
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

たかしまだ。

2010.06.03 *Thu*
100603 (1)
おはようございます!
もにです!


今日頑張ったら明日から3連休です。


はぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日夜更かしでもして

明日お昼にスーパー銭湯にいって寝よう(


夜は飲み会ー!
次の日も飲み会ー!

明後日は朝からずっと寝よう・・。




ハァ;-;w




さてさて~
めいぽぽー!!!


100603 (2)
べーぐりゃんから召喚石が届きました!

前回の分・・!
まだ使い切ってないのです・・!w
ベグちゃんありがとう・・・w

とりあえず!!!
あれです!!
大丈夫です(何


100603 (4)
今日はコアにお誘いしてもらいました!

ほるくんがついに170レベルになります!てきな流れのコアです!



コア中にー
こてっちゃんのプレッシャーってダメージを減らすスキル?
これを使ってるときにー


ほる:まりーs接触してみ!


みたいな話から接触して耐えれる~・・!!みたいなおはなしをなんかしてましたです!

100603 (3)
プレッシャー切れるかもしれないから!
注意してね!


・・・・って!
これはプレッシャー切れたときをみはからってー
接触して氏ねっていうフリですよね(笑

あくどいですこてちゃ;;;;;;



万病がないー!みたいな話があったときの一コマ!

100603 (6)
大船にのったつもりで~・・・って

こんなに不安な船はないですよね><;;;;;;;;;

100603 (8)
そしてコアをして~

100603 (9)
武器のレベルもコソコソ上がってるです!

1回のコアを終えたら武器レベルが94%だかそれぐらいのときもあってー
次ので2回上がったりもしました!


最新の時代じゃー
投げの攻撃力は10kあると強い!って言われていますね!




MH29とトリュフを使ったとして・・・



攻撃力が
~8000ちょっと?



みんなどれぐらいの装備使ってるんですか;
って思うほどでした;


今回のコアはいっぱいお墓も見た気がします!w
100603 (10)
100603 (12)
100603 (16)
どんまいです!!!!!!!w


100603 (13)
こてっちゃんのレベルもあがってました!
おめでとうございますー!w


コア中にー
くらやみさんが右に飛ばされる場面があって?

どんな感じだったのかは私も良く分からない感じなんですが!wwwwwww

100603 (14)
マリーちゃんがうまい!って凄い褒められてました。


いつもあんまり褒められてないのかしりませんけどw

100603 (15)
笑えるほど照れてた気がします(



そしてほる氏の170を決める為のコアなかんじなんですが!
最後の1セットのラストの場面でー


よし。int装備します!



コア撃破


レベル上がらず・・・(笑




よくあるギリギリあがらなかったっていう状態になったんですよねw


ほる氏:あと200kwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こんな感じでした・・w

簡単にー骨1匹10kの経験値だとして!

あと20匹ですやん><bbbbbbbbbb




じゃあさ!
コアクリアでアーシアに話しかけると95,000EXPもらえるはずだからー
お台場で戦車を少しだけ狩りしてから!

アーシアに話しかけて決めちゃおう!



みたいな話をしてたんですけどw


即アーシアに話しかけて・・。


ほる氏:あ・・・あがったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ほる氏:200kじゃなくて
ほる氏:20kだった
ほる氏:


100603 (17)
・・・・ってことで見れずに終わりました(悲


このあとはマリーちゃんのお台場クエのお手伝い!
100603 (18)
コアメンバーでわらわら狩りしてー

マリーちゃんの
ACが5まで振ったらしくてー
20に挑戦できるっておはなしだったので!

100603 (19)
ペタリッ

低価格MBだったので勢いのまま成功しました!
おめでとう!!

100603 (20)
そしてうーたんもお手伝いに参加してくれてー!

100603 (21)
お墓を見たっていうのもありますがー
無事にクエ品もゲットできて終わりましたん1!!


このまま勢いのまま!
みんなお誘いしまくってー
100603 (23)
ベルガモットへ!!!!!!!!!!!

100603 (24)
青いイメージの蒼ちゃんはどこにいったんだろう・・。


これwwwwwwwwww
勢いでベグちゃんも装備してるんだけど・・・。

ベグちゃんが1ヶ月これを装備出来るなんて思えませんね・・・。。。

100603 (25)
HBとプレッシャーのおかげもあってー
私もがりがり投げれました><b


キーワードは「たかしまだ」

100603 (28)
きっとこの装備欄のー
文金高島田。


100603 (26)
2時ラグきついです!っておはなしをしているのに

マリー:たかしs


人にしました;;;;;;;;;;;;;;;;;;

100603 (27)
乗っかるはれるにゃー氏;;;;;wwwwwwwww


やっぱりみんな凄いひとたちです。


100603 (30)
知らないほうがいいこともあるんですよ

・・・と。。



え?wwwwwwww
これのことですかね;;;;;;;;wwwwwwwwww


100603 (29)
恐ろしいメンバーだったので!
コアは無事クリアしました!

私はチャットしようとしたらー
回復ボタンをおしてるときにー


もにめる:[

こんな文字がでたときに回復が間に合わなくって死にました><;


100603 (31)
おつかれさまでしたー!w



ほれ、ぶすおいで!ぶすぶす~


こんなことを発言したら!

100603 (32)
あおちゃんがこっちにきてくれました。
ヨシヨシ^^


100603 (33)
・・・ということで!
今日は終わりです!!!!!!!!!


ぽつです!
ぽつ!!!!!!!!!!



ベグちゃんが1週間装備していないに5Mかけます!(何






はい!
おつかれさまでしたー!

moni-memoは!
3日間ぐらい休養しようと思います!w

ggおつにゃ!


あでゅー!
| 未分類 |
permalink *  cm(13) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

ぢゃぁわたしも3日間大学休みますね><。
2010/06/03(木) 14:18:30 | URL | 恋模様 #- [Edit
まってwwwwwwww
それって、1ヶ月つけてたら、5Mくれるって事かなかな???
50Mなら、がんばるんだけどなー(笑

飲み会って、例のキャバクラですね!
また、お財布の中が・・・からっぽにーwwwww
2010/06/03(木) 14:35:37 | URL | べぐる #- [Edit
もーにこちゃん(ふーじこちゃん的なノリで
三日間の休養で変なことに目覚めないようにね!
2010/06/03(木) 16:09:47 | URL | 柊 #jIrMeKWU [Edit
たかしまだ……
集まる前から、けんちゃんの友チャで、たかしたかしたかし…って見えてて、初めて聞く名前だなぁー新しぃ友達できたのかしらwくらいに思ってて…
あまりにもみんな連呼するから、たかしさんまだきてなぃんだなーくらいに思って……
でも始まったし!!
どんどん頭ハテナでwwww
たかし まだ
たか しまだ
たかしま だ

????

あのあと、らぴちゃんに聞いてビックリヽ(´ー`;)ノ
たかしまだめ………!!


みなさま、遅くにベルガありがとうございましたっ( ´艸`)
2010/06/03(木) 17:07:18 | URL | まりー #- [Edit
>>こいちゃん
ホンテいきますか!!w

>>べぐちん
あれですよ!!
こんな貧民からお金取って嬉しいですか;;
取ってっていうか盗ってです;;;

まぁあれだよ。
でも大丈夫!べぐちゃんは出来ないよ。ニッコリ

あれですwww
勝手にキャバクラにしないでくださいwwwwwwwww
私行かないほうですわ・・・・・。。。

>>ひいらぎしゃん
なにwwwwwwwwww
gthmとかですか??????
めざめんてぃです><

>>マリーちゃん
恥ずかしいからいわなくていいよ!!
調べようとしないマリーちゃんが悪いです;;

ベルガおめでした;;

早く上空いきましょううう><
2010/06/03(木) 17:13:02 | URL | moni #- [Edit
かぜ薬買ってください。
2010/06/03(木) 17:19:10 | URL | こてつ #- [Edit
>>こてちゃ
おげよんっ♪
日本酒でぃぃのヵぇ?(0Α0;)?
ハィボールの方が嬉しいかにゃんっ♪

2010/06/03(木) 17:22:49 | URL | moni #- [Edit
明日のmoni-memoの担当はだれですか?


豪華ゲストによる3日関!!(●´ω`pq)☆⌒
2010/06/03(木) 17:43:13 | URL | なぁな。 #- [Edit
>>なぁなちゃん
3日間。。。
なぁな、なぁな、なぁなで始めますか?(
2010/06/03(木) 18:03:47 | URL | moni #- [Edit
確かに調べようとしないけどwwww

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥!!って習いました::::::
2010/06/03(木) 18:24:42 | URL | まりー #- [Edit
桜の泣く氏の篭手・・・?
2010/06/04(金) 05:02:48 | URL | ききゅー #- [Edit
実はあたしも・・・
たかしsって人がまだ来てないのかと思ってた。。。
まりーと同レベル・・・
っく、首くくってきまー;;sksk
2010/06/04(金) 12:36:09 | URL | まいまい #- [Edit
>>ききゅう
ですですー!

>>まいまい
うわー!
じろーちゃんもマリー化現象ですか!ww
薬あげましょうか!?
シマリーム特効薬!
2010/06/07(月) 11:06:20 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
