スポンサーサイト

--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

おふれぽ!せかんど!

2010.04.04 *Sun*
おはようございます~~~~~~
もにです!!!!!!!


先日のーーーー
いつだ!

3月の26~28日のオフ会の記事を書きます!!!!!!!!!


パチパチ~~~~~~~~~。




まず手始めに。
25日の深夜のことから。

らぴちゃんとお約束しました!!!!


らぴさん:ちぽは早く寝るんだよ!めいぽ禁止だよ!!
らぴさん:PCもつけたら駄目だよ!

っと・・・・・。。

まぁまず、私がなぜか遅刻キャラ的な感じになってるこの頃なのでw
それがないように~っていうのと!


らぴさんは超早く行くらしいんですよね。
深夜の夜行バスかなにかで~

朝の7時ぐらいには到着するてきな?wwwwwwwwwwww
ありえんちーのw



まぁ私はとりあえず早く行きますっていうお約束をしてたんです。


新幹線で名古屋~東京で考えると―
大体2時間ちょいぐらいかかった気がするのでー

恋ちゃんにメールをしました。


もに:恋ちゃん!7時に名古屋駅で!!!!!!



バッチリです。

そして前日。
私25日が仕事の締め日だったりもするわけで~
忙しい日だったのです。

帰ってきたら12時。

残念ながらですね。
PCつけました(苦笑


なんですけど~~~~~~~~~
想像を絶する流れになってました。


skypeつけていたのはマリーちゃんとクソさん。
お話をきくと

暗闇さんがもう寝ました。



は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くwwwwwwwwらwwwwwwwwこwwwwさんwwwwwwwwwww

なんという忠実。
なんという空気読めてる人wwwwwwww


PC即点けたわたしはなんなのてきなwwwwwwwwwwww


そして始まったskype。
当然準備は何もしてませんwwwwwwwwww


まぁそんな状態で~~~~
なぜかw
いつもやらないところのはずなのに!!!!!!!

そーらーさんと恋ちゃんとskypeもしてました(笑



よし。恋chanにメールだ!!!!!


もに:恋chan!www7時名古屋無理なんでw8時に名古屋駅に変更してほしいっすw
恋ちゃん:おk

こんな流れのはずです。


MapleStory 2010-03-26 00-52-14-96
こんな感じでチャットしてた気がしますねぇえwwwwwwwwwww


脳内のすごい端っこの方で一つ思うことがありました。
らぴさんごめんなさいw
いろいろとごめんなさいw


時計をチラッ

3時wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうだめwwwwwwwwwwwwwwww

準備しないとおおおおおおお
やばいいいいいいいいいぐらいの勢いで
ささっと準備。

案外持ってくものなくて
すぐにおわりましたw


そしてこのまま睡眠したわけなのです><bbbbbbbbbbb

この時に一つ言われたことがありましてw
3日間****たまるといけないから***しときなよって!!!!!!


まぁ有言実行とはいかずw
そのまま睡眠したわけなんですけどーーーー
普段skypeでも空気よまずにイビキかいて寝る私がskype落として寝たもんだからw

後日談ですけどw
怪しまれたらしいですwwwwwwww

ひどいひとたち!!!!!!



さあああああああ
26日の朝です。


爽快に目覚める私!!!!!!!!!!!!!!!!!
遠足にいくときに早く起きてしまう感覚ですwwww


って・・。
ぶっちゃけるとwwwwwwwwww

相当心配されてたらしくてw
恋ちゃんからも電話もらって、マリーちゃんからも電話もらって~と

結構心配されまくりでした。




でもまぁめずらしく、携帯から音が聞こえてきたので!
平日だと音が聞こえないはずなのに!!!!!

音が聞こえて良かったですwwwwww




まぁここでもいろいろあって~
夜の出来事ですけど!!!!!

マリーちゃん:朝絶対起こすから!!電話するから!!!
マリーちゃん:音鳴るようにしといてよwwwwww

もに:はいーw了解ですーw
もに:マナーモードぐらいなら解除できるんでwwwww
もに:jkっすよjkwwwwwwww

マリーちゃん:じゃあ一回かけるよー
もに:よろ~w

ぶうううんぶうううううんぶうううううん


もに:ごめすwwwwwwww解除できてなかったwwwwwwww


みたいなくだりがあった気がします(・A・;;
解除したはずだったのになぁ・・





はい!
もう朝の話でした。


爽快に目覚めた私はー
しゃわーあびてー


お出かけれっつらごーです!


まず車へテクテク歩いていってー
まずは馬のお面・・・・・。

20081231_204456.gif
こんなやつですwwwwwww
※写真はいつぞやのオフ会のー宴会現場です!

手前が私、奥が海神シーサーだと思われます(笑
お借りしました~~~~~~~~~~~~


ホントにいるのかどうかもしらないんだけどwwwwwwwwww
持ってこいぐらいの勢いで言われてたのでー

頑張ってカバンに詰め込んで!!1


名鉄で名古屋駅へ!!!!!



そして恋ちゃんを待つ私。

wait.....wait........wait.........


恋ちゃんは現れない。


そう!遅刻したのは私じゃなくて!!!!!!!!
恋chanだったのです!!!!!!!!!!!!!!

時間は7時半ぐらい!!!!!!!!


結局しばらくまって恋ちゃんがあらわれて~
新幹線の切符購入してからー


お土産コーナーへ!!!!!!!!!!!!



とりあえず?
名古屋といえば~~~~~~~

そう!
ういろう!!!!


あと何かないかな~~~~~って探したんだけどw
ないのですwwwwww;-;wwwww

こうなったら~
名古屋限定のお菓子買えばいっか~ぐらいのいきおいで

とりあえずネタになるならまずそうなものが
良いかな~~?????って!!!!!!!


じゃがりこ(手羽先味)

キットカット(味噌風味)


こんな2点を購入しました。
今考えたらじゃがりこ食ってねぇ・・・・・。;-;w



そしてラピさんから電話。


らぴちゅ:ちぽ~~~~どこですか~~~~~~~~?
らぴちゅ:もう着きましたか~~~?????wwwwwwwww

もに:もうすぐです・・・・・・



とお伝えしてw
名古屋を出発しました。



結構すぐに付きましたよ。

Zzz・・。Zzz・・・・。



次は東京~~~~~~~w


ぐらいのノリでしたもん(笑




そして即東京へ到着した感じだったんですが!!!!!!!


恋ちゃん!!!!!!
まずらぴさんに・・・・・・・・・・・の前に!!!!!!!


そう!!!!!!!!!!!!!

タバコだよ!!!!!!!

急ぐよ!!!!!探すよ!!!!!!!!!!!


って東京駅の何とか口から出まして~~~
八重洲北口とかそんなイメージでしたっけw


タバコ吸ってました~

ふえぇ~~いきかえる~~~~~~~


ってなったときに電話がwwwwwwwww


もに:はい><こちらもに><
らぴちゅ:もしも~しこちらきっざっる~(ワンピース風味)
もに:ガチャッ


はいw
まぁ冗談はおいといてwwwwwwwwww


タバコ吸ってますってことをお伝えして~
どこどこにいるってのをお伝えしたら!!!!!!!!


既にらぴちゃんとくらこさんは合流してたわけで~
すぐに到着したかんじです!!!!!!!!!!!!!!!



感動の再会???????



えらいえらいっ♪って早起きしたこと褒められて
大人の私は優越感にひたりました(謎



んで何するかを考えるるる~



とりあえず今のメンバーがー
名古屋:私、こいちゃん
青森:らぴさん
新潟:くらこさん

4人なんですよ。


あとは北海道組としてー?
北海道:くそさん、まりーちゃん

鳥取組でー
鳥取:ボンドさん



次の目的の時間が~
お昼の1時過ぎだったかなんかで

ロマンスカーっていうJRに乗ってー
東京から箱根に向かう予定だったんですよね!!!!!!!!



まずは朝食もかねて~
お食事タイム?

東京駅からお近くのスタバにいきましてー

コーヒーとー
ソーセージののっかってるパンとか食べた気がします><;;;;;



らぴさん:ちぽってソーセージ好きだよね・・・・




は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってすげー思ったりもしたんだけどwwwwwwww
これはなんだったんだろうwwwwwwwwww


お話聞くと~
なんかディズニーにいったときもソーセージのパン見たいの食ってたかららしいです。



あ、、盛るよ?????
盛れっていったから盛りますよ??????




チラッと暗闇さんを見る


?????

(;つД⊂)ゴシゴシ

627863.jpg
くらやみさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんでそんなカラフルなバッグをお持ちなんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SSはイメージなのでw信じちゃだめですwwwwwwwwwwwwwwwwww
盛っただけなんで!!!!!!!!!!!


くらやみさああああああああんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



私に持てないかばんをお持ちな感じでした(ぇ





さぁwwwwwwwwww
ご飯をたべたら~~~~~~~~~~~



まだ時間があるのです。


どこにいくかあああ・・・・????・
ってなったんだけどーーーーーー


荷物も重いし~
とりあえずは新宿へ????????


池袋だっけヵ><;;;;;;
忘れてしまったぞう・・・・・


まだ時間があるからサンシャイン水族館行くか?????・みたいな話にもなったのだけどー


多分池袋のw
アニメイトにいきましたwwwwww


らぴさんが凄かったよここでも。。。。。。
地元を歩くかのようにスイスイスイスイ歩いてって~~


アニメイトに!!!!!!!!!!1


たぶんジャンプフェアみたいのをやってたみたいですw
でもまぁ入り口がわからない;-;wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず人に押されるがままに!!!!!!!!!!!!1
自動ドアと思われるところに押されて!!!!!!!!!!!

ぶつかtttttttttttttttttttry


ぶつかってません!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww



なんていうかラピさんがワンピースグッズを購入してましたたった!


もにさんは婦女子見つめながらポケ~っとしてました><;
お店の中での会話がちょっとPCチックで面白かったですね><;w

2ch用語的な的な・・・・・!!!!!!!!1

会社から電話がかかってきたりして悲しい状態だったときもありました~~~~~!




よし!水族館に!!!!!!!!!!1みたいな感じだったわけですが~
このまま行くと1時何分だかの電車に乗れない!ってこともありまして~

あきらめて新宿に向かうことになったですw



んで~新宿に向かって~
ついてー

新宿でボンドさんが予約してくれてたロマンスカーのチケットをもらって~


もうすぐマリーちゃんとクソさんが到着する!!!!!!1って話だったのでw

OPPになりながら待ってたわけですがー
お電話がかかってきました><;


マリーちゃん:まにあわねぇ・・・・


どうもあっちの国では天候が悪いみたいでー遅れてたみたいですねぇえええ


そんな感じで1時間時間が出来ましたwwwwwwwww
水族館いけばよかったですねwwwwwwwww


とりあえず時間はお昼ってこともあったのでー?
時間があるときにご飯を食べにいきました!!!!!!!!!!!!1



まずはビルの上のほうで~
ご飯を食べれるお店を探したんですけど!!!!!!!!!

いっぱいあるんです。

タバコも吸いたいなぁ・・・・・・・・・。って思ってたこともあってー



まずお店入って一言。
「タバコ吸えますか?」

だめです~~~~~~


って言われたら次のお店へ(ぇ


ここも禁煙じゃねーか!!!!!!!11

ここもかよ!!!!!!!1

\(^o^)/オワター


こんな感じでした。
どこもかしこもタバコ駄目なんですね・・・・・・・wwwwwwwwwww


普通ならお店入ってお食事して~
「ここタバコだめですか?」「だめですよ」「そうですか;;」
じゃあお店出てから吸えばいいか~ぐらいな感じだったんですけどw

前提条件が違いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


むらむら;;





とりあえず探しに探したお店でw
タバコが吸えるお店に!!!!!!!!!!!!!!!

正直おなかもあんまり減ってないような状態だったんですが!!!!!!!

いつものノリでw
ちょっとハードなお肉を頼んだ気がします><;

変な鉄板の上にのってるステーキみたいなやつ!!!!!!!1


味は普通でした(ぇ


「鉄板は熱くなっておりますので~お気をつけ下さい~~」っていわれたのにもかかわらずw

変幻自在な私のナイフとフォークの扱いでw
手の甲を2回もジュッっっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って焼きました;;;;;;;;;;;;;;;;;



カナシス~wカナシス~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まぁそんでもってご飯を食べたあと?
食べてる最中?????

マリーちゃんからメールがきますた!!!!!!!!!!1



ギリギリメールですw
14:40ぐらいの電車に間に合わないと~~~~~~っていうかんじだったんですけどw


マリーちゃん、クソさんの到着の時間が14:36!!!!!!!!!!!!!wwwwwwww
超ギリギリみたいです。


ご飯を食べたあとにー
タバコも吸ってーゆっくりしてからJRの窓口にいってー
ロマンスカーのチケット?をみんなの分もらってー


変な売店の前で待機。


13:36について、階段上って~・・・・・・・・・・・13:40のに乗って~~~~~・・・・


ってwwwwwwwwwwwwwwwwww

超急ぎデスやん!!!!!!!!!!!!!



ここで計画派の暗闇さまがチケット配ってくれましたw

暗闇さん:先にチケット配ります~

ハハァ~!!!!!!11



そしてトキは来たw
13:36!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


マリーちゃんどこwwwwwwwwwくそさんどこwwwwwwwwwwwwwwwwwww


電話しながらだったんだけどwwwwwwwwww
マリーちゃんもクソさんもいませんwwwwwww


乗り遅れるってwwwwwwwやばいってwwwwwwwwwwwwww
いそいでwwwwwwwはやくwwwwwwwwwwwwww


って電話しながら色々しているうちに13:40過ぎてしまった。

マリーちゃん:恋ちゃんいたっwwwwwwwww


いや・・おせーよ・・・wwwwwww



こんなぐらいの感じだったんですけどw
初めてクソさんにお会いしたっていうのもあるんですけどーw

とりあえず挨拶!!!!!!!!


じゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwww



電車だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



感動の再開??????とか初めての出会い???てきなものはおいといてw

とりあえずダッシュwwwwwwww



電車どれ??どれ??????



って探したんだけどw
当然いないですよね電車さんwwwww


結局乗り遅れたのは当然の流れでーー
次の電車に乗ることになりました><;;;;;;




ふぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
乗り遅れたはずなのにw

ここで一息できて良かったですね><;;;



クソさんはじめまして~~~
クソさん:おはようございました~


いつものクソさんでよかったです!!!!!!!(ぇwwwwwwwwwwwww


マリーちゃんのイメージとしてはー
最近深夜3時ごろになったらお菓子食べまくってるしw

自分でも
「”わや”やばい~wwwwwwwwwwwwww」とかっていってるからさw

img_1051691_12469812_0.jpg
まさにこんな状態になってるかとおもってたんですけどw


全然イケイケでした><;

っていうか夜中にお菓子たべても大丈夫じゃないのか的な感じだったと思いますwwwwww


クソさんは!!!!!!!!!!!!1
普通にかっこよい池面さんんでしたたたt!!!!!!!!


私より年齢低いはずなのに!!!!!!!!

・もにさん&恋ちゃん
・くそさん&しょにたん

この組み合わせで歩いてたとしたら
どっちが絡まれやすいか考えたら一目瞭然ぐらいのレベルでしたwwwwwwwwwwwwwwwwww



オウフwwwwwwwwwwwwwwwwww



結局~w
15時すぎぐらいのロマンスカーに乗ることになってー

電車でマッタリ!!!!!!!!!!



よしwwwwwwwwwwwwwwwwwww
寝るっぺwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


って思ってたわけなんですけどw


チラッ


プシュー・・・・・


ゴクゴクッ・・



?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クソさんが500mlの缶ビールを二つも開けてたりwwwwwwwwwwwww
マリーちゃんがいつもの調子でワイワイしてましたw


マリーちゃん:楽しいね~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってwwwwwwwwww

まだwwwwwwwwwww移動しかwwwwwwwwwwwwwwwww
してないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwよwwwwwwwwwwww


っていう状態なのにwwwwwwwww
マリーちゃんがすげー盛り上がってましたwwwwwwww


ここでお土産パーティが開かれましてー

北海道の生キャラメルとか!
色々ねw

っていうか私ずっと柿の種持たされてたんだけどwあれはなんだったんだろうwwwwwwww



そしてそしてお土産パーティが終わって!
チラッと左のほうをみたときには


らぴちゅ:Zzz・・・・・
くらこ:Zzz・・・・・


おhhhhhhwwwwwwwwwwwwww


よしw私もwwwwwwwwwww

Zzzz.....ってなろうとしたらマリーちゃんがうるさかった気がします;;;;;



耳をすませてみると
マリーちゃんのお茶の飲む音が

ゴクッゴクッ・・・・・ッと聞こえます。

たぶんw普通の人と喉のつくりがおかしいと思います ニタ~w




サァ!!!!!!!!!!!!!!!!
ロマンスカーの到着とともに!!!!!!!!!!!


乗り換えですwwwwwwwww



あれは何電車っていうんだろう・・・・・・
1車両?
2車両?ぐらいの電車に乗り換えしてーーーーー


DSCF4057.gif

普通にみんなでガタンゴトン~ガタンゴトン~って電車に乗ったんです><;;;;;
これ隠してる感じだったから写真いいかな;-;

DSCF4059.gif
にゃんにゃん><;;;;;;;;;;

さぁ!!!!!!!!!!!!
ここでwwwwwwwwwwwwwwww



足元が暑いね!熱いね!!!!!!!!!!1


っていってwwwwwwwwwwwwwww


暗闇さんが触ってwwwwwwwwwwwwwwww
あっちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってなったっところがかわいくてすげー笑った気がしますwwwwwwwwww




そしてそして・・・・・・。



固形燃料。。。。。



みんなが楽しみにしてたくだりがここですwwwwwwwwww
まず知ってますか???

固形燃料ってwwwwwwwwwwwwww


なんていうか旅館とかにいくとさw
al-konro.jpg
こーいう感じのやつの上にーーーーーーーーー
鍋とかでてくるじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwww

結構どこでも出てくると思うんだけどwwwww
そこに~

fabaf276.jpg
これ!これが固形燃料なんだけどーーーーーー
火つけて~~~~ってやりますよね。。。。。。



らぴちゅ:マリーちゃん・・・・。固形燃料ちゃんと持ってきた????

一同:??????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwww


もに脳内:はwwwwwじwwwwwwまwwwwwwwwったwwwwwwwwwwww\(-o-)/www



らぴちゅ:旅館とかいくとき持ってかないと駄目なんだよ??
まりー:え?え?え?wwwwwwwwww
らぴちゅ:jkだよjk!!!!!!!!

らぴちゅ:持ってきてないの???????
まりー:持ってきてるわけないっしょwwwwwwwwwwwwwwww

まりー:じゃんc持ってきた?
くそさん:もってきてないよー

らぴちゅ:北海道はもしかしたらついてるのかもねw最初からw
らぴちゅ:普通はついてないんだよーwwww

まりー:まじかーwwwwどうしようwwwwww
らぴちゅ:旅館のひとに固形燃料くださいって言わないとだよー


って・・・・
こんな感じでしたっけ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


脳内ではw
振るなwwwwwwww振るなwwwwwwwwww
振るなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って必死におもってたのにwwwwwwwww


らぴちゅ:ちぽw持ってきたでしょ??????


うわああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うわああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

らぴちゅううううううううwっうううううううううううwっううwwwwwwwwwwwwwwww


これは・・・・
逃げちゃだめだ・・・逃げちゃだめだ・・・逃げちゃだめだ・・・・・


もに:持ってきたよーw北海道ってホントについてこないの?
まりー:ついてこないよー;-;

もに:まじか~


ふぅ・・・・・・・・・・・・
せふせふ・・・・・・・


まりー:くらこさんも持ってきた?????


これはwwwwwwwwwwwwwwくらやみさんwwwwwwwwww
優しいから絶対いうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おしえるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってwwwwwwwおもってたのにwwwwwwwww


blog_jyunki_chan03.jpg
暗闇さん:持ってきてるに決まってるでしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



eeeeeeeeeeeewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鞍wwwwwwwwwやみwwwwwwwwさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うおあああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


\(-o-)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



クソさん:固形燃料もってきてないけどwwwwwwwww
クソさん:もにさんに持ってきてってお願いしてあるwwwwwwwww


もに脳内:は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もに脳内:もってきてるわけええええwwwwwwwwwwwwwwwwないっしょwwwwwwwwwww



もに:う。。。うん。。。。。持ってきてる・・・・よ・・・・・・。



まりー:食べれないかも~;;;;;;;;;;;;




見たいな感じでいったあとで~
さすがに北海道で固形燃料はついてくる、他ではついてこないって
さすがに怪しいと思ったのかわからんけどw


まりー:ねえもに。ちょっと見せてよ。

もに:!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11wwwwwwwwwwwww

keyboardcrasher.jpg
これは・・・・・オワッタんじゃないか・・・・・・。
わたしの・・・・ああああぁうううううう・・・・・


ううううう・・・・・・・


もに:まってーw今だすよーwwww


ゴソゴソゴソ・・
脳内:あるわけねぇよ・・あるわけねぇよ・・・・
脳内:ごそごそごそ・・・・

もに:すいませんぐちゃぐちゃすぎて今出せません;;;;
もに:あとでねぇ・・・・・・



ruyryryryyryry



ってところでwwwwwwwwwwwwwwww
固形燃料の話が消えてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

良かったですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

勝利!!!!!!!!!!!!!1ぱちぱち~~~~~~^^



まりーーーーーーちゃん!!!!!!!1おつかれさまでした!!!!!!!!!!



まぁこれは旅行の後の話で~
チャットとかでみんなが聞いてるやつだとおもうけどー

MapleStory 2010-04-03 01-35-18-00
マリーちゃんがギルチャでこのことを聞いててさw
これでみんなが聞いて答えて終わり~~~~~っておもってたんだけどw

けんじさん:普通に。
けんじさん:って何w持って行かないの??

は?wwwwwwwwwww

MapleStory 2010-04-03 01-35-51-25
らぴcが店員に頼んでくれたってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなぁwwwwwwwwwwwwwww
いつ頼んでたんですか;-;;;;;;;;


そしてベグさん。
ベグさんは話あわせるとか無理だろーーーーーwwwwwwwwwwwwwww
っておもってたのにw

MapleStory 2010-04-03 01-42-50-07
いっぱいあるからうちに行くとき寄ってってwwwwwwwwwww

なんでベグさんも;-;wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

MapleStory 2010-04-03 01-44-39-84
旅館用wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何旅館youwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

MapleStory 2010-04-03 01-54-57-12
こんな会話もあったらしいですw

知らないところで色々進んでました。



これも後日談ですけどw
らぴちゅ:ちぽのせいだよーw

もに:いやwwwwwwまておwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くそさん:もにさんが持ってきたっていってあるんで~

もに:え・・・・・

くらやみさん:お願いします~

もに:・・・・・・・


もにめもは真実を語る。







さぁもっかいーーーーーーーーーーー
電車の中でのお話にもどりましょうwwwwwwwwwwww


これね!!!!!!!!!!!
くそさんがさすがに旅館に着く前に
ビールのみまくったもんだから!!!!!!!!!1

おトイレにいきたかったみたいなんですよね><;;;;;


電車がー
変則なかんじでー


なんていったらいいんだろー
レーンが1つしかなくてー
駅で分岐しててー

下りがいったら~分岐のところで待機してた上りが行く~みたいなかんじだったんですけど!!!!


クソさんが駅に止まった瞬間に!!!!!!
聞いてましたwwwwwwwwwww

クソさん:トイレいっていいですか???

速攻駄目っていわれてw
次の駅でいってくださいみたいなことをいわれたらしくてーw

クソさんがプルプル震えてましたです><;;;;;;;


DSCF4062.gif
そして途中の駅に~~~~~~~!!!!!!!!!!

ついたんですwwwwwww


まずはやっぱりタバコですかねえええええええええ><;;;;;

まずは灰皿があることに喜んでwwwwwwwwww
みんなでタバコ吸ってー?????

DSCF4065.gif
記念撮影牌ぽーーーーーーーーず!!!!!!!


前のオフレポ見てる人はわかるよねぇ・・・・きっと・・・・・。


誰が誰か。

わからない人がクソさんだと思います><


そしてボンドさんはまだ登場してません!!!!!!!!!!!!!!!!



タバコ吸ってー
って・・・・・そのあとトイレいったんですけどーーーーー


ちっさい小学生にもなってないような子が!!!!!!



小便器から1メートルぐらい離れて遠距離砲をしていたのでw
懐かしい感覚になりました;-;


そしてそして????????
この時点でーーーーー
結構ギリギリな時間なんですよね!!!!!!


お食事会が18時~~って感じだったのですがーーーーーーーーーー
この時点でもう遅刻気味。


マリーちゃんが旅館の人に電話をしたらしいんですけど~
きっとー

「わや遅刻しそうなんですけどw」

ってたぶん電話を入れてニホンゴが通じなかったせいかしらないんですけど><

「切符かってあるんですか?」ぐらいに聞かれたらしくてー
なぜかマリーちゃんが怒マリー怒みたいになってました><;;;



さあああああああああ
そして電車デス><;;;;;;;;;;;;;;;



想像を絶する電車ですよw


写真撮ろうよ~~~~~~~みたいな話になってさ!!!!!!


DSCF4066.gif
たぶん最初は普通ですよ!!!!!!!!!!

はいぽーーーーーーーず!!!!1
パシャッ!!!!1

パシャッ!!!!1


って撮ってたんですけどーーーーーーーー。


ウマってどこで出したらいいの??????ぐらいの感じになってしまったので!
ここでウマのお面を投下!!!!!!!


最初は自分でかぶってピースとかしてたんですけど!!!!!!!!
DSCF4068.gif
ラピさんもかぶるってはなしでかぶってーーーーーーーーー?

DSCF4070.gif
マリーちゃんもかぶったのかな!!!!!!!!!!11

DSCF4069.gif
そしてラピさんがウマにかぶったまま・・・・・。


普通にしてるもんだからーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww


らぴさんが絡まれてました;;;;;;;;;;;;;;;;;;;wwwwwwwwwwwwwwwww

おばちゃんに
「びっくりさせないでようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ってスゲー言われて笑われてましたw

私ならきっとすぐ「すいません;;;;;;;;そんなつもりじゃ;;;;;;;;;;;;」
って言おうとしたぐらいだったのでーwwwwww

まぁラピさんはそのまま自然とかぶってらっしゃったので~~w
他人のフリしてました!!!!!!!!!!

キラン★




さあぁあああああ
もう既に駅の名前もわかりません・・・・・・が!!!!!!!!!!


到着したんですよ!!!!!!!



ぇ~~~~~~・・・・・・・
場所がわかりませんwwwwwwwwww

駅から降りての2択。


私としては完全に反対方向だと思ってたわけですけどーーーー
途中歩いてる最中にー

通りすがった方が道を教えてくれましてw

無事に旅館に到着しましたーーーーーーーーーーー


(ノω`)やったあああん





ここでここで!!!!!!!
旅館でー
本名とか住所とか書くとかあってー


何で盛り上がりましたか?????????・



しょうへいへーーーーーーーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ですかね;-;w


関係を書くところには恥ずかしいので~「友」ってみんな書いたのかな?
どうだったんだろううううううううう


そしてそして~~~
到着した!っていってもー

当然18時のご飯の時間はすぎてるのでー
すぐにご飯なんです!!!!!!!!


二部屋借りたってお話だったのでー
お部屋にはいって浴衣に着替えて!!!!!!!!!!!

これMだよ!Mだよ!!!!!!見たいな感じで浴衣配ってたんですけどw
結局全部同じだったみたいでどれもこれも一緒でした><



そしてそしてーーーーーーーーーー
浴衣に着替えたあたりでーーーーーー

ボンドさん到着!!!!!!!!!!!!



ご飯前に間に合って良かったでぃすね><;;;;;;;;;;;;;;


っていうか旅館→チェックイン→部屋→着替え
この時間ぐらいでボンドさんがきたのデーーーーーーーーーーwwwwwwwww

ほとんど時間に差はなかったかんじですねwwwwww



ボンドさんは相変わらず!のほほんとしてホントにかわいい人ですね;-;wwwwwwwwwwwwwww

もいっこwwwwwwwwwwwwwwww
忘れちゃいけないのが!!!!!!!

20100404200429442ac.png
たぶんですけどw
ラピさんが旅館の人に「固形燃料忘れたんですけど・・・・」
っていってくれたのもwwwwwwwwww

ここだと思いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


らぴさんwwwwwwwwwwwwwwww
ホントに頼んだんですか?WwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWwwwwwwww

気になりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
dkdkdkdkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁまりーちゃんは旅行から帰ってきたときも
知らなかったんですもんね・・・・・。

ボンドさんにも聞いてた気がしますよねw
「ボンド~固形燃料持ってきた???」


ここの天然vs天然の会話のキャッチボールは見逃したらいけないwwwwwwwwwwwっておもったけどw

たぶん普通の対応だったと思います。


ボンド脳内:何いってんのこいつ・・早くなんとかしないと・・・・・・


ってことだと思います><;;;;;;;;;;




さあああああああああああああああああああああああああ
そしてお食事会ですよおおおおおおおおおおおおお

普通に料理がおいてあって、固形燃料だって当然セットされてる状態だったところに
怪しくは感じなかったんですかね・・・・・・・・wwwwwwww



そしてそして!!!!!
乾杯です!!!!!1


行くぜ行くぜいくぜいくぜいくぜ~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwww


いくぜいくぜいくぜいくぜいくぜ~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これwwwwwwwwww大の大人がみんなで言っててもいいのかしらwwwwwwww
まぁ言葉はいいのかもしれないんですけどw


いくぜいくぜいくぜいくぜいくぜ~~~~の元ネタは??????

1:40ぐらいのリーチのセリフに注目。

雀龍門ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁそんなこともありながらですけど~~~~~~^



かーーーーーーーーーーーんぱりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


え?w
これ標準語?????

っていうのは気にしない!!!!!!!!!!!1


宴会スタートです;-;;;;;;;;;


DSCF4073.gif
びーーーーーるがあああああああああああああ
ちょううまかったああああああああああああああああああああああああああああ

ご飯もおいしかったしw

固形燃料に火はついているのでw
固形燃料wwwwwwwwww


プッ・・・・


良かったですですwwwwwwwwwwwwwww

DSCF4074.gif
マリーちゃんが一気してみたり!!!!!1

ワンピースの話で盛り上がったり!!!!!!!
マリーちゃんがアルビダだったり!!!!!!!!!!!!

なんていうか色々ですよねたぶん!!!!!!1


DSCF4075.gif
こんなところを撮ってるなんて!!!!!!1
恥じらいです;;;;;;;;;;;;


これwきっと写真ではこんな感じですけど
前はたぶんハダケテマシタ;;;;;;;;;;;;;;;;;;

えろらぴえろ

っていうか私が変態なのかな・・・・
;-;wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


100405 (38)
アーーーンwwwwwww
ってしてもらいました(ぇwwwwwwwwww


どうしてもタバコが吸いたい!!!!!!!!っていうのがあってー
旅館の人に聞いてみたんです;-;

でもね!
「最初はタバコは他のお客さんもいるので駄目ですよ~」って言われて断られたんです!!!


でもねwwwwwwwwwwwwwww
途中で他の人はいなくなったので!!!!!!!!1

ビールを頼むときにもっかいいってみたんです。


もに:すいません~ビールください~
もに:あと~他のお客さんいなくなったので~灰皿もらえますか~??

旅館の人:駄目です

もに:え?;;;;;;;
もに:でもでも!他の人いなくなったんですよ~

旅館の人:駄目です


がーーーーーーーーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ってwwwwwww
私は返り討ちにあったんですが!!!!!!!!!!



そのあとさすがのクソさn;;;;;;

クソさんが立ち上がってどっかに出かけました。


そうするとどうでしょうwwwwwwwwwww

灰皿がキターーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww

クソさん:持ってこさすようにいったから^^
もに:えええ・・(いや・・私も言ったけど・・)

ってことで。


クソさんは絶対旅館の人を一発殴ったか脅したっていうのは間違いない事実だと思います!!!!!


100405 (37)
おかげさまでこの通りwwwwwwwwwww
ありがとうございましたwwwwwwwwwwwwwwww



うわあああああああああああああああああああああああん;-;w
力不足ですね私;-;wwwwwwww

100405 (30)


まぁそのあといっぱいお酒飲んで~
お食事会も終わったんです><;;;;;;;




さぁ!!!!!!!!!旅館といえば!!!!!!!!!!

温泉です!!!!!!!!!!!!!!!!!


だってメンバーを見て!!!!!!!!!1
私、恋ちゃん、くそさん、くらやみさん
らぴちゃん、まりーちゃん、ぼんどさん


って!!!!!!!!!1
混浴ご希望な感じだったんですけど><;;;;;;;;


そんなわけないですよね;-;wwwww



でもまぁーーーーーーー
お風呂におでかけしてーーーーーーーーーー


お風呂に入ったんですよね!!!!!!!
すぐ真横が女湯で~

露天風呂は板1枚ぐらいな感じだけだったんで!!!!!!1


行動派のwwwwwwwwwww
くそさんが!!!!!!!!!!


板を外そうとガシガシやってましたw


でも!!!!!!!!!!!
男側だけじゃなくてwwwwwwwwww


なんかラピさんもガシガシガシガシwwwwwwwwwwwww
やってたみたいですwwwwwwww


あけば良かったのになぁ;-;wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひらけごま~~~;-;;;;;;;;;;;


残念でした;-;wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



お風呂からあがってーーーーーーー
隣にカラオケがあるのですよwwwwww


カラオケにいこううううううううううってお話になったのですが!!!!!!!
料金を聞くとめっちゃ高いんです><;;;;;;;


でもそこは!!!!!!!!!!!!!!

素敵な旅館の人がいて~~~~~~~~^
あ!!!!!!1
名前わすれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(;-;wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


塚本さんっていう名前らしいですよwwwwww
よくみんな覚えてますね;-;wwwwwww

とりあえず塚本さんにいえばおkwwwww
こんなながれでした!!!!!!11


でした?????wwwwwwwwwwwwww



そしてカラオケええええええええええええええええええええええ
手にトバ?



ぐええええええええええ
すいません;-;w

明日更新するデスw

すたたた・・・・




はいいいいいいいいいい!
おはようございます><


昨日はすいませんでしたwwwww


途中やりでおわってしまってすいませんwwwwww
写真もちょびっとずつ足してくので宜しくお願いしますー!!!!!






さぁあああああああああああああ
なんだっけ!!!!!!


北海道みやげのトバを手に持ちながらのカラオケです!w
これも塚本さんのおかげなんです(ぇ


これはホントは動画を載せて終わりたいぐらいな感じだったんですw




みんなおおはしゃぎですよwwwwwwwwww
いやあああああたのしかったwwwwwwwwww


らぴさんが超ノリノリですしwwwww
マリーちゃんも素晴らしいしw

何でか知らないけどw
カメラ片手に動画を撮ってるボンドさんも?wwwwww

動画撮ってるくせに飛び跳ねてるもんだからw
動画がぶれまくってましたねwwwww


動画を見てるこっちが恥ずかしいぐらいでしたー!w


会いたかった会いたかった~会いたかったイエス★



私はといいますとwwwwwww
トバ片手にっていうのはいいんだけどwwwwww

さすがに飲みすぎてフラフラでしたおwwwwwwwwww



暗闇さんの歌も聞こえてよかったですです><bbbbbbbbb




とりあえずwwwwwww
動画は恥じらいの心があるのとw


一報そのころ~って北海道の空港かなんかでクソさんが自己紹介してた動画も!!!
貼らないとなのでwwww
どうなのかな~~~~って思うですwwwww


動画が真実を語る的な感じですかね><;;;;;;
許可あれば貼りますw





さあああああああああああ
どきどきむらむらな夜ですw



お部屋に戻ってー
おみやげぱーちーだったかんじなんですw


名古屋のwwwwwwwwww
おみやげがwwwwwwwwwwwwwww

人気なさすぎてしょんぼりーヴでした;;;;;;wwwwwww


頑張って買ったういろう(手つかず)
思い出に残ったじゃがりこ(手羽先味)
一生懸命走ったキットカット(謎

人気商品といえばw
恋ちゃんやボンドさんがもずっと食べてたトバとかw

暗闇さんがもってきたー
新潟限定のじゃがりこ?

とうもりこだったみたいですwwwwww




しかーーーーーーーしwwwwwwww
私の眠気は頂点二突破;-;wwwwwwwwww


床に付きましたw



最初は二部屋だったんだけどさwwwwww
二部屋の意味が全くなかったですねwww


一部屋の枕と布団を持ってきてー
一部屋に集まって寝た感じです;-;w




まぁでもでもwwwwwwwww
私は酔倒れた感じだったのでw

誰がどこに寝たかすらわかりませんでしたけどねwwwwwwwwwwww



私が眠った後のことは全く知らないんですけどw


恋ちゃんも?
らぴさんも乗っかってきたのかな????


ダイブ的な!!!!!!!!!!





・・・・・・・・。


知りませんでしたヶどwwwwwwww



目をつぶったら数秒という私の悪魔の実の能力がまさったかな!(謎





そしてそして深夜・・・。

何時だったかも不明w


とっても喉が渇いたんです;-;wwwwwwwww




ガバっと起きた隣にマリーちゃんがいてさwwww
あれ!マリーちゃんこんなところにいたんだ・・・。


っていうかwwwwww
ホントに誰がどこに寝てるかもさっぱりっすおwwwwwww

簡単に書くと?


    
    こいちゃん    らぴさん くらやみさん ぼんどさん くそさん
入口  マリーちゃん 私


こんな感じの位置関係だったかなぁ・・・・www
既にわからんちんwwwww


あまりにも喉が渇いてさwwww
とりあえず飲み物を買いにいきたかったんだけどうw


財布がどこにあるかわからないwwwwww



とりあえずマリーちゃんが起きてたみたいでw
っていうかマリーちゃん一睡もしてないんじゃないのかどうかw
よくわからんけどさあああw

ちょっと付き合ってもらってー
飲み物かいにおでかけしたんですw


マリーちゃんも財布を取りになのか端の方にいこうとしたときに
クソさんもたまたま起きててwwwww
足をガシッと掴まれたみたいですねwwww

前のオフ会でいったロックアップでも2回目のくせにw
ギャーギャー騒いでたマリーちゃんがw
叫ばなかったのは奇跡に近かった感じですかねwwwww



それより私は出口探しですよw


ああああ・・・
正確に言うとどういう位置関係なんだっけ・・・・。。。


100405a.png
こんなかんじか???w

っていうかね・・・・・
今会社で必死にかいてるんだけどw

ばれないようにゴソゴソしてるとかけんあwwwwwwwwwwwww


まぁたぶん左下の位置がマリーちゃんでさ!
その上がわたしだからー


むくっと起きてそこあければ外にでれるんだけどwwwww
どこで寝たかわからない私はwwwwwwwwwwww


右斜め前ぐらいの位置?
地図だと左上みたいなかんじのところをwwwww


あけてwwwww


ふすましかないのにw
ふすまっていうか何ていうの押入れ的な・・・・・。


密室で迷宮入りしました(ぇ



まぁ隣の部屋に財布があるからさ!!!!!!!wwwwww
財布を出しにまず隣の部屋にいこう~wってなって
部屋を出たんだけどさwwww


隣の部屋に財布がないwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでなんで><;;;;wwwwww


ってw
この時点でマリーちゃんと二人で隣の部屋に財布探しでいたんですけど

なんか怪しまれたそうですねwww


鍵閉めて抱きついて襲えば良かったかああああああああああ;-;wwwwww
失敗したです><;;
チキンハートもにめる(笑


結局財布wwwwww
寝てた部屋にあったっていうのは朝知りました(照



とりあえずw
隣の部屋でタバコすって~

自販機で飲み物買ってー!
お茶飲んでまったりしてwwwwwwww

部屋に帰って寝た気がしますw



この辺ぐらいからー
マリーちゃんが
楽しい楽しいっていうセリフが

わや楽しいわや楽しいって連呼するようになった気がしました!!w


いっぱい眠ったはずだったのにー
部屋に戻って目をつぶればそこはすぐに樹海へ(謎



そう・・・・・。
暗闇さんのステレオ音声と共に・・・・・・・・・。

ゴゴッゴ・・・ゴゴゴオゴゴg・・・・・・・・




しかし眠る私。
みんながっつり寝れたのかしらね?w


はいいいいいい気付いたら朝でした><;;;;;;;;



初日終わり!




っと・・・・・・。
初日頑張って書きすぎた感がありますwwwwwwwwwww

大丈夫なのかすら???


あと追記で載せるとしたらカラオケの動画?wwwwwwwwww
はずかしす~wはずかしす~wwwww


そしてこの内容と、クソさん、音速さんのめいぽ内での活動により・・・。
固形燃料キャラマリーム。

固形ムさん。


と名がつくのであった・・・・・・・。







第二幕です。


チュンチュンチュン~
小鳥のさえずりが響き渡る朝に~・・・・


って小説みたいで素敵でしょう。(謎



ってwwwwwwwww起きたら雪でしたよwwwwwww
ちょっぴりつもってた!

名古屋では年間に1回、2回しか振る事がない雪がー
地方ではいっぱいみられますねwwwww


まず朝起きてーーーー
財布探しw

これすぐ見つかりましたwwwwww


そんでもって~
朝食のお時間ってこともあって!!!!!!!!
直ぐ来いぐらいな感じの時間だったので

朝食タイム???????


手をあわせて~~~~~~~
いただきますっ★


サクッと朝食を済ませて!!!!!!!!っていうか!wwwww
これみんな集まって食うのしらなくてw

ちょっと前半スタートダッシュして一人で食ってた気がします><;
でもまぁこれ内緒で・・・!





朝食をぱしぱしっとたべてからー?

朝のお風呂へ~~~~~~~!!!!!!!!!!



朝の露店風呂は寒くて外いけなくてwwwwwww
私は中だけでポケ~っとしてましたw


お風呂から出た後に~
喉乾いた感じがあったので!!!!!!!!!


ジュースがてら
なんか甘いチューハイ飲んでました!


朝飲むチューハイとかがおいcccccccccccccccccですね!!!!!



お部屋戻ってー
着替えてー?

女性陣は化粧しててー


わたしは時間があったので隣の部屋で眠っておりましたwwwwww


なんかね。
チェックアウトが10時だったんだけどw
その時間を既に過ぎててさ・・・・・・・w



恋ちゃんが一言。

恋ちゃん:マリーさんが化粧すると顔が2倍になるからな~wwwwww


みたいな事言ってませんでしたっけ;;;;;;w
これ内緒でしたっけ;;w

でも本人の前でクソさんか誰かがばらしてましたよね;-;w


10時過ぎてたこともあってw
電話鳴ってましたよね~w
チェックアウトの時間過ぎてますよ~~~wwwwwwってw


私がいる部屋でも鳴ってたんですけどw
めんどくさかったから電話に出る事はありませんでした><v



100405 (1)
そしてそして箱根荘ともお別れの時がやってまいりましてww

100405.gif
みんなで記念撮影して終了w



みんながカメラ持ってたからさ!!!!!

「これもお願いします!」「それもお願いします!」「今度はこれで!」


ってw
きっとどこでもやってるような感じだとは思うんだけど!w

旅館のひととかは大変そうですねw



合言葉は?

クソさん:だぶるぴーす!

(ぇ





こっからは人任せ~w人任せ~w


妄想すると凄いよ!!!!!!!!!!!!!
ラピさんと暗闇さんがいないときのことを考えて。


おまえら目をつぶってみろwwwwwwwww


はい!

旅館を出る→電車乗る→東京行く→・・・
飲み会wwwwwwwwwwwwwwwwww


このフラグが見えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ありがとうございます仏様らぴさまくらやみさま;w;w;w;w;w;wwwwwwww



こうならなかったのはw
ホントにらぴさんと暗闇さんのおかげですw


まずは旅館から外に出て~?
駅まで逆走です。


物凄い猛スピードで走ってる車がいらっしゃいましたね;-;wwww
この辺はさすがに車の通りが少ないからいいもののw

もし私が反対から走ってきたら
ぶつかってた気がします!


おーこわす!こわす!!!!!!!



そしてチラッとみると恋ちゃんがwwwwwwwwwwwwwwww
大量のおみやげの残りをwwwwwwwww
持っているwwwwwww


しかも重量の8割ういろう みたいな・・・・・。
ひゃあああああああw


ごめんなさいこいちゃんwwwwwwww;-;wwwwww





まずは駅で!
100405 (2)

そう!無人駅!!!!!!!!

名古屋じゃあんまりっていうかw
たぶんないのですごい貴重でびっくり!

人がいないんですよwwww


とりあえず取っとかないと最初の駅からのお金取られちゃうから!!www


ってことでwwwwww
切符めっちゃ取りましたね;;;;;;;;w


記念に!w記念に!!!!!!wwwwwwwww


ってノリだったんですけどwwwwwwww
あんなにいらんあwwwwwwwwwwwwwww;;;;;;;;


シクシクwwwwwwwww



そしてラピさんが昔こんなひとときたよ!!!って紹介してくれた気がしました。



どんなひと???w


moblog_427675.jpg
たぶんこんなひとwwwwwwwwwwwwwwwww

だったと思いますwwwwwwwwwww



あれ?wラピさんがこんなひとなんだっけwwwwww


\()/キーヲークーガーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




みたいな><;;;;;;;;;




みんながいなかったらw
このまま下りって帰るだけだったはずなんですけどw

上に行く事になったんですw


満員電車でしたけどね!!!!!!!!!!!


そして到着した駅の名前は分かりません!!!!!!!!!wwwwww
とりあえず@@

れっつろーぷうぇえええええええいいいいいいいい!!!!!!!




って感じですw

恐ろしい観光地。恐ろしい観光客。

人、人、人って感じでした・・・・!!!!!!!!!




とりま~~~!!!!!!!
らぴさんのまた公開処刑が始まる。


第二幕wwwwwwwwwwwwww



らぴちゅ:ねぇマリーちゃん、ほらほらっwwwそこ上にあがってるでしょ??
マリーちゃん:どこどこ??????

らぴちゅ:ほらwよく見ててwwwwww
くそさん:ほれwほれw
マリーちゃん:ほんとだーwwwwwwwwwwwwwwww


;;;;;;;;wwwwwwwwwwwwwww


マリーちゃん;;;;;;;;;;;;;wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ロープウェイなのに;;;;;;;;wwwwwwwwwwwwwwww


どこで落ちるところがあるの;-;;-;;-;wwwww



もに:ぜ、、絶叫系苦手で・・す・・。


って苦し紛れにいったぐらいです私・・・wwww
はふうううんwwwwwwww



らぴちゅ:ほらw見て!今降りてきた子供wびっくりしてるよーー


ええwwwwwwwwwなんでそんなwwwwwwwww
むちゃくちゃなwwwwwwwww


どこwwwwwwですwwかwwwwwwwびっくりしてるwwwwこどもwwっうぁwww



らぴちゅ~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そしてまだ続く。

らぴちゅ:今のロープウェイの色見た?????
らぴちゅ:赤だとゲキアツだよwwwwwww
くそさん:レアだよレアwwwww
マリーちゃん:そうなんだ~wwww
らぴちゅ:白は熱くないんだよ~~~~~

またwwwwwそんなwwwwwwwwwwww


よくみてwwwwwwwwwwwwwww
同じロープにくっついてるしwwwwwwww


どれも一緒ですやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



レアwwwwwレアってなにwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うええええええええええんwwwwwwwwwwww



・・・・そして順番。



当たった色は~~~~~~~

白!!!!!!!!!!!!!


all:ああああwwwwwwざんねんwwwwwwwwwwwww
all:白だったwwwwwwwwwwww

マリーちゃん:待つ?待つ?



(まwwwwwwつなよwwwww並んでるwwwwwだろwwwwww)



ってな流れでおkですか?wwwww




そしてまぁ・・ロープウェイに乗り込んでw


記念撮影~?w


はいぽーず!w

100405 (4)
パシャリ~


ここで始まる痴漢ゲーム?
ああ・・はじまってないか・・・・・。

そーいうのが素敵だとか素敵じゃないとか(びすた談)



100405 (5)
見える景色が硫黄山?wwwwwwww


卵食べたい~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


って声がいっぱい聞こえた気がしますw




そんでもって頂上付近?


らぴちゅ:ほれまりーちゃんw手あげてw(ジェットコースター的な意味で




・・・・・・・・・。

しかし何も起こらなかった。



当然だろうjkwwwwwwwwwwwwwwwww



マリーちゃん:何もないっしょ~w


みたいな事言ってた気がしますwwwwww




それと同時にー反対から来るロープウェイのところに向ってw
スゲーみんなで手振りまくってたんですおwwwwwwww

向こうも振り返してくれててさw


キャ~~~~~w

キャ~~~~~~~~~~wwwwwwwww


って上りつめるテンションだったのに。

2008052911402399394_120041_0.jpg
※イメージ画像です


っていうかw
ダンディなおじさまがwwwwwwwwwwwww
反対側のロープウェイで淫らな行為が行なわれていました;;;;;;;;wwww


とってもw
まぁ腰に手まわして座ってただけですけどね;-;wwww


遠くから見たらやらしいけどw
たぶんナイス☆カップルだと思いましたw



はいいいいいいい
そしてそして?


乗換ですw


今度は赤に乗れたんだっけ~?wwwwwwww
レアだ!!!!!!!!熱い!!!!!!!!!!!!


みたいな話になって・・・。


情熱の赤?のロープウェイに乗れたんですけどwwwwww
さすがに何もおこらないですよねぇいいwwwwwww



こちらキッザ~ル(謎



んでロープウェイを降りるところに船が!!!!!!!!!!!!!




海賊船だああああああああああああああああああ


ワンピース狂のw
くそさんとラピさんがおおはしゃぎしてましたwwwwwww


海賊王に俺はナルッッwwwwwwwwww



ちょっと時間があったのかな?
とりあえずご飯食べようか~みたいな話になったのでw


そこの駅のレストラン的な所に入ったのですw



でもね?
観光客だらけっていうのと人が多すぎたこともあってさ!!!

座れないのですwwwwww


結局は空いてるかな~???って探してからすぐにお店をでて終わり。


but!!!!!!!!


喉乾いた・・・・・。。。。。。



って話がありましてw
私とボンドさんとマリーちゃんの3人で

水だけ飲んで・・・。


グラスだけ返却口に返して・・・っていうw
恥ずかしい行為をしました。(謎




んでもって船もすごい人数デシタネー!w
チケット買うのにも大変でした!

しかしそこは仕事人暗闇さんの大活躍でw無事に購入することもできましてー

100405 (8)
海賊船です!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwww


らぴさんが船首に乗りてぇ乗りてぇwwwwwっていってましたw



もにさんはといいますとw
あまりにも寒くて寒くてw


中に凄い入りたかったんですw
船の中に;-;wwwwwwwwww


100405 (33)
100405 (6)
とりあえずお外で写真撮影を終えてw


船の旅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こんなことできると思わなかったねwwwwwwwwwwwwwwww



マリーちゃん:船動くまで外にry




ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww
なんてことをwwwwwwwwww

こんなにさむいのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってことでw
連れ去って中に移動しました。照


たえれんw寒いのにはwwwwwwww



そして船内へ~~~~~~・・・・・・・

って!!!!!!


ここでも驚くような人の多さでさwwwwww
座るところもないのですよーw

ってことで!
数百円払えばなんか有料ルーム的なお部屋に入れるらしくてーw
そこの中でぬくぬくしてました。



そしてそして?
クソさんが宝箱wwwwwwwwww

まさにワンピース?????(謎

購入したんですよねwwwwwwwwwww




そしてぬくぬくしたお部屋で宝箱をオオオオオオオオオプンwwwwwww



dkdkkdk・・・・・
dkdkdkdk・・・・・・・・・


080603-1.jpg
コマ!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww
※これはあくまでイメージ画像ですよw

なんでコマなのwwwwwwwwwww
海賊船と関係ないのにねぇ・・・・・・wwwwwww



驚きです;-;wwwwwww


100405 (7)
せっかくだったのでw
必死に回してみたりとかw

そんなことしてましたw


あのあのあの。電車とかでも同じ感じでw
椅子の前に机みたいのがあってさ!


あの上でまわしてやろうとかって考えてたのに!!!!!!!!!!!



軽く手ぶつけてコマどっか飛んで終わった気がしますw




あとはお揃いのストラップを3人分買って!
私の携帯につけてるけどw

ちょっぴり恥ずかしいのは内緒ですwwwwwww


だってキティちゃんですもん;;;;;;;;;wwwwwwwww




そしてwwwwwww
恋chan!!!!!!!!!!!!!!!

ここだよ!!!!!



ういろう開封wwwwwwwwwwwwww

ういろうパーティ、おみやげパーティが始まりました!!!!!wwwww


ういろうはとっても人気なかったです;-;wwwwwwwwww
やっぱり名古屋駄目だーーーーー(藁藁

ゆかりせんべーとか買えばよかったなぁwwwwww


やっぱりここでも大人気は北海道土産で・・。
次元が違う感じでしたwwwwwww




そして海賊船も?
無事に陸地につきましてーーーー



お食事タイム!
船乗る前に食べれなかったからねぇ・・・・。

100405 (11)
周りはそう!湖です><bbbbbbbbbbbbb


とりあえず探したお店がお蕎麦屋さん(?)



違うな・・。
灰皿だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんていうの
男のステータスが優しさだとかカッコよさとか

なんかそーいう感じじゃないのかな。



飲食店と言えば

灰皿wwwwwwwwwwwwwwwww


これwwwwなんか違う気がするけどw


クソさん:ほれwwwwwwwwww灰皿置いてあったwwwwwwwおkwwww


ぐらいの感じだった気がします;;;;;wwwww


ってことで入店?w
100405 (9)
100405 (10)
私は山菜蕎麦を普通に食べたかなぁ・・・。


マリーちゃんと恋ちゃんは店員の言うがままに麺替えてましたw

しかしさすが
大人ボンド。店員の逆走をしてた気がしますw


サスガデス;;;;;;;;;;;;;;;



旅行費の精算とともにwお食事を済ませて~~~

マリーちゃんが
100405 (12)
これにスゲー乗りたそうにしててwwwwwwww



みんなでれっつすわん!!!!!!!!!!!ですよw


最初スゲー寒くてwノリ気じゃなかった気配もムンムンでしたがw
まぁ結論的には良かったですねwwwwww



っていうかw
クソさんがw旅行先のここにきてwwwwwwwww

このボートのひとと地元会話で盛り上がってた事実はなんだったんだろうww



んでこのアヒルちゃんに乗ったんだけどw
やっぱり色は重要なのかな?wwwwwwwwwww

情熱の赤が~~~~~っていうのがやっぱり一番人気な気がしましたw

100405 (13)
めっちゃこいだ・・・・・。


っていうか・・w
鳥居みたいのが奥の方にあってさーw


あそこまで行こう!wって話になってたんですよ。


なんかぐーちょきぱーでグル決めですw


結局は私とマリーちゃん
クソさんとボンドさん
暗闇さん、恋ちゃん、らぴさんっていう3グループに分かれたんですよねw

100405 (14)
いああああああああああああああ
しんどいよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


風冷たいしwwwwwwwww
足痛いしwwwwwwwwwwwww


しかもさw


ラピさんがー

らぴちゅ:最後になった人罰ゲームだよ!!!!!!!

っていうもんだからwwww
結構必死だったんだしwwwwwwwwwwwwwww



んでででで。正直3人いたグループには勝てないっておもったけどさ・・。


100405 (35)
途中でクソさん、ボンドさんグループを抜いたんですわ・・。


おっしゃwwwwwwwwwwやったwwwwwwwwwwww
罰ゲーム回避きたwwwwwwwwwww


これで大丈夫だああああああああwwwwwwwwwwww


って思ってたのにw
鳥居の周辺まで来たら後ろ見てもいねーしwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あいつらどこいったんwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どこでひきかえしたんwwwwwwwww



しまいには・・・。



マリー:(^ω^)m9 <あれじゃね?


ってwwwwwwwww
全然知らない人に向かって指差してるしw


おhhhhhhw
コワスwwwwwwwwwwwwwwwww



結局鳥居までは一応たどり着いたんだけどw

らぴさんところがぶっちぎりでトップでw
クソさんたちはいなくてw

引き返すことになりましたwwwwwwwwwwwwwww




え~もうおわるの~?w
みたいな会話もあったりした気がしましたがw

左から行きますか~?
どうしますか~?

みたいな会話したあとにー

結局最初の地点まで戻る事になったんだけどさwwwwwww



途中で船動かないんですよwwwwwwww



スワンの人:****************


(何いってるかわかんねぇ・・・・)


やべえw疲れたッスw

マリーちゃん:もに。疲れたなら休憩してていいよ。

ありがとう;-;w

-休憩-


スワンの人:*****************


(わかんねぇwwwwwwwwwwwwwwwww)
(何いってんだこいつ・・・・・・・)


って思ってたのにw
みんなが降り切ってたからさw

みんなの方向を見てみると


全員:WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


って笑ってらっしゃるしw
もう意味不明だよwwwwwwwwwwwwww

私が何したっていうw


マリーちゃんw
これあれだよw

前こいでも進まないから後ろさがるぞーw
バックだバック!!!!!!!!!


キコキコキコ~wwwww

って必死に後ろにまわしてたんだけどwwwwwww


スワンの人:********************
(怒ってるのと怒鳴ってるのだけはわかる・・w)


そしてスワンの人がボートで出動wwwwwwwww
てらお怒りだよwwwwwwww


うわあああああああああああ・・・・・・wwwww


男のひとは休憩したらいかんわ!とかw
これ後ろに漕いでもバックなんてしないわ!!!
前にこがないといかんわ!!!!!!


とかwwwwwwすっげーぼろくそにいわれてwwwwwwwww

びびってましたwwwwwwwwww
すいません;;;;;;wwwwwwwwwwww


しかしwwwwwww
みんな笑ってらっしゃるwwwwwwww

どんな会話を最初にいってたのか気になりますね・・・w




ひゃーーーーーーーつかれたwwwwwwww





そしてこのあとスッゲー満員のバスに乗ってー!

東京行きの帰りのロマンスカーの駅にいったのです><;
まだ時間があるからーってことで

喫茶店に入ったんですけどー!




メロンソーダかなんかを飲んでたボンドさんが!
スプーンだかなんだかで混ぜすぎて
大量に溢してた気がしましたね!!!!!!!!!!wwwww


らぴさんの口からもなんか変わったものが生まれてたみたいですw
私は見てないですけどね;-;wwwwwwwwww


ここでw
動画の発表会で色々眺めててさ!!!!!!!!!


クソさんの自己紹介動画も初めてここでがっつり見た気がしますw
クソさんを説得したらうp出来ますたぶん!!!!!



時間も時間で~ってことで!
電車に乗り込み!


さあ寝よう・・。


今度こそ寝よう・・w


って思ってからの????????


からの?????????????


100405 (15)
かんぱりーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いあああああああ・・・・
電車の中で飲むとつらいねw

あの微妙な揺れが苦しくなるあwwwwwww


ボンドさんが集中してたみたいでw



Zzz・・・・

ってなってたところとかww



クソさんが自分の財布の中を見てー
お金がスゲー減ってるのに悲しんでおられました;;;;;;;wwwww


あとは脚気(かっけ)?のありえないはなしでw
スゲー盛り上がってた気がしますねww



でも、わたしはもうすでにクラクラですwwwwwwwww
あの酔いがタマランティーノw

あたまふらふーらでした;-;w



でもねでもね。
駅についたらもう時間なんですお;-;w


夜ご飯のお時間と~~~~~~~
宴会パーティのお時間です!!!!!!!!!!



いくぜいくぜいくぜいくぜ~~~~~~

からの?wwwwwww


カンパリー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これは標準仕様なんですか????wwwwwww

他のひとが聞いたら全くわかりませんよねぇ・・。

100405 (16)
100405 (18)
これね!!!!!!!!!!!

最初はこのメンバー通り!
7人スタートだったかんじだったんですけど!!!!!!!!!


ちょっとお時間を作ってくれたしょにたんが!!!!!!
立ち寄ってくれたんですよね!!!


100405 (21)
100405 (22)
しょにたんです!!!!!!!!!!!!!!!


お久しぶり~~~~~~@@@@@@

ホントにお忙しい中!!!!!!!!!!!!!
お時間作って頂いてありがとうございます;-;w

今就活中だったりとかもするみたいで!!!!!!!
またゆっくりできるときはみんなでスタートから!
一緒に遊べるといいですよねええw

100405 (23)
飲み会中もおかしかったですねwwwwwwww

なんだろうw
酔ってるからなんだろうけど!!!!


あ、、、酔ってないのにエロイ人いたけどw

らぴさんw
指ぺろぺろしてもらった気がします。

あうーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


100405 (26)
100405 (27)
まぁそんなかんじ?(謎

写真とか見てるとスゲー楽しかったっていうのが思い出されるねwwwwww


100405 (31)
っていうか!w

やっぱり誰もがやっちゃう飲み物こぼしたりもあったしw

携帯の充電も出来ました(謎


そして不思議な流れでw
頼んだやきそばがスゲー辛くてさwwwwwwwwww

なんでかラピさんが吐き出したんだけどwwwwwwwwww
それを食えっとぇwwwwww


ほれほれwwwwwwww



ってw


~~~~~~~~~~~~~~@




パクッ・・・・。



まぁ!
空気的に食べましたけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwww




色んな会話をして~ってもうまとめちゃうけど!
お時間がやっぱりくるんです;-;



二日目の夜にはラピさんと暗闇さんがお別れな感じです。
ウルウルwwww


上にも書いたけどw
二人がいなかったらどんなことになってたかwwwwwwwwwwwwwww

もうわからんですねwwwwwwwwwwwwwwwwww


ありがとうございました;-;wwwwwwwwwww



っていうかwwwwwww
よく見て。メンバーをよく見て。


最初からいたメンバーで考える。
一番最初にも書いたことだけどwwwwww

名古屋 私、こいちゃん
鳥取 ぼんどさん
北海道 まりーちゃん、くそさん
新潟 くらやみさん
青森 らぴさん



うん。

今ここはどこ????



東京wwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あれ????????????wwwwwww


地元の人は・・・・?(・A・)???


あれ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってなるはずなのに!!!!!!!!!


ここまで色々出来たのも!!!!!
らぴさん、暗闇さんのおかげですよ!!!!!

暗闇さんが地図を広げて。らぴさんと相談してって!!!

そんなことがあったからこそwwwwwwwwww


旅館もあって~
ロープウェイにも乗って~w
スワンも~
蕎麦も~って!!!!

旅館はマリーちゃんですしw
ロマンスカーはボンドさんかな<>;



私は書記(逃



ほんとに感謝です!!!!!!!!!!!!!!w
パチパチ~!!!!!



ホントにホントにありがとうございました;-;




2回目のオフ会が実現出来てホントに良かったですよね!!!!!w
もっともっと近かったらいつでもできるのにー

色々な事情の関係で難しいですよねーーーー


またあいましょうううううwwwwwwwwwww



ってkとおで!!
暗闇さんとラピさんも!!


あと今後のお話で~
しょにたんもお別れになりました;-;

いっぱいおみやげもってかえってくれました。


ボンドさんのカバンから出てきたあの謎のタイヤキwwwwwwww
あれはなんだったんだろうwwwww

いまだに私はわかりませんwwwwwww


また是非!お時間いっぱい作って遊びましょうううう!









はい!
あとはなんだwwwwww

このあとお食事を済ませてさ!!!!!!


いつもの流れでカラオケにいこうのターン!



場所はどこにする???
東京駅から近い駅としたら?????


秋葉原!!!!!!!!!!!!


流れ的にはカラオケ→ねかふぇ就寝→メイド喫茶


みんなで呪文を唱えよう~♪


こんなぐらいの流れでしたっけwwwwwwwwww



ってことでー
東京の地理は全くわからなかったりもしますけどw
秋葉は近いwwwwwww

情報はこれだけwwwwww



よおおおおおおおおしいいいいいいいいい!!!!!!ってことで!
秋葉に移動してー

カラオケ入ったんですw


いやああああああああああうたったうたったwwwwwww

こっそりビール飲まずにカクテル系だけで止めてた私だったので!
たぶん頑張って歌えた気がしますw



恋ちゃんはなんかすでに死んでてw
ボンドさんももうお休みになられててw


元気だったのが私とマリーちゃんとー
あのクソさんが歌ってる感じだったんですかね!!!!!!


私の歌ってる動画なくて良かったなーと心底良かったと思ったですwwwww



何時間だっけー
2時間だか2時間半だかは絶対にいないといけないーみたいなかんじで!

歌いっぱなしで頑張れましたw


今思うと高校生とかにぶっつづけの昼間のフリータイムで7時間とか8時間とか
歌う人いますよねw

あれが今じゃ信じられませんwwwwwwwwww



とりあえず歌いに歌い終わってー!



もうみんなお休みモード突入な感じだったのでw
ネカフェ探しに!!!!!!wwwwwwwwww



秋葉と言ったらネカフェだって腐るほどあるだろうwwwwwってことで選んだ秋葉。



2店舗だか3店舗だか回ったけどw
空いてません、とか2つの席だけ空いてますとかw


ひどいもんですwwwwww


ここで地元人間がいないから弱いwwww


隣の神田にいけば~???みたいなことをタクシーの人にいわれて
神田に移動してー

また同じように回ってみたけどやっぱり駄目!wwwwwwww


遠ざかる秋葉(笑



外はめっちゃさむいwwwwwwwwwwwwwwww


どこにいっても結局満員で・・・
どこにもいくところがねぇ・・・wwwwwwww


こうなったらちょっと高いかもだけど?
ビジネスホテルだ~~~!

ぐらいの勢いでタクシーよんでー


いろんな場所につれてってもらったんですw



しかししかしw
グルグルまわるのはいいもののwwwwwww

結局どこもあいてない・・・・。

すごいぞ東京・・・・。



あとは交渉次第だ!!!!って浅草?近くのホテル街でおろされてさwwwww

手当たり次第にラブホ回ってみるもののw
全部真っ暗w


っていうか5人で入れるのかも怪しいよwwwwww
最悪2,3でもいいのかだめなのかみたいなぐらいですよねwwww


そして1つだけ空いてる部屋があるのを見つけてさ!!
5人で~w

泊まるとこないんです;;;;;;;;;

田舎者なんです;;;;;;おす;;;;;;;;

ぐらいの勢いで訴えかけたのにw


サラッと駄目ですって言われて振りだしへ。




ホントに寒いwwwwwwwwガチで寒いwwwwwwwwwwww
なんていうの?wwwwwwwwwwww

寒くて腰が曲がるぐらい寒いですwwwwwwwwww



きっとみんなの脳内はコレ。
20100218091433e86.png
音速:東京?あったかいっすよ~w
音速:Tシャツになんか羽織れば大丈夫じゃないっすか~?
音速:でも夜はちょっと寒いかもしれないっす~w


おーーーーーんーwwwそーーーーwwwくううwwwwwww



はいw
ポン!ポンポンポン~~~!!


ん~~↑ん~~~↓


みたいなノリでしたw




そして!!!!!!!!!wwwwwwww
ネカフェもビジネスホテルもラブホもないままwwwwwwwww


始発がwwwwwwww


やべえええwwwwwwwwww
もうだめ・・・・・


ほんとにもうだめ・・・・・・・。。。。。


ってなってたんですけど!w
駅周辺でのネカフェも結局だめで・・・。


もう限界だーwwwwwww
だめだーーーーーーw


こうなったら???????

この辺でウロウロするよりも・・・・・・。
人が多いところのほうが寝れそうじゃないのかな?????


みたいなかんじでw


どこだ~???
渋谷か???新宿か???池袋か???



ってなったときにw
池袋が近かったのかなーーーーーーw


結局池袋にいってさ!wwww



駅から一番近いネカフェにいって!!!!!!!!!!
急いで寝床にwwwwwww


席も眠れなそうなところしか空いてなかったんだけどw
マリーちゃんがなんか席に空いたらかわってくださいっていってくれてたみたいでw

案外すぐ席が変わってぐっすり眠りましたw


幸せでしたwwwwwwwあったかい場所wwwwwwwwww



マリーちゃんがちょっかいかけてきたりとかw
前回再びだったんですけどw

前半は無視してw


起きてからお話してたんだけどw
ハウスハウス?wとか

前回オフ再びwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ですかねwwwwwwww


マリーちゃんがチューリップがどうとかこうとかw
おかえりただいまーおかえりただいまーw

ってもう意味わからんかったっすwwwwwwwwwww


最終的には「倒置法」って変な言葉の所でまたかぶって
悲しみながらw

まぁいっぱい眠った気がしますw



寝たり起きたりの繰り返しみたいなかんじだったはずなんですけど!wwww
マリーちゃんは常に起きてた気がしたけど気のせいかな;-;




はあああああ寝すぎたwwwwwwwww
まぁ最後は前回のオフ後と同じ感じだったかなー!w


ネカフェ出た後はー
なんていうんだろ!w

結構時間がなくてさ!w


駅の方にとりあえずいこうーっておはなしになってー
品川の駅に向かってー

なんか変な風俗紹介雑誌読みながら電車乗ってて!!!!!!



んで品川についてー
駅でカレーを食べて!!!!!!!

結構普通な味でしたけどw
恋ちゃんはお子様ランチ的なものを食べてた気がします・・w


とりあえず
青森のおみやげの「がんこ(?)」っていうのは死守してw
駅でもボリボリ食べてました!!!!!


モグモグ・・w
モグモグwwwwwwww

養命酒か!(謎






はいいいいいいいいいい。
ってことで既に時間はお別れの時間に。

最後にサンドウィッチ買った気がしますw




はい><

前回と同じ駅、同じ場所でのお別れですw




またあそびましょうwwwwwwwwwwwww


すまたあああああああああああああああああああああwwwwwwww



ってのと同時に。
ワンピース風味で海軍の敬礼みたいなことして解散だったかなぁ・・w




分かれたあとの名古屋組はw
まず当然のように私が品川駅でoppになりましてw

トイレにこもったあとに新幹線に乗って名古屋に帰りました。




ホントに3日間おつかれさまでしたwwwwww


いやあああああああああああああ!
楽しかったの一言なんですけどw


この前は私の文章で泣けた~とかw
そんな事言われた気がしますけどーーーーーーーーーーーーー?

難しいですwwwww



まぁまぁ!
前回から2回目で。

1回目2回目参加したのが私、恋ちゃん、らぴさん、マリーちゃん、ボンドさん、暗闇さんの5人。

1回目は音速さん、しょにたんがいて
しょにたんは最初から参加出来なかったって意味ね!

2回目はクソさんが!


前回は10月末でー
今回は3月末


敵は距離なんで?wwwwwwwwwwwwww

5か月も空いてしまいましたw

全員が東京だったら、名古屋だったら・・。
って。

距離が近かったらホントに
今日はどこどこで遊ぼうよーとか!
休みだからどこどこにいこうよーとか!

まぁ色々言えると思うんです。


距離もあるのは当然なわけでー
個人の都合も色々ありましてー
なんとか日付を作っての今回でしたね!!!!!!!!!

でも逆に考えると!
まぁ5か月。この長いようで短い期間であえたことがホントに良かったと思いますw



前回も思ったこと。
この人たちだからの楽しかった!!

ラピさんと暗闇さんがいなかったときの地獄絵図。(爆笑

もに氏のぶっちゃけ寝れればどこでもいいんじゃね?
ネカフェで2泊でも良いしwwwってわけわからんこといったことの後悔(謎

そしてマリーちゃんの旅館予約のミラクル。
そして固形燃料キャラの確立。(笑

今回初めてだけど初めてじゃないノリのクソさんもー
みんなでskypeしてめいぽしてって遊んだから
こうだったっておもえたし!!!!!!!!!!!

そこでワイワイ出来たからさらに楽しかったんだと思います!w



声かけれなかったひとたちもいたりとか。
参加したくても出来なかった人とか。

やっぱり距離や環境でどうしても…ってのもあったと思います。



今はめいぽやってないラピさんも。
めいぽを引退しちゃったしょにたんも。
毎日お世話してもらってるマリーちゃんや暗闇さん。
一緒に騒いでくれるクソさんや音速さん!
いつも癒し系のボンドさん(照


めいぽから離れた環境であってもー
今回みたいに一緒に遊べるんですしw

また会った時にw
そのときも楽しく、また笑えるオフ会がしたいですねw

ぶっちゃけるとまた近々会いたいですけどねwwwwwwwwww



最初このメンバーでオフ会ってのも全く考えたこともなかったのにw
重要なのは雪菜さんですよw
きっかけは蓬莱雪菜さん。

雪菜さんにもいつか会えたらなぁーとwwwwwww



4月から名古屋にもこてっちゃんが来てるんでー!
近い所でまたなんか色々出来たらいいとおもいますしw

んでもって新しい人とか!
今回の記事を見てもらって楽しさ共感してもらえるひとなら大歓迎だと思いますw
またワイワイしたいですねw


恋ちゃん、暗闇さん、マリーちゃん
らぴさん、クソさん、ぼんどさん


ホントにお疲れ様でした!!!!!!!
そしてそしてー
ホントに楽しかったです!!!!!!!!!!!
ありがとうございました!!!!!



記念記念☆
100405 (20)
パシャッ!!


またこんなオフ会が出来ると幸せですね!!!


また会いましょうウううううwwwwwwww
あでゅー!!




byもにたん










書ききったああああああああああwwwwwwww
私お疲れ!wwwwwww

みんなに途中から書いて!書いて!wって必死にいったのにw
もにめもは私が!って当然と言えば当然なことなんだけどw

いああああああああ

疲れた!


あとは動画とか許可あればー
適当につけて行こうと思います><b

写真とかバシバシさらしまくったけど!w

さらすさらさないとかそーいう気持ちじゃなく!
みんなにこの楽しさが伝わってくれればいいなーって思いますw


じゃあまた普通のめいぽの日記でお会いしましょうーw
長文の閲覧ありがとうございました><


すたこら~
スポンサーサイト
| その他 |
permalink *  cm(34) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

俺の出番は!!
まだですか!!!!!!!!!!!
2010/04/04(日) 18:34:32 | URL | へーい音速 #- [Edit
どきどきむらむらw
2010/04/04(日) 18:58:48 | URL | ボンド #- [Edit
おかえり~ただいま~
どきどき~むらむら~@
すでに笑ってしまってだめだwwwwww
2010/04/04(日) 19:07:50 | URL | まりー #- [Edit
いろいろと問題のある人たちだらけでくらこsかわいそす。
2010/04/04(日) 19:24:43 | URL | 裂 #4nHpPTls [Edit
さよなら………………
2010/04/04(日) 20:31:47 | URL | 固形燃料…… #- [Edit
さよならwwwwwwwwwwwwww
2010/04/04(日) 20:32:58 | URL | へーい音速 #- [Edit
こうやってメイポをしていなくても、繋がっていて私は非常に感慨深いと言うか、絆を感じてしまいます;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


じゃんが湯水のように札束出して、ビール買って『あれ?金少なくなってる@@;』って言ってたのが印象に残りました。


まりぃちゃんの乳が、とても大きかったのもいい思い出です♪
2010/04/04(日) 20:57:58 | URL | らぴ #lesC8Cbc [Edit
背中は友達;;;;;;;;;;
せなかーーーーーwwwwwwwwww

わろすwww
せなかwwwwwwwwww
2010/04/04(日) 21:00:01 | URL | へーい音速 #- [Edit
とりあえず旅館一泊しただけで12万円無くなってました;;;;
2010/04/04(日) 21:04:24 | URL | クソ雀士 #- [Edit
固形燃料wwwwww
おいしい話題をありがとうございましたっw

・・・電車の写真でもにさんの顔久々に見た気がするー・・・w

あ、そうでした
mixiはじめて、もにさんのやつみつけたので
よかったらマイミク送ってもいいですか?
2010/04/04(日) 21:12:41 | URL | カスミ #JPe8c/52 [Edit
まりーちゃんが固形燃料っていうたびに・・・
笑えて笑えてwwwもうやめてー(火魔)
2010/04/04(日) 21:46:08 | URL | 恋模様 #- [Edit
まりcの固形燃料は笑ったwww

メイプルだけでなくリアでも楽しい話題をありがとーーーw
2010/04/05(月) 08:36:17 | URL | ショコラP #- [Edit
嗚呼……
ロープウェイもウソだったのね………
私………かなしぃ………
2010/04/05(月) 14:58:12 | URL | まりー #- [Edit
実際に乗ったのになんでわからないの・・・
2010/04/05(月) 16:07:48 | URL | クソ雀士 #- [Edit
これがwwww
これがwwwwwwwwwwwww

まりークオリティ
まりークオリティ

大事なことなので2回いいました

まwwwりwww-wwwwくwwwおwwwwりwwwwてwwwぃww
2010/04/05(月) 16:37:26 | URL | おんそく #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/05(月) 18:30:04 | | # [Edit
携帯からだから写真うつらない!!!かなしい~~~~~泣
文章だけでも楽しいのが伝わってきますwww
長文お疲れ様デス!!!!!
2010/04/05(月) 18:37:50 | URL | こてつ #- [Edit
(´・ω・)ラピさんにも言われたけど言いだしっぺが俺だったなんて全然覚えてなかったし
2010/04/05(月) 18:49:27 | URL | ほうらい #u7pYZrdo [Edit
そういえば今思えば・・・
居酒屋でまりーさんの生乳触ってた記憶があります・・・
2010/04/05(月) 18:54:16 | URL | クソ雀士 #- [Edit
こてつの両親に挨拶しにいくの忘れてた・・・
こてつくんちでのお泊まり会いつですか?_?
2010/04/05(月) 22:27:07 | URL | 恋模様 #- [Edit
楽しそうね。
でもあたしがいたら一切の写真のうpをお断りするから
いなかったほうが正解なのかしら!!

うーんでもたのしそうねえ。。。
次いつやるの?
やるとしたら静岡でお茶会しましょ。
2010/04/05(月) 23:17:39 | URL | ゆう #- [Edit
オフレポおつかれさまでしたぁ~~(*`▽´*)
何回ヵちょぃちょぃコメしたヶど、最後までよんでヵらは初コメなのでwwまじめにかきますwwww

とてもすてきなオフレポを+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
今日何回クリックしたヵww(* >ω<)=3 プー
何回読んでも、みんなと過ごした楽しい時間を鮮明に思い出します・゜・(PД`q。)・゜・

ホントーーーーーに、楽しかった!!の一言なんだヶど、ホントにまたみんなに会えてよかったって心ヵら思いますw
今回これなかった人もいて残念だったヶど、きっとまたみんなでできるよね( *´艸)( 艸`*)

ホントにステキな思い出ばかりで、もう固形ムでもいぃヵなーって思っちゃうほどでしたw(* >ω<)=3 プー
てゆーヵ・・・・固形燃料は・・・・・てヵ、ロープウェイもだけど・・・
ホントに・・・・なんてゆーヵ・・・・・

みんなのバカヤロウwwwwwwwwwwwwwwwww
ですっヽ(`Д´#)ノ

自分のブログに、自慢気に書いちゃったしね・・・・・
ないわーーーーーーーーーヽ(`Д´#)ノ

でもそんなふうに、みんなとめっちゃ大爆笑できたのも、ホントにいぃ思い出です・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

みんな住んでるトコがバラバラで、なかなか会うことはできなぃヶど、距離が離れてても、毎日してるコトが違っても、こうしてみんなで遊べて笑えて、ホントに幸せだなーって思います・゜・(PД`q。)・゜・
きっかけはPC(前回同様しんみり・・・w)だヶど、それでもこんなに仲良くなれて、ホントすごぃなーってw
みんな大事な友達だな~ってwまた思えて嬉しいです♪
みんなに日々感謝デス★

やっぱ温泉はいいよね!!!!
いろんなハプニングは、もぅ最初ヵらありまくりだったヶど、それもまたいぃ思い出で、それでもみんなでずっと笑えてよかったw
固形燃料付きの鍋も食べれたし・・・・w(悲
みんなで同じトコでご飯食べれて、お酒のんで騒いでカラオケで踊りまくって・・・・w
全てがたのしかったよww
トイレットペーパーもちこんで隠したコトもwwww
ビールイッキして、急激な胃痛は後悔したヶど・・・・

行き当たりばったりなうちらで、ホントらぴちゃんとくらこsがいなかったら、箱根観光もできなかったほどにwwwwww
2人にはホント感謝だねwwwwww

ナゾにスワンで怒られたコトも、みんなこぐの余裕でさわやかなのに、もにだけめちゃ疲れてるナゾさも、海賊船の外でみんなで「海賊王にオレはなる!!!」って言いながら写真とって、ジロジロ見られたのも、水だヶのんでコップ返却するとゆう恥ずかしい行為もぜーんぶw

次の日朝まで3時間くらぃ歩きまくってさまよって、みんな何もしゃべらなくなったピークもあったヶどw(* >ω<)=3 プー
それも全部思い出だ~~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ

ネカフェでのくだりでさwww
もに:なんちゃら。なんちゃらかんちゃらで~~
もに:・・・・・・・・・・・・・
まり:・・・・・・・・え?続きは・・・・?
もに:え!もう言ったし!!!!!
2人:・・・・・・倒置法!?!!!!!!
もに:倒置法とヵふつーでてこんし・・・・

ってw同時に倒置法発言して、静かな空間で大爆笑したのが、ネカフェ1番の思い出ですwwwwwwwwwwwwwww
あと、たまってく紙コップのお茶だなwwww
飲めば飲むほどトイレが近く、その分増えてく紙コップも、ナゾにちゅーりっぷを歌ったり、ずっと漫才っぷりさにウケました(* >ω<)=3 プー

とにかく~~ホント全て楽しかったんだ!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ

こんなにしみじみ長々コメするのはKYヵ!?(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
ってコトでw
もうやめときますwww(* >ω<)=3 プー

ホントに色々いっぱぃ+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚

また会おうね♪
またみんなで笑える日を楽しみにしてます( *´艸)( 艸`*)
dkdkmrmr~~~~@

いくぜいくぜいくぜっぇぇぇぇっぇっぇぇっぇ!!!!!

★まりたん★
2010/04/06(火) 04:16:11 | URL | まりー #- [Edit
なんかすごく久しぶりのコメントな気がする(’
オフ会ですか。たのしそうですねー(´∀` )
自分はいったことがないのでよくわかりませんが・・・

とにかくオフ会レポお疲れ様です(≧ω≦)b
2010/04/06(火) 09:29:43 | URL | カルード #- [Edit
もにs、長文、お疲れさまでしたーwww
まりぃcからの写メや、もにsのブログから
楽しさがいっぱぃ伝わってきましたよー^^
@ゎ、まりぃcから、動画を見せてもらぃますー♪

固形燃料の件ゎ・・・
まりぃc、ごめんwwwwwwwwwwwwww
今度来た時、ケーキ3個にするねー><
2010/04/06(火) 10:04:21 | URL | べぐる #- [Edit
べぐ………°・(ノД`)・°・
そんなっいつも2個食べてるような言い方wwwwwwwwwwww
やめてやめてwwwwwww
三個とか食べれなぃからwwwwwww
2個でも多いです(*´д`*)
2010/04/06(火) 20:38:43 | URL | まりー #- [Edit
>>音速さん
後半でばっちり!!!!!!
出しました!!!!!!w

>>ボンドさん
dkdkmrmr;;
ボンドさんにも期待してます!

>>マリーちゃん
おかえりー!ただいまー!!!
力入れた私偉い!

>>れつさま
よくみてw
くらこさんが一番問題あるかもしれませんw

>>固形ム
おかえり・・・

>>音速さん
真実を教えたのにさよならってひどいよね・・・;-;w

>>らぴあん
素敵なコメントありがとう;;;;;;;w

しかしw
らぴさんが原因ですよいろいろと;-;www

飲みすぎはやっぱり危険ですね!!!!!
マリーちゃんの乳の思い出はないのでw
私も思い出作りに触れば良かったと後悔してますw

>>音速さん
背中は友達。
思い出はプライスレス

名言、殿堂入りの言葉が加わったね!
固形燃料;w
どうつなげたらいいかわからんけどwwwwwwww

>>くそさん
案外わたしの財布も激減してましたー!w
しくしく~w

>>かすみちゃん
はいw
一生懸命盛りましたw

真実ですけどねwwwww


おひさしぶりですーーーーーーーw

mixiは登録どうぞ!
っていうかw私全然さわってないけどねmixi・・・。

>>こいちゃん
私の盛りかたのおかげで!
笑えるのが増してくれるとうれしいです!

もうにゃめてー(氷魔

>>しょこさん
これは味方ですか?w
たのしんでもらえて光栄です!←

>>まりーちゃん
ろーぷうぇいwwwwwwwwwww
あんなもんwwwwww
だまされるわけないでしょうう・・。

わたしも絶叫系苦手なのでw
かなしかったです;;;;;;w

>>くそさん
乗ったのにわからないwwwwwww
はげしくどうい!!!!!!!wwwwwww

>>音速さん
まりークオリティ(笑
やっぱりすごいよねー!!wwww

>>非公開様
ありがとうございますw
楽しんでもらえたら嬉しいです!

>>こてっちゃん
おつあり!!
今度はこてっちゃんも参加しよう!

とりあえずバイトとかの最初の出費はオフ会ですかねw
貯金しといてw

>>ゆきなさん
!!!!!!!!!!
おひさし!!!!!!!!

こめんつありりーーーーーーw
ゆきなさんも参加しましょうぜひ!


>>くそさん
なんという暴露wwwwww
えろすえろす!

噂通りおおきかったですか?_?w

>>こいちゃん
ね!
わすれてたよ!
バタバタしてた。

今度いきましょーw

>>びんちゃん
たのしかったよーw
っていうか!だめっていわれても載せてしまう流れなので
あきらめるしかry
正解かどうかはわからないw
きっと諦めの心が大切かとwwwwwwwwww

宴会したい宴会w
すぐにでもーw

>>まりーちゃん
はい!!!!!
おつありーーーーーーーw

前と比べられると同じものか、それ以上のものって期待されるとってかんがえると
正直書きづらかったですw

愛情のあふれる記事になりましたかね(とおいめ

あえてよかったーw
あそべてよかたー!
これですね><;;

あ・・
固形ムでもいいかなーってって・・・。
固形ムです・・。おつかれさまでした;-;w

マリーちゃんの凄い純粋なところがかわいくて感動ですw

マリーちゃんのコメントみるとー
あああああ・・・足りなかったなああって思うところがいっぱいあってー
訂正しようかと迷ったぐらいでした。

マリーちゃんがひたすらお茶飲んでるところとか!
頭の中にはあったのに!!!!!!!

ぐあああって書きすぎて忘れちゃったよsksk;-;w


まぁ!w何回も読み返してくれるなら嬉しいですw
ペコペコ

あとは全てw
マリーちゃんのブログに期待してますーーーーw
よろしくしくー!

>>かるーどさま
オフ会!
気の合うひとといってみたらー
すごいたのしいかもですよ!w
おぬぬめですw

おつありでしたーw

>>べぐさん
おつありーーーーーーーーーーーーー!
今度はべぐさんも参加かな???
dkdk・・・・・!!!!!!!!!

動画は恥じらいの心のかたまりです(笑

楽しみに待ってますね!!

べぐさんの固形燃料の会話には笑いましたwwwww


>>まりーちゃん
暴走モードまりー;;;;;;w
上のSSのようになりますか?_?w
2010/04/07(水) 13:43:47 | URL | moni #- [Edit
俺盛られすぎじゃないすか??
盛るのはまりーさん主体でww

ステレオ音声は・・・
ゴメンナサイ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


固形燃料?当然持っていくでしょうwwwwww


・・・


・・・まりーさんすみませんでした;;;;;;;;;;;;;;;;;


あそこまで信じきれるのは
バカがいくつつくかわからないほど正直者なんだとおもいます
(フォローになってないかw)

まぁ個人的には固形ムよりも
スワンボートのおじさんがツボでしたwwwwwww


北海道・・・移動頑張ります。w


マタアイマショウ!
2010/04/07(水) 21:19:58 | URL | くらこ #- [Edit
スワンボートのおじさん、何いってたヵ今でもまったくわからなぃんだヶどwwwwwwww
なんで怒られたヵもさっぱりだよ~~~w
なんていってたのー???
2010/04/07(水) 23:18:05 | URL | まりー #- [Edit
おふれぽ☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆
と(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
やっぱ思い出そうとすると忘れてること多いからもにさんの記事見て思い出し笑いたくさんしたーーーw

スワンボートは!!!!!
岸からくらこさんとめっちゃ笑ったよ・・・w
うちらが二人がボートぐるぐるしてる写真撮ろうとしてたら
おじさん「写真撮ってる場合じゃないよーーー!!!ヽ(`◇´)/」「男の子は漕がなきゃ!!!!!ヽ(`◇´)/」「うしろに漕いだってバックしないんだよ!!!!ヽ(`◇´)/」
って本気で怒ってたwwwwwwwwwwww
そしておじさんはボートで二人を救出しに向かいましたとさww

後悔してるのがーー><
最後の夜なんでカラオケで爆睡だったんだろ;;;;;;;
からおけ大好きなのに;;;;;;
最初から最後まで寝てた・・・・・・・・・くやまれる・・・・・・
次回は北海道かね~~~ww
とおい・・・・・・・ええと、、飛行機でおいくらまんえん。。
でもいつかは行ってみたい地だからこの機会にいいかもだww
お金貯めます;-;
あと~!次までの目標としては!
うちもみんなと一緒にマリーを騙せるようになること!!!
じょうずにのっかれるように鍛えときます><

たくさん笑って~!今回もすてきなオフ会でしたv(≧∇≦)v
みんなアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
またね♪
2010/04/08(木) 01:17:23 | URL | ボンド #- [Edit
>>くらこさん
れつさまがくらこさんがかわいそうっていってたのでw
事実をしっかりかいて
くらやみさんがひどいってことを!!!!
頑張って記しました。

そこまで盛ってないですw
バッグぐらいですかね盛ったのは!!

固形燃料は当然ですねぇ!
いろんな意味でですけどwww

スワンボートに関してはw
こちらには全く伝わってませんw

マリーちゃんの純粋でかわいいところには
尊敬しましたまる。

北海道たのしみです!


>>まりーちゃん
スワンボートはまったくわからんですよーwwwww
聞いてた側は
怒ってた、怒鳴ってたぐらいしか
わかりませんでしたねwwwwwwwww


>>ぼんどさん
おつありーーーーw
100%書けるほどの記憶力があればー
もっといっぱいかけたとおもうのに!
残念です;-;ww

スワンボート!!!!!
そんな風におこられたんですねwwwwww
おそろしやーおそろしやーwww
乗る前まではめっちゃ良い人なんだなぁってw
思ってたぐらいだったのにw
全然違いましたね;-;wwwwwwwwwww

カラオケは!w
歌うの好きだけど!れぱーとりーすくないんで!
基本聞き専なんですけど!!!!!!!
みんな寝てて歌うのに必死でしたw

ホントに貯金しないとお金ないねー!w
後日の楽しみのためにお金貯めましょうw

ボンドさんがうまくのっかるのは
何年も修行がいるきがしますw

天然×天然だとたぶん大変だよ!!
2010/04/08(木) 13:56:02 | URL | moni #- [Edit
ぼんちゃんのブログから飛んできました・w・
楽しそうだw今度都内徘徊するときは連絡くだs
2010/04/10(土) 09:58:23 | URL | Rum #L8AeYI2M [Edit
俺の歌をきけええええええええええええええええええ
2010/04/10(土) 14:17:30 | URL | おんそく #- [Edit
>>らむちん
ですよねー!w
また機会あれば是非遊んで下さい!!
ぺこぺこ
地元人間の強さを是非みせてくださいいwww

>>おんそくさん
音速さんのうたのうまさは
ガチAランクだとおもってます・・・。
うらやましいです!!
2010/04/11(日) 12:47:33 | URL | moni #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/07(金) 04:50:22 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
