
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

mc2バグ復活?????? &れっつごー新まpppp!

2010.04.02 *Fri*
おはようございます!
もにです><;

いやああああああああああ!
落ち着いた!

なんでかしらないけどもw
やっぱり年度末だったからなのかなーw


これで普通な感じに戻ればいいなーと思います!



また岩盤浴にでもいきたいなーw



さぁさぁ!
めいぽです!!

20100401 (20)
実は実は。
旅行前のSSがまだ残ってたりするんです・・・w


20100401 (21)
20100401 (22)
まだウイルスでギャーーーーーー
ウワアアアアアって騒いでたときのころですかねぇ・・。

monimemo;-;


SSは録ってないんですけどー
友チャでもー?
全チャでもー・・・。

たくさんの励ましとか!
応援して頂きました;-;

20100401 (36)
20100401 (37)
おかげさまで無事復活出来てます!

出来てますっていっても!
まだリンクとか触ってないような状態なので・・。
まだまだってのはあるんですけどねw

しかもしかも。
今から頑張ってリンクを貼ろう~っておもったりすると
脳内が「めんどくさいwwwwwww」っていう文字が浮かんでくるんです(ぇ

のちのち!
頑張りたいと思いますです!!!!!

20100401 (24)
20100401 (25)
20100401 (26)
人気もたくさんいただきましたー!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!

人気の使い方ってやっぱりこれですよね(ぇ


下げられてばっかりじゃ人は駄目になるよきっと><;;;;;;



にんきもにがー
まだ51レベルだったころのお話です。

MC2ひといなくね?

やべぇええええええええ
出来ないじゃんかよおおおおおってなったときなんですけど!!!!!


暗闇さんが素敵な狩り場を教えてくれました!



実は最近の人気MAPのひとつでー。
クリムゾンウッドなんです。

グルクエのほうにいく道じゃなくてー
最初の分岐点のあたりにー

今ぐらいのレベルで超効率のMAPがあるらしくて!
そこにいってみようとおもいました!



けwwwwwwwwけわしい道のりですwwwwwwwww


いつも投げとか魔だと
とりあえず急げばいいかぐらいの勢いで進むアクアリウムなんですけどw

やっぱり51レベルだときついですね・・・。

20100401 (28)
油断しすぎて普通に死にましたw


このボーンクラピとか・・・。
鮫とかを通過するだけで大変ですよねーwwwwww


マリーちゃんなんてもっと死んでた気がします。


HBあるなしの差なのか、最初から回復する気がないのかはわかりませんw

20100401 (29)
そして目的のMAP!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これがまた~・・・
超強いしwwwwwwwwwwwwww


60レベルぐらいからならうまそうなんだけどw
51じゃちょっと命中も足りずにキツイ感じで・・・w

案外すぐに断念しましたw

20100401 (30)
20100401 (31)
結局MC2にもどってー
ザクザクっとレベル上げて終了しました。


やっぱりMC2ってうまいですね・・・・・・・・。


MC2のパイレーツ召喚あたりが激ヤビャイッスw


20100401 (33)
そしてこのあとオフ会にお出かけしましたとさ!


めでたし!(ぇ






ふうううううううううう。

追いついたああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!



ついに昨日のSSのところまでやってきましたー!
ただいまー!おかえりー!(ぇ



とりあえず確認したいこととして?
確認したいこととしては!!!!!!!



やっぱり!!!!!!!!!
愛すべき火魔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


スキル修正でしょうううwwwwwwwwww



どれぐらい強かったのかなーとw
見に行ってきました!!!!!!!!!!!!!

20100402.png
弱点ですがー
いえちーに3万ダメージ出ます!!!!!!!!!

たぶんw
超強くなった気がしますw

20100402 (1)
そしてメテオ!!!!!!!!!!!!!


消費も少なくなりましたし。
威力も強くなったし!!!!!!!!!



だってこれ!
装備無しでこの強さなんですよ。

そりゃ強いですよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





これはwwwwwwwwww
火魔のたーーーーんwwwwwwwwwwwwww

もしかしてw
FDでこんなに強いってことはwwwww
毒とか超つええんじゃないのwwwwwwww

って思ってw
殿へれっつごー!!!!!!!!!!

20100402 (2)
エイプリルフールのイベントなのかしらんけどw
天使とかでてきてw

20100402 (3)
最初に遭遇したときにはめっちゃびびったっすwwwwwwwwwww


20100402 (4)
デュナスもいまして・・・。
これにも驚いたですね・・・・。




小ネタの噂話をしますとーw

このデュナス。
戦ったことあるひとにはわかるとおもいますけどw

反射がくるじゃないですかーw


マリオがあれで死んだらしいですwwwwwwww



マリオパネェっすwwwwwwwwwwwwwwww








ふううううう・・・・。

でもまぁwwwwwwwwww
結論的にいいますとwwwwwwwww


火魔の時代こない\(^o^)/


だってw
これでもヒーローとか弓とか投げとかよりは強くなったって気は
絶対にない・・・・・・・。


まぁそんなかんじでした;-;w





そして挑戦してみよう。
30レベルうpキャンペーン?????

なんか指輪もらえるらしいですねー。
これはやらないと!!!!!!!!!!!


挑戦するキャラとしてはー
今やってるキャラの戦士さんです。

20100402 (5)
とりあえず手っ取り早い方法としまして~・・・。
E2かけてMC2が絶対早いですよね。。。


ってことで!!!!!!!!!!!
早速ですけど2PCでキャラ起動しましてーーーーーーーーー

E2かけまして!


20100402 (6)
れっつmc!!!!!!!!!!!!!!

ずばばばばばばばば~~~~って普通に狩りして!



私全く気付かなかったんですがー


マリーちゃんがですね。
「あれ?経験値おかしくない?」

って気付いた奇跡!!!!!!!!!!


なんでわかったんだろうw
っていうか普段絶対見てないはずなのにおかしいね!w


まぁ良く見てみるとさ!
20100402 (6.1)
経験値を得ました。(+5)


・・・・・。


ありえんだろ・・・w


MC2実装初期にこんなバグありましたよね・・・・・。
あれが復活してた感じでした;-;


E2かけてこれですからねーwwwww
もったいなかった・・・・・・。。。

20100402 (7)
まぁそんなかんじでさすがの経験値なのでー
挫折して撤退しましたTT;


20100402 (8)
そして続いてはこちら!

新しいMAPのー
なんとか寺ですw


20100402 (9)
こっそりレベルはあがって56になってたりしますけどー


この敵を倒してー
クエ品のアイテムを5個ゲットするみたいなのが前提ですね。

30分ぐらいしかないらしいです!



今回は1個だけゲットしましたーTT;




んでもってー
また同じmapでクエ品を集めないといけないらしくてー
20100402 (10)
提灯とか狩りしてー

なんかの欠片を10個集めるんですよね!!!!!!


んでそのあとはー
20100402 (11)
20100402 (12)
D2使いながら頑張って狩りしてー

2個出したんだっけなー???


合計3個になりますた(・A・;;





あ、マリーちゃん?
今なんこ??????



マリー:0だよwwwwwww



・・・・。


まだまだ先の話になりそうです(笑


20100402 (14)
マリーちゃんにペットの名付けをいただいたのでー
つなくんにもらったオチャマルに名前をつけてみました!


最初はそのまま
まりーぐらいの勢いでつけようとおもったけどw


最近流行りの固形燃料?って名前も考えたけどw
結局よびにくくなってー

もにめると名前をかけることにしまして!!!!!!!!
「もだめる」って名前つけました!


元気に育てよーーーーーーーーっ><b

20100402 (13)
あとは2時すぎにちょこっとチャットしておやすみなかんじでした><;



よちwwwwwwwww
今日はこんなところで!!!!!!!!!!!


終わりますですw





明日仕事いったらやすみだーーーーーーーーー。
頑張らないと!ですね!!!!!!!!!


ggおつにゃー!


あでゅううううううううううううう!
| 未分類 |
permalink *  cm(8) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

そろそろおふれぽなきがする
2010/04/02(金) 14:25:41 | URL | クソ雀士 #- [Edit
オフレポ楽しみw
2010/04/02(金) 17:05:24 | URL | ショコラP #- [Edit
でた!!!!!
ただいま~おかえり~wwwwwwwww

もだめるって、もにめると、何をかけたんですか?^^

明日あたりオフレポくるかくるかくるかー?(・∀・)
2010/04/02(金) 18:37:52 | URL | まりー #- [Edit
おふれぽかむひあー!
(FC2ランキングバナー下風w)
2010/04/02(金) 18:38:51 | URL | カスミ #JPe8c/52 [Edit
次はオフレポ意外来る気がしないよ......(゜∀゜;ノ)ノ
2010/04/02(金) 21:00:45 | URL | まる #- [Edit
mc2バグは早急に対応すべきだろうな・・・。
同じバグを何度も発生させるのもどうかと思うが・・・。
2010/04/02(金) 22:43:17 | URL | 裂 #4nHpPTls [Edit
Re: タイトルなし
ttp://www.oldversion.com/download_Skype_3.8.0.188.html

あああ
2010/04/03(土) 00:14:55 | URL | moni #- [Edit
やった!!
moni-memo載った!!
2010/04/04(日) 06:43:53 | URL | にゃーき #SZWmVvIQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
