
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

今日はお休みです><;

2010.06.02 *Wed*
おはようございます!
もにです!

さあ月初め・・・!



仕事がある日は通常は7時起き。
ガバッ・・


ハッ!
遅刻する!!!!!!!!!!!!


ピンチや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



いそげいそげ!
だだだだだだ・・・・・・!



出勤時刻には間に合って!
8時半から仕事や!!!!!!!!!!!!!

先月の締めや~
集計や~~~~~~~!




るおおおお!
うおおおおおおお・・・!!!!!!!



仕事終了時間。



6/2 00:45



は?;;;;;;;;;;;;



みたいな・・・。
家帰ってインしたら1時半頃とかでして・・・。

クリスタルも出来る時間でもないし。
やる気が低下低下。。


そしてそのまま落ちました;
・・・っていうかオン寝ですけどねん;







おつかれさまでした;;;;;;;
ってことで今日はお休みです♪



100601a.png
何%を貼るときには捨て書+大工
何%を貼る時には大工で。
何%を貼る時は直接装備して・・・

確率の問題がそもそもの話だけど
若干違うーってきいたことあるです!

強化がうまいひとに聞いてみたいもんですね;;




・・・・っていうかw
今日水曜日ですよね!!!!!!!!!



突然といっていいほどなかんじで


おい!今週3連休にしたよ!どっかいっておいで!



・・・・ってw



おいをいをいwwwwwwww
年に数回しかない3連休をこんなところで・・(´~`;;


今度休みたい時に休めなくなるやん・・・。
オフのときとか・・!



何しよかな(笑



とりあえず金曜はひたすら寝よう。。
さようなら・・・。



今日は早く帰りたいなー!
朝礼で19時から会議があります!とかっていってたけどw
何分で終わるんだろ・・・・・


クリスタルもあるしー!
くまったくまった!



であhではー
あでゅー!
| 未分類 |
permalink *  cm(13) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

今日ゎ休みだー!!!!!!!!!!!!!!!
水曜日ゎ休み休みっ♪フフンッ

3連休で破産計画がんばってください!
2010/06/02(水) 11:23:17 | URL | 恋模様 #- [Edit
今年の夏期休暇は「3N」なんですよ……

Nなぁな Nなつやすみ N無し
(´・ω・`)


もにさんは「3M」ですかね?


M猛暑も Mもにめもで M盛りまくり
2010/06/02(水) 11:51:56 | URL | なぁな。 #- [Edit
おーとととっとなつだぜ!!!!

あちぃwww

ぼくも3Mかな!

M:まる M:真夏でも M:めんこい
2010/06/02(水) 13:39:07 | URL | まる #- [Edit
私も3Mだなぁ~!!
M:まりー M:真夏でも M:めんこい

(☆▽☆ )ニヤリ
2010/06/02(水) 13:52:28 | URL | まりー #- [Edit
暑い…アイスください
2010/06/02(水) 14:19:51 | URL | こてつ #- [Edit
ジュルッ・・・
ちょっとアワビ食べてくるわ(ぁ
2010/06/02(水) 14:25:08 | URL | 柊 #jIrMeKWU [Edit
>>こいちゃん
うらやまccccccccc!
お金下さいwwwwwwwww
一晩5万あればなんとか;;;;

>>なぁなちゃん
夏休み欲ccccc!
私今年何日あるかなぁ・・・。
2連休がやっぱり限界ですかね??

3M!!!!!

え?w
わたし、盛りまくりっていうか!
ふりかけ程度にしかもってませんよ><;;

>>まるちゃん
なつかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日あついですよねー!w

めんこいwwwwwwwwwwwwwwwwww
素敵です;;;;;w

>>マリーちゃん
マリーちゃんの3Mは・・
まってー まってー まってー
これだよ・・・;;

>>こてちゃ
うちの会社もやべーっすw
灼熱地獄です!!

>>ひいらぎさん
おまえw
なに中やねん!

金持ちか><
2010/06/02(水) 15:25:43 | URL | moni #- [Edit
ちゃんと装備してるえらいほしほし
2010/06/02(水) 16:01:44 | URL | クソ雀士 #- [Edit
今日は抜けられる講義あったんで私は 3S

S:ショコラ S:ショップで S:ショッピングw

2010/06/02(水) 16:43:52 | URL | ショコラP #- [Edit
勿論自分は3Mですよよ、文章にしてみました

M:満月は M:もにさんを M:道連れにする
次金入ったらヅラ送っときます(´・ω・`)v
2010/06/02(水) 17:16:05 | URL | でるp #- [Edit
おいなんだその篭手
2010/06/02(水) 18:14:51 | URL | ゆう #- [Edit
3Bですかー!
B:ぶぶ B:ベッドに B:バフッッ
帰宅後ベットにバフッさいこーです(´ω`)

2010/06/02(水) 19:04:00 | URL | ぶぶちゃ #DexK2noU [Edit
>>くそさん
はい;;w
っていうかさすがに装備します;;w

>>しょこちゃん
しょこちゃん Sっけ さすがです!

>>でるくん
道連れにしないでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヅラはあれじゃないですか!
みんあ装備してないんじゃ(ぇ

>>びんちゃん
篭手;
成長したです;;

>>ぶぶちゃん
とりあえずひたすら眠たいってことですか!
あれですね!
わたしとおなじですか?

トイレにいってきますー
→まずなぜかトイレ行く前に横になる
→気付いたら朝
てきな(謎
2010/06/03(木) 13:47:22 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
