
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

いちにちいちぜん!

2010.06.07 *Mon*
おはようございます!
もにです!

おひさしぶりです(?)

・・・っていいながらー
金曜に一回更新してたからー
二日書いてないって程度だったんだけど!
なんか久しぶりな気がしますね><;;


いあああ・・・・・・・。
3連休・・・。
謎の3連休だっただけに!w

旅行もしようかなーってかんがえてたんだけどー
あまりにも急すぎたので・・・。

201006051342000.jpg
201006051451000.jpg
水族館とかいってました。(笑

イルカショーにスゲー感動して(笑
いるかをみるとラピさんを思い出しますね><;;;

亀見るとー
ぷりちょ:めたそ干さないと
ぷりちょ:めたそを散歩に連れてかないとー

みたいな言葉がよみがえる罠(


良かったよ名古屋港水族館!
何年かぶりだった気がしますー!w



さあ!
めいぽーーーー!

ちょっと仕事がたまってるのでー!
SSも全部うpしてません!!

残りはまた後日に~ってかんじですね!




今回はー!
音速さんにジャクムに誘ってもらいました!


音速:もにさんもにさん!
音速:jkmいくよー!

もに:おkkk!メンバーどうなの?

音速:音速、もにめる

もに:え?w


こんな二人の流れを!wwwwwwwww
ちまりんとかに必死にお願いしてきてもらいました!

集まったメンバーはー!
100607 (1)
音速さん、わたし、ちまりん、百虎さんの4人!

拳、投、弓、投ってかんじです!
聖魔なしのPtも久しぶりーってかんじでした!


まぁ始まってみればー!
やっぱりメンバーがメンバーなだけに!

100607 (5)
すっごい早く腕も終わりました><;

100607 (16)
本体にはいってもー!
雑魚は音速さんがめきめき倒してくれてー

あとは後ろからバシバシ投げて撃ってで!!!

100607 (19)
最後には音速さんがばっつり墓になって!
経験値をわざわざくれたりしたです!

100607 (20)
そして撃破☆

ドロップは結構悲しい感じだったかなー!w
兜は見てない気がしますね!!!!!!!!


そして第二戦!
100607 (23)
年齢対決?_?

何歳みたいな話になって!

私が18歳だって!
一回り近く見積もって見たら!

グチャグチャになりました(謎


100607 (24)
いああああああああああ!wwwwww
久しぶりのジャクムすげーたのしかった!wwwwww

真昼間ですけどねー!wwww

100607 (27)
やっぱり兜は出ず~・・ってかんじで!w
終わりました!!!!!!!!!!!!!
ちゃんちゃん><;



このあとー
姉御がみたくてー!w

姉御周りに!!!!!w


このときにりーヴさんから内緒がきますた。

100607 (30)
30分狩ってるのに浄水出ないのはなんでですか?


ウーン。。って迷ったけど!
きっと!!!!!!!

りーヴさんの頭がおかしいか
りーヴさんがあほか
りーヴさんが痛い子か
りーヴさんの眼が悪いか
クエ受けてないかのどれかだとおもうんです!!!!!


まぁ普通に考えてw
クエうけてないんじゃね?_?b

100607 (30.1)
・・って返答したら普通にあたってました。

トウキョウクエも!w
生命の洞窟のクエも!w
ジェネクエも!w

行く時はしっかりうけましょうね><;;




周ってる最中にー!
あるひとにあいまして!


「悪い人きた」

100607 (31)
くりりんのこtk・・・。

ry


私は悪い人じゃないですよ;-;wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



100607 (32)
こっそりブログの応援もしてもらいました!
ありがとうございますー!w

結局姉御は湧かない感じでおわってしまってー!



甲冑周りにれっつらごー!
頑張ってまわってみたんだけどー!w

結局これも沸かずなかんじで・・・。

100607 (35)
チャットのみ?_?

変な振りがきたので!
私は優しくそれにのっかったのに!

100607 (36)
一番ひどいやつは恋模様じゃないかって
すごいおもったです~~すっすっす~~


お花が咲いたです~~!



途中でね!
100607 (37)
まめっちがきて!
こちらずっとF2ボタン押して笑顔だったのに!wwww

まめっちはずっとf1で怒ってたので!!


あえて表情がかわってないときにSSしました。
これで仲良し(謎



そして勢いで殿に飛びこんで―!
100607 (40)
閉店しました;;;;;;;;;;;;;;;;;


おつかれさまでしたー><;;;





そしてそして!
ホームな5chフリマです!

100607 (53)
ぷりちょとおはなしをしているときにー


偶然MBが失敗する所を見てしまったのです;-;w
どんまいです><;;;

100607 (58)
失敗したものはブレスト20らしい。

骨産って話をきいたのでー!
ぷりちょと勢いでご協力することに!!!!!


私も1キャラだけー
ブレスト20を所持してたキャラがいたのでー!

100607 (59)
これで是非!ってことで!
貼ってもらう事になりました!!!!!!!!



そして結果はー!!!!


100607 (60)
失敗!!!!!!!!!!!!!!!!!

おーのー><;;;
どまですどまです;;;;;;;;




すぐにキャラをかえてー
色んなキャラを見てみたんだけど―!

悲しい感じでなかったのですよねー!w




でもでも?_?
ぷりちょさんが1枚持ってたみたいで!!!!!!!!!

100607 (61)
3度目の正直!?

2度あることは3度ある!?






そして結果はーーーー!!!!!!!!



100607 (63)
成功!!!!!!!w
おめでとうございますー!!!!!!!!!!w


なんか良い事をした気がしました!www
良かった良かった!

本当におめでとうございました!


ぷりちょ:おれのあげたやつで成功した
もに:おっしゃるとおりです;;;;

心残りはこれですか?(違

100607 (64) 
・・・・!w

最後には見てますっていってもらっちゃいました!
テレテレ


もに:見たかぷりちょ!
ぷりちょ:成功したのはわたしのMB
もに:すいませんでした;;;;;



はい!w
今日はこのへんで!!!!!!!!w
おつかれさまでしたー!

あでゅうううううううううううう
| 未分類 |
permalink *  cm(10) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

もにs前、ジャクムの兜ほしいっていってたから
倉庫で眠ってたINT3の粗悪渡そうと持ってるんだけど・・

HONEYのキャラでインするか、録送ってコイや><
まりcのいないHONEYはインする価値ないですか;; そうですか;;
2010/06/07(月) 12:30:11 | URL | ショコラP #- [Edit
>>しょこちゃん
あれです!www
じゃくむ兜ほccccっていってたの!w
すっごい前な気が・・!!wwwwwwwww
お言葉は嬉しいですけど!うっても大丈夫ですよ!!

・・・っていうか私マリーちゃんインしてなくても
すっごいいるような気がするんですけど!!
それが気のせいですか?_?
録送るです~!www
2010/06/07(月) 12:48:05 | URL | moni #- [Edit
飲み会で諭吉さん何枚旅にでましたか?
2010/06/07(月) 14:50:16 | URL | こてつ #- [Edit
>>こてつ
適当に計算しますと~
1日2枚計算の~~~~~?
3日で6枚ぐらいですかね~~~~!
2010/06/07(月) 15:36:59 | URL | moni #- [Edit
1日1膳いぃね♪
いぃことするのは、相手も自分も嬉しいもんだよね(☆▽☆ )

水族館いぃなー!!
近場に水族館なぃから、羨ましい°・(ノД`)・°・
イルカに乗りたいっ!!
2010/06/07(月) 16:45:56 | URL | まりー #- [Edit
まさかあの時のjkmいこっ!って言ってたのはこのPTですかw
2010/06/07(月) 17:27:27 | URL | うーたん #- [Edit
あれ以来。。

何が何でもクエ受けてるか確かめてます(´・д・`)y─┛~~~~

でも、、

他の選択肢もあながち間違ってないので。。

フリーザさんマイナス5万点で。。;;


2010/06/07(月) 17:44:41 | URL | リーヴ #- [Edit
カカロットぉおおおおおおおおおおお!!!(笑)
2010/06/07(月) 21:11:19 | URL | 柊 #jIrMeKWU [Edit
あれですよ。

f1はかわいいです。
いつでも仲良し!!!(謎

つまりまめのf1は愛情表現です多分w
2010/06/08(火) 10:47:01 | URL | まめ桜 #Q/Wl3lNg [Edit
>>まりーちゃん
嬉しい気持ちって素敵ですよね!
マリーちゃんはドアだしてこれるんだから・・・。
はやくおいでよ・・・。
つれていってあげるにょ!!

>>うーたん
まさにコレですw
最初は私、音速さん、ウータンの3人でした(

>>りヴしゃ
クエ受け忘れに気をつけて下さい><bb
他の選択肢は!
10秒ぐらい必死に考えて
ずらずらっとならべました!
当たってるなんて私すごいですね!!

>>柊さん
べじーたー^^

>>まめっち
ですね!
仲良し(何

愛情表現のなかの!!
デレの部分を強調してください!!
2010/06/08(火) 12:26:39 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
