
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

HONEYギルド集会!

2010.05.28 *Fri*
おはようございます
もにです!


昨日ー
会社で新しい名詞を貰いました!

名前の横に!
チームリーダー!!!!!って大きく書いてありました!

私大きくなったなぁ;;;;w


(ブログ更新してるけど)


今日はー
会社として!接待があるらしくて!
名駅にれっつらごーします!

正直めんどうだけどwしょうがないかなぁ・・・ってかんじです!




今日はお昼からのお仕事でー
あんまり時間がないのでサクッといきますね!



大にゅーーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おべかちゃんが鯖移動して!!!!!!!!!!!!!!

桜から消えました!!!!!!!!!F5!
桜鯖 → ぷらむ鯖

らしいですね><;;;;;;;;

詳細はコチラ。

めいぷるでざいん off-season - 失くすこと 変わること


あれですね。CMありましたやん。前に!

「また会えるよね?メイプルストーリーで!!!」
鯖違ったらあえねーじゃん・・・。みたいな(謎

また戻ってきたときに!また遊びましょうー!




はいめいぽ!

100528.png
昨日は5/27(木)!

第二、第四の木曜日はー
HONEYってギルドとしての集会がございます!!!!!!!!


ギルド集会ってあるところ、ないところって色々あるけど!
やっぱりみんなで集まってワイワイ出来る機会があるところって素敵ですよね!

このメンバーだからなのかは不明ですけどね><;


ギルドマスターが頑張ってくれるところ、
ギルドとしての集まりがあるところ、

みんなが仲良いっていう前提もあるだろうけどー
そーいうとこに入れるって幸せです><bbb


一部なところではー
HONEYって楽しそうだよね!って言われたりしているみたいですね!

楽しいのは事実ですよねー><;;

私は主催側じゃなくて参加側なんでー
全部まかせっきりですけど!

これもそれもあれも!
すべてけんgさんのおかげですね!!!!!!!!!


今回ー!
HONEYの新メンバーが加わりました!

みんなもご存知!
100528 (1)
霜月こっせつ;;;;;;;;;;;;

宜しくおねないしますー!!!!!!!!!



ギルド集会はー
クリムゾンにいけないひともいるのでー
ギルクエが基本だったりするのかな!


移動の最中にー
フリマにマリオがいまして!


けんじさんが!
100528 (2)
マリオの目の前で「tyu」っていってどっかにいきました><;



・・・・ピコーン!!



これは流れに乗るべき!
100528 (3)
tyu!

そしてわたしもどっかにいきました><

・・・しかし!
今真後ろにこてつがいる!


この流れで言うとこてっちゃんも絶対!!!

tyuとかいうはず!



・・・・ってことで!
100528 (4)
待機してみました。(笑

100528 (5)
おお・・・こてつ・・・・・

いくかいくかいくか??????????


100528 (6)
こてつ~~~~~~~~~~F4F4F4;;;;;;;


予想とちがってたです;-;w

100528 (7)
さぁ!
ギルクエです!!!!!!!!!!!!!!

でもでもー
メンバーの中に30以下がいなかったのです!!!


・・・ってことで!
100528 (8)
私がギルクエキャラでいくことになりました!

おわんこさんを発見しました><bb




そしてフリマからでて気付く。


あ・・アクアリウムにいる・・・・・・・;;;;;;;wwwwwwwww


30以下なのになんで?wwwwwwwってあったんだけどw



なんかちょっと前のバグでー
ペリオンからフリマに入って落ちたあとー
パッチがあってー

ペリオンからの人はアクアリウムになる!みたいなバグがあったんですよねw
それの残りみたいなかんじです;

100528 (9)
牛乳がない・・・・・・;;
戻れない;;;;;;;;


フリマの中心で叫ぶ!!!!!!!!!!!!!!!(謎



卍解!!!!!!!(ばんかい)

100528 (10)
クレクレモード全開!!!!!!!!(


私の思いが通じたのか!w

100528 (11)
すぐにお返事もらいましたwwwwwwww
やったーんwwwwwwwww

100528 (12)
ピコーンっと交換窓を頂いて!

ドキドキワクワク;;;;;;;;


100528 (13)
取り消しー!!!!!!!!!!!!!!!

うわああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!



・・・・てw
倉庫キャラだったみたいで・・・。

持ってなかったらしいんですよね;;
わざわざキャラかえてくださって;;;;;;


ありなとうございます;;;;;;

100528 (14)
お気持ちだけ受け取って下さい;ってメルお渡ししたのに!

いあいいです;;
って同じ金額を乗っけてくれたんです;;;


はああああああああああいいひと;;;;;;;;;;



凄い良い人に出会えて!
感動したです;;;;;;;;;;;;;;;;




そしてギルクエ開始!

100528 (15)
100528 (16)
ワイワイな感じですよね><;;

ギルドのメンバーでskype繋げてワイワイ出来るところが素敵です!!
喋れない人がいるのが残念なところですけどねー!



この時にー!
あおちゃんがさ!
なんか叫んでたからー

愛はギルクエってキャラだったら絶対だれもわからない!っておもってw
イタズラ心でさ!!!!!!!!!
内緒したんです><w


あおちゃん:どちらさまでしょうか@@;
愛はギルクエ:あかねちゃんファンです!


・・・ってこれだけの内緒なのにw

100528 (17)
もにs!!!!!!!!!!ってw
一瞬でばれました・・。

なんでこの会話だけでばれるんだろうねwwwwwwwwwww
おかcwwwwwwwwwwwwww

このあおちゃんの勘の鋭さで


このあおちゃんがw
もしかすると中身が違うんじゃないか?って錯覚するほどでした。(笑


血液型選手権。
HONEYはO型とB型がいっぱいみたいです!

100528 (18)
コチラ。切れるラインが不明なべぐちゃん。

たぶん!今わたしがベグちゃんに何を言っても怒られない!ってO型の私が判断して!
はかーぐるはかーぐるって言いまくりました!!!


これw
たぶん怒ってないとおもうんだけどw

もし、実際目の前にいたら
グーで殴られそうな気が満々ですw


この時にさ!
こてっちゃんが!!!!!!!

あ、やべ・・。

ってなかんじで!この1段階で間違えたみたいなんですよwwwwww



これwwwwwww
どうせ失敗したかんじならw
私適当に殴ってもいいだろうwwwwwwwww


ぐらいのちょっとした優しさでベシベシ殴ってたらww

100528 (19)
こてつ:もにさん・・・
べぐちゃん:もに・・・

100528 (20)
しょこちゃん:人気下げました


(・Д・;)は?wwwwwwwww



これこそw


ちょwwwwwwwwまておwwwwwwwwww



ですよね;;;;;;;;
優しさなのにwww優しさなのにwwwwwwwwwwww




そして忍耐レース!!!!!!!!!!!


けんじさんとの一騎打ち!!!!!!!
100528 (21)
到着はほぼ同時・・・。


どっちだ・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!


100528 (22)
・・・・・・・!!!(負けました;;;;;;;;)



ここでwwwwww
おそwwwwwwwとかw

しょぼwwwwwwwwwwwwwwwwww

雑魚wwwwwwwwwww


とかって言って欲しいのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



完全に無言でスラララーっとwwww
ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

100528 (23)
凄い文句いっときましたwwwwwwwww
シクシク;;;;;;;;;



そうそうw
1段階のやりやすい方法としてw

左側って銅像みたいのが11個あるんですよw


こてっちゃんの順番覚える方法がーw
マリーちゃんと完全に一緒でwwwww

たぶん左上から順番に
1234
567
891011
みたいに名前つけててwwwwww

数えるの必死そうだったんですwwwwwwwww



だからこれも私の優しさでw
キーボードの配置をみてー
qwer
asd
zxcv

こんな風に覚えると!
すぐにわかるよ!!!!!!!!!!!!!

って教えてあげたのにw

100528 (24)
やりづらw

ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


B型のこてつです^^;

100528 (25)
ベグちゃんが!さいきん全部わたしのせいにしている気がするよ;;;w

しくりーむしくりーむ;;



そして忍耐レース再び!!!!!!!!!!!!!!!

今度はパンツ大合戦!!!!!!!!!!!!!!!!


さっき負けたのでーw
リベンジじゃあああああああああ!!!!!!!!

・・・ってことで!
すごい本気でやりました!!!!!!

・・・・結果!

100528 (26)
いっちばーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwww


いえーーーーい!!!!!!!!!!


ということでw

100528 (27)
今度は凄い!自慢げに!!!!!!!!

おそいwwwwwwwおそwwwwwwwwww

って頑張って言いました><;

100528 (28)
フッフッフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

楽勝でした^^

100528 (29)
さらに遅いひとたちもいらっしゃいました(bb


そして気付く。



「あ、30レベル以下って私だけやん・・・!!!!!」



おまえ・・何しにきたの・・・


みたいな感じになりw

100528 (30)
とりあえず必死に戻りました;;;;;;;


100528 (31)
だって・・忍耐レース;;;;;;;;;;;;
sksk;;;;;;;;;;;;;;;


100528 (32)
とりあえず戻ったらボスは既に終わってました><;

100528 (33)
AB型のもんめちゃんです><;
誰かはやっぱり忘れて死ぬよね!!!!!!!!!!

※私のせいじゃないけどw


最近だとー!
100528 (34)
えーりぃちゃんがすぐに怒る噂が流れてます><;

100528 (35)
どんどん増えるEXP(笑

HPは3200です><bbbbbbbbbbbbbbbb

100528 (38)
べぐちゃんもお怒りです;;;;;;;;;;;;;;;;

100528 (40)
こてっちゃんも!!!!!!!!!!!!!!
初ほにーということですが!!!!!!!!!!!

もう馴染めたのかな!

っていうか基本知り合いばっかりだから大丈夫かにゃー?_?

100528 (36) 100528 (41)


あとはわいわいがやがや><?ですかね!

お酒も入って良い気分~☆

100528 (42)
ギルクエの報酬としてはー
そこまで良いものはでなかったのかな?


あ!
AC30が出た気がします!
レアですねレア!!!!!!!!!!!!!!

たぶん高額!!!!!!

メルもホクホクなかんじですかねー!!!!!!!!!!!!!!!


100528 (43)
はい!
ということで本日の集会と記事はここまで!!!!



だってだって・・・。
よし、、あれだ!


今からまたクリスタルやるぞー!
明日イン出来ないかもだー!!!!!!!

って感じだったんですよw


グル組んでw
べこべこやって。


よし!
D2だ!!!!!!!!


みたいな感じの時にフラフラが頂点突破してw

そのまま闇の中へ帰りましたんですもん;;
おやすみなさい;;;;;;





あい!!!!!!!!
今日はこの辺で終わりますー!


あでゅー!!!
| 未分類 |
permalink *  cm(13) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

ギルド、、、
羨ましいぐらいに楽しそうです´;ω;w
2010/05/28(金) 13:52:02 | URL | アニン #- [Edit
もにsってMだったんですね!
もっと罵倒してされればいいのにwwww
2010/05/28(金) 14:22:36 | URL | 柊 #jIrMeKWU [Edit
>>あにんちゃん
ギルドたのしっすよーw
あにんちゃんも来ますか????
・・・と。私権限一番下で何もできないんでした;;

交渉しますよ!交渉人もにめる!

>>ひいらぎちゃん
いえいえいえwww
あれだよ
宇宙空間で360ど
どっからみてもMだけど中心はSです。(謎
でも痛いの嫌いです!!!!!!!
SかMかの心理テストみたいなやつで!
「かよわいM」判定です(笑
2010/05/28(金) 14:30:08 | URL | moni #- [Edit
いつのまにか発見されてました@@
何でも話せる友達っていいですよね♪

勝手にリンクしちゃいますからー!!!!!
2010/05/28(金) 14:49:49 | URL | おわんこ #- [Edit
おい
愛はギルクエはときめぽアカウントなのに
人気下げられてるってどうゆうことですか(怒
2010/05/28(金) 15:51:31 | URL | ぷりぬ #- [Edit
もしー、もにsがー
目の前にー、いたらー

ボッコボコだゎwwwwwwwwwwwwww
2010/05/28(金) 16:17:24 | URL | ベーグル #- [Edit
>>おわんこさん
こっそりこっそりいつもしてます!(何
友達ってすばらしいです;-;ww
リンクは私も今度勝手にやっときますね><b

>>ぷりちょ
まぁまって。
愛はギルクエは元々人気0
しかしw
俺が100まで頑張ってあげてよ!!
昨日1下げられたから!!!!!!!!!
まだ+99やよ^^
まだ焦る時間じゃない・・・。

>>べぐちゃん
いあいあ・・・。
やっぱり・・わたしがぼこぼこですか?wwwwwwwwwwwwww
痛いのはむりですよ!!!!!!!
それとも一緒にぼこぼこになりますか????
2010/05/28(金) 16:25:15 | URL | moni #- [Edit
ギルド集会楽しそうでし('A
べ、別にHONEYに入ってみたいなんて(ry
2010/05/28(金) 16:38:14 | URL | でるp #- [Edit
これからもEXP増やし続けるため狩頑張ります(敬礼
2010/05/28(金) 16:50:14 | URL | ショコラP #- [Edit
リーダーおめでとう(☆▽☆ )
頑張ってるね♪♪


月に二回の集会は貴重だね♪
最近は集会以外にも、みんなで何かすることも多いけどww

次は私が30以下やって、最短記録だしてやるーっΨ(`◇´)Ψ

あのあとみんなで、サクもザクもなぃのにお台場手伝ってくれて、なんと!!
D2もかけてなぃのに、ユニットでましたっ( ´艸`)
ちょっとおいついたぜwwww
2010/05/28(金) 19:20:42 | URL | まりー #- [Edit
集会参加できなくて残念;;
木曜日はクリムゾン行ってるから、なかなかね…
いつか集会でれるように調整しよっとw

私もショーダウン欲しいからギルクエがんばらなくちゃ!!
2010/05/29(土) 07:11:55 | URL | やぎりーな #- [Edit
MもにS!
2010/05/29(土) 07:55:01 | URL | LeanForce彡 #- [Edit
>>でるp
ね!崇拝して!!!!!!!
わたしを(謎

>>しょこpさん
急ぎは禁物!焦りは禁物!
ゆっくりしましょーw
どっこいしょp!!!!!

>>まりぼん
はいw
リーダー有り!

マリーちゃんに忍耐負けたら引退します;
わざと負けるのもいやです;;;
だからもし負けそうになったらわざとでもいいので
失敗してください;;;;

あとあと!
今度わたしもマリーちゃんのお手伝いするね><
だからメルくれ><

>>じろちゃん
くりむぞんきをつけて!
BANされるらしいよ!!!!!!!!
しょーだうん!
案外高いショーダウン!

あれw
欲しいの忍者ストームなきがしてきた(とおいめ

>>りーんふぉーすさん
いえ!
SもにSです!
2010/05/29(土) 15:51:04 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
