
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

久しぶりのレベルうp!&暗闇さん130!

2010.06.09 *Wed*
おはようございます!
もにです!


最近ホントに熱いですね;-;


でもでもまだ6月・・・。
来月、再来月~ってなるとさらにしんどくなりそうですね・・・。

これぐらいの時期になるとー
半そでや~><bb

・・・ってなるんだけどー!

仕事の服がー
作業着なんですよ!!



作業着ってー
自分は会社内での仕事ってことで!
内勤なんですけど!><;

でもでもー
通常だと!屋根裏入ったりとか!電柱登ったりとかー
そーいう業務があるって関係上!長袖なんですよねー!

そろそろ夏服だ!とかっておもったりもするんだけど
今から夏服だときっと耐えれない~・・っておもって!
気合でまだ冬服来てます><;


早く涼しくならないかなぁー!





うおおお・・・・・・・・・
ほとばしるほどねむい・・・・・・・・・・。。。。。

まだ水曜なのに・・
もう限界な気がする・・。


朝通勤時間の信号
今日は早く寝るかもしれません・・・。。。




はいめいぽ><;



髪型変更・・・。



前回の記事でアフロになりました。
きっとかわいくないと頑張れない厨っていますよね!!!!!


ぷりちょとかりんごちゃんとか(笑


あとあと~w
べぐちゃんも(笑


もにとらまんの一時期のあの緑な姿?(笑

090205.jpg

これぐらいのアバターで狩りして欲しいものです(ぇ



いああああああああ
そうだ。

まぁ!
きっとそれと一緒であろう~ってことで!


マリーちゃんが髪型を変える事になりました!


カリスマランダムかな!!!!!!!!
完全に変なのになるのを期待しまくってたかんじでしたが!

100609.png
一発でなりたいものを引き当てたらしくー!

ボンちゃんが悲しんでおられました。



ハゲハゲハゲ。


みんなの期待はこんなんでしたかね(笑


マリーちゃんおめでとう!



まぁこのあとよくわからんうちに眠ってました;-;




はい><
そしてそして!


昨日はすっごい早く帰ってこれたのです!


時間でいうと22時ぐらい!!!!!!!!!
私の中では久しぶりに早く帰ってこれた感じ!!!!!!

前は21時半に帰れるとか結構あったのに!w


最近じゃ少なくなってきたなぁ・・と・・・。
悲しい感じです;-;



早く帰ってこれたっていうこともあってー!
とりあえず時間もあるし!

姉御まわろうー!って必死に姉御をまわってたんだけど!
結局沸かず~!w

100609 (1)
恋ちゃんが私が姉御まわってるのに気付いて!
かけつけてくれた!


さすがです・・・。



そして恋ちゃんからの謎の質問。
100609 (6)
小芋ちゃん:何を求めているんですか?


もに:おまえや^^


こんな答えをして欲しかったのかな・・・・wwwwwwwwwwww
恋模様めwwwwwwwwww(謎



・・・・。
えっと・・w

まぁこれはブログ的な感じで
今思いつきで書いただけですけど・・・wwwww


まぁいきなりそんな質問にたいして!
何答えたらいいのかなんてwwwwww
全くわからないので!!!wwwwwwwwww

100609 (6.1)
久しぶりに早く帰ってきて!
クリスタルをやらないといけないんだけど!
とりあえず姉御まわるてきな!wwwwwwwww

みたいに!www

昨日の記事のことで!w
なんなの!!!!!!!!!!!!!!!

みたいなご質問だったらしいです・・・。。。



昨日の記事・・・・。。。。。。。。。
暗闇さんとか恋ちゃんはー付き合い方ってうまいなーっておもったりするですね><;


こっ・・・これか!!!!!!!(笑



特に何もないんですけど!wwwwwwwwwwww
っておもったのに!



へこみなぁなへこみ:それが計算だかいもにサンだよ





ちょ・・・まておWWWWWWWWWWWWWWW




私どんだけ悪いやつ・・・・・・・wwwww
なんですかね;;;;;;;;;;;


sksk;;;;;;;




もにめもはアナタの清き一票を募集してます(謎



何もないですからね!!!!!





はい><
そして宅配ー!!!!!!!!!!!!!!!

100609 (7)
壬葵さんから5m頂きました・・・。
ありがとうございます・・・・・・・・。。。


先日のジェネクエの拡声器で!
報酬5M~~~~~って書いてあって!!!!


まぁ5M別にいらないから手伝うーっていって手伝って!
結局メル払います~っていう話もなくてー
ちょうどいいな~~~ってことでその後何もなく一日経過したので!

手伝ってきました!ってブログに書いたのに!
これじゃぁ・・・・;;;;;;;
ってかんじでした・・・;-;

すいませんすいません・・・・・・sksk;;



ちょっと悲しい感じだったので!
100609 (8)
ジェネクエ再び!
もっかい別ptのをお手伝いしにいってきました!!!!


しかししかし・・・。
今度はクエ品集めと化している最中に電話がなってー
電話のほうばっかり集中していたので・・。

100609 (9)
地蔵もにめる;;;;;;;;;

ホントに入場に協力したぐらいで・・。
チャットする余裕もなくて!

気付いたら終わってるような感じでした;-;

100609 (11)
ジェネクエもー
証票クエもおわったみたいでー

無事終了したってことでよかったです><;
おめでとうございました><


そしてすいませんでしたTT;




ふぁいー!
このあとまた宅配を頂きました!
100609 (12)
ボンちゃんからキーホルダーを!w

私はキノコなのよ!てきな・・・・・。

ありがとうきのこ;;;;;;;;;;;



そして骨狩り!
100609 (14)
前回78%ぐらいだったので!!!!!!!
今日は上げる気満々でした!


E2をかけて~~~~~~~~~
バーサーク狩り!!!!!!!!!!!!!!!


100609 (15)
数分です。
命は数分(笑


サブにお守り忘れてきたところが悲しいです!w



まぁでもでもー
そのあと戻って頑張ってー!

100609 (16)
マリーちゃんが129にー!

100609 (20)
私も132レベルになりました!!!!!!!!
私はバーサーク18になったのです!


もうちょっと・・・。。。
ですかね><b




そしてこのときのタイミングで!
暗闇さんが130レベルに!!!!!!!!!!!!!!


拡声器持ってなくて・・・・・!!
お祝いが出来なかったので!!!!!!

とりあえず~~~~~~~ってことで!

100609 (21)
持ってた気象センター的なものを!
暗闇さんが見えないところで使ってお祝いしました

88888888888!!!



・・・・・・って!
抜かれそうやん><;;;;;;;;;;;;;;;;


逃げないと!
ですね!!!!!!!!!!!!!




最後に!
100609 (17)
HONEYって医療福祉の仕事とか!
学校行ってる人多いよねってお話。


なんか医療じゃないとだめなきがしたのでw


にんきもに:私も医療だからなぁ・・・(←サラリーマン)
マリー:私も癒しだしなー(←ニート)




・・・・・・。

100609 (18)

さようならマリー(ノД`;;;;;;;;






綺麗にまとまった気がした!w
はい!


今日はこの辺で終わります!
おつさましたー!!!


あでゅー!!!!!!!!!!
| 未分類 |
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

あばよ;;;;;;;;


最近眠そうね><
疲れがたまってるかしら°・(ノД`)・°・
無理しないようにー><
昨日は狩り付き合ってくれてありがとう(*´д`*)
なかなかゆっくり狩りできなぃけど、頑張ろう♪
2010/06/09(水) 14:59:43 | URL | まりー #- [Edit
今夜はてつまんですか?W
2010/06/09(水) 16:19:22 | URL | こてつ #- [Edit
今夜てつまんですね?w
きっと眠そうなのももにさんの計算なのですね;;sksk
2010/06/09(水) 21:21:01 | URL | まいまい #- [Edit
>>マリーちゃん
さようなら;;;;;;;;;;;;;;;;
なんでか知らないけど極限に眠いんだ!
問題は夕方になると!
目が覚める感じだからそれがまた寝不足になる原因なんですけどね!
先週遊びすぎたかしら・・・
sksk;;

>>こてっちゃん
いいえ^^
ばくすいのいっせんです^^

>>じろちゃ
え・・・wwww
なにこのてつまんのながれ・・。。。
眠たいのは計算じゃなくて!
ヒトだからだとおもいます(笑
2010/06/10(木) 13:27:03 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
