
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

BAN初日だけどただいま(笑)メイプルクリスタルのクエ!

2010.05.27 *Thu*
おはようございます!
もにです><


一番くじワンピース~マリンフォード編~

皆さんこれやりましたか?w


某氏がですね。
エース、白ひげが出ない!って嘆いておりました。

・・・といっても月曜日ぐらいのお話ですね。


ファミリーマート、セブンイレブン(?)、サークルK(?)などなどで
あるらしくて!
1回500円のくじでさ!
抽選で~ってかんじなんです!

月曜の話で!当たらなかった~って話を聞いてからー
ヤフオクを見ると!

何と!!!!!1万5千円オーバー?wwwwww
タカスwwwwwwww



はい。下心。


RMTっぽいかんじですかね!

RMTはー
りある まねー トレード


私がやるのはGKBです><

GKB・・・。

がんばって くじひいて ばいきゃく
(AKBにして文字った方が良かったかな><;;;;;;)


よしwwwwww
わたしもw
とりあえず1,500円ぐらい引いて出して!!!!!!!!
売っちまおう大計画を考えました。

そして火曜日の夜にですね!
帰りにコンビニに寄ったんだけどwww


エース、白ひげがもうないwwwwwwwwwwwwwww


翌日の夜にないってどれだけ人気なの・・・。
恐ろしいワンピースの人気にびっくりしました;;

他のコンビニにいってももう駄目なのかな・・・・・。。。。

月、火、水、木ともうだいぶ日にちたってるのでw
やっぱり無理かなーと!

計画丸つぶれで悲しい感じになりました><;
どこかでエース、白ひげを見かけたらやりたいなっておもいます!b



はいw
めいぽ><;;;;;;;;;;;;


本日はパッチの日。


そしてそして・・・。
BANされた翌日です。


にんきもにがイン出来ません;-;wwwwwwwwwwww



とりあえずw
パッチもあったし・・・。

解除されてないかな~・・とかっておもいつつ!!!!!!!!!
とりあえずIDを~・・・

***************

パスを~************


ポチポチッ・・



キュインッ



「む・・・??????」



・・・・・・・。


「むむむ・・・・・!!!」


100527.png
・・・・(笑)

BAN解除wwwwwwwwwwwwwwwww
(・ё・)キタコレwwwwwwwwwwwwww



100527 (1)
無事復帰しました><b(

ご心配頂いた皆様すいませんでした;-;wwwwww


あまりにもネクソン様様の対応が早すぎて!w
逆にインしていいのか不思議になるぐらいでした;-;www



今回のパッチのメインは何?_?


・結婚イベント(セカンドウエディング)

既存の指輪がALL3 移動5
セカンドウエディングでもらえる指輪がー
ALL4 HP100 MP1000 移動8 ジャンプ8
足遅い職業にとっては脅威です!!!!!!!!!


このときに!w
けんじさんたちの結婚式のログが流れてきたのでー!
叫ぶな!ぐらいなかんじだったんだけど!

言われると叫びたくなってしまうので;;
叫んでみたら!

100527 (2)
あれ?BANどうしたの?

とか内緒がいっぱいきました><;

戻ってきてすいません;;;;;w



そしてそして。
もう一つのイベントとしては!


・メイプルクリスタル!!!!!!!!!!
秋にもあった気がするクリスタルイベントです。
3000個で各種マスタリーブック
4000個でメイプルヒーロー30

メインはこの辺ですね。
ホンテ封鎖でホンテ産MBが値段があがっているのが事実。


私の中の該当だとー

BAN解除(笑)された「にんきもに」のバーサーク30。
とりあえずメル不足もあって入手困難と思われたMB。
諦めかけてたMBだったので!

この予想外の時期のメイプルクリスタルの出現は!
参加しないとー!ってかんじですね。



今年は何があたりなんだろう。
ホンテ封鎖もあったこともあってなのか!
どの職業でも利用するMH20が利用者が多く、値段もあがってきたかんじだったので!

前回のクリスタルからみるとMH20大漁取得&販売者が勝ち組ですかね。



私はMH30をとりあえずゲットしまくって!
ジェネ30、バーサーク30を取った気がします!

ジェネ、バーサークはあげてしまってー
MH30は売ろう売ろうとおもって!

倉庫に温めてて!今100Mを超えるようになった時期に!
今がチャンスだ!!!!!っていう時期を通り越してw

このメイプルクリスタルの出現だったので!
負け組ですね・・・(笑

MH30はもう当分出ない!っておもってたひとが多そうなのでw
同じ状態のひとが一番多そうです。



やっぱりー
前回の状況からみるとw

MH20、MH30を狙うのが一番ベターだと思うんだけど。
あえてのTT30、ジェネ30、バーサーク30だとどうなんだろう・・・っていうのが
今回のミソですかね><b


わたしもとりあえず!
今回のクエストでー

バーサーク30、MH20を成功させてやりたいです!!!!!!!!!!!



・・・・と同時に!
後悔するのがスタンス10振った事。

現在バーサークが6なのでー
15にするにはSP9ポイントということで!
3レベル必要。

メイプルクリスタルの登場
=骨ダンジョンMAPの消滅、狩り時間の消滅

このあたりがあるので・・・。
コアがいければ何とでもないんだけど・・・。

今の現状じゃ厳しい状態ですね・・・・・。。。。



一発で成功するのであれば・・・。
バーサーク30を1冊だけにして・・・。
MH20量産・・・ってかんじが理想なんだけどwwwwww

レベルが足りないからそうはいかないからなぁ・・・・・・。。。



まぁ早くレベルもあげれたらいいな!っておもってます!



そしてそして!
100527 (3)
前回のメイプルクリスタルを持っていた☆

現在活動していないキャラでクエストをやっていたのでー!
1つのキャラが70個、別キャラが100個とかってかんじでしたが!

1回分?2回分?はあるので!
まぁお得感です><;;;




なんかこのときに!w
桜の泣くから内緒きましたw

100527 (4)
私は最近自転車買いたい


かわいすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かたことの日本語がたまらんwwwwwwwwwwwwwwwwww


桜の泣くはー
日本の子じゃないのです><;

かたことなかんじ・・といってもペラペラなので・・・・・・・。

英語何もわからない私より賢いのは間違いないんですけどね・・・・・・・。。。。



とりあえずメイプルクリスタルを行なうキャラはー
もにとらまん、ぽけもにの2キャラ。
同じIDですからね!!!!!!!!!!!


色んなIDで考えたんですけど!
①もにとらまん、めちゅさま、めちゅぽ、ぽけもに
②もにめる、にんきもに、フリーザだよ
③モニちゃんYO、二百おべか
④もうやめてー、仮面もにだー

こんなかんじだったんだけど!
魔がID内に二つあるのは①のIDだけだったので!
これでやることにしました><;

100527 (5)
とりあえずDKを移動させたりとかーw
せっせっせっせと準備。

スリーピーに移動してー
「ナオミ」からチケットを1枚もらうかんじなのは去年と一緒なんですがw


NPC会話ボタンを「Y」に設定してるんですよ。
「Y」だとー

NPC会話の選択しが出てきた場合?
「YES」「NO」と選択出来る所でー
「Y」を押してると「YES」が選択されるので!!!!!!
結構便利なんです><;

基本的にクエは「受ける(YES)」ですからね!
たぶん「クエを受けない(NO)」にすることってほとんどないんじゃないんでしょうか?



とりあえずー
入場チケットを貰おう!

「Y」押しっぱなし・・・・・・・・


100527 (6)
がーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

話しすぎてwwwwwwwwwwwww
メイプルクリスタルの100個の景品?もらってしまった;;;;;;;;


かなしすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



みんな気をつけましょうね・・・!!!




あとあとー
ライディングのアバターも実装されたみたいで!
100527 (7)
すっごい綺麗なかんじでした・・・。
乗ってる姿のSSは撮り忘れましたが・・・・・・・・・・・・

すごいかっこよかったです><;;;


100527 (8)
とりあえず前の勘を取り戻すためにwwwwwww

100527 (9)
初日は手探りなかんじでした><;;;;;;;;;;;;;


100527 (10)
ぴーもクリスタルしてるんです;;;;;;;;

ってことで!
ぴっぴさんにお会いしましたー!wwwww


moni-memoがなくなってる!観れない!って言われましたですね;;w
前のmoni-memoにこのブログのアドレスのっけてるのになーとwwwww

思ったです;w


とりあえずD2を使って狩りしてー!


もに:ほれぴっぴさんwD2あげるから入りなよ!
ぴっぴりゅう:でもあと1回しか入らないですよー;;;
もに:いえいえいえ!とりあえずはいりなって!


・・・って無理やりPTに入れて!

100527 (11)
ありがとうございました!っていう最後のお礼と同時に!
体で払ってもらえる約束をしました(何


わたしもいつかするよ!!

・・・・・・


宝払い!!!!!!!!!!(ワンピース) (謎


100527 (13)
柊さんから宅配頂きましたw

これおかしい。。
手数料で500メルだか5000メルかかるはずなのにw

届いたメルが1メル。


・・・・・(・A・)





はいww
セカンドウエディングです!!!!!!!!!!

っていってもログ流れるのはみるんだけどw
どこにいけばいいのかわかりませんw


まず誰に聞くか。


やっぱり賢い人、友達が多い人、説明の上手い人

そーいう聞くのが一番か!!!!!!!!


っておもって見かけた人が~・・・・・・・・・・・・・





100527 (12)
空色でんち(笑)


この人に聞けば間違いないだろう・・・。


説明うまい、きっと丁寧に教えてくれる。
友達多いし何でもしってる

まさにメイプル辞典(ぇ



とりあえず欠けてるページを言うなれば!

きっとリアルじゃ絶対泣き虫!!!!!!!!!!!!!





まっ・・全く知らないけどな(笑




今のセリフかっこよくありませんでした?(謎




はいwwwwww
まぁさ!

とりあえずブログ書いてるのかー、
放置してるのかわからないかんじだったのでw


必死に訴えかけてみた。



でもね。。
結局いなくてーw
返事がなかったのです;-;


悲しみにあけくれてw
とりあえずウロウロしていたかんじだったんだけど!!!!!



数分後に内緒が返ってきたんだ。



空色でんち:ひとりごとですか?


いあ、ちげーだろ・・・・(

100527 (14)
100527 (16)
まぁ素敵に教えてもらいました><;;

聞いてよかった。みんなも聞いてみよう!空色でんちに!

・・・・なんかCMというか宣伝っぽく書いてみたかった(何



ヘネシスをウロウロしているときに!w
100527 (17)
人気をあげてもらった!

返そうとしたらもう画面にいなくて!!!!!
内緒しようとしたら既に落ちてました;;

ありがとうございました><



このあと!
んででででー
ウエディングタウンへ移動してー!
100527 (18)
色んな人に話しかけて!!!!!

100527 (19)
結婚式~♪

100527 (20)
さすが新しいMAPってことで新鮮ですね><

マリー乙女ゲージ:■■■□□□□□□□


口づけを!!!!!!!!!みたいなログが流れると!
100527 (22)
たぶんこれはやってしまうっていう?
けんじさんとかもやってたはずですよね;;


100527 (24)
100527 (25)
100527 (26)
100527 (35)
お祝いの拡声器とか!ログとかが流れた気がしますね!!!!!!


ここで頭の上にハートエフェクトが出たんです!!!!!!!!!!!!
マリー乙女ゲージ:■■■■■■■□□□

100527 (28)
そしてプレゼント~☆

何が出るんだろう・・・。
前と同じ椅子なのかな???????w

っておもってたんですが!!!!!!!!!!!!!!!!



何と別の椅子が!!!!!!!!!!!!

100527 (30)
マリー乙女ゲージ:■■■■■■■■■■

振り切りました;


ペアチェアみたいでー
キューピットと!
ハートマークが出るみたいですね!!!!!!!!!!!


乙女モードに突入するマリーちゃんはタチが悪い!
いつもの流れだと!

時間切れまでここにいよう~☆


ぐらいに言われそうだったのでw
直ぐ出ました・・・。

静まれ~まり~静まれ~~~~

沈まりー没!!!!!!!!!!!!!!!!!


よしおkw

100527 (34)
指輪ゲット!!!!!!!!!!!!!!



ありがとうございました><;;;;;;;;;;;;



このあとー
パッチ後からHONEYに加入予定の!

じろーさん。


マリーちゃんがキャラ名を聞いてたみたいでー
招待するから!
100527 (36)
名前教えて!
とのことでした><;;;;;;;;;


マリーちゃんはきっと今ログの30行ぐらい前のところを読んでそうなかんじだったので!

100527 (37)
私がかわりに答えたんですが!!!!!!!!

100527 (38)
結局名前が全然違ったご様子です;;;;;;;;;
すいません;;;;;;;;;



そして今日は柊さんのネタで絡んでみた!
おいおいボンド~w

おまえのところの柊がよ~w

手数料5000メルする宅配で~1メル送ってきたぞう!
どうなってんだ!!!!!

ひいらぎは頭マリ~かよ~~~

100527 (39)
ボンちゃん:マリーみたいっていたいなー

ここで!
ログ見るとわかるんだけど!

いたいな・・・って全チャでいったつもりがギルチャに!!!!!!!!

100527 (40)
ちょうどギルチャとかぶってw
わたしが変な事いったみたいになりましてwwww

俺のログをみろwwwwwよwwwwwwww


って必死に訴えてみました(ぇ
当然伝わりません(笑


100527 (41)
そして再び流れる結婚ログw
おめでとうございますwwwwwwww

100527 (43)
じろちゃんがおいでになられてー
ワイワイチャットしてました!!!!!!!!!!!

やっぱりじろーさんは面白い人ですね・・・・・・・・。
すごいです・・・尊敬です・・・・・・。。

100527 (47)
そして!w
またログが流れてw

みんな驚きですwwwwwwwww

一日3回結婚ですか・・・・・・・・・・・。
サスガデス;;;;;;;;;;;



はいちーず!
100527 (51)
カシャッ



おつかれさまでした><;;;;;;;;;;;;



これはー・・・・・
クリスタル三昧で!レベルが上がらなさそうな1ヶ月です・・かね!!

とりあえず3レベルだけ一気にあげたいなーとおもう今日この頃でした><



はい!
今日は力入れた記事書いた気がしますw

ggおつにゃ!
あでゅー!
| 未分類 |
permalink *  cm(15) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

BANからおかえりー^^

HONEYたのしそうだぬ、うらやましす。
カポリンも・・・・、うらやまし・・・くないんだからね(号泣

どいつもこいつも、らぼらぼしおってー
(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵どりゃああああああ!

電柱| ̄ー ̄)そのハートエフェクト、
2人でいるとずっとでるんでしょw
ウエディングタウンだけかと思った。
それは・・・・・、ちょいと・・・・///////
2010/05/27(木) 11:50:27 | URL | マィユ #PahprWW6 [Edit
わたし女の子と結婚できないんですけど…
なんでなんで?

おかしいおかしい><;;;
かなしみ;-;
2010/05/27(木) 12:01:20 | URL | 恋模様 #- [Edit
1メルはね、け・・銀婚祝いですよwwww
決してイジってやろうなんて考えてなかったってwww
・・・そうか、わかった。
今度からもっと上物送るわw
後もう一つ・・・俺の同情を返してwwwwww
BAN解除なんてきいてねーよー。。。
ょし!あれだ!TT30で許してあげよう(ぁwwww
あれだよぅ?本当は魔シュリで返してってところを
TT30にしてあげてるんだよぅ?
これほど優しい悪友はいなぃょ?ね?

ワガママいってすいませぬwwwwww
くれるなら別だけど・・・あっ
2010/05/27(木) 13:13:13 | URL | 柊 #jIrMeKWU [Edit
>>てんしさん
HONEYたのしいねー!
でもどっちかっていうと!
脇役なんで!傍観派ですけどね><;
濃いひとがおおいのかもしれない!!

あげちゃうぞっ!なんていわないんだかんね!!
ツンデレですか?_?
ツンデレのそのツンは本物のツンですか?_?

>>こいちゃん
まぁまってなよ!!!
もうすぐこいちゃんを売りに出して!
がっつり儲けるんだかんねっ><

>>ひいらぎk
お祝いだけいただきますw
混って言う字と沌っていう字のが欲しいですわ!!!
たぶん上物だと思います^^

TT30だとー!
あれですわ!
まず早くレベルあげてくださいw

あれ・・

あっ・・とかいってますけどw
もしかしたらネフェルピトーに操られてる系ですか!
2010/05/27(木) 15:35:39 | URL | moni #- [Edit
オカエリナサイヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
セカンドウェディング用の指輪あるんですね!
ちょっと欲しかったと思ったり・・壁|▽//)ゝ
わたしも今年こそはクリスタル集めてMBとらなければっ!ww
2010/05/27(木) 15:56:42 | URL | ぶぶちゃ #DexK2noU [Edit
まって!!!!
早まらないで!!!!
売らないでよ…すやまくん…

※天然記念物は大切にしましょう。
2010/05/27(木) 16:33:24 | URL | 恋模様 #- [Edit
タチが悪ぃ?^^
え?^^


何気に自然にギルドの人が集まって、まったりチャットとかできる感じが、素敵HONEYだよね(*´д`*)
2010/05/27(木) 17:09:08 | URL | まりー #- [Edit
あの後・・・アランで・・・
もっかぃ結婚式したのゎ、内緒ですwwwww
2010/05/27(木) 17:45:29 | URL | べぐる #- [Edit
こんにちは~^^

よかったですねw
無事戻ってこれて~^^
私も一度MC2の最中に理不尽にもBANされて・・・・
ま、私もすぐ戻れましたがw

セカンドウエディング早速挙げたのですねwさっすが~ww
指輪ちと気になってます^^;
って~、椅子すごいです・・・・ド派手なエフェクトにビックリ@@!
2010/05/27(木) 18:03:25 | URL | トゥク #obWbQ39E [Edit
BANからおかえりいヽ(・∀・)ノ
おめでとー!!

銀婚式もおめでとー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ラブラブでうらやましすっ(●´艸`)
2010/05/27(木) 19:21:28 | URL | ぁじゅ #- [Edit
BAN解!!おめでとうございます~
もにさんもこれからは胸から!!!
胸から!!!でお願いしますーすすす;;;
2010/05/27(木) 21:52:33 | URL | やぎりーな #- [Edit
ペガサスでアピール大作戦成功でしたb
2010/05/27(木) 22:35:25 | URL | もるこ #- [Edit
すごい!
宣伝ばっちしです
これからもよろしくおねがいします

ところで…
あたしのもにさんへの片想いはいつ実るのでしょうか…?(リンク的な意味で。)
2010/05/28(金) 01:23:03 | URL | そーらー #- [Edit
BANからの復帰おめでと(ちぇ

私はほるsインしないからすぐ落ちたけど
その椅子とエフェクトとリングほしいw
2010/05/28(金) 11:21:17 | URL | ショコラP #- [Edit
>>ぶぶちゃ
復活ありありw
指輪は性能も素敵だし最高だと思います><;;

まずあのMAPに1回入ってみたいですよねーw
指輪も素敵ですし(笑

MB頑張りましょうー!w

>>こいちゃん
何やまだくん;;;
いろんなところで値段きいて
高いところで売りますわ!

>>まりーちゃん
いえwタチ悪くないですw
乙女モード危険です;;

HONEYぶーむはいりましたね!!

>>べぐちゃん
うあああ・・・
一日4回ですか!5回ですか!!
来月のパッチまでで考えたら
あと120回ですね!!!(何

>>とぅくさん
こんちこんち><;
BAN復活良かったです!w
このままインできなくなったらどうしようかと思いました!

指輪と椅子は素敵すぎますね!!

>>あじゅさま
復活ありですー!w
あじゅさんもー
優しさ100%、天然100%の!
ミサイル誰かに撃ち込みましょうよ(謎

>>じろさま
ばんかい!ぼっきーん!
ありですwwww

胸ログwwwwwwwwww
出すか迷って隠しましたwwwwwwww
男はスネやw

胸はエロスです;

>>もるこさん
ええええええええええええwwwwwwww
こっそり撮って!
勝手に貼るかんじでいつもやってるんだけどw
作戦にはまったかんじですかwwwwwwwwwwwwwwwww

乗ってるところSSしよう!っておもったときにw
上手く撮れなくて終わりましたwwwwwwww
勝手に使わせていただきました!ありがとうございます!(ぇ

>>空色
フッフッフw
優しさの宣伝しといたよ!!!!!!!!

リンクはあれです。
えっと・・えっと・・。
うん;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
編集してくれてもいいよ綺麗に;;;;;;;;;;;;;;

IDは空色、パスはブスですw
どうぞ;;;;;;;;;;;;

違う所で両思いでお願いします;

>>しょこさん
あれです!!!!!!!!!
しょこさんは人の300倍ぐらい祝って!!!!!!!
ね?(

椅子はすっごい素敵ですよー!www
売り切れる前に早くゲットして!
2010/05/28(金) 14:26:32 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
