
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

空気を読むと破産!!!!!!!

2010.05.25 *Tue*
おはようございます!
もにです>w<

100525 (73)
完全に確信犯。。。
きっと内緒してすぐ落ちたんだろうというこのイタズラ心!!!!

最低です;-q(ヴェルデシュ風)


はいーーーーーーー!!!!!!!!!!
一週間とは言わず!
フラリとどこかに出かけたいですね

そういえば!
今おもったけど!

USJに前いったんだけどー
全部乗り物乗ってない気がするね!

人気どころだけ乗った記憶はあるんだけど!!!!!!!
水浴びるっていわれてたスヌーピーっぽいやつは乗ってない!


水浴びる夏!ですか?_?w(謎



まぁそれにしてもー
一昨日も昨日も今日も天気が悪い。

名古屋の梅雨入りって6月の1~2週目だったりしたんだけどー
それの予兆だったりするのかな。。

その日が浅から雨でー
夜寝て朝起きても雨!

じめじめ季節はホントにだるいですね;-;



はい!!!!!!!!
今日はリンクを1件追加しました!

ぶぶちゃ - bubu’s everyday

はいどうぞ!(ぇ

いつものブログ訪問足跡シリーズから!
よく見させてもらってたブログなんですけどー!
ついに!ついに!リンクさせてもらっちゃいました☆

しかししかしー!
同じ桜鯖なのにー!

全然ゲーム内で有った記憶がないという・・・!!!

活動時間が違うのかー!
チャンネルが違うのかー!

むしろ心が綺麗な人にしか見れないのかー!(

それか、ただの私の勘違いか(笑

まぁそんなかんじなんですかね><;;;;;;;;;;;
宜しくお願いします><




ほいめいぽ!!!!!!!!!!!!!!!


トウキョウ大進出に向けて!
着々と進行中です!
100525 (3)
ベルガモットに連れてってもらいました☆
主催はこのかた!

ルジュカシスさん!


中身はえろっちです><;



そういえば!
ちょっと前にー

エヴァンが出たときにー
なんてキャラ名にしようかなーって悩んでたんですよwwwwww


めちゅさま - 167
めちゅぽ - 130
プンピーッ(HS人形) - 84
もうやめてー - 151
仮面もにだー - 152
モニちゃんYO - 130
もにとらまん - 180
ぽけもに(シグナス) - 120
もにめる - 171
モニーム(アラン指輪キャラ) - 70
こちょちゃん(アラン指輪キャラ) - 50
にんきもに - 128

まぁこんなかんじで育てたのか?_?w
レベルも適当だけど。。。。。。
もう忘れてしまったよ・・・・。
まぁ・・・・。。。色々キャラがいてさ!

次の名前は何にしよう!みたいなかんじになったときにw
一瞬で思いついたのを伝えてみた☆

100525 (1)
職業エヴァン予定
キャラ名:「ひきこもに」


うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・・・・ってホントにこんな名前にするんだろうか(笑

100525 (2)
ということでw
ベルガモットにつれてってもらいました(ぇ

とにかく放置。
クリア目的なので放置。

時間があったのでブログ閲覧。

100525 (3.1)
そして突っ込まれるwwwww
すぐさま返事!!!!!

やびあああ!!!
クリア目的で来てるのに!
放置しているのがもしばれt・・・ry


もに:はいはいはいあい!!!!!!!!

100525 (4.1)
まめっち:面白いことしゃべってください

100525 (4)
やっぱり戻ることをやめました(笑


そして何もしてないけどwwwwwwww

100525 (6)
クリアー!wwwwwwwwww
おつかれさまでした><


そしてフリマに戻るとー
100525 (8)
くらこおりsって女性?
みたいに聞いてくる人がいたので!
お話してました。

おんなですよ・・って><;

・・・まぁうそです。。。。


そういえば!
先日作った片手剣!

昨日も書いたように!

1/6なかんじの強化でしたがw
100525 (10)
マリーちゃんにプレゼントしました!
これからも宜しくですー!w


そしてそっからはコア三昧!
100525 (14)
ほる氏かななな???????
おめでとうございます!


このあと!wwww
e2をかけるところだったんですが!!!!!!
100525 (15)
残りのHPがこれぐらい?

モニおまえつぎかけろよw

もに:おkwまかせろwwwwww

みたいな話をしてたんですけどー!

この一瞬の間なんですけど!!!!!!!!!!!www
名声を使う準備もしていなけりゃ、まず私がかけるってことを!!!!

忘れてしまったのだwwwwwwwwwwww

おhhwwwwwwwwwwwwwww
100525 (16)
そして当然のようにおわってしまうコアw

100525 (17)
HP1600しかない;;;;;;;;;wwww

100525 (18)
俺HP3200;;;
MP10000;;;;;

しょこさんはEXP*********;;;

桁が多くて読み取れませんでした;;;wwww

100525 (19)
暗闇さんとマリーちゃんのレベルうp-!
おめです!!!!!!!!


そしてちょうどこの日はー!
100525 (26)
りーヴさんのお誕生日!
りーヴさまが王様の日です!!!!!!!!!!

100525 (20)
このチャットの流れからー!

100525 (22)
こいちゃんも叫んでたんだけどwwwwwwww
録みたらこいちゃんがいないwwwwwwwwwwwww

けwwwwさwwwwwれwwwwwてwwwwるwwwwwww

100525 (23)
悲しい思いをしました~(笑

100525 (27)
このときと同時でー!!!!!!!!!
べぐちゃんが180レベル!!!!!!!!!!!!!!

おめでとうございます!!!!!!!!!!!

なんか節目記念日ですね色々と!!!!!!!!!!!



このあとー
pt編成の関係でー
マリーちゃんが聖魔でコアじゃなくてー
氷魔でコア?

100525 (29)
当然のように死亡して。

100525 (30)
本体をなぐりはじめたんですけどーw
マリーちゃんが右にふっとばされて死んでwww

とりあえずSS取りにいこうー!って移動してみたらー!

100525 (31)
マリーちゃんがタゲとってるぽくて!
攻撃喰らって死にました;-;wwwwwwwwwwwwww

悲しい予感ー;-;

お疲れさまでした☆




そして別ptコア!
100525 (34)
駒井さんがいたのでー!
使ってます!と大きくでました(謎

100525 (35)
そしてコア開始ー!
ptは!
こまいさん、びんちゃん、しょこさん、ひなぴぴさん、べぐちゃん、わたし
って感じでしたっけね!!!

100525 (38)
べぐちゃんが泣いておられましたー!

100525 (39)
たぶんひなぴっぴさんがこうなる事を予想してたんですね;-q

100525 (41)
ひなぴぴさんおめでとうございます!!!!!!!!!

100525 (42)
私もこっそり172レベルになったのとー!!!!!!!!!!
あとあと!!!!!!!

しょこさんがー180レベルになりました!!!!!!!!!

100525 (43)
めでたいラッシュですね!
おめでとうございますー!!!!!!!!!!



そしてそしてー
じろーさんもー
ついに!!!!!!!!!!

70レベルの3次に!!!!!!!!
みんなでおめでとうおめでとうのラッシュだったんですが!w


お祝いことばの返事がー・・・

100525 (46)
メイ痔ひどく;;になりました;みなさんのオロナインありしこり;


いみわかんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがすぎですwwwwwwwwwww


なんとなんと!
じろさんがー
今度のパッチ後!
ほにーにくるそうですね!!!!!!!!!!!!!!!
楽しみです!!!!!!!!!!!!



そして今日はーーーーーー!!!!!!!!!!!
ギルドで鍵を出すっていうことがありましてー!

クリムゾンウッドへ行ってきました!

100525 (48)
とりあえずこの蒼いのを殴りまくったんですがー!
ツヨイツヨイ;-;w

100525 (50)
途中からはうーたんにお手伝いもお願いしちゃってー!
さらにさらに!

100525 (52)
ほにーフルメンバーにお手伝いしてもらいました☆
そして一瞬で終わりました!

100525 (54)
しょこさん180レベルお祝いにー!
フェニックス30をプレゼント☆

100525 (56)
べぐちゃんのー
ベーグル:やらしぃねー^^
ベーグル:あ
ベーグル:やさしぃだったw

これはいつもの流れ!!!!!!!!!!!!!


ベグちゃんには親分のetc100個あげます☆☆☆

100525 (57)
そして結果は・・・・!!!!!!!

100525 (58)
きららーん!
無事成功!!!!!!!!!!!!!
おめでとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!

在庫1個しかなくて!
コレ失敗したらどうしようーってかんじでしたけどw
成功して良かったです!

100525 (59)
そしてCW前の鍵出し~!!!!!!!!!

e2を使って―
開始5分ぐらいで?

100525 (60)
すぐでてくれました!
888888888!!!!!!!!!!!!!

100525 (63)
無事いけるようになったことを確認!!!!!
明日ギルドでやるみたいですね><;


きっと
HONEYの連携プレーなら大丈夫ですよね!


マリーちゃんの氷魔が鍵がおわってー
戦士できなよ!ってなったときに!
向かっている時の会話???
100525 (65)
マリーちゃんが忍耐で死んだらしくてー
車輪持ってます?っていうときの返答。

100525 (65.1)
マリー:b

多分持ってますわ(・A・)b

みたいなかんじですかね。
そこからのーーーーーーーーーーー


100525 (65.2)
素晴らしいねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それまでそんな会話なかったきがするのに!w
天才かとおもいましたw


マリーちゃんが来るのが遅い!
よし、みんなでプレッシャーをかけよう!という

コーナー・・?


とりあえずゲームしている場合じゃない!ってことを訴えようとして
100525 (66)
ベグちゃんも乗っからせようとしてw

俺テストwwwwww
ベグちゃんも明日テスト?w

って無茶ぶりしたのにw


だめでした;;;;;;w
実らずでした;;;;;;;;;;

チロチロ~;;;;;



そしてー
マリーちゃんまってたときにー

不思議なメンバーがやってきて・・・・

ボコボコ死んでたからさ・・・・・・・。
やべえ・・・
これは私も死なないといけないの?wwwwwwwww


みたいに理解して。

100525 (68)
とりあえず死んで。。。


けんじさんは完全に空気読みまくりな感じで・・・。

100525 (69)
お亡くなりになってた;;


このmapってさw
復活がこのmapらしいから!

無限でこのmapで復帰してーみたいなかんじになるんですけどwwwwwwwwwwwww


あとから確認したら死にまくってた人みんな200みたいな・・・。
お守り無駄に消費しまくっておわたwwwwwww


ううwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




その映像をおさめたのがコチラw



再生できませんでした


※当然編集なし、BGMも適当にクリックして映像時間範囲外の部分は切り取りました


みんな誰もが遊びでやってそうだけどww
これはひどい・・・。


100525 (71)
はいw
あとはー
マリーちゃんの戦士の鍵出しを手伝ったんだけど結局でなくてー!

100525 (75)
ホントにちょびーーーーーーーっとだけ!
戦士やっておわったかんじです><;;;;;;;;;;;;;;



いああああああああ!
またまた火曜日にして!

記事がおいつきました!

いえーーーーーーい!




はい!
今日はこのへんでー!!!!!!!!!

あでゅー!
| 未分類 |
permalink *  cm(15) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

昨日マリーちゃんだけスカイプ聞こえなかったのはどうしてですか?
2010/05/25(火) 12:00:33 | URL | クソ雀士 #- [Edit
安藤さんがテイっ!! ってね☆☆☆

エヴァンの名前気に入らないんですか?
そんな貴方に つ「がちほもに」
2010/05/25(火) 13:02:25 | URL | でるp #- [Edit
あの時間にブログ閲覧してただとおおおおおお?!!

いつもむちゃ振り(⊃ω・`o)ゴメンナサイ。。。
もにさん楽しいからついつい(*´ェ`*)テヘ

また遊んでください(o´・ω・)b ネッ♪
2010/05/25(火) 13:12:58 | URL | まめ桜 #Q/Wl3lNg [Edit
昨日はらぴさんが天才だと思いました
2010/05/25(火) 13:22:31 | URL | こてつ #- [Edit
あふっ!ブログリンクありがとうございましたー(人´ω`)
確かに全然会ったことないですねー;wp同じ桜だけれど。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あ、でももにさんがフリマで放置してるところは見たことあるような・・?w
今度見たら上げ逃げしときま(ry
2010/05/25(火) 13:25:02 | URL | ぶぶちゃ #DexK2noU [Edit
>>くそさん
いえ、わかりません;;;;;;;;;;;

>>満月さん
がちほもに;;;;;;;
いやや;-;wwwwwwwwwwwww
愛着がない名前だと育たないらしいよ!

>>まめっち
いえ!もののたとえです!
いえいえいえいえ!!!!!!!!
違います違います;;;;;;;;;
ぜtったいにwwwwww
面白いこといえあにんで;;;;;;;;
sksks;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ぜひまたお願いします><;;;;;;

>>こてつ
家がコンビニのことですか???

>>ぶぶちゃ
こちらこそー!
あれじゃないんですか
ぶぶちゃ実は桜と勘違いしてて実はスモモ!みたいな。。

フリマ放置は最近じゃ少なくなったけどw
結構頻繁なんでーーーーーーーーー!
人気は上げるものじゃないよ!下げるm・・ry
もにさんのキャラはやっぱり上げて下さい(何
2010/05/25(火) 13:44:21 | URL | moni #- [Edit
マジで、何のテストヵ、考えてたよwwwww
そゆことだったのねー(笑
ほーんと、もにsゎ、やらしぃんだからwwwwww
(今回ゎ、訂正無し)
2010/05/25(火) 14:17:50 | URL | べぐる #- [Edit
うち、たまに名古屋にいる
          byぶぶゆす
2010/05/25(火) 14:20:40 | URL | LeanForce彡 #- [Edit
>>べぐさん
いあいあ・・・w
ていうかあれは流れ的にわかるでしょうwwwwwwww
jkjkjkjkjkwwwwwwwwwww
たぶんですけどやらしくないですよ!!!!!
べぐちゃんには負けますわ(>_<)

>>ぶぶちゃ
一宮あたりですかね!!!!
注目すべきは!おいcラーメン屋を!!!!
おしえてください!!!!!!
2010/05/25(火) 14:35:11 | URL | moni #- [Edit
え!!( ̄□ ̄;)!!
またそんなっ全チャで作戦ですかっ!!
めちゃめちゃ焦ったからぁぁぁぁぁ°・(ノД`)・°・
ホント………やらしぃんだからっ(*´д`*)

USJいってみたーぃ!!
連れてって下さい^^
2010/05/25(火) 15:19:35 | URL | まりー #- [Edit
>>まりーちゃん
ごめんなさいごめんなさい
こてっちゃんとクソさんの分まで
ごめんなさいごめんなさい

でも、やらしいのはマリーちゃんです;;

USJ行きますか?
明日の10時に大阪に集合です!
現地集合!現地解散!
いなかったらごめんなさい!
2010/05/25(火) 15:48:27 | URL | moni #- [Edit
もにs、フェニックス30ありがとーーー

たまにはやらしいんだねw いや、やさしいんだねw

ちなみにわたしのエヴァンは どっこいショP ですw
2010/05/25(火) 16:25:30 | URL | ショコラP #- [Edit
ふはははははww
安藤さんは強いんだよぅ?
特にテイっ☆が強いんだよぅ?
絶対に流行るって考えが間違っていたか・・・
わかりました!今度から言い方変えます。
楽しみにしててね >がちほもに(ぁ
2010/05/25(火) 17:07:26 | URL | 柊 #jIrMeKWU [Edit
ありがとうございます;;;;;
ほにーに入るといじめられるんじゃないかと・・・
dkdkしてます><

明日ですね。よろしくです><
2010/05/25(火) 22:21:48 | URL | やぎりーな #- [Edit
>>しょこさん
いいえいいえwwwww
いつもやさcですわ><
どっこいしょpwww
録しますか?wwwwwwwwwwwwwwww

>>柊さん
安藤さんは友達ですか?w
テイーッw

>>じろちゃん
ほにーで宜しくお願いしますー!w
2010/05/26(水) 12:16:09 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
