
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

くりすたる、からの上空クエ。

2010.06.01 *Tue*
100601 (3)
おはようございます!
もにです!

うちの会社のひとりが!
今月いっぱいでやめることになったです;-;

3年か4年近く働いた感じの人なので!
引き継ぎ期間に突入しました!


また!忙しくなりそうです!!



しかし・・!ブログはブログ!
頑張って書こうと思うです~bb




はいめいぽ!


ぷりちゃんと乾杯をしたら!
ぷりちゃんが眠る事になりました!


とりあえずは~・・・。
日課のようにクリスタルにいってきたのです!

100601 (4)
前回の記事で!
ザクっと書いてみたんだけど!

バーサーク30成功しました☆


お祝いの言葉ありがとうございました!



まぁ・・。
その成功があってこそ~・・というのもありまして!

メイプルクリスタルで何を貰うか迷うです・・!



個人的に欲しいものはー
とりあえず!
何かのために~・・ってことで
メイプルヒーロー30を1冊。
前の在庫が2冊ぐらいあったので!とりあえずは1冊目標?

あとは!メイプルヒーロー20を3冊ぐらい?


こんだけあれば成功するでしょうー!っていうのと!
あとあとー・・・。

切実に欲しいです。



タイムリーフ イヤリング。。。



4回成長するっていう素晴らしいお品ですね!
投げの装備としては1個実は持っててー!

2回目の強化でDEX10が完成して!
上手い具合に成長してー

DEX14,LUK4ぐらいになった気がするのです><b



戦士でも!
命中不足の補いに!どうしても欲しいなーと考えておるです。


まぁそんなところかな?
誰かの為にTT30とか、バーサーク30とか・・。

どうしようかなーとおもってるです!


まぁそんなかんじ!!!!!!!!!!!!!!!!

100601 (6)
クリスタルがおわったところでー

私のトウキョウの続きや!!!!!!!!!!!!!!!!


やっぱり。。
全部人に頼りすぎはよろしくない。


みんなお忙しいですしね・・。




ホントは頼りたいんですよ。
本心は!



ねぇこてつ?
そういえば~・・・


昨日w
深夜公園pt結成したじゃまいか~
ジャマイカジャマイカ~~~~~~~~


こてつw一緒に行こうよ><b

100601 (13)
こてつ:俺抜けたんでw補充よろっす;



こてつ;;;;;;;;;;;;;;;;wwwwwwwwww




くそがああああああああああああ!という悲鳴とともに!
ソロで挑戦してやりました!

100601 (7)
131レベルなのが原因なのか?w

マントもDEX14のマントに装備を変えて。
薬も飲んで!

個人的な命中は170ちょっと。
低い方な気はするけどw

きっと大丈夫なはず~~~~~って思いながらw


万病連打しつつ狩り。


100601 (10)

何回殴っても死なない。。

薬の連打も半端ない。。。。。。。。。。


まぁでもwwww
それでも出るとおもったんだ・・・・・。

投げはザク持ちのD2かけてー
開始5分ぐらいで出た気がしたんだよねwww


だからこれでもとりあえずD2を15分のかけたんですけどw
ペットは死んで・・・・

全く当たらなくなりーの・・・・・




100601 (11)
挫折しーのです(苦笑


まだまだ早い感じでしたね;;;;;;;;;;;;;;;;;;
たぶんレベルが絶対的に足りないなぁとおもったです;;;;;;;;;;


100601 (12)
HONEYギルド内でー名声のー
ファミリー編成も予定してるみたいですね!!!!!!!!

私の投げもコアにしかいかないかんじなので!
私の事は忘れてもらっても良い感じですけど;wwwwww



このあとw
上空クエは出来ないので!wwwwwwwwwwwwwww



再生できませんでした



なんかスゲー暇つぶしにクリスタルの動画撮って遊んでたですw


やっぱり聖魔のジャンプしながらヒールして敵倒せるのと。
火魔での地面に足がついていないと攻撃出来ない差。

あとジェネシスの消費MPとー
インフィの時間差。

HB有る無し。

大きく違いますね・・・・・・・・・・。



動画見てディズニーランド行きたくなりませんでしたか?(謎





ピコーンと私のレーダーが反応すると?
ディズニー厨はw

きっとマリーちゃんと、ゆりみくさんがトップです(ぇ




・・・まぁなぜか途中で死んでクリスタル挫折しました(苦笑



MGかけてると!wwwwwwwwwww
MPがなくなるのです;;;;;;;;;;;;;;;

チーン;





そしてー
寝る前にー

マリーちゃんのお手伝いをちょびっと。
100601 (14)
お台場へ~!

ユニットは出たみたいでー
あとクエ品3つのところ?


30分もないぐらいな感じでしたのでー
時間も全然なかったのですが!

1個だけは出たみたいですね><;



コアまで考えるとまだまだですわ!!!!!!!!!




はい!
今日はこの辺で終わりますー!

あでゅー!

| 未分類 |
permalink *  cm(14) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

感動な曲のクライマックスで、ぽけもにのクライマックス(☆▽☆ )
ディズニーランドいきたぃ!!°・(ノД`)・°・
2010/06/01(火) 03:36:34 | URL | まりー #- [Edit
もにsとまりーs書きこみ時間がおかしいよ!
2010/06/01(火) 03:53:35 | URL | うーたん #- [Edit
ジェネ30かMH20、私のために手に入れてください(嘘

ごめんなさい、調子乗りすぎました。
2010/06/01(火) 10:47:03 | URL | 裂 #4nHpPTls [Edit
昨日はほんとしんどくて、、、

今日ならできる気もしないでもないかもしれないかもしれないかもしれないかもしれないかも…
2010/06/01(火) 11:27:24 | URL | こてつ #- [Edit
ディズニーランド!!!!!いきたい!!もにさんと手つないで歩きたい!!!
2010/06/01(火) 13:15:28 | URL | まる #- [Edit
かわいいプーさん、こんにちわぁ~

アリエルの前で待ってますね(ノ*・ω・)ノ
2010/06/01(火) 14:31:25 | URL | なぁな。 #- [Edit
べ・・別にTT30ほしいなんていってないんだからねっ!

話を変えて~、ディズニーランドといえばジェットコースターでしょう。
俺は遊園地やUSJにいくと真っ先に乗るのが
ジェットコースターですww
手を上げながら乗るっていうのがおもしろいですよねw
2010/06/01(火) 16:25:03 | URL | 柊 #jIrMeKWU [Edit
なはっw







2010/06/01(火) 16:54:20 | URL | れいまち #- [Edit
ほら、私がてつだってあげるから元気だしなさいな
え、要らないって?
・・・(つω;`)

あ、そういや送ってなかったんでスカコンタクトとアランの方の録送っときますよっと('A
2010/06/01(火) 17:16:31 | URL | でるp #- [Edit
私も東京クエ手伝えると思うけど・・・
公園入れればねw

昨日ゆうcの分でやっちゃったよwあ、こてつsもw
2010/06/01(火) 17:23:54 | URL | ショコラP #- [Edit
私はディズニーランドで働きたぃ(*´д`*)


東京もちょっとずつ進めつつ、まずはレベルあげよっかぁ~ヽ(´ー`)ノ
命中は私も足らんww
2010/06/01(火) 17:29:20 | URL | まりー #- [Edit
>>マリーちゃん
日帰りなら付き合いますか?><??

>>うーたん
いえ、おかcくないですー!
おかしいのはマリーちゃんだけで十分です。
おかしらーおかしすと!

>>れつさま
あれです!
ジェネ30わたしも欲しいです!
育てないYOの為に。。(

>>こてちゃ
あれですね!
今日頑張りましょうか!!!!

>>まるちゃん
でずにーいきますかー!
二人で悲しく耳つけますか?w
オッサンの私がつけたら捕まる気がします;

>>なぁなちゃん
ありえるのBGMだけでなかないで下さいね~!ww

>>ひいらぎさん
てーてーほしいでしゅか?
デレデレ!

ジェットコースター乗ると涙目ですよ私。
見たいですか?一緒にいきますか??
手を上げると魂抜かれた気になって駄目なんです!

>>れいまちさん
え!w
みつを!

>>満月ちゃん
あれだよ!
来るもの拒まず、去る者追うてきな(謎

上空クエの雑魚はびくともしないです!
ニャー!
録おねないしますw

>>しょこちゃん
とうきょー!
しょこさんの可愛いレインがみたいです!!
素敵レイン!

出るまで・・ね・・。

>>マリーちゃん
ああ、私ねずみなのっ!てきな・・?ですか・・・?w
とりあえずレベル上げないと話にならんてぃすかもですな!
2010/06/01(火) 18:04:22 | URL | moni #- [Edit
うちの出番がナイ…(;д;)
2010/06/01(火) 22:52:05 | URL | ボンド #- [Edit
>>ぼんちゃん
いえ、ぼんちゃんが基本いません・・・・・・。。
もっと来て!区だ!再!
2010/06/02(水) 12:22:49 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
