
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

ジェネクエと!髪型変更!

2010.06.08 *Tue*
おはようございます~!
もにです!


3連休の分の処理が終わりましたー!
いあああ!
おつかれさまでした><;;;;;



なんか最近封鎖がーとか!
正規だー!とか横だー!とか!
ランカーが気に入らない。
コアが気に入らない。
効率厨が~とか!
火力厨が~とか!!!
ボス厨が~~~~~!とか!!!!

色々話を聞く気がします!



揉めるところは結構揉める私なんですけど!
スゲー自分のことばっかりでー
今を楽しんでー他のことにあまり目を向けてない気がするんだけど!

これはこれでどうなのかな・・・!と。。



自分の意見を述べるならば~!



人が嫌なことはなるべくするな!
されたらやり返してもいいんじゃね?

ホンテはしたい!
できなきゃできないでまぁいいや!

まぁそんな適当っプリです(笑



コアばっかりとかはまぁそんなの人の付き合い方次第だと思うし!
効率重視で良いように思われない人もいれば
今までと変わらずにー良いイメージのまま思われるひともいる。

それは個人の付き合い方次第だと思いますしスルーで!



自分がそーいうのをうまいかどうかはわからんけども!
付き合い方としてはー
暗闇さんとか恋ちゃんはー付き合い方ってうまいなーっておもったりするですね><;
他の人も当然うまいひととか素敵なひとも多いんだろうけどね!




まっwこれいじょうはー!
突っ込まれると答えれないこともあるし
矛盾もあるだろうし・・・w


おまwwwwかいてることとwっうぃってることがwwwちがうwwwww
きもwwwwwwwwうぇうぇうぇwwwwww
ざこwwwwwwおつwwwwwwwww


みたいな事も言われそうですし~(?)




まぁ賛否両論でキリがないのでー!
この辺で終わります!


わたしのモットーとしてはー!
とりあえずですけど!!!!!!!!!
楽しければいいんじゃ~~~~~って感じなので!

ワイワイ出来たほうがいいよね!
インしてつまんないっていうよりは!
当然楽しいほうがいいよね!
明るいほうがいいよね!!!!!!!!!
みんなと遊べたほうがいいよね!!!!!!!!


このブログを通してー!
楽しそう~とか!
欲をいうなれば!!!!!!!!!!
つまんないーって思ったりしたひとも!!!!!!
記事とか読んでくれて!!!

少しでも楽しい気持ちになってくれたらそれが一番嬉しいです><><b


まぁこの辺でb






はいめいぽ!!!!!!!!!
100608.png
今回は!!!!!!!!!

拡声器で募集していたところに参加してみました!


そう!
ジェネクエpt募集です~~~~~!っていうクエです。

私も時間あったしー!
クエ品も全部集まってたので!お手伝いをしようかなっておもったのです!!

ジェネクエ、ディバインチャージ(?)、証票クエとー
まぁいろんなご希望者さんがいらっしゃってー

クエ品がまだない!ってところもあって!
ドラゴン周りのお手伝いもしました!

100608 (3)
結局沸かせたのは私じゃなかったりもしたのだけども!w

100608 (5)
いあああ!
みんなの優しい言葉が素敵でしたね!

無知なのに参加してすいません><;
手伝ってもらえるだけでありがたいですよ!
無知なのは最初みんな一緒ですから;

いやあああ!!w
あったかい!!!!!wwwwwwwwwwwww


超素敵ですね;;;;;;;;



クソさん:味噌汁に入れるとおいしいものってなんですか?
蒼ちゃん:おねぎ(・Д・)


お・・つけるの・・。



よく盛るっていわれてますけど!
蒼ちゃんのところはあんまり盛ってません・・よ(笑


とりあえず中にはいってー!
他のひとが移動したりとかー!

クエ品あつめている最中にー!

100608 (7)
パラディンのスキルゲット☆

おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ホンテとかに行ってる人は知ってるけど!
行ってない人は遠征隊クエを終わってるひとと二人だけでいってもー
パラディンのスキルに関してはクリア出来るんですよね!

知らない人も結構いるような気がするです><

100608 (8)
このあとー!
ジェネクエのための生命の根とー!

証票も無事ゲット出来て無事に終わった気がします!w
おめでとうございましたー!www



そしてふと思う。


髪型飽きた(笑



うんうん。
結構長かったんじゃないかな!この髪型!!!!!!!!!!


とりあえずかえるぞー!
いくぞー!


ぷりちょー!ちょっと付き合えー!
けいちゃんもくるかえええ

ほれ!マリーちゃんもかえるんだよ!いくよ!

100608 (9)
はいいいいいいいい。

よし!
いくぞ!!!!!!



ポチポチッ・・・・・





呪いの声が聞こえる




ハゲ~♪


ハゲ~♪


ハゲ~♪




100608 (13)
こうなりました(笑


まぁwwwwwwww
きっとどれにしても変なんだよ><;;;


きっと普通のにしても!


これもにさんっぽくない!っていわれて!
変なのにしたほうが!ww

私のネタ的にすばらしいんだけど!wwwwwwwwwwww



愛せない~愛せない~みたいなはなしでおわるのでw
とりあえずこのまま(ネタ)でいてー!w


いつか変えようと。



まぁ今はいくらつかっても変わらんよ!
たとえ3kpを髪型につぎこんだって!w

なりたい髪型はないしよwwwwwww
どれもへんなんだわ!!!!!!!


みたいなこをいったら!w
100608 (13.5)
ぷりちょ:とんだちきんやろうだったぜ


はぁ?(・∀・;)

みたいな・・w


ぷりちょのセリフは神ですのうwwwwwww




一報そのころ!
100608 (16)
ほる氏が~~!!!!!!!!!
ほにーのアイドル!
うーたんをくどこうと何かいやらしいことしてまsちあ;;;;;;;;;


このあとー!
みんなのご協力でー!

とりあえずはマリーちゃんのクエのお手伝い?

100608 (20)
公園クエにいってきました!!!

途中でー!
おわんこさんがいらっしゃって!w

書を置いていかれました。
100608 (23)
槍10%!w
ありがとうございますー!!!!!


100608 (21)
おわんこ:これ絶対成功しますよ


・・・・っていうもんだからw
まあ嘘だろー!w

って持ってるスキー板みたいのに貼ってみたら成功してました(笑



おわんこ氏・・。それなら違うものに貼ったよ(ぇ



100608 (26)
このあとー!
公園クエのクエ品も無事にでてー!

そのまま奥の公園クエへ!ptでいってきました!



このときにー!
開始3分ぐらい???????

100608 (26.1)
こっそり上空クエ品もゲットしましたbb

これで私は次はニーベですね!!!!!!!


ここまでくるとあとはボスオンリーってかんじなのでー!
とりあえずみんなをまってー
そこからまったりなかんじですかね><b


このあとイルヴァータ!!!!!!!!!!!!!
100608 (27)
100608 (28)
こてっちゃんが髪型かわったことにたいして!
驚いておりましたー!


わたしはこのあと眠気にまけて就寝。


でもでもー
マリーちゃん、うーたんのクエ品は終わったみたいです!


次は秋葉デュナスですね!!!!!!!!!!!!!!!!!



そしてそして!
翌日のおはなしですけど!!!

100608 (29)
いちごちゃんに会いました

いちごですwこんw


のichigoさんです。




今日は桜なのね~~~~!・A・;

っていつも別鯖の記事が多い気がするので!w
そんなはなしをしてみたら!


基本的に桜にいるらしいですよ!w
いやどこに!wwwwwwwwwwwwwwwwww
いるんですか!!!!!!!wwwwwwwwww


みたいな(何


100608 (31)
このあとはー
久しぶりに狩り!ってことで!

ぼんちゃんにE2をもらいましてー

100608 (36)
ひーこらひーこら狩りしました!


やっとこさ131の70%ぐらいに・・・・!!!!!!


まだバーサーク15のままなのでー!
早く30にしたいですね!!!!!!!!!!!!!


そうしないと死ぬ気がするです;-;wwwwww






はい!!!!!!
今日はこのへんでー!!!!!!!!


あでゅー!!!!
| 未分類 |
permalink *  cm(17) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

あ・・・フ・・・炉・・・???

もにさああああああん
まりいいいちゃあああん

ボンバー夫婦ですか!!!?!


文字なんて一文字もないうちからコメントしてみる>ω<
2010/06/08(火) 10:44:01 | URL | まめ桜 #Q/Wl3lNg [Edit
ほめられた気がするっ
照れるっ
でも,なにも出ないんだからねっ

わたしの目標ゎもにさんみたいな素敵な人になることっ
宅配待ってますっ

そろそろ肌色に飽きてきましたか??
今ならもれなく緑のお肌になれますよ
2010/06/08(火) 11:37:03 | URL | 恋模様 #- [Edit
あぁ・・HAGEがでなかっ・・(ノω・、)
アフロもいいですねっ。゚+.(・∀・)゚+.゚
何度カリスマにHAGEられてきたか・・;wp
2010/06/08(火) 13:04:59 | URL | ぶぶちゃ #DexK2noU [Edit
自分の愚かさにいつかきづくでしょぅp(´⌒`q)

たのしけりゃおっけぇ!!ボンバー!!!ぼくもボンバーねらいますo(`▽´)o
2010/06/08(火) 13:11:50 | URL | まる #- [Edit
>>まめっち
憧れてもいいですよ?^^b
一緒にアフロギルド作りますか?
まめっちギルマスで・・・。
お早いコメントありがとう!w

>>こいちゃん
いえいえいえいえ!
恋ちゃんは友達多くて凄いですよ!!

私目標にすると大変なことになりますわ・・・。。。
宅配は逆に私が待ってますbb

肌色は恋ちゃんに譲りますわー(笑

>>ぶぶちゃ
さすがにはげません。
リアルだけでじゅうぶ・・ry

あれですわ
今度ハゲかアフロになったら
会いますか!!!

初対面ハゲ・アフロ(爆笑

>>まるちゃん
天気予報士てきなあれですかね><;;;
やっぱり男はボンバーでしょうwww

ワンピースでもやってたきがします><;;
2010/06/08(火) 13:22:45 | URL | moni #- [Edit
晒されましたTT

愛に不可能はないんですっ
2010/06/08(火) 13:55:15 | URL | おわんこ #- [Edit
昨日の髪型は 盛りたてホヤホヤだったんですね(*μ_μ)w

ほぼ毎日生息してます!
きのこ栽培ダンジョンとか
狩り場1とか
墜落禁止区域とか!w
(クリスタル&コウフクノカケラ集めw)

そんな自分の雑魚狩りに酔ってる記事なら毎日書けますけど
どうなんだ、これってかんじなのでwwさくらの記事は少なめです(´・ω・`)w
2010/06/08(火) 14:06:27 | URL | ichigoりんご #- [Edit
あとはボスだけだからもにさんの人望があれば楽勝っすよね!!


俺はもにめもに盛られまくってるので困ってます(>_<)
どうしたらいいですかね!!!www
2010/06/08(火) 15:10:10 | URL | のてつ #- [Edit
ぷりちょさんの好感度があがった。
2010/06/08(火) 15:14:22 | URL | なぁな。 #- [Edit
>>おわんこさま
いいえいいえ;;;
愛の10%書で7連目指します;;

>>いちごですこんw
いいえいいえ!
実はこっそり二日盛りです(謎

桜にそんなにいるのかー!w
ただ見てないだけなのか!
サブで逃亡してるだけなのかってところですかね><;;

こちらw
常に自分の雑魚狩りの酔い記事です!
みすw

酔い記事ですwこん!w(謎


>>こてちゃ
のてつ(-~-)
人望ね人望・・w
まぁわたしのちからがあれば~~~~~~
・・・・っておい!!!!!!!!!!!!
(こてつ風のりつっこみ)

ご協力おねないします^^b

あれです。
こてっちゃんは~・・ぶっちゃけー・・っていうほどでもなくて
確実に盛ってます(笑
これからも盛られる準備だけしっかりしといてください!

>>なぁなちゃん
ぷりちょの悪い所を探すほうが難しいZE!!!

だってかんがえても~・・・
えっと~・・・
うおおおおおおおおおおお(謎
2010/06/08(火) 15:21:44 | URL | moni #- [Edit
2人してアフロになったのはウケタねwww
でももうwww
私卒業したんでっ( ´艸`)
とってもかわぃぃ感じです(*´д`*)んふふ♪
今日色変えるぞーっ!!


のてつはミスなのか、わざとなのか、気になりますwwwww
2010/06/08(火) 15:28:33 | URL | まりー #- [Edit
のてつ はミスではありません。
昨日しみつき こっせつ から しみつき の てつ に改名したそうですw
2010/06/08(火) 16:37:00 | URL | ショコラP #- [Edit
アイドルだなんて・・・///ポッ

ホルsとのやつははあれですアレ!
「惚れてまうやろー!」ってやつです><

髪型二人おそろいなのにびっくりしましたw
えwみたいな。似合ってるから良いんですけど^^
2010/06/08(火) 17:42:56 | URL | うーたん #- [Edit
また一人とりこにしてしまって存在が罪ですねわたし><
140れべるなりましたか?
SSとってあるので
d(´▽`*)ネッ!!
2010/06/08(火) 17:58:21 | URL | ぷりぬ #- [Edit
タワーがお勧めですっ( ´∀`)b

まりぃーちゃん髪の毛あるのが残念です(´;ω;`)
2010/06/08(火) 19:02:50 | URL | ぁじゅ #- [Edit
あw

もにsとまりーcのそのボンバーヘア
私と相方さんの秘蔵っ子の髪型とまったく一緒w

その髪型したくて
ネクチョンsにたくさん貢献しました・・・;;
2010/06/08(火) 19:59:54 | URL | トゥク #obWbQ39E [Edit
>>まりーちゃん
あれです!140になったら変えますね!!
かわいいかんじもあと10レベルぐらいっていう!
フリですか><

のてつは・・・あえてつっこまず流す私の優しさ!

>>しょこちゃん
ミスじゃないのか・・・・wwww
ミスだとおもってましたわ・・・。
こてっちゃんは色々名前がついてうらやましいですね><;

でもネタ多し・・・(笑

>>うーたん
アイドルおめです><;
いつかサインもらいにいきますね!!!!!!

やっぱり似合いますよね!!
数日だったらお気に入りうの髪型になります><

>>ぷりちょ
さすが天使ですわ!!!!
罪だらけで地獄にいかないように注意して!

髪型は140までしばらくお待ちください・・・。。。

>>あじゅちゃん
タワー!w
どれがタワーだろ!!!!!!

ハゲメーカーのあじゅちゃんは~~
いつハゲになりますか?_?b

>>とぅくさん
お揃いですね!仲良しになりましょうーw
ネタ同盟的な(ぇ

ねくちょんは悪いやつですね><
2010/06/09(水) 11:32:42 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
