
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

さようならもにめる;;

2010.06.10 *Thu*
おはようございます!
もにです!


見ましたか!ニュース!
AKB48のニュースだらけです!

今の大人気のアイドル!!!!!!!!!!って感じですね!

中間結果ではー
1位:前田敦子(チームA)
2位:大島優子(チームK)

な感じだったものが!!!!
最終結果では!!!!!!!!!!!

1位 大島優子 31448票(初日2位→中間2位)
2位 前田敦子 30851票(初日1位→中間1位)
3位 篠田麻里子 23139票(初日5位→中間4位)
4位 板野友美 20513票(初日4位→中間3位)
5位 渡辺麻友 20088票(初日3位→中間5位)


・・・・・奇跡の大逆転!


最後の大島優子のインタビュー!
「1位という順位を頂いて、『背中を押してください』とは言いません。ついてきてください」

これには感動しましたね><;;

素晴らしいコメントだーっておもったです!!v
きっとファンも感動したはず!!!!!!



この前!!!!!!!!!!!!
PV見てさ!!!!!!!!!

新しいっぽい曲の水着のやつあったじゃないですか!!
あれ好きです!



http://www.youtube.com/watch?v=6tQzHr5mgbc

タグの貼り方が!
会社じゃ調べれなくてわからんですw




これかな!
かわいいですよね><;




ああああああwwwwwwwwwwwwwww
言い忘れてましたwwwwwwwwwww


前田敦子はわかるけど!!!!!wwwwwwwwww

大島優子って今日テレビみて初めて知りました・・・w(´~`)



アイドルあんまり知らない事忘れてました・・・。
まぁアイドルって素敵ですね!!って!!!!!!!!!!


あんまり知らない私が語ったですw


アイドル好きの皆様には批判あびそうです・・・・・・・・・・・。。
すいません・・・・・・;;;;;;;;;




さあめいぽ!!!!!!!!!!!!!!!!!



昨日ですね!
インしたら!!!!!!!!!

100610.png
あおちゃんから内緒がきました!

はれるにゃーさんがお誕生日ってことで!

100610 (2)
お祝いしますーーーーーー!
是非参加してくださいー!!!!!って!!!


蒼ちゃんが緊張してました
かわいいですね;;;;;;


ああモザイクは年齢なんですけど!
一応個人情報的なノリで!
消しました!!!!!!!!!!!!!!!!


わたしよりはるかに若いので・・全然問題なさそうですけど><;w



はいいいいいいいい!
とりあえずですね!!!!!

けんじ:もに
けんじ:ちょっと来なさい!


って内緒を頂いたので!!!!!!!!!!!

100610 (8)
神社に向かうことに!!!!!!!


なんかなんかー
コアに逝く流れらしいんですけど!


その前にですね!
狛井さんがーTT30を貼るという流れになりました。


クソさんがいらない海賊さんのMBだかなんかを落としまして!
100610 (16)
使えないMBを連打で使って!
ログを埋めてみたらしい。

この状況から貼るという!!!!!!



その名も!


狛井式!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

友チャ(?)なのかはよく分からないけど!
成功しました!ぐらいにお伝えして!

自分を追い込む感じの徹底さ!



これはすごい!!!!!!!!!!!!!!




やっぱりMBを貼るときのジンクスって大事ですよね!!!!!!!!



そしてペタリッ・・・・。。

100610 (19)
おっ・・おっ・・・おっ・・・・!!!!!!!!



おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!



100610 (20)

バフッ・・・。


どんまいです・・・(・人・)チーン




このあとはコアへ!

目的はよくわからなかったんだけど!!
23時半前後ぐらいだったので!!!!!!!!


きっと24時の誕生日までの繋ぎかな!!!!!!!

100610 (21)
コダマもー!
トリュフも使って!
フルパワー!

100610 (22)
けんじさんがいっぱいしんでおられました(・~・)

100610 (25)
そして贅沢なE2重ねがけ!w

100610 (27)
100610 (28)
撃破直前に!!!!
みんなが死んでくれたり~~~~~?っていうのもあって!!!!

100610 (29)
経験値もいっぱいたまったきがするです!w
もうすぐレベルうp!

・・・・そんあ気配ですw



コアがおわると良い時間~♪

そう!
12時なんです!!!!!!!!!!!!!

100610 (30)
お祝いパーティがはじまっておりました!!!!!!!!



おい!13ch集合だ!!!!!!!!!!
おk!!


はい!!!!!


こんな会話が飛び交う中。




一報その頃もにめるは・・・。

100610 (31)
vs姉御中でした(・~・;;


アカン;;;;;;;;;;;;;;;




このあと!w
すぐに散髪屋へ~~~~!

100610 (36)
みんながお祝いムードのなか!
お祭りパーティをしておりました!!!!!!!

こけしにゃんになったり?


・・・・って!
ずっと傍観して眺めてたんですけど!!!!!w


悪の根源!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


悪の根源はこいつ!w

100610 (39)
戦死さん!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


後の結果が素晴らしいなら良かったけども・・・w
結果が結果だけに!w

赤でグチャグチャにしてやりました!!!!



かわいいわたし。
ささやかな抵抗です。(謎

100610 (38)
死んでもらう事にしたと・・・・・・・・・・。


なんぞこれ?_?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

100610 (37)
とりあえずSHOPにいってこいといわれてー!


行ってみるとー!

100610 (40)
や・・・やっぱり!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


変えるつもりもサラサラなかったのに!wwwwwwwwwwwww


でもでも?
100610 (42)
ノリ的には断ったら駄目なところは参加しないと!wwwwwwwww
みたいなね!!!!!!!wwwwwwwwwwwwww 


 

・・・ってことで!
100610 (43)
もに、行きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w








・・・・。




・・・・・・・・。






100610 (44)


 
こうなりました!wwwwwwwwwwwwwwww


ひwwwwwwwwwどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



何がひどいって?wwwwwwwwwwwwwwwwww


100609 (15)
おwwwwwwwなwwwwwwwじwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これはひどいでしょう;;;;;;;;wwwwwwwwwwww
そして緑;;;;;;;;;;;;;;


みたいなね;;; 




100610 (48)
はれるにゃーさんも!w
色んな人から何回もおくられてたみたいで!w

100610 (49)
100610 (52)
色んな髪型になってました!

100610 (55)
そして最後は(なぜか)ハゲで落ち着いて・・・。

100610 (58)
くそさんとカップルみたいなかんじになったのに!wwwwwwwww

100610 (71)
くそさんは汚い髪に・・(笑

100610 (70)
こてっちゃんは割と清潔感がある感じになってました(笑


くそさんと同じですけどね;;;;;;;;;

100610 (61)
べぐちゃんも髪型変えてました!
まぁ1回で満足したっぽいですねー!

100610 (60)
このあと!!!!!!!!
弘子さんが凄い濃い感じで登場したんだけど!!!!!!!!


けんじ:もにかみなりさまみたいじゃない?
けんじ:とりあえずSHOPへw

100610 (65)
・・・。

100610 (68)
私は木ぶーかよ;;;;;;;;;;;;;;;;;;


・・・みたいなかんじになりました;;;;




もにめるの原型がない・・w





クソさん:ほれwマリーちゃんSHOPww
マリー:うほほーwwwwwwwwwwwwwwwwww


・・・・・っとww


みんなが調髪一般券?

カリスマ券?


名前わすれたけどwww


そんなのを送られている中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マリーちゃんは整形一般件でした(笑


さすがネタから生まれたネタの子ですね・・・。。



かわいいのになる気がするっていうマリーちゃんの予想とは逆に。
まぁ変なのになったほうがみんなの期待にこたえれる感じなのでそっちのほうがいいんです。



そして結果は~~~~~!!!


100610 (72)
サスガデス・・・としか言えないような素晴らしい結果に!!!


うわあああ!おこったような顔になったあああああああって!

マリーちゃんがチャットをしていると!!!

100610 (74)
黙れという!くそさんからの厳しいチャットもありましたが!!!

100610 (75)
けんじさんからアバターもプレゼントされていて
マリーちゃんは幸せそうでした(失笑)





そのあと~~~!
お祝いジャクム!っていうお話になったのですが!!!!!!!


今しか出来ない緑キャンペーン。


恋ちゃん:もにさん緑には今しかなれないよ?


こんな会話もあった中。
絶対にしないと誓ったあの日からw


結局かえようとおもったので!
まるで恋ちゃんに転がされているような気分でした(苦笑

100610 (76)
どうしてこうなった・・・・・・・?


 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪



ぐちゃぐちゃ。。
もういい・・・。。。。。。




ジャクムに移動するあいだに!
100610 (77)
あおちゃんに語りかけようと近くに寄ってみたのはいいものの!
無言で完全スルー。

まじひどいやつ・・・。。

100610 (78)
評判は悪くない。


悪くない・・・・・・のか???????wwwwwwwwwww



100610 (79)
木ブー化されたわたしに!
前のアバターの原型はない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!;;;;;;


そして開始されるjkm!!


100610 (81)
戦死さん、くそさん、はーれーさん、あおちゃん、ないすさん?
などなど!!!!

強いメンバーがいるこのptだと!

100610 (83)
なんていうか10分ぐらいでおわったきがしますね・・・・w

100610 (84)
実は2回やったなかでー
動画も撮ったんですけど・・・。


2時ラグとかがあったり!
思ったより重かったりっていうのもあって・・・!w

うpすると悲しい感じになりそうだったので・・・。

貼るのやめましたですわ!!!!!!!!!;-;ぶわっ

100610 (86)
お誕生日おめでとうございました!!!!!


お祝いパーティって素敵で楽しいです!!!!




今日はこのへんで!
あでゆううううううううううう
| 未分類 |
permalink *  cm(10) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

まりーむの旦那サマって、高木ブーでしたっけ;;;;;;;

さようなら…もにめる……;;;;;;;;
2010/06/10(木) 13:07:55 | URL | まりー #- [Edit
AKB48って私あまり好かんですの。
2010/06/10(木) 13:48:09 | URL | 裂 #4nHpPTls [Edit
僕のモテ気はおわりました
2010/06/10(木) 14:39:31 | URL | クソ雀士 #- [Edit
まめっちさんがてんさいなので髪型変わっていい感じになりました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2010/06/10(木) 14:58:26 | URL | こてつ #- [Edit
やっぱ、あれじゃん?
普段の行いがーーーーーーーー^^フフン

2010/06/10(木) 15:10:18 | URL | べぐる #- [Edit
さようなら;;;;
また笑って会えるその日まで;;;;
AKBはなんかすごいらしいっすね!!
2010/06/10(木) 20:36:58 | URL | まいまい #- [Edit
さよならもにめる・・・
ナメック星に帰ったのね。

失礼かもしれませんが
画面の前で腹痛くなりましたwww
ありがとうございます!!www
2010/06/10(木) 22:28:10 | URL | かすみ #JPe8c/52 [Edit
たっ・・・高木ブー ヒーハー(ブラマヨ小杉)wwwww
あの~あれです!vs姉御の時、私は駐車場でガリガリ狩りしてましたwww
一瞬もにsが見えた気がしますwwwなんせ早すぎるFJ!

AKB48の水着!? ポニーテールのやつですかねw

最後に さよならもにめるs;;
2010/06/10(木) 23:18:51 | URL | トイキス #- [Edit
深夜に声でてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
サスガデス高木ブー

かわぃぃけどコワスギル(´・ω・`)
偶然会ったらchかえます;;;
2010/06/11(金) 02:58:35 | URL | ぁじゅ #- [Edit
>>マリーちゃん
昨日のらんだむをみたら!
あなたのほうがさようならです^^b

>>れつさま
わたし好きだけど!あんまり知らないよ!wwww

>>くそさん
次回のランダムパーティまで待ちましょう;-;w

>>こてちゃ
むか^^;
逃げか!逃げなのか!!

>>べぐちゃん
一回のランダムで!べぐちゃんがあんなに気にいるとは思いませんでした(笑
エビグルになろ;;

>>じろちゃん
ぼくは~ぼくらしくーーー!!!!
いるからああああああああああ!!
AKBの勢いぱねぇっす!

>>かすみちゃん
いえいえ;;
ピッコロよりもフリーザ派ですl;;w

58万なのよ~~!!

>>といきすさま
最近新しくでた黒い眼鏡がかっこいいとおもってますよ(謎
姉御のときにみたなら!ww
こえ!wかけて!wwwwwwwwwwwww

さようなら~~;;;;;;wwwww

>>あじゅちゃん
あじゅさんは!
めいぽないとちがって!素敵な声のイメージが!
いまだに残ってます!!!!!!
めいぽじゃあんなんなのに(ぇ

偶然あったら人気下げますよ?(ぇ
かわぃぃってみとめるなら好きっていって!(謎
2010/06/11(金) 10:52:52 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
