
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

一つの事だけじゃないときのタイトルが難しい!

2010.05.24 *Mon*
おはようございます!
もにです!


一週間始まりました!
今週末には給料日なので!

一気に行きたいですね!!!!!!!!!!!!!



ブログご訪問ありがとうございます!



そういえば!

私天使なの~~~~~~っていうマイユさん?とー
でるpさんと!
初めてskype気がします!


桜鯖でも噂が際立つマイユさん。


絶対wwww男やwwwwwwwwww
・・・って想像しまくってたんですが!

ちがいましたね;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



またここで意味不明な発言をするのであれば
日曜の朝とかに放送されてる戦隊ものの番組のー
主題歌的なものを!

もし、女性のうただったら?


まあそんな声だった気がします。(謎


同じ名古屋市民らしいですけど・・・・。
きっと市外です。そんなイメージでした><;




最近ですね。
不思議な内緒が来ます><;

100524 (3)
まさに迷宮!!!!!!!!!!!!!!!

テイッ☆


はいwwwwwwwwww
めいぽです><;;;;;;;;;;;



ああああああああwwwwwwww
このあと彼は・・。
ハンターハンターの作者の冨樫さんについて語り。
私はグリードアイランドにでてきたビスケがムキムキになったということを
語り始めてましたが・・・。

そこは情熱に溢れるいやらしいかんじだったので
省略させて頂きますね><;;;;;;;;;;




昨日はー!
ひさしぶりにつなくんがinしました!

100524 (6)
つなくんのお気遣いで!
それぞれにお祝いして頂きました;-;
ありがとうございます><;;;;;;;;;;;;;;


100524 (7)
うんこ氏:俺HP1600しかないんだけどWWWWWWWWWWWW
もに:俺HP3200wwwwwwwwwwwwwwwwww
もに:MP10000wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁなんかこんな不思議な流れが昔から今も続いております・・w

これは!
私のサブのめちゅぽのHPとかMPの数字のネタなんですけどw
これがなんでこうはじまったのか!w
もうわかりません;-;w


100524 (10)
100524 (13)
つなくんにE2を頂きましてー!
ばきばき狩りましたわ!

上段 ヒーロー まりりー
中段 dk にんきもに
下段 ぱらでぃん つなたまご

なんかめずらしいptだった気がしますね><

100524 (17)
マリーちゃんも無事にレベルがあがりーので!
ブラン16かな!

100524 (25)
私もレベルはあがってるんですがー!
とりあえずsp貯金。

スタンス覚えるまで待ちます><;


このときのギルチャ!
100524 (28)
マリーちゃんがツンは無理だっていう話?w

100524 (29)
うんこ氏の攻撃!

100524 (30)
マリーちゃんの乗りツッコミ。。

お疲れ様でした;;w



そしてこのあと!
100524 (31)
つなくんが目の前でブラン30を落としてどっかにいってしまわれた!

つなくんからマリーちゃんへのプレゼントです。

100524 (33)
そして一発成功!
おめでとうー!

ブラン20、30が一発成功で素敵な感じですね><;


あとちょっと上げれば対象が3体ですねー!




その喜びがコチラ。
100524 (36)
またまたお墓。。。。。。。。

骨でお墓多いですね;-;

100524 (38)
はかーむ。

100524 (39)
おつーむ。

100524 (40)
かなしーむ!


まさに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
100524 (41)
三段活用!!!!!!!!!!!(何

一連の流れがお見事です!

柊:テイッ☆


・・・・(笑


100524 (46)
そしてさらに!
E2を頂きましてー

100524 (47)
マリーちゃんのレベルうp-で
ブラン19?

100524 (48)
わたしは128レベルー!
sp絶賛貯金中です。><;


このあとはフリマにかえってー
うんこ氏とのノリでー
武者にいくことになりました><;;;;;;;;;;;

100524 (52)
武者といえば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
上段からのバーサーク狩り!!!!!!!!!!!

sp全然ふってないので!!!!!!!!!!!!!
気合でHPを減らしました!!!!!!!!!!

100524 (53)
ほれ(ぇ

これこそ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


チョリソー(ギリギリ)で回復すれば!
バーサーク狩りで甲冑を狩れるてきなそんなノリ!!!!!!!

100524 (56)
まぁ。。
無理ですけどね。

むりすぐる(ひょえ)


甲冑mapに戻る道中に!!!!!!!!!!!!

100524 (58)
バーサーク狩りじゃ~!ってやけくそで雑魚倒してました><

100524 (59)
そしてあとは適当に(ぇ

100524 (60)
無事倒しましたー!
おつかれさまでした><;;;;;;;;;;;;;;




そしてスタンスクエーーーーーーーーーーーー!
100524 (67)
φさんと!
ベグちゃんと一緒にいってきました!

恋ちゃんもお手伝いで参加してくれました><;



スタンスクエってあれですよね。
あの!あの!!!

戦士でしか参加できないみたいなかんじじゃないですか~!


だから!
きっと行けない人がいる!

欲しくても取れないひとが絶対いる!!!!!!!!!!!

そんな感じで思うわけです><;
取れない人がいないように~・・・・・・っておもってですね!

100524 (67.1)
スタンスクエいかがっすかーw

って叫んだんです。

100524 (68.1)
蒼こぶちゃ?^^^^^^^^^

ひどいやつがいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

100524 (68)
これを見るとあおちゃんが絶対ひどいのに;-;wwwww


中に入ってからー!
100524 (69)
あおちゃんからもっかいないしょがきて!

手伝いますか?って内緒頂いたんですけどw


もう始まってたし!w
メンバーを見ると
4次聖魔が3人!!!!!!!!!!!!!!!!!!
べぐちゃん、φさん、恋ちゃん。

こりゃ・・。
だいじょうぶだろう・・・・・・。

っておもって!

いあ!別にだいじょうぶっすっよーwっそっすよーwwww


ってお返事したところ!!!!!!!!!!!!!








-数時間後-

蒼こぶちゃ:もにsひどいですぅ;;
蒼こぶちゃ:手伝いにいきますって話しかけたのに!
蒼こぶちゃ:断られたんですぅ;-;
蒼こぶちゃ:こぶですぅwすっすっすーwww

みたいにぼろくそいわれたんですぅ;;wwwwwwwwwwwwwwwwww
蒼ちゃんひどいですぅ;-;wwwwwwwww


最後には!

この前わたしのなかの天然ランキングで!
順位書いたかんじだったのに!

蒼ちゃんてき!おかしいらんきんぐ~!!!!

もに>あおこぶちゃ(100歩譲って)>マリー>くらやみさん>らぴさん

右に行くほど賢い感じらしいです!
おかしいですね;-;w

あおちゃん(最強天然)>まりー(3段活用)>らぴさん(家がコンビニ)>わたし>暗闇さん(兵庫県)

最近じゃこんな感じだと思いますけどね><;;;;;;;;;;;;;




はいw
スタンスクエはですねー!

100524 (70)
ドラゴンパルスがでたところで!!

べぐちゃんwwwwwwwwwほれwでたよwww
これインフィだよーwww

って騙そうとする作戦だったんですが!

100524 (71)
的確なつっこみに完敗しました(笑


100524 (75)
100524 (78)
インフィは無事2個ゲットできました!
おめでとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんか!
φさんのハゲがwwwwwwwwwwww
ホントに満月みたいにみえました;;;;;;;;;

ケフィアらしいです;-;wwwww


100524 (79)
そして残り5分ー!

スタンスクエは残り4分だか3分にしないといけないんですよね><;
そうしないとクリアにならないんです。


100524 (79.1)
恋模様:インフィ2個でたから帰ろうぜ
φ:おkw
もに:まってw
恋模様:でようでよう


ひどいやつです;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


100524 (80)
悲しみながら必死にお願いしました><;;;;;;;


100524 (85)
そのあとはー!問題なくクリアしたかんじで!

100524 (86)
余ったSP10をとりあえずスタンスにふってやりました!!!!!!!!!!!


当然10振るとー
スタンスのマスタリーブック20に挑戦が出来るわけで!

倉庫から引き出して!


おいwおまえらw
見てろよwwwwwwww

笑顔笑顔^^


はりまーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


100524 (87)
バフンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うう;;;;;;;;;;;;;;;;;;

恋模様:ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww
φ:おめでとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こいつらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



おいwwwwwwwこいもようwwwwwwwwww
はやくwwwwwwwww倉庫いけいけwwwwwwwww


みたいなかんじでw
結局倉庫にあった2枚目に挑戦!!!!!!!!!






ほれ笑顔でーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

100524 (88)
オウフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


切ない感じとなりまして。。。w



あのwwwww在庫ないっすwwwww
だれかwwwwwくだwさいwwwっをねwwwwww


・・・っておねがいしまして。。

100524 (89)
べぐちゃんが1冊プレゼントしてくれて!!!!

100524 (92)
キラランッw

テヘッ☆

みすw


テイッ☆(柊)


無事成功しましたー!wwwwwwwwwwwwwwww



ありがとうございました><;;


このあとー!
マリーちゃんに武器作ってもらったお礼をこめてー
100524 (97)
武器作成しました!

標準が108だっけな!!!!!!!!!!!!


上級ダイヤで111。

促進剤を使ってー
中級黒水晶をつかったんだけどー!
+-0だったらしくて!

結局111だったんですよねー!!!!!!!!!!!!


うーん。
ちょっとよわいかな???????


イチカバチカで!
30%を投下!!!!!!!!!!!!!!!!

100524 (98)
無事くっつきました><;;;;;;;;;;;


これ内緒ですが!
このあと!

実はug6あったものを!

目をつぶって60%を投下してみたんですが!!!!!!!!

神強化入りました。


何と!!!!

6枚中1枚しかwwwwwwwwついてませんでしたwwwwwwwww



ということで!w
118止まりです(*_*;;


現実を見ろ!てきな!!!!!!!!!!!
かんじですねぇ><;;;;;;;;



恩返しもまた今度です><;



さてさて~!
100524 (102)
お時間がありましたので!

100524 (103)
トウキョウクエに突入です☆

最初はこてっちゃんにお手伝いをしてもらってですね!
バーサークのwwwww

おれのかりょくをみろwwwwwwwwぐらいに伝えようとして。

100524 (107)
死にました;-;

100524 (111)
あじゅさんにもこのあとお手伝いをしてもらってー!w


こてっちゃんがもにさんの人望で人呼び名よ!ぐらいにいってきたのでですねw
声かけたんですけどw

だれもいなくてwwww

100524 (113)
こてっちゃんが叫んでくれたんですが!wwwwwwww

100524 (114)
こいちゃんがまた酷いことをいっておられました><;

結局はー!
内緒が1件返ってきたぐらいなかんじでした><!!!!!!!!!!


結局ー!
内緒をいただいた方が!!!!!!!!

100524 (117)
まーーーーさみん!!!!!!!!!!

100524 (119)
ばしばし狩りしたんだけどー!w
わたしの絶対的な命中がたりないこともありまして!

100524 (120)
100524 (121)
二人1回ずつ悲しい感じになりました><;
バーサーク難しいZE!!!!!!!!!!!!!



そしてそして。
今回のトウキョウツアーで確認されたこと。

命中が足りない。。。


そんなこともあって!
ベルトを取ろうと・・・・・!!!!!!!


とりあえず簡易的な理想としましてはー

白帯ゲット!(all+1)

白帯強化。
all1→(素早さ30%)→DEX4 他1→(素早さ70%)(素早さ70%)→dex8 他1

こんな感じが理想。


白帯を見ると200点だっけな????


とりあえず600点ゲットしようー!ってところからの!
道場です!!!!!!!!!!!!

100524 (123)
恋ちゃんがお手伝いにきてくれてー!

100524 (124)
ガシガシ進んでいったわけなんですがw

100524 (125)
恋chanがwwwwwwwww
変なフランケン?w

マガティアのジュリクエのボスにwwwwww
1/1くらってw
毒で死んでましたわ!!!!!!!!!!!!

おつおつwwwwwwwwwww


道場をしてるとー
100524 (129)
マクロ探知機が不思議にでてきますw
何で出るんだろうねこれ。。。

昨日2回もでてきたよ・・・!!!!!!!!!!


このあとはボッコボコwwwwwwww
100524 (131)
100524 (132)
100524 (133)
100524 (135)
悲惨なかんじで死んでました;-;wwww


まぁでも!
集まった点数は600点☆


よし!
白帯3個もらってー

とりあえず全部に30%だ!!!!!!
あわよくば!

どれか1個に2連するかもしれないwwwww
みたいなねwwww


すいません~
パンダさんーw

白帯下さい! ポチポチッ

白帯ゲトー!

ずざああああああああ!


残り400点あるのでーw
あと2個だ><b

もいっこください!!!!!!!
ポチポチッ


!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww


白帯って連続でもらえないらしくてw
一回リセットしないとだめみたいでした;;;;;wwwww

オロオロオロ;;;;;;;;;;;;
セツナスセツナス;;;;;;;;;;;;;;;;;

400点が無駄になって閉店しました;-;wwww


また今度きますね><;;



そしてーーーー!
あじゅさんのご好意で!!!!!!!!!

トウキョウにつれてってもらいました!
D4の貴重なお時間ありがとうございます;-;w

100524 (136)
こっからスーパーあじゅたいむ。

100524 (138)
あじゅさんめっちゃつえーなーwwwwwwwwwっておもって
みてたんですけどw

右はじにちょろっとみえるパンツみたいなアイテム!!!!!

100524 (139)
ユニット!!!!!!!!!!!!!!!!

これ1分ぐらいででました。(ひょえ)


100524 (140)
あじゅさんも一瞬で出て驚いてました!

うwぽおおおおお

たぶん!
「うそおおおおおおおおお」のあじゅ系です(謎


このあとの3つ集めるクエストで!
一番にでたのがーーーーー
100524 (143)
ドミノ!!!!!!!!!
いつも一番大変と思われるものが一瞬で!!!!

100524 (144)
ポリマーゲインだっけこれ!
これも一瞬でした><;;;;;;;;;;;;;

まぁ・・・。
10分以内ですね確実に。。。。。。。。。


100524 (145)
スゴひです。すごひ;;;;;;;;;;


このあとー
最後のetcを出すために!

狩りを頑張ったかんじだったんですがー
5分ぐらいしても出なくてーw


あじゅ:チャンネル替え作戦する?


なんだよwwwwwwwwwwwその作戦wwwwwwwwwwwwwww
すごい名前の作戦でした。


とりあえずw
チャンネル替えてすぐ倒したらでるよ!みたいな作戦らしいですw



とりあえず隣に移動して!
出なくて!

さらに隣に移動したら今度は人がいて!w
また移動したら人がいて!!!!!!!!!!!!!



もに:人いっぱいだよーwwwwwwww
あじゅ:迷子デス・・



は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



おいおいwwwwwwwwwww
あじゅさんの作戦じゃないの・・・・・・・・・。

みたいなかんじでしたw



結局一瞬で出た最初の6ch?にもどってですねーw


100524 (149)
3、4匹ぐらいで出た気がしますwwwwwww


やったーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


100524 (151)
次はベルガモットです☆w

あじゅさんありなとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






はい!
実は!まだ先があるんですが!!!!!!!!!


今日はいっぱい書ききったので!w
もう限界です!!!!!!


おつかれさまでしたー!><b
あじゅーー!(いつも言うあでゅー!っていうのとかけたつもり)



うま・・。


すすす・・。
| 未分類 |
permalink *  cm(18) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

安藤さんがテイッ てね☆
恥wずwかwしwいwwwwwwwwwwwwww
2010/05/24(月) 10:47:15 | URL | 柊 #jIrMeKWU [Edit
あの、もにさん・・・以下略
2010/05/24(月) 11:11:58 | URL | こてつ #- [Edit
語尾はピムでピム
2010/05/24(月) 11:13:03 | URL | つなたん #- [Edit
こてつの以下略について考えてみた・・・

あの、もにさん・・・
残り200円しかない。
中村公園で待ってます^^^^^^

こんな感じかな!
2010/05/24(月) 11:38:36 | URL | 恋模様 #- [Edit
>>柊さん
完全にテイッ特集しました!
テイッ☆

>>しもこせつ
はい;;;;;;;;;;;

>>つなくん
昨日はありぴむw

>>恋ちゃん
今日は雨ふってるし!
草も水分吸収してて
うまそうやなあwwwwwwwwwwwww
中村公園くさぱーてぃか?_?
2010/05/24(月) 13:20:06 | URL | moni #- [Edit
インフィ、ありでしたー^^
でも、うちを騙そぅなんて
100年早ぃぞwwwwwwwww
まりぃcなら、ひっかかったかもねー(笑


スタンス30貼っちゃぅ?プププー!

2010/05/24(月) 14:05:16 | URL | べぐる #- [Edit
>桜鯖でも噂が
@@
どんなですか!?
「天使っていってるアフォがいるよぷw」ですかw?
それならスルーでw
RPGって意味知ってるかいwっておK!
まいにゃんはメイプルの大天使です(えへん!
そして・・・・・男と思われてたとは!

カポリン・・・、いいのう・・・。

スタンスクエ、行きたくても行けない人いるよね。
やさしいのだ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
スタンスおめーい!
2010/05/24(月) 14:37:11 | URL | マィユ #PahprWW6 [Edit
>>べぐちゃん
いえいえいんふぃ!
100年経過したらまた挑戦させて頂きますね><;
マリーちゃんは騙せそうね・・・。

スタンス30はw
まだ早い気がしますーww
そのときにまたお願いしますw
たぶん失敗するんで!

>>天使さま
噂は天使ってところじゃないんですかね!!
RPG?_?ww
どっからRPG話でしたっけ;-;wwwww
まいにゃんが大天使なら~~~~~
わたしは何ですかね?_?
あ、まいゆさんwコンビニ知ってますか?_?ww

かぽりん自慢しますか!

あれ?_?wwwっうぇうぇっうぇw
スタンスMB貼ります!っていったとき
「失敗しろー!」ぐらいに声聞こえてきた気がしましたけどw
気のせいかな・・・・。。。
2010/05/24(月) 15:14:49 | URL | moni #- [Edit
まいにゃんを男だと思ってたなんてイケない人ですね・3・

私の頭を満月と?
よろしいそんな貴方にハゲヅラをプレゼントですっすっすー(^ω^)
2010/05/24(月) 17:22:28 | URL | でるp #- [Edit
東京進出おめでとう(☆▽☆ )
私も進出せねば!!

120武器、ホントにありがとう°・(ノД`)・°・
またもにから、いただぃてるんじゃ意味なぃよーぅ><とか思いつつ、ホントにホントに嬉しかったです(T-T)
ホントにありがとう><
大事にするね♪

60%書、失敗しまくりでごめんね(T-T)
私ホント、運なぃわ……
かなしみ(ノ_・。)
2010/05/24(月) 18:09:58 | URL | まりー #- [Edit
>>満月さん
あれですよ!声聞くまでは男か女かの判断は!
絶対しちゃだめって!昔から酸っぱく教えられましたので!
思う思わないじゃなくて、思っちゃだめなんですよ!

ハゲカツラはいりませんwwwww

>>まりぼん
トウキョウお手伝いはまたするから!
頑張りましょうー!
早く強いの作って!
今の捨てましょうw
今度は名前入れますwwww
もにの剣w
2010/05/24(月) 18:58:22 | URL | moni #- [Edit
この前はブログにコメントありがとうございましたー(*´∇`)
でるくんが写ってる・・ww

あ、リンクもらってもいいですかー?(*ノωノ)
2010/05/24(月) 19:17:01 | URL | ぶぶちゃ #DexK2noU [Edit
>>ぶぶさん
どうぞどうぞ!・・というか是非お願いします><
宣伝行為、売名行為は有りがたく受け取ります!(謎

でるくんは満月くんですね><
きっと話した感じは悪そうな人でした!(笑

明日になっちゃうけど、こっちもリンクはらせてもらいますねーw
2010/05/24(月) 20:18:50 | URL | moni #- [Edit
他称天使のぷりちゃんです戦っていいですか
天使大戦争!
2010/05/24(月) 20:48:14 | URL | ぷりぬ #- [Edit
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
早速リンクはらせていただきましたっ(*ノωノ)
宣伝しときますー!w
2010/05/24(月) 21:23:36 | URL | ぶぶちゃ #DexK2noU [Edit
もにサン

色々おめでとぉですーw

スタンスクエおつかれさまでしたぁ。・゚(´pωq`)゚・。

でもやっぱり;;;
最強ってのは
納得が;;
いかないです;;

おかしすぎますよ;;;
2010/05/25(火) 03:51:05 | URL | こぶぅ #- [Edit
ベルガクリアもおめでとー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

うwぽおおおおお て言ってた・・・
うふぉおおおお・・・

chかえ作戦ゎ大成功だYO!
chかえてもどったらすぐ出たしねー(●´艸`)

今後やってみてね( ´∀`)b

まりぃーちゃんが骨狩ってる∑(゚ω゚ノ)ノ
狩られてるけど 違和感ある(●´艸`)
狩りがんばてーー!またお手伝いあったらいくまーす(゚∀゚)ノ
2010/05/25(火) 05:11:32 | URL | ぁじゅ #- [Edit
>>ぷりぬ
他称・・・!w
でも割合的には自称ですよね!
大戦争応援します!!!!!!!!!!

>>ぶぶちゃ
いえいえこちらこそー!
わたしもびしっとやっときましたです!
宣伝お願いします(ぇ

>>あおちゃん
はい!w
色々ありがとうございます!

あおちゃんw
今度ふたりで最強決定戦しますか?_?
返事するときは首絞めた感じでお願いしますw

>>あじゅさん
クリアありー!w
あじゅさんの迷子大作戦だっけw
あれ最高でした!ありがとうございましたーww

マリーちゃんは一日一善的なノリで
墓を落としたいマゾだから!
たぶんずっとあんなかんじだとおもいます!
またまた是非おねないしますーw
2010/05/25(火) 12:53:26 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
