
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

くりむぞんうっどと!もにとらばん!

2010.05.26 *Wed*
おはようございます!
もにです!


今年度初の雷が!
愛知県のすごーい上のほうの江南市ってところで!
ボコボコ落ちました!

雷が鳴ると―
仕事が忙しくなってくるので!
毎年毎年すっごいたいへんです!


雨が降ると視界もせまくなるので!
皆さん運転にご注意ください!


・・・ってナビが言ってました(笑



さぁ!
ちょっと会社のシステムが変わってー!

先月まで!
給料明細をギョロっと見たら!

資格手当が1,000円ついてたんだけど!
今月から0円になってました!

おhhこれはひどい!!!!!!!

早く会社を問いたださないといけないので!
ズババットブログかきますね!!!




はいめいぽ!!!!!!!!!
100526 (2)
トウキョウ進展シリーズ!w

シリーズってなにもやってないのは置いといて。。


とりあえず時間があるときにやっちまおうてきな
トウキョウクエですー!w



この時に!
100526 (3)
りんごちゃんが敵の格好してやってきました!(?)
たぶんモンスターごっこです!(謎

100526 (4)
ぷりちょも来てくれてー
トウキョウのお手伝いしてくれました!

dkで一人でやってたときとちがって!
消滅が馬鹿みたいにはやいですね!

楽ちん楽ちん!


でもでもー!
やっぱりETCはすぐにでなくてさ!


・・・・!!!!!!!!!
そうだそうだ!

あじゅさんに教えてもらった大作戦だ!!!!!

その名も・・・・・・!!

100526 (8)
チャンネル変更大作戦!!!!!!!!!

あじゅちゃんいわくー
チャンネルをすぐかえたときに!

ドロップが出やすいてきな!

たぶん迷信というか伝説的な????????
そんなノリだとおもうんですwwwwwwwwwwww

ジンクス的なものは大事よね><b

100526 (9)
ということで!
隣のチャンネルに移動してー!
ビシビシ狩りしてみました!!!!!!!!!!!!!!!


うんうん。


・・・・・・・・うんうん。。



・・・ヨシッ!!

100526 (12)
チャンネル変更大作戦だ!!!!!(2回目)

100526 (14)
ってことでwwwwwwwww
結局チャンネルをさらに替えて!

実は3回目ぐらいまで大作戦をしたのですが!wwwwwwww


パルプンテで申し上げますと―


「しかし何もおこらなかった。」



そして綺麗に幕を閉じました(謎




そしてーーーーーーー!
100526 (18)
くりむぞーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

前回鍵を出したところからの続きなんですが!!!!w

HONEYのギルドクリムゾンウッドです><bbbbbb


りんごちゃんがー
ギリのギリまでお付き添いしてくれました(*´Д`*)エーやつ!


100526 (20)

そして大集合ー!!!!!!!!!!!!!


このときにね!
100526 (21)
安藤マニアのテイッさんだっけ。
柊さんだっけ?テイさんだっけ?w

また不思議に内緒が来ました。

Q.安藤の由来を知りたいか?

A.いえ、別にいいです。


言いたそうにしてるところを寸止めさせました!!!!!!!
焦らし大作戦です。

柊さーん!心打たれましたか?(ぇ



今回注目すべきは!!!!!!!!!!!!
100526 (22)
うーたんなんです><
うーたんはーかわいいお嬢様なんですよ!!!!!!!

skypeでの声も完全アニメ声で萌え系です;;;;;;
仲良くして下さいね;;;;;;;;;;;;;;


中学生な感じで申し上げると!
男子から女子を見る目でみてやりましたわ!!!!!(←変態)



・・・ってことでーw
ギルドでskypeもするってことでワイワイしながらやってきましたん><b

ほるもん:HP1600しかないwwwwww
もに:HP3200だしwwwwwwwww
100526 (23)
しょこさん;EXP・・・


これは一連の流れなんですかね><;



今回のクリムゾンはー!
私戦士では初めてなんですよね!

投げではやったことあるんですけど><;;


とりあえず戦士でーってことで考えたんだけど!w
ベグちゃんに付いていけば間違いないんだろうなってことで付いて行ったんですよ。


もに:ねえべぐちゃん。
もに:戦士のマークってどれなの?

べぐちゃん:(無言)


100526 (25)
ピョンピョンピョン

マリオの音を思いだして?


ぴょーん・・・


いあいあwwwwwwwwwwwwww
まったくつたわらないですからwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁこのあともとりあえず見て覚えろ的な感じで―w
ずっとストーカーのようについてまわりました!


100526 (26)
ストーカーかよ!(三村風)(古


100526 (27)
あとは戦士っぽいところをどんどん進んで―!

雑魚キャラをボコボコ倒しながら進んで!


変な剣みたいのを置いて無事完了☆





そして~~


そして~~~~~~~!!!!!!


ボス戦!!!!!!!!!!!


100526 (33)
とりあえずひたすら殴りまくりでー

といってもw
128のDKじゃ全然ダメージがあたえられないのでーw

びんちゃん、しょこさん、けんじさん、べぐちゃん


たぶん!この辺の火力メンバーを中心に攻撃したかんじなんですかね?wwwwww




私の攻撃のダメージは1/20も与えてないんじゃないのかしら・・・・。。
よくわかんないけど・・・・・。


あとあとw
100526 (34)
死んだWWWWWWWWWWWWWWW
くそWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ヘイヘイーーーーーーーーWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ショウペイペーーーーイWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwww



あ、、、これ一応ほる氏風のモノマネだったけどw
わかりましたかね・・・・・・・


まぁあれだね!!!!!!!!!


クリムゾンウッドの入口にいるような赤い敵とか青い敵って10kぐらいくらうじゃないですか><;

いきなり沸いて変な攻撃されると死にますよ;-;wwwwww
sksk;;;;;;;;



あとは順調に進んでいってー
5番目の海賊さんのボス?
100526 (36)
1吹っ飛び~~~~~~~~~!!!!!!!!!!


・・・・みたいな流れから。


俺は勇者や!
どや!

これくらってBANされるやついるけどよwwwwwwwwwwww

俺のパソコンすごいんだぞうwwwwwwwwwwwwwwwwwww

100526 (37)
ビューンwwww


ほらみろwwwwwwwwwwwww
落とされないだろうwwwwwwwwwwwwwwwww



クハハハwwwwwwww
フハハハハハwwwwwwwwwwwwwww



みんな:ふっ飛ばされすぎじゃね?

びんちゃん:もにさんはもういないものと考えて~・・・
びんちゃん:ザク誰持ってる~?

100526 (38)
なんだと!!!!!!!!!!!!!

F5F5!!!!!!


もに:いあいあ・・でもけんじさんもいっぱい飛ばされてますよ><;;
けんじさん:おまえはやばいだろー
べぐちゃん:・・・飛ばされすぎ


いあいあいあwwwww


まぁ見ててよ!!!!!!!!!!!!!!!



空中の時のSSをバッチリ撮って!
ss載せるから!




あっ・・・・遅かった・・。


次ッ!


ああああ・・・まただめだ・・・。





パシャッ・・

100526 (39)
ほらみてwwwwwwwwwwwwwwwww


これは綺麗にとれたあwwwwっわあwwwwww


(ノ>Д<)ノやったあああああああん



よし!
攻撃だ!!!!!!!!!!!!




・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・


・・・・おや・・もにめるがおかしいぞ?・・・



(ポケモン進化風)




暗転・・・・・・・!!!!!!!

からの???????????


てきなてきな???????????????


100526 (41)
\(^o^)/おwwwwwっわwwwwwwたwwwwwwww


;;;;;;;;;;;;;wwwwwwwwwwwww



もにめる、もにとらまん、もにーむ、こちょちゃんのIDが!!!!!!!!
死んでしまった;;;;;;;;;;;;;;;;;;


オロオロ;;;;;;;;;;;;;;;;



100526 (49)
100526 (50)
ってことで拡声器で叫んでみました。

ご報告です~;;;;;;;;;;;


100526 (51)
るぱさんが慰めの人気をプレンゼントしてくれました!!!!!



そしてクリムゾンウッドは無事おわってーw
マントが3つだか4つだか出たみたいですね;;;;;;;wwwwww


おめでとうございあmす><;;;;;;;;;;;



そしてクリムゾンウッドがおわったHONEYメンバーの拡声器がこちらw
100526 (57)
しょこさん:もにs、CWでBANおめでとう!
マリーム:ばかやろう;;
けんじさん:HONEYクリムゾン もにの形見のマント4枚ごちでした!!
びんちゃん:大切に露店で売却させていただきます;
くらこおり:にんきsの勇敢な行動に敬礼!
うーたん:もにs空とびすぎですよw
びんちゃん:dkでFJしてた!すごい!さすが!
べぐちゃん:これで、ほんとに・・・ひきこもに!ですね><

ききゅう;ざまあ最近ちょうしのってるからいいきみだね



これはひwwwwwどいwwwwwwwwwwwwww



拡声器見てw
逆に笑ってしまったよ;-;wwwwwwwwwwwwwwww



あとでなぁなさんからも褒められたんだw


なぁな:BANされてあそこまで叩かれる人いないよ・・・

いやあ・・・照れるなぁ・・・(違


100526 (60)

テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(ノД`;)なぁなちゃん;;;;;;;;;;;;;;;




はい><;w
ということでですね!!!!!!!!!!!!!!!!!


もにめる、にんきもにBANです;;;;;;;;;;



おつかれさまでした;;;;
とりあえずメールはネクソンに送ってみたですー!

いつ復活するかのうwwww
せっかく今日パッチなのに!!!!!!!!!!!!!!

しくりーむ;;;;;;;




最後に最後にー!
100526 (61)
パッチ前の最終日に!
モンスターレイドに恋ちゃんにつれてってもらいました!

100526 (62)
わたしとー
こいちゃんとえりかちゃんの3人です!

100526 (63)
途中でえりかちゃんがしんだりしたけどー!!

りざでいきかえってー
100526 (65)
奥までいってきました><;

100526 (66)
そして死んだのは去年と一緒。。
たぶんこことー次の場所はー

HBあってーHP装備もフル装備じゃないと絶えなかった思い出がありますねー;-;w



まぁギリギリで行けて良かったです!!!!!!!!!!!





さあ・・・・。
BANなおらなかったらなにしようかな><



また適当に考えますー!



今日の提供は!
もにとらBANでお送りしましたー1

また次回ー!


あでゅうううううううううううううう><;




恋chanの所からの転載

○ver1.81のアップデート内容は、以下の通りとなります。


1.ハウスウェディング、セカンドウェディング

 新しい会場を使った「ハウスウェディング」や、
 既に結婚しているカップルのための日本風記念式
 「セカンドウェディング」がウェディングタウンで行えるようになりました。

2.ポイントアイテムを追加しました。

 [帽子]
 ・ホワイトラフィアハット
 ・文金高島田

 [服(上)]
 ・ピンク蝶ネクタイシャツ
 ・ダンディカジュアルベスト

 [服(下)]
 ・ピンクストライプパンツ

 [服(全身)]
 ・イエローフリル服
・白無垢
 ・紋付袴
 
 [エフェクト]
 ・結婚相手募集中

 [ゲーム]
 ・ハウスウェディングチケット(一般)
 ・ハウスウェディングチケット(プレミアム)
 ・セカンドウェディングチケット(一般)
 ・セカンドウェディングチケット(プレミアム)
 ・入場チケット(期間限定)

 [ライディング]
 ・ペガサスカバー


3.ゲーム内アイテムを追加します。

 [武器]
 ・ネオデザートワンド - 83レベル
 ・ネオグレートロヘン - 85レベル
 ・ネオ月牙刀 - 85レベル
 ・ネオアールン - 85レベル
 ・ネオコブラスティア - 85レベル
 ・ネオスチールルノ - 85レベル
 ・ナゲリング - 105レベル
 ・メガウッドスタッフ - 105レベル
 ・アスカロン - 105レベル
 ・ベルルームスピア - 105レベル
 ・モーグルレイ - 105レベル
 ・バァリサダ - 105レベル
 ・インペルナ - 105レベル
 ・メガスチールボニン - 105レベル
 ・クルシオ - 105レベル
 ・テンペスト - 105レベル

 [指輪]
 ・セカンドウェディングノーマルリング
 ・セカンドウェディングプレミアムリング

 [設置]
 ・桜の花飾り
 ・メエメエチェア


3.新マップを追加します。
 ・ウェディングホール待機室(ハウスウェディング)
 ・ウェディング(ハウスウェディング)
 ・ウェディングホール待機室(セカンドウェディング)
 ・ウェディングホール(セカンドウェディング)
 ・ウェディングフォトスタジオ(ハウスウェディング)
 ・ウェディングフォトスタジオ(セカンドウェディング)
 ・ジュエリープラザ(ハウスウェディング)
 ・ジュエリープラザ(セカンドウェディング)
 ・ウェディング披露宴会場(ハウスウェディング)
 ・ウェディング披露宴会場(セカンドウェディング)
 ・出口1
 ・出口2
 ・出口3


4.新規クエストを追加します。

 [期間限定クエスト]
 ・虹がある風景
 ・ガガの藍色クレパス
 ・ガガの紫色クレパス
 ・ガガの赤色クレパス
 ・ガガの橙色クレパス
 ・ガガの黄色クレパス
 ・ガガの録色クレパス
 ・ガガの青色クレパス
 ・ガガのクレパス
 ・レインボーウィーク:赤色の魔法
 ・レインボーウィーク:黄色の魔法
 ・ウェデイングイベント


5.各種イベントを開催します。
 
 ・ジューンブライド
  【期間:2010年5月26日(水)~2010年6月30日(水)】

  期間中、結婚して指輪をつけているキャラクターはモンスターから
  「シアワセノカケラ」を入手することができるようになります。
  この「シアワセノカケラ」を集めてイベントガイドに渡すと、さまざまな
  アイテムが飛び出す幸せの箱「ハピネスボックス」がもらえます。

  なお、この期間中に結婚式またはセカンドウェディングをおこなった
  キャラクターは「シアワセノカケラ」を入手する確率が2倍になります。


 ・梅雨にコケたら緑肌
  【期間:2010年5月26日(水)~2010年6月30日(水)】

  期間中、肌の色を変更できる各地のNPCに話しかけると、
  通常選択できる肌の色に加え、まるでコケが生えたかのような
  緑色の肌を選ぶことができるようになります。


 ・魔法のメイプルクリスタル
  【期間:2010年5月26日(水)~2010年6月30日(水)】

  期間中、一日に一枚、ミニダンジョンへの入場チケットを
  NPC「ナオミ」から入手できるようになります。
  このチケットを使ってミニダンジョンに入り、
  その中にいる各モンスターを倒して
  イベントアイテム「メイプルクリスタル」を集めると、
  その個数に応じてさまざまな賞品がもらえます。


 ・レインボーウィーク
  【期間:2010年5月29日(土)~2010年6月27日(日)】

  期間中、曜日ごとに下記の特典を受けられます。

  月曜日:NPC「カサンドラ」から指定されたモンスターを倒すと
      追加経験値が得られます。
  火曜日:モンスターサバイバルで、10%の追加経験値が得られます。
  水曜日:モンスターから得られるイベントアイテム「モンシロチョウ」を
      NPC「カサンドラ」に渡すと、成功率10%の強化の書を15%に、
      成功率60%の強化の書を65%にしてもらえます。
  木曜日:モンスターカーニバルとデュアルレイドで、
      10%の追加経験値が得られます。
  金曜日:武陵道場の各ステージボスから、10%の追加経験値が得られます。
  土曜日:グループクエストで、10%の追加経験値が得られます。
      (一部クエスト除く)
  日曜日:マスターモンスターとボスモンスターから、
      10%の追加経験値が得られます。

  また、同期間中はNPC「カサンドラ」から「虹がある風景」という
  クエストを受けることができるようになります。
  カランドラに頼まれた七色のクレパスを集め、虹を描いた絵を
  完成させると、「雲ローブ」という特別な装備がもらえます。


 ・メイプル果実の甘い汁
  【期間:2010年6月16日(水)~2010年6月30日(水)】

  期間中、各モンスターからイベントアイテムの肥料「ぐんぐん育ち」が
  入手できるようになります。
  これをNPC「アルミ」に渡すとその肥料の力で各地の巨大果実が育ち、
  この果実を割ることで各種アイテムを獲得できます。


【修正・変更点】

1.「鋼の錬金術師」関連のアイテムの販売を終了しました。

2.カエルカバー(90日)の価格を変更しました。

3.無期限のライディングカバーを5月26日(水)~6月30日(水)の
 期間限定で販売します。

4.メル袋から取得できるメルの量を以下のように変更しました。
 金のメル袋 350000 → 3500000
 銀のメル袋 130000 → 1300000
 銅のメル袋 60000 →  600000

5.その他不具合の修正・変更を行いました。



え?めいぷるくりすたる?????w



すすすー
| 未分類 |
permalink *  cm(20) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

どんまいっす
倉庫の活動再開ですか?
2010/05/26(水) 10:48:45 | URL | こてつ #- [Edit
新キャラクター名は「もにとらBAN」ですか?
2010/05/26(水) 11:37:19 | URL | なぁな。 #- [Edit
んで今回のパッチの内容として
2回目の結婚(離婚しなくていい)とかあるのに

まりーさんとセカンドウェディングできないもにさんざまぁwwwwwwww
2010/05/26(水) 11:42:27 | URL | ゆう #- [Edit
もにsの勇気ある攻撃に敬礼(ビシッ
って、おもしろかったね。。またギルドCWやろwww
ホントは派手に跳んでる皆が羨ましかったんだ・・
次は私、モータル出来るくらい接近して戦います(キリッ

それと、復帰するまでもにsと連絡つかないからイン出来るキャラで
友録送っといてねw
2010/05/26(水) 11:46:34 | URL | ショコラP #- [Edit
>>こてちゃ
あのキャラメインですよ^^b

>>なぁなさん
BANいやですーーーwww

>>びんちゃん
あれです!www
すぐもどりますんでwwwwww

>>しょこさん
ギルドCWまたしましょうーwww
あれですね!!!!!!
経験者からみたら!
BANに注意してくださいねwwwwwwwww

あのあのwwwwwww
録おくらさせてもらいますけど!!
もにsすぐwww
復帰しますよwwwwwwwww
数か月いないみたいにwwww
そんなに長い時間banされてないとおもいますよ!ぎょろり!
2010/05/26(水) 12:24:15 | URL | moni #- [Edit
キャバクラのせいですね
2010/05/26(水) 12:47:33 | URL | LeanForce彡 #- [Edit
>>LeanForceさん
ありえーるえりえーる;;;;;
2010/05/26(水) 13:33:15 | URL | moni #- [Edit
けんsも、もにsも・・・
スイッチが入ったら、止まりませんね・・・。
飛ばされてる時ゎ、楽しぃかもだけどー
後の事も考えましょぅネ^^

あーぁ、まりぃcが泣いてぃるーーーーーーーー!!!
2010/05/26(水) 13:47:49 | URL | べぐる #- [Edit
>>べぐちゃん
はい;;;;;;;;;;;;;;
100回謝ってきます;;;
2010/05/26(水) 14:00:02 | URL | moni #- [Edit
学校から帰ってきてみればなんだこのざまは・・・
今度から誰に内緒を送ればいいんだよー
逝かないでおくれよー;w;
ってことで!おれも一緒に泣いてやるよ!
だって俺たち・・・友達だろ?wwww
帰ってくるの待ってるぜ!

P.S. BANなおらなかったらキワミ・・・あ、いや拳やってみたらどうですか!
2010/05/26(水) 14:16:16 | URL | 柊 #jIrMeKWU [Edit
>>柊さん
いあいあww
まってーまってー!www
ちょっと脳内に?マークが出すぎたのを超越して
わらってしまったよwwwwwwww
内緒ドンと来い!!!!!!!!!!

何年も!何万年も待っててくれますか?wwwwwwww
1万2千年前でもいいですよwwwwwww

ふたえのきわみ!あーっ!!!!!!!!!!!

えw
拳は今はむりですwwwwwwwwwwww
2010/05/26(水) 14:59:15 | URL | moni #- [Edit
この前まで海賊BOSS近くでたたかってたけどもにさんのおかげで怖さがわかりました。ありがとうございます><
2010/05/26(水) 15:09:01 | URL | まる #- [Edit
1人で逝かないでおくれよ><
一緒に泣いてあげるよ;;;;
だって私たち友達でしょ?><


いやぁー………
見事な飛びっぷりだね……( ̄□ ̄;)!!
こんなに飛んでたんだね…
すごいジャンプで、ちょっと私も飛んでみたぃ………www
早く帰ってこーぃ!!
ばかやろう;;;;;
2010/05/26(水) 15:27:55 | URL | まりー #- [Edit
>>まるちゃん
海賊あぶないよ!!w
気をつけて!!!!!!!!!!

>>マリーちゃん
一緒にどっかいきますか?(ぇ
とりあえず私は泣かないので一人で泣いてて下さい;;
ドキュメンタリー番組見た時だけです;;;;

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい;;;;
2010/05/26(水) 15:39:54 | URL | moni #- [Edit
んまぁ~くりすたるこもりますかぁ~
みにだんかえせばかやろ~
ほーねほーねほねほねほねっ

そういえば、メンテ終わってるんで早くINしてください^^
もちろん職場からwww
使い終わったらちゃんとアインストールしてしっかり消して証拠隠滅しておきましょう!!
2010/05/26(水) 16:50:00 | URL | 恋模様 #- [Edit
もにとらばん(´・ω・`)
ビックラしたよーどまい!!!

もにとらばん 斬りオススメだよ( ´∀`)b

chかえ作戦ゎ
どうせでないだろ~てオモッテタらでないんだYO~

これchかえたら出るんじゃね?
って気持ちでまたチャレンジしてください(●´艸`)
2010/05/26(水) 18:18:57 | URL | ぁじゅ #- [Edit
>>こいちゃん
クリスタルやります^^b
もしかしてこの為のbanなのか?_?!!
バーサーク先に振っとけばよかた ガクッ

あw
インできないんでした;;;;;;
しくり;;
会社でインできません><;こちらまじめ;

>>あじゅちゃん
斬りいや~いや~w
4次の斬りで暗殺したいんだけど!wwwwwww
4次までの過程で断念ing!

気持ちの問題か・・・。

あじゅちゃん天然んんんん~~~って気持ちが強いから
あじゅちゃん天然なんですね;;
2010/05/26(水) 18:45:05 | URL | moni #- [Edit
もwにwさwんw
お嬢様だなんて(*/∇\*)キャ

BANどまです>ω<
私とけんじsの2倍ぐらい飛んでましたよねw
あのノリはほんと爆笑しました。
2010/05/26(水) 18:48:20 | URL | うーたん #- [Edit
雷のせいで停電して、電車かなーり遅れてました・・・
名駅であたふたーするはめに><
江南ですか・・・どこでしょう@@
落雷の犯人もにさんですか?
2010/05/26(水) 23:03:10 | URL | かすみ #JPe8c/52 [Edit
>>うーたん
今日もお嬢様ご苦労様です<>b

空飛でんちでも作りますか><

>>かすみちゃん
停電!電車!
おそろしやw天候災害w
江南は愛知県の一番北側ですw
隣が岐阜です!!
2010/05/27(木) 12:17:59 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
