
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

お祝いごと。&じこちゅー!

2010.05.31 *Mon*
おはようございます!
もにです!

昨日は桜の泣く氏とご飯食べてきました!
中華が食べたい~ってことで!

味仙ってお店に!
まぁたぶん名古屋じゃ有名!

しかし!
味は案外普通(笑


桜の泣く:モニクンwココ店の人ミンナ中国人ダヨ!!
桜の泣く:顔ミタラワカル(↑)ヨー
桜の泣く:見ててミテテー!

・・・ってw
味仙のひとw

味仙の定員さんね!
日本で、お店で働いている以上、さすがに日本語ぺらぺらな人ばっかりですし!
当然・・・日本のお客さんばっかりだからーw
注文も日本語でとってたのにw


桜の泣くがw
中国語オンリーで注文しまくっててw
何も会話わかりませんでした(笑



水餃子にラー油タップリ。
麻婆豆腐にもラー油タップリw

恐ろしい食べ方でした;;;;;;;


サスガデス;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



桜の泣くから~!

こんなかんじのおみやげもらいました!

ちょっとメール送って貼る作業が面倒だったのでw
手抜きしてサイトから引っ張りました;;

たぶんおまもりですね!


とりあえず!www
ヘッドセットと同じところにかけておこうとおもいます><b





後見て!これみて!!!!!!!!!
100531 (161)
ブログ褒められました!!!!!
\(^o^)/ヤッタァァン!!!!!!!

100531 (162)
読んでて面白いですって!!!!!!!!

すごい最高の褒め言葉!


私も最後に伝えておきました。

「柊は俺に任せろ・・・」と。(謎


なんていうんだろ!!!!!!!!!!!!!
身内ネタ記事ばっかりなので!
全く知らないひとからみたら!面白いのかどうかわからんですけどね!

末永く!w
温かく見守りください(何


さあああああああああ!
めいぽ!!!!!

はい!


クリスタルクエを一応頑張ってやってます!


ただwwww
5chのありの巣で行なう事がおおいんですけどーw
5chって!
ときめぽ関係のひとだったりとかがー
結構いるチャンネルだったりするので!


通り際にバシバシさw
エルクィネスとかが攻撃しまくったりしてるんですよw


そこで!
あすかさまのサブでおいてるDKがw
突然沸いた雑魚に接触したりして!


100531 (1)
お怒りに;;;;;;
ごめんなさいごめんなさい;;;;;;

あすかさまに全力で人気下げられたら50は下げられそうな気がします・・。
あわわ・・・・。



100531 (2)
D2をかけながら~
ベシベシやってます!

やっぱり私の狩り方だと!
職業の問題なのかw
下手なのかはわかりませんが!!ww

D4ザク有でも!
3000個貯めようと思うと―
やっぱり6回ぐらい必要な気がしますね;;



今日は!
なぁなさんから結婚式にご招待されました!
はは~!
100531 (3)
なぁなハハ~~;;

銀婚式ってことは2回目のはずなのに!!w
そしてなぁなさんのお知り合いってことなら!
もっと知ってても良い気がしたのに!w

オハツデスゥ~!ってかんじでした!
はじめまして!(何


なんていうか!
8888888888888888!!!!!!って埋めようかな~ともおもったけどw
ちょっとメンバーがメンバーなだけに!w

すっごいおしとやかに過ごしました(ぇ

100531 (19)
ひなぴっぴさんだけお相手してくれました;;w
ありがとうございます;;;;;;;wwwww


なぁなちゃんおめでとうござんしたー!w




そして!
トウキョウクエ!!!!!!!!!!

100531 (30)
ひっそりと頑張ってます><b

・・・っていうか!
このあとすぐに!!!!!!

100531 (31)
りんごちゃんと~!

100531 (34)
ぷりちょさまが来てくれたのです!!!!!

ありがとうございます;;;;;;;;;;;;;;

100531 (36)
公園クエのクエ品ってこんなにでないもんだっけ?????
っておもうほどでなくてwwwwwwwwwwwwww

スゲー大変でした!


100531 (38)
けんじさんからお祝い頂きました!
130ありですー!ww


あれですね!
やっぱりバーサークが12といっても!
バーサークの攻撃力は脅威!

・・・・って。
それにプラスでチャットしてるから・・・。

100531 (39)
死ぬんですよね:-;wwwwwwwww

100531 (44)
100531 (46)
しょこさんの拡声器のちょいミスと!こてっちゃんから!
お祝い頂きました!!!!!!!

100531 (52)
蒼桜りんさんからも!!!!!!!!!!!!!!!!!

130ありがとうございますー!!!!!!!!!!!


バーサークしようとして・・・。
100531 (47)
ガシガシ死ぬのが現状です;;w
はやくバーサーク30にならんかなぁ・・・・。


このあともwww
前回に引き続きで!
チャンネル変更大作戦を決行して!!!!!!!!!!!

100531 (50)
100531 (55)
バシバシ狩りして!
すっごい手伝ってもらったのにwwwwwwwwwwwww

100531 (57)
心が折れて今回は終了しました;-;ww
おつかれさまでした><;;;;;;;

お手伝いありがとうございました;;;;;;;;;;;;;;




このあとね!!!!!!!!
100531 (58)
リプレでばったりアニンさんに会いました・・・!

こんちゃ~!
こんちゃ~!!

って挨拶したら!!!!!!!!!!

人気だけ上げてどっかにいってしまわれました・・・w



はい!
狩りです!!!!!!!!!!!!


どうしても!!
あと1だけレベルあげたくて!!!!!!!!w

理由としては!
バーサーク15にしてですね!!

バーサーク30に挑戦したいのです☆


ねえ・・りんごちゃん;;;;;;
おねない;;

おねないします;;;;;;

僕の為にジェネを!!
ジェネを~~~~~~~~~~~~

神様仏様りんごさま~~~~



・・・・・・・・・ってことで!
100531 (63)
狩りに付き合ってもらっちゃいました!!!!!!
ありがとうう!!!

・・・・といっても!w

100531 (66)
さすがの聖魔のジェネ狩りのペースにはついていけるはずもなく!w
半分吸い!

いえ!7割吸い・・・!ですかね・・・・・。。。。



そして今回のパッチからのー?
100531 (68)
ハピネスボックス!

紫水晶みたいなものを100個集めてー!
イベントガイドに話しかけて!
このボックスもらってダブルクリック!!!!!!!!


運が良ければ混沌が???


もしかして、もしかすると~~~~~!っておもってましたが!


100531 (69)
現実はこの通り!!!!!!
まだまだですね;;;;;;;;;;;;;;;;;

100531 (70)
E2の2回目へ!!!!!!!!!!!!

引き続き~でお手伝いしてもらってー!

100531 (71)
ごりごり狩りして!

100531 (74)
131レベルへ・・・!!!!!!!!!!!!
やったー!!

100531 (76)
バーサークも!
これも!りんごちゃんのおかげです;-;
遅くまでありがとうございました;-;;-;;



そして翌日~☆


フリマでポケーっとすわってたら!

100531 (84)
・・・あおちゃんがおりましたです!!!

よくコア厨ぐらいにいわれる蒼ちゃんですが!w
フリマで座ることもあるんですね!wwwwwwwww


ブログの極意はとりあえず盛ることや~!
やっぱり少し大袈裟にかいたほうが!wwwww

きっと面白いのだよ!ってw


伝授しました><;




そういえば!w
前にさー

次のキャラ名を(ホントにするかは微妙だけど)
ひきこもにです!wwwwwww

とかいってたじゃんw


にんきものとかけて、にんきもにならば・・!!
ひきこもりとかけて・・・ひきこもに。



どう?(ぇ




それを踏まえてなのかどうかはわかりませんが!w

100531 (85)
てんこもりもに・・・。

てんこもにって言って欲しかったです(


あれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
書いてるうちにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何書きたかったかわからなくあんりました;;;;;;;;;;;;;;




ぇっと~・・・。
あのね!

このとき!バーサーク30を貼るつもりだったのです。


クリスタルの持てるetcの関係と!w

最初に!マリーちゃんを待ちなよーぐらいに言われてたんですけどw
数日いないらしいので勢いで・・・。



皆さんマスタリーの個人ジンクスはありますか?w



ときめぽではフリマで誰かに買ってもらってw
それをポいっと落としてもらって拾った瞬間に貼れば成功するとか!
良く言われてました><bbbbbbbbbbbbb


ことごとく失敗しましたが(笑



あとあとーw
オベカ貼りというのか知らないけどw


アァオベカちゃん;;;;;;;;;;;;;;
桜にいないオベカちゃん;;;;;;

オロオロ;;;;;;;;;;;

100531 (86)
こんなかんじでーw

リログして!
インした瞬間にー

ジャンプしながらMB連打して貼るみたいなね!!!!!!!!!



みんな色々あると思いますw



私はー最近何も考えずに座って貼れば成功するっていうのがあったんですが!w



とりあえず勢いで~!w
バーサーク30に挑戦!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

100531 (86.1)
・・・ということで無事成功しました。


高額マスタリーが!w
投げに続き調子が良いですbbbbbbbbbbbbbbbbb

100531 (87)
100531 (89)
100531 (90)
100531 (92)
100531 (93)
100531 (94)
感無量ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!w



100531 (96)
・・・・さすがなぁなちゃん。。
ブログのことも気遣って頂きまして・・・w

ありがとうございます;;;;w
でも成功して良かったですよ・・・・?w

100531 (97)
なぁなちゃん!!!
もにさん用のMH20でお待ちしてます(ぇ

100531 (98)
100531 (99)
なんていうかw
隣では!

あおちゃんがはるちゃんにボコボコにされてた気がしましたw
8888888888888888~~~~~~~!!!!!!!




このときに!w
拡声器をみたのです!

「ビシャスにDKさん募集中です~!」


名前を見ると!
知ってるかたでアニンさんでした・・・・!


すいません!入れて下さい!お願いします!って内緒を返して!
ダーーーーーーーッシュ!!!!

100531 (102)
おはようございます(ぇ


・・・・。
なんていうか・・w
ちょっと緊張したよ!w


今まではスキルカットとかある敵ってw
このキャラじゃいってなかった気がするしさwww

あったとしても~・・・
スキルカットがあっても耐えれるぐらいな感じだったとおもうし!w


そんなかんじだったんだけどwwww



今回は~!

DKさん募集~~~~~~~~~~!!


イコール・・・?


HBがないと死ぬから来て!ぐらいなかんじじゃないですか;;w



もし・・・。
私がHBを忘れてしまったら・・・・?

・・ってかんがえると!wwwww
怖くて怖くてビビりましたですわ!!!!!!!!!!!

100531 (106)
反省点はまだいっぱいですかねーw


自分の中ではなるべくおおくHBをするつもりだったのにー!

あれれれ?
HB切れてた・・・。

みたいなてんがチョコチョコ~って有った気がするです!



経験がもっと必要ナリ!
継続が力ナリ!

もっとこーいう場所に行かないと・・なのっ!

なのっ!!!!!!!!!!!!


・・・ってかんじでしたかね;;



でも今回はきっとみんなが!うまかったおかげで!


100531 (107)
無事倒せた感じで良かったです;;;;;;;;;;
おつかれさまでした;;
ありがとうございました;;;;;;


次回はもっと頑張りたいと思います!w

100531 (108)
そしてききゅうにさそってもらってw
姉御をいってきた・・・。


そのあと。。。。。。。。。。。。。





ただいま公園(失笑)



なかなかでねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとにでねえwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんでだ?w



・・・・そして今回は!
何と!


りんごちゃんのご好意で!
D4のスーパータイムに!

100531 (110)
公園にいってきたのです!!!!!!!!!!!!

100531 (116)
ザクもある。
時間も20時すぎや。

これは絶対にでる・・・!っておもったのにw


バーサーク狩り中の・・・。
100531 (118)
お墓のみ;;;;;;;;;;;;;;;;




このときに!w
けんじさんとかクソさんがー
戦ちゃんのラストコアに~~~~~~~!ぐらいでいってたきがしてさ!


そのあとの・・・。
けんじさんとクソさんのログ見ろよ~っていうアピール。


これは200の合図だ!って!
待ち構えて!!!!!!!!!!!!!!!

100531 (120)
一番に叫んでみました!


一人自己満足w



勝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てきな。。。。。。。(

100531 (124)
100531 (127)
100531 (128)
まめっち、こてつ、けいちゃんにお祝いしてもらいましたーw
ありなとうございまする~wwwwwwwwwwww


そして同時にメモが?w

ファミリー解体とかなんかあったのかな?w
ってのぞいてみたらーw

100531 (129)
しょこちゃんから拍手コメントがw

ありがとうううううううううううううううw


・・・て!w
100531 (130)
またきたwwwwwwwwwwwwwwwwww

100531 (131)
またお祝いwwwwwwww
ありがとうございますwwwwwwwwwww


!?w

100531 (132)
まwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


100531 (133)
あ、ありがとうございますww
お世話になってます;;;;;;;;;;;;;;;;;


皆様ありがとうございました;;;;;;;;




そうそう。。
公園クエはーw

20時からのD4が!w
とっくに過ぎ去りましてwwwww


100531 (134)
こてちんにもヘルプに来てもらいました><b


いつも私がみんなに良く言うセリフ。

100531 (135)
クエ受けてますか・・・・・?wwwwwwwwwwwwwwwww


受けてます!!!!!!!!!!!!!って!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww

100531 (136)
みぎのほうにw
クエストアラームもばっちりですわーwwwwwwwww


そしてそして;
100531 (137)
でるくんにもお手伝いをして頂いたのです;;


そう!
100531 (139)
あるつはいまー進行中なのにです;;

わざわざすいません;;;;;;;;;;;;;;


もうwwwwww
おかしいよwwwwwwwwwww

D4も狩りしてw
3人で1時間も狩りしてでないwwwwwwwww

今日だけじゃなくてその前の日もでてないんですもんwwwwwww



これバグだろwwwwwwwwwww絶対バグwwwwwwwwwww
パッチから絶対でなくなったんだってwwwwwwwwwwwww

100531 (138)
普段の行ないが悪いんじゃ・・・。


とかぼろ糞ですwwwwwwwwwww



でもおかしいんだwwwwwwww
このでなさすぎなのはwwwwwwwwww



もしかして?w
コイツからwwwwwwwwwwwwwwww
クエ品でるんじゃなくてw

バグで1段階のあの戦車みたいなやつからでるんじゃね?wwwwwwwwwwwwwwww


ってwwwww


すっごい言ったんだけどww



頭沸いたか????????????wwwwwwwwwwwww




くっそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てきな・・(ぇ



結局出なくてね・・・・・・・・・・。
悲しいのとともに。

気分転換でクリスタルのクエをしにいってきました;;;;




そして帰ってきたときにーw


ほる氏が!w
公園てつだうよーっていってくれたので!!!!!!!!!

100531 (142)
またのまたのまたの・・・・・!

公園クエ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もういややwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ザク無しで前お台場のクエ品だしたから!


ってほる氏が自信満々だったおかげなのか・・・・・・・?w

100531 (143)
見えますか?wwwwwwwwwwww

100531 (144)
で・・・でましたっ!!!!!!!!!

100531 (145)
公園ptクエにいけるようになったのです~~~~~~~~~1
ほる氏ありなとううううううううううううwwwwwwww


そしてお手伝いくださったみなさまありがとうございました!



ここまで来たら!
もう十分んんんんんんん!

っておもってたんですけどw

100531 (146)
暗闇さんが2pcで協力してくれたりー!
ほるしがそのままお手伝いしにきてくれたりー!


そしてまめっちも!
こまいさんも;;;;;;;;;;;;;


・・・てことで!


100531 (147)
なんとなんとwww
公園クエも無事にいけましたーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

100531 (150)
公園ptはETC10個げっつすれば~ってかんじなわけで!

メンバーがメンバーなだけに!

100531 (151)
即クリア;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
やたたたーーーーーーーー!w

100531 (152)
そしてまた!
りんごちゃんも!

掘る氏もくらやみさんもおてつだいにきてくれて!

100531 (153)
イルヴァータへ!!!!!!!!!


ここまでくるとw
なんていうかwwwwwwwwwwww

進んだな~・・・


ではなくて。



命中たらんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おhhhhhhhのおおおおおおおおおおおwwwwwww

・・・ってかんじでした><b

100531 (154)
とりあえずひたすらHBかけながら回ってw

無意味にいつもの足場みたいなところではまってw

100531 (155)
そして右の方に見える赤い玉!

100531 (156)
クエ品!!!!!!!!!!!
でたどおおおおおうううううううううううううううんんんん!





このあとは秋葉デュナスです!!!!!!!!!!!!!!!!




秋葉デュナスはさ・・・。
反射もあるし。

あれこそ多大な勢力がないと倒せないボスですよね。


秋葉デュナス。魔獣。渋谷デュナス。


さすがにここからは難しいーってことで!
今度みんながいるとき、誰かがやるときにいこうかなってことで!
終わりました;;;;;;


ホントにお手伝いありがとうございました;;;;;;;;;;;



りんごちゃんは!
まじで二日も三日も引っ張ってすいませんでした;;;;;;



そして疲れた~!
休憩じゃ~~~~~っていってたときの!


拡声器でー!
りーヴさんが


「魔術師派出所で手術中!」

これを早口で3回言えますってw
うそをおっしゃられていたのを確認したのでw


100531 (157)
叫び返してみました;;;;;;;;;;;

100531 (158)
そしてりんごちゃんからの攻撃wwww
ログ見たらわかるけどwww

何もなかったのに!wwwwwwwwwww


「商社の社長が調査書調査」



これを早口で3回言えますと。。。。

言えるわけなすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww































今そこでw
3回早口に挑戦した人は!
負け組です(ぇ


100531 (160)
でもまぁ・・・。
りーヴさんにフルボッコにされることはないでしょう・・・・・。






そして2時すぎ。。

よしwwwwww
寝るぞ^^
おつかれさま^^^



あっwwwwwwwwww
あwっおwwwwwちゃんwwwwwwwwwwwwwww


俺よwwwwww
次秋葉デュナスだからよろしくな^^


あ、恋ちゃん?
次あきばだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おねがいwwwwwwwwwwwwwwwww



・・・・みたいなことをw
寝る前の冗談でいってたりしたんだけどwwwwwww




-霜月こてつがログインしました-


秋葉デュナス行くぞ^^



ぐらいなノリでw


まめっち:行くんでしょ?ねえ行くんでしょ!!!!!!!!!





は・・・?w
みたいな不思議な流れに(笑



もにさんの2時すぎての録。
5人(笑



いあいあいあwwwwwwwwwwwwwwwwww
呼べないですってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


無理っしょ無理っしょwwwwwwww




人望で何とかしなよwwwwww




えええええええええええ・・・・・・・・・・・・・
ぜったいむりでしょうwwwww




拡声器拡声器っと・・・・・。




「桜鯖の皆様秋葉デュナスに集合です;;;;;;;;;;」




・・・って叫びまくって。。
みんなホントに寝る前っぽかったけどwwww



あじゅさん~~~~
秋葉デュナスに来て欲しいなんていわないんだかんねっ;;;;;;


あじゅさん:wwwwwwwwwwwwwwwwww


-マィユ様がログインしました-

まいゆさんwwwwwwwwいそいでwwwwwwwwwww
はやくwwwwwwwwwwwおねないwwwwwwwwwwwwwww


・・・・って。。
色々声かけまくって・・・・・・・。

100531 (163)
なんとなんとの15人・・・!!!!!!!!!

3時前だたのに;;;;;;;;;;;;

寝る前の皆様ごめんなさい;;;;;;;;;;;;;;;;




内緒で行けますよ~っていってくれたひとも!!!!!!
ホントにありがとうございます;;;;;;;


蓋をあけてみれば・・・。
100531 (164)
ホンテも倒せそうな超豪華メンバー。


こてつ:ほれwもにさんwwPTしっかりきめてw
もに:おkkkwwwwだいじょうぶwwwwwwww
もに:かんぺきwwwww

こてつ:いやもにさん・・かんがえてかんがえて・・
もに:え;;
こいちゃん:SEが~;;


みたいな・・・・・・。



えんやこいさでPT決めて!
たぶんこれで完璧ってところでスタートしました!



そして反射。

100531 (165)
一撃必殺?

なんか反射のダメージがよくわからんのだけど・・・・・。


何で死ぬんだろ・・・・・。



・・・ってかw
みんなにお守り持ってくるのわすれたー!!wwwwwwww


ってw
すっごいいってたんだけどぉ
忘れたんじゃなくて、、、持っててここでなくなったんですね・・・。



100531 (166)
あとはめきめきボスを殴りまくって!!!

100531 (168)

どこで死んだかも分かりませんけどまた死んで・・・・・・。
100531 (169)
わけわかめです(~。~)


100531 (170)
このチャットなんでしたっけ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


なんかw
pt編成しててw


あれ?
聖魔がふたりいるよ?

もにさんしっかり;;;;;;;;;;;;;;;



とかってwwwいわれてwwwwwww
必死すぎてもうだめでした;;;;;;;;;;;;;;

花魁さん!!!
右下あぶないですよ!!!!!!!!!!!


にんきもに →右下へ移動


100531 (172)
ここあぶないですって!
ビシッ


→反射


→死亡


こてつ:おまえがな^^


こてつ・・・・・・・・・・・・。。。。。。。

100531 (173)
ぼこぼこでした。

っていうかw
お守りなくて経験値減ってるのは途中で気付いたので!


もうどうしようも;;;;;w


そしてそして~~~~~~~
超豪華PTだったので!

すっごいはやくおわりました><;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


皆様ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


100531 (174)
そしてそして!!
このながれでw


公園クエにいくことになりました!!!!!!!!!




じゃあ!
クエうけにいってくるね!!!!!!!!!!


上空行ってきます☆



100531 (175)
・・・・・・・。


そして0%に;;;;;;;;



みんな:ネタ作りですか?



いや・・。。ねぇ・・・・。。。
そんなことないのになーwwwwwwwwwwwwwwww


チクショウwwwwwwwwwwwwwwwww



そしてそんなこともあってか!
公園の到着が遅れました><;;;

よち。

100531 (177)
遅くなりましたー!
すいませんーーーーーーーー!


とりあえずドロ出す為にD2書けますね><bbbbbbbbbbbbb



ポチッ
100531 (178)
よし!

みんながんばりましょうー!


申請よろーんwwwwwwwwwwwwwwwww


わたしおk!音速さんおk!まめっちおk!こてちゃおk!こいちゃんおk!



あとあと~・・・・・・・・・。


あ・・あお・・ちゃん・・・・・?

100531 (179)
あおwwwwwちゃんwwwwwwwwwwww
おねwwwwwwがいwwwwwww

おきてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




先にD2かけたわたしのせいかもしれませんがw
必死でした(あせあせ


でもでも!w

100531 (180)
あおちゃんおきててくれたですぅ~

まだお花は咲いてなかったですぅ~;;;;;;;;;;;;;;

100531 (181)
そして始まった公園クエ!
出すぞ出すぞうううううううううううううううううう!

100531 (182)
こてつ:もにさんそろそろ・・・・・
恋ちゃん:クエ受けてますか??????


100531 (183)
100531 (185)
まぁそんなはなしもありながら!
ビシビシ狩りました!


このときに!
はじめて機械の証書みたいのをつかったり!w


あおちゃんの手持ちの銀貨枚数を聞いたら!
12万枚みたいなことをいっておられました!



なんかwwwwwwwww
わたしなにもへんなこといってないとおもったのにw

100531 (186)
ひどいですね・・もにs・・


いえいえいえ・・・・・・。
わたしじゃなくて・・・・・・・・・・
他の人でしょう・・w


100531 (187)
こてつwwwwwwwwwwwwwwwwww
こいもようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最低コンビですね^^bb



音速さん:気合だして!!!!!!

100531 (188)
蒼ちゃん:ひぇええええええああああああああああああああああああああ


え?wwwwwwwwwwwww


・・・ってかんじになりました><b




まぁああああああ!
上空クエ初日!


ドロは出ない感じでおわったわけですが!



ひらめきました。





100531 (189)
これから毎日。
深夜3時から公園クエしませんか・・・・?w

そしたら私もクリア出来ると思うんです!><



ジロリ・・。
こてつ拒否オーラ:100/100


100531 (190)
じゃあいいです!
2時でいいです!お願いします!


こてつ:抜けます^^


いえwwwwwwwwwwwwwww
まだ始まってないですからこてつさん;;;;;

100531 (191)
こてつ:寝ますね:


はい;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




最後に?
100531 (192)
こてつ:固定抜けさせてもらいます;


100531 (193)
いあ・・だから;;;;;;;;;;;;;;;;;;

100531 (194)
100531 (195)
明日が初日ですよ?????????????


こてつ:おつかれさまでした;;;;;;;














はい;;;;;;;;;;;;;;;;
長かったです今日;;;;;;;;;;;;;;;;;;


半日以上ブログに使ってます;;;;;;;;;




今日はこれで終わります;;;;;






トウキョウクエにご協力くださった皆様と!
深夜に無理やり呼び出ししてしまった皆様!

勢いと流れとノリで!
色々ご迷惑おかけしました;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

本当にありがとうございました><;;;;;







今日はこれで!終わります!
おつさまでしたー
あでゅうううううううううううううううううううううう








ああああ・・
あとからみたらSSがどっかでずれてる;;;;;;;


直す元気があったらまた今度・・・。
ガクッ・・
| 未分類 |
permalink *  cm(9) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

わぁ-また載ったぁ,,,(ω'=
生もにさんに緊張してSSし忘れたので画像ぱくっていきますw

ビサのお手伝いありがとうございましたぁ´・ω・)
時々HB切れてるの気づいてましたケド*//
+2ゎ墓してもいいかと思ってたので(ぁあホンネが・・・

2人とも無事生還(`・ω・´v)
拡声器でゆーめー人が来たと盛り上がりましたw
2010/05/31(月) 13:30:48 | URL | アニン #- [Edit
12時にいって即効終わらせましょう!!!!!!!!!!!!!!
2010/05/31(月) 15:01:42 | URL | こてつ #- [Edit
もにさんの人望のすごさにびっくりしました。
2010/05/31(月) 15:37:57 | URL | 恋模様 #- [Edit
>>あにんちゃん
いいえいいえ・・。。
緊張するっていったら!
こてっちゃんに氏ねとかいわれそうですわ!

有名人とかそんなぁ(照
中身たいしたことないの直さないとですねぇ(ぁ

HBの勉強させて下さい><b

>>こてちゃん
12時!wwwwwwwwwwww
あれw
固定の時間は2時じゃ・・・。

>>恋ちゃん
実は人数を呼んだのは
こいちゃんとあじゅさんと蒼ちゃんと私で
3:3:3:1ぐらいじゃないんですか?www

サスガデス;;;;;;;
お花は咲いたですかぁ??
2010/05/31(月) 16:18:37 | URL | moni #- [Edit
クエすごいすすんだねー!
ニーベとか魔獣とかも時間があえば
あそびにいきまする(*´ω`*)
2010/05/31(月) 19:01:18 | URL | りんご #- [Edit
自己満足してるもにsがたくましく見えた・・・
重症だ・・・頭までイカレタカ。。。
メイプルもイカレてやがる!
起動中に落ちるってどういうことよ!
あ、それは俺のPCがイカレてるのか。

おかげで宅配すら送れない・・・
もにsに4444メル送ってやろうと思ったもにwwwwww

そ・れ・と!なぁなsいろいろとすいませんでした!
っということで~
次は君のところにも送っておいてあげるよ!
無駄に30%6連したドルコダガーとか(交換不可のクエ用だけどw
2010/06/01(火) 00:54:01 | URL | 柊 #jIrMeKWU [Edit
こんな時間に起きた・・・
2度寝する前に見てます



バサク30成功したんだ・・・。
いいな・・・
2010/06/01(火) 02:22:45 | URL | ケンジ #Qa9hNd.E [Edit
私早口のやつやってしまったから負け組ですかね……Ψ(`◇´)Ψ

バサク成功おめでとーぅ( ´艸`)
良かったね♪
次はMHかしらwww
今日は東京お手伝いありがとう★
まだまだ先は長そうだ><
2010/06/01(火) 03:34:27 | URL | まりー #- [Edit
>>りんごちゃん
これもそれもどれもあれもおれも!
りんごちゃんのおかげですわ1

投げでまじゅういくと
近距離で殴れって呪いかけられて
死ぬよ・・・?w

私は生きた事がありません;;

>>ひいらぎさん
ふふふwww
ついに柊を超えた私がここに(謎
PC早く買いましょうw
目指せ5pcです!!!!!!!!!!!!

なぁなさんには光の速さであやまる!
これjk!!!

>>けんじさん
おはようございます・・w
寝言録音させてください!!!!

おすわり貼りが今熱いよ!
無心で!!!

>>マリーちゃん
いえすあいどぅー!

ばさくあり!待ってられなくてスイマセンw
次MHでGOGOしますわ!
2010/06/01(火) 15:59:32 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
