
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

130レベル~♪

2010.05.29 *Sat*
おはようございます!
もにです!


今日は10時までしか時間がないのです!

今日10時~15時すぎぐらいまでー
社員研修会があるので!
余り時間がないってこと☆


とりまとりま!
もう記事にいきますね!



はいめいぽ!


まず宅配!

柊:今度は大物を送ります☆


100529 (1)
なんだろう。。。。。。

詐欺られた気分でした☆
テイッw

安藤テイッ><;(謎



そしてメイプルクリスタル。
100529.png
私はバーサーク30の為!こつこつやってます;;

どうしても成功させたいバーサーク。

あれですね!
今回は賛否両論でまったく手つかずのひともいるらc・・・!!


前回メイプルクリスタルがあった時期が10月?11月?
初のメイプルヒーロー30の出現と!
高額MB取得の為挑戦した人が多かったらしい!

しかししかしー!
今回は予想外の時期のクリスタルの出現と
MH30の大量所持者がまだたくさんいるっていう噂?


p換算したときに
もしかしてpを売ってメルにして
メルで買ったほうが安いんじゃ・・・?


こんな話もあるみたいです><;



まぁ細かいことはー気にしない!
わかちこわかちこ~><;


まぁ私はコツコツやります。


メイプルクリスタルinありの巣では
銃のキャラをもっているひとでタコが使えるまでのレベル?
つまりは4次の銃が一番効率が良いらしいですね!

タコって素晴らしいみたいです><


おかげさまで!
とりあえず2キャラが2500オーバーぐらいにはなりました!
あと500でバーサーク30がゲット出来そうです><;


そして狩りー!
現在128レベル。
ラッシュ1
バーサーク6
スタンス10
黒豆10


スタンスに10振って!
バーサークに貼れなくなった後悔もありまして!

とりあえずバーサーク30を貼れるようにー
目標のバーサーク15までは必死です。


1上がってバーサーク9。2あがって12。3あがってバーサーク15
目標としてはあと3レベル!
こんな感じですかね><;;;;;;;;


100529 (2)
さぁ129レベルになりました!
あと2れべるです!


実は骨来る前に90%ぐらいだったのでー
即あがったかんじでしたー!

100529 (9)
フリマでE2かけながらー!

100529 (6)
とりあえずひたすら狩り・・・!!!!!

100529 (8)
マリーちゃんもレベルがあがりました!

ブラン21
アドコン2
ラッシュ1

こんな感じですね><;



そしてそして。
たまーにやってます。

そう!
dkといえばの~~~~・・・

100529 (12)
バーサーク狩り!!!!!!!!

100529 (13)
e2を10分以内に消すという一瞬の出来事でした;-;

ここでー
町にもどってみると!

100529 (14)
なぁなちゃんと
蒼昴氏がいました。


私が先日あおちゃんにいたずらした時の仕返しなのか!

100529 (16)
蒼昴:もにs
蒼昴:だーれだ!

・・・って。。
蒼ってはいってるのは蒼ちゃんぐらいじゃないの・・・。

もにsって言う人もあんまりいない気がするよ・・・。
さすがにすぐわかりました。



このあとなぁなちゃんもー
だーれだっ!って聞いてきましたがw
全く隠す気もなさそうでしてw

「banされたひとでしょ?」

ってお答えしたらw
正解頂きましたw

ありがとうございました><;;;;;;;w


100529 (19)
※オオザルにならないでください

私が満月ちゃんって呼んでるひとです!!!!!!!!!!!!


100529 (20)
そしてさらにE2を投下!!!!!!!!!!!!!!

ひたすら骨狩りました!!!!



そしてそして・・・・・。
100529 (21)
130レベル!!!!!!!!!

120、130、140・・と節目節目っていう季節ですけどw
130まではさすがに一瞬ですね!
思ったより早かったです!!!!!!!!!!



昨日は本気で狩る気満々で!
3時ぐらいまで狩り続けた気がします!

100529 (32)
マリーちゃんが付き合ってくれたおかげかなー!とおもうです!
ありがとう!


100529 (28)
100529 (34)
すごい遅い時間なのに!
わざわざお祝いすいません;-;
ありがとうございます;;;;;;;;;;;;;;;

100529 (33)
自分で言っといてイヤっていうのは何事なんですかね;-;wwwwwww


100529 (35)
そしてまぁーーー
このままですね!
狩り終わりーーってかんじだったんです。

最初クリスタルをこのあとしようか悩むぐらいなかんじでしたがwwwwwwwwww
まぁいいかなと・・・。



みんなからお祝いを頂いたお礼と!
もう寝ます!だから内緒いいです!っていう意味をこめてのw
拡声器。


もに:遅くにお祝いありがとうございました!寝ます!おにゃすみ!

100529 (36)
蒼ちゃん:ねたあかん!
もに:いやや・・

蒼ちゃん:あかんしーーーー!
蒼ちゃん:絶対いややw

100529 (37)
蒼ちゃん:もにさん寝たら死にます;;;

(とてつもなく眠いのでwwwwww蒼chan殺そうwwwww)

もに:じゃあ死んで;;;;;;;;;


(やばwwwwwwwわたし!拡声器で思い切った事いった!)
(すてきやwwwwwwかっこよすwwwwwww)

っておもったのでwwwwww

100529 (38)
もに:かっこいいいこといったwwwwww

100529 (39)
蒼ちゃん:ひどい;;;;;;

(勝ち誇る私!!!!!)

100529 (40)
蒼ちゃん:一人でかこいいこといったって;;嬉しがらないで下さい;;


予想外の反論にびっくりしたですっすっすーwwwwwwwww


ってことでwww
100529 (41)
100529 (42)
100529 (43)
言うだけいってwwwwwwwwww
自分満足してねむっちゃいましたwwwwwwww

酷あおこぶちゃ酷;;;;;;;;;;;;;;


100529 (44)
蒼ちゃん:うひぃいいいいいいいいいいいい!



なんなんあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり不思議オーラ全開でした;;;;;;;;;;;;


感想としましては!!



あおちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






















o0449026910163408115.jpg
お前がナンバーワンだ!




こんなかんじですかね><;;







はい!
さぁ会議いってきます!


おつかれっしたーーーすsっすっすーーーーw



あでゅー><;
| 未分類 |
permalink *  cm(9) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

ひゃっほうwwww
まだまだ続くぜ意味不明な宅配!
青デンデンのカラは1メルよりは大物です。3メルもするんですよ!
みんな!次回を楽しみにね!

宅配の保管庫?あけといてくださいね。。。
2010/05/29(土) 11:26:52 | URL | 柊 #jIrMeKWU [Edit
130お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う(・∀・)!
E2で95%なって上げようと頑張ったら99.31%で墓しましたよ(*´ω`*)

満月ですが激しく眩しいですよ・3・
失明注意です!
2010/05/29(土) 14:48:27 | URL | でるp #- [Edit
130レベル(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
満月眩しすぎるっ!
わたしもE2かけてすぐ重くておちたことありますー・゜・(PД`q。)・゜・
せっかくのE2がぁああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。て感じですよね;w;
2010/05/29(土) 22:48:34 | URL | ぶぶちゃ #DexK2noU [Edit
130lv
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧ござぃます♪*。*p(q・ω・`*)

生(?)モニDKsを上げ逃げできて♪
ラッキィですw
デモデモ(ノ I `。) ウゥ・・・
ジェネクエのお手伝い中で変な逃げ方でゴメンナサィ-デス!


2010/05/30(日) 02:47:04 | URL | アニン #- [Edit
うんうんw
損得よりどっちが自分に向いてるかー楽しいかーとかのほうが大事だよね???
ちなみに俺もバサク30狙ってます!
お互いがんばりましょーwww
2010/05/30(日) 09:40:27 | URL | 読者 #- [Edit
もにねえさん130おめでとうございます!

早いですねぇ・・もう抜かされちゃいそうです;;

クリスタルいいタイミングできましたね!

ちなみに前回ウチもDKでバサク30チャレンジしましたが結果的に7回ぐらい貼ってる嫌な思い出がががが・・・!笑

もにさんの場合は一回で宿りますように・・!!
2010/05/31(月) 01:15:29 | URL | るる #- [Edit
130おめでとーぅ(☆▽☆ )
気づけば130という節目だねー♪
もうちょいで私も130で、ホントあっというまだった( ´艸`)
ホントはきっともっと早くレベルあげていきたぃんだろうなぁと思いつつ、いつも付き合ってくれてありがとう°・(ノД`)・°・感謝★
これからもよろしくぅ~~(m`∀´)m
2010/05/31(月) 02:46:10 | URL | まりー #- [Edit
>>柊さん

柊さんが宅配をうめるので、私…momiさんにぜんぜん送れないんですけど!!
2010/05/31(月) 10:30:08 | URL | なぁな。 #- [Edit
>>ひいらぎさん
あれです!青デンデンどうしようwwww
とりあえずお店の人に相談してきあmす!!w

宅配がっつりあけとくですわ!

>>満月さま
130ありですー!w
わたしも昔99%超えてw
int装備してるときに変なお墓が降ってきた記憶があったですw
そーいう時に限っておまもりないみたいな・・・。。。

>>ぶぶちゃん
ありがとうございますー!w
E2、D2あとの墓とか全角落ちが悲しすぎますね!w
気を点けないとです!
でもスペック上の問題だとなんとも・・ry

>>あにんちゃん
ありがとうございますー!w
ふっつーに5ch付近をウロウロしてるですわ;-;
ジュリクエ!w
好きな部類のグルクエだけどw
一回もネックレスもらったことないなあ・・・w

>>読者様
ですよねー!w
思い出はプライスレス!ってやつですね!
まぁ私的にはw
計算が出来ません(ぇ
がんばりましょううう!w

>>るるちゃん
ありがとうございますー!w
びしっとぬいてビシっとまたやります!

問題は!w
次るるちゃんとどっちがさきにw
新キャラに手を出すかですかね?(ぇ
バーサークは凄いdkdkしました><b
成功したのでよかたです!!w

>>マリーちゃん
130はすぐ!
きっと140まではびしびしっといくとおもうですわ!
マリーちゃんもがんばろうううう!
よろしくおねないしますw

>>なぁなちゃん
柊さんにはビシットいえるきがするのでw
びしっといっときますw

・・・・・。


高額なものをヨコセと。。(違
2010/05/31(月) 14:15:51 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
