
・・・・・・・。



いあいあいあ・・。
これが1回負けた~~~~~!とかならいいですよ?w



全戦全敗(爆笑)


乙ってます;;



sksk;;;;;;;;





だからあとはもうwwwww
石造のところとかで!

みんなを邪魔するしかないぐらいなかんじですw


30以下だと何するか~~~~~~っていっても
することねえよ!wwwwwwwwwwwwwwwwww


みたいな・・。



とりあえず考えても何も出来なくてwwwwwwwwwwwwwww




とりあえず武器・etc・消費とかを眺めてみると
・ママシュの胞子
・動物の皮
・白い薬
・ネジ
・いちご牛乳
・フルーツ牛乳
・羽
・槍
・豚


まぁこんな感じのリストがあって
これでモノボケするしかry


みたいなね・・・・・・・。



いやー!w
悲惨だった!(笑


あれはあれでよかったのか・・・・?wwwwwwwwwwwww
それすらもうわかりませんwwwwwwwww



KenG:俺の白い薬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



蘇ります・・・ね?(何





ギルクエは順調ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だって今日が初めてってわけじゃないんですもん!!!!!!!!!!!!!


酒取ってきます!w


もに:ねえマリーちゃん・・・。
もに:そこ箱ないよ・・・
100611 (23)
マリー:えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マリー:おなかいたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ほら^^
みんなベテラン^^



さあボスだ!
マリーちゃんソロ出来るんじゃね???


とりあえず早く壊して~!

100611 (26)
マリー:あれ@ー@;
マリー;こわれないよ?@@

もに:はやくwwwwほんきだしてwwwwwwwwwww

マリー:あれ???????wwwwwwwwwwwwwwwwwww

くらこおり:通常攻撃で・・・

マリー:@@



ほら^^
みんなベテラン!!!!!!!!!!!!



ほれボスだ!
行け!マリー!
















100611 (27)
・・・・・・。


ベテラン☆


素晴らしいですね!!!!!!!

100611 (29)
うーたんからの初リザももらってました!



-再チャレンジ-

ジェネ30!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

100611 (31)
88888888888888888!!!!!!!!!!!!!!!!!
おめでとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


パチパチパチ~~~~~~~~~!!!!!!!!!






一方その頃。5chフリマでは・・・

ぷりちょ:おい、ときめぽがすたれている
ぷりちょ:おまえのせいだ

もに:私がときめぽ戻ろうか><;

ぷりちょ:おまえはもうHONEYの人間だ!!!!!!!

もに:でも!でもでも!わたしときめぽの人間だよ><

ぷりちょ:5G

もに:え?ww

ぷりちょ:5Gくれたらおkw






・・・・・・・・w



これからも宜しくお願いします><







はい!
SSをもってくるのわすれまして!すいません!
今日はこの辺で終わります!


くわしくは!
きっと!!!!!!

けんじさん・じろちゃん・うーたん・(マリーちゃん)・(暗闇の一戦)・(李)・・・・?

のブログで細かい事が掛かれる気がします!




今日はこのへんで!
あでゅー!
| 未分類 |
permalink *  cm(16) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

ブロッコリーもにsのいるギルドゎいつ見ても楽しそう*・ω・*
アバ・・・頭にマヨネーズ乗ってるようなのがあればいいのにネ!←
って言おうと思ったらもぅ不在でした;へ;

満足したかったのでここで言っておきますぅ-(*´|`)σ|''
2010/06/11(金) 11:57:11 | URL | アニン #- [Edit
裏月光もすたれてます。。。
もにのせいだぁ><;;;
2010/06/11(金) 12:31:43 | URL | 恋模様 #- [Edit
せっかくのもにめもの見せ場だってのに。。。
あれを書かないのはありえないでしょ。
2010/06/11(金) 12:40:13 | URL | ゆう #- [Edit
ぷりちょさんの好感度があがった。

お昼休みに一旦、お家に帰ってSSを送信してー出社するモニさんにブログ愛を感じました。



骨よりネクロマンサーのほうがダメージが大きいので、まりぃーちゃんの凸は想定の範囲内です♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪
2010/06/11(金) 12:41:48 | URL | なぁな。 #- [Edit
>>あにんちゃん
楽しいですよこっそり!
周りが痛い人ばっかりなのが・・以下略

この頭にマヨネーズって!
なんかおかしい感じがしますね(;;w

>>こいちゃん
いえ!
わたしのせいじゃ・・・!!!!!!!
ギルマスがいないギルドは良くないです><

>>びんちゃん
見せ場!!!!!
あれだよ!きっと今度書く予定が・・!!!(けんじさんが
だって忘れてしまったんですもん><

>>なぁなちゃん
!!!
またぷりちょだけ!!!!!!!
ヒドス!

往復1時間半ぐらいかかるのに!!!!!!wwwww
さすがに家帰って送るなんて無理です;;

マリーちゃんは骨でも死んでましたよ・・・。
ソロで・・・・。
2010/06/11(金) 13:45:39 | URL | moni #- [Edit
内緒サブ多いΣ(゚Д゚)
名前・・おkですお・3・
それにしてもギルクエ楽しそうですねーヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
ギルクエに忍耐があったとは・・っ!(*´;ェ;`*)
2010/06/11(金) 14:15:28 | URL | ぶぶちゃ #DexK2noU [Edit
槍んとこねー・・・
忍耐ヘタッピだけどー
なぜヵ、1番→だけゎできるんだーwwwww
もにs、どまです^^

李のブログゎwwwww
あと5年くらぃ待ってねwwwwwwwww

2010/06/11(金) 14:29:04 | URL | べぐる #- [Edit
まりーs死にすぎですjk

リザのしがいがあります>ω<

ジェネおめありです><これでSPが振れる;;
2010/06/11(金) 15:39:47 | URL | うーたん #- [Edit
笑いのセンスぱねぇっす!
まじ尊敬します((((゜д゜;))))
2010/06/11(金) 17:03:31 | URL | こてつ #- [Edit
昨日は笑いすぎて腹筋崩壊しましたwww
昨日食べたポテトチップもきっと消化でダイエット効果だゎ(☆▽☆ )
いつも思うけど、なんであんなにおもしろいコト思いつくの?><
私も漫才にうまくのっかれるように、脳半分下さい~~(m`∀´)m
2010/06/11(金) 17:15:56 | URL | まりー #- [Edit
商社の社長が調査書捜査

しょうしゃのしゃちょうが~~~~
ちょうしゃしょちょうさ~~~

ラップみたいに言ったらきっとかっこいいよ(´・ω・`)
2010/06/11(金) 18:14:34 | URL | りんご #- [Edit
昨日は途中でコーヒーふきそうでした^^;
神がかってたねwww
↑↑の人は十分ぶっとんでる気がしますけど~wwwww
おもしろくなるから脳みそ半分あげるよーって言われても
たぶん断ると思います;;sksk
2010/06/11(金) 21:03:44 | URL | まいまい #- [Edit
オレの爽やかなイメージが;
2010/06/11(金) 22:11:13 | URL | ケンジ #Qa9hNd.E [Edit
>>ぶぶちゃん
ですよねー!w
名前おkだったのか!!!!!!!!
出しちゃよろしくないとおもって!
必死に隠してしまったですわ;-;w

ギルクエって!w
基本簡単な忍耐構成なきがするよー!www
今度つれてってください!

>>べぐちゃん
sksk;;;
完璧にまけて悲しみましたー!
次はリベンジですね!!

李ブログたまにみるんで!
おねがいします!

>>うーたん
マリーちゃん直ぐ死ぬ・・。。。
骨でもどこでも・・。。みたいな・・。
一人のリザだけじゃたりないのが!
マリークオリティですね!!

>>こてちゃ
いえ!そんな風にいわれるほどではないです!!
ぶっちゃけ・・こてっちゃんのほうがおもしろくて・・
うらやましいです・・・;;

>>マリーちゃん
崩壊したところにポテトチップスで補充みたいな!
そんな逆発想的な考えですかね!!!!

面白いことはたまにしかいえないので!
見逃さずに聞いて下さい!!!!!!!!

脳をあげれるならあげてもいいです!
でも、マリーちゃんの脳はあんまりいりません!

>>りんごちゃん
きらりっ
早口言葉は歌で示せてきな!!

R&Bてきなかんじですね!!!!!!!!!

>>じろちゃ
脳内天国まりーむ氏はさすがですね;;;;
マリーちゃんの脳は拒否するところですかね!
jkjk!!

>>けんじさん
さわやかいめーじwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どwwwwwこwwwwwwwwwwwwですかwwwwww
あれですか?
顕微鏡で観察してくださいてきな?wwwwww

おれのけんびきょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(謎
2010/06/12(土) 13:24:52 | URL | moni #- [Edit
策士仲間のこたつが
最近生意気なんですけど
どうしたらいいんですか?;д;

あふぉは否定しなぃでおきますけど
どうしても もにめる って人には勝てないんです(〃▽〃)v
2010/06/13(日) 23:55:21 | URL | リーヴ #- [Edit
>>りヴちゃん
策士仲間のこたつwwwwwwwwww
りーヴちゃんと一緒ってことですね!

同類項!てきな;;;;;;
こてっちゃんはMだから
叩いて育つ!
そんなかんじですかね><

もにめるさんは良い人ってききましたっ^^
2010/06/14(月) 12:19:54 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
