
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

もにめる 装備

2010.06.04 *Fri*
【もにめる編】

soubi1.png 
もにめる装備一覧でーす!

たぶんこんな機械あんまりなかったので!
とりあえず頑張って書きます!
・・・といっても結構適当に。(笑


DKとか、魔とかも本当は書けると良いんですが!
書こうと思えば書けるのはありますが!
たぶん面倒で書かないような気がします。

soubi1 (1)
リリンの指輪

モニーム(アラン)70レベル達成記念でござんす!b

soubi1 (2)

小苧ちゃん(アラン)50レベル達成記念です!
注意としては
小芋(こいも)ちゃんと違いまして小苧(こちょ)ちゃんです。(何

soubi1 (3)
タイムリーフイヤリング

素早さ70%×5枚からの成長。

soubi1 (4)
リバースランピオン
30%×4 60%×4
88からの成長で92

soubi1 (5)
記憶ないけどMC2。

soubi1 (6)
これも同じくMC2(2)

soubi1 (7)
エリマキキツネサルアイ
混沌貼りまくったのに+1。

soubi1 (8)
ホーンテイルネックレス
全キャラの中で唯一の2連所持!
3連はまだ遠いです!

soubi1 (9)
DEX補正するために無理やり強化。

soubi1 (10)
シャドウブーツ

soubi1 (11)
ピラテパンツ

soubi1 (12)
シェイドアーマー

soubi1 (13)
アシュラ兜

soubi1 (14)
釣り王

soubi1 (15) 
ブラックフィストマント


soubi1 (17)
soubi1 (18)
soubi1 (19) 


これに祝福が今13です;;

攻撃力10kってあとどれぐらい攻撃力いるんですかね。。
| 装備 |
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

DEX削ってイヤリングLUK強化して
卵もう1個つけて振り替えしてレベルあげればいける
2010/06/04(金) 12:39:35 | URL | ゆう #- [Edit
篭手つえーwww最近ほんとに自分の弱さが身にしみて分かるようになってきましたwww
まだまだ終わらない振替、クソ武器、ネック未、今やもう希少種のD45www160レベの人にも余裕で負ける(^O^)まぁどうでもいいかぁwwwゥエゥエ
2010/06/04(金) 13:01:18 | URL | まる #- [Edit
HPとMP隠してあるけど他のSSで見えちゃってます!
ランピオン強い・・・

2010/06/04(金) 14:18:18 | URL | Ark@はこぶね #- [Edit
>>びんちゃ
やっぱり卵ですよねー!w
イヤリングのLUK強化はあたまになかったなー!
また色々考えなくちゃ;-;

>>まるちゃん
あれだよ!
一線自分でひいとかないとー
きっと頭おかしくなるよ!
二桁のマントとか目とか持ってる人にはかなわんです・・。

>>あーくさん
あれです!
たぶん色んなところで出してるので!
まぁいいかなっておもったけど!
特に深く理由はなく隠しました!
でも素HPをいつか1万って嘘つく予定です(何
2010/06/07(月) 11:10:06 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
