
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

順調&(ひょえ)の意味!

2010.05.22 *Sat*
おはようございます!
もにです!



昨日は恋ちゃんとご飯食べにいってきました。


実はこっそりこてっちゃんに電話したんですよね><;
こてっちゃんはなんか骨折したみたいで・・。
通話ボタンも押せないような状態だったらしいです;;

お大事に;-;


骨折の事実を知らなかった時にですね。。

こいちゃん!ちょっとこてっちゃん電話に出ないよ!
電話してよ!!

恋ちゃん:おk。あ・・番号知らないや・・。

もに:ほれ!この番号だ!かけな!!

trrrrrrrrrrrr.......

恋ちゃん:あ、もしもしこてつ??
***(女性の声):******

普通に間違い電話をして恥ずかしい思いをしてましたw


番号間違いに注意しましょう><;;



おいcご飯を食べれて満足なかんじでした><;


ただ!ちょっと悔しかったのがー!!


イカが!wwwwwwwwwww

「本日イカがおすすめです~ ¥7,000-」

え?wwwwwww
ななせん・・えん・・・・・?

一品で・・・?_????


って!そんなかんじだったのでw
イカ食べさせてあげられなくてごめんなさいw
今度こそ!!!
ね;;;;;;;;;;;;




昨日!恋ちゃんとご飯を食べておもったのが!
やっぱり私、人と話すのうまくないな~とおもいました><;

もっとうまく話せるようになりたいです!




はいいいいいいいい。
そういえば最近落ち着いてきたとおもうんですが!


ちょっと前にさ!
桜鯖の拡声器をみるとーーーーーー


クソ雀士:あおちゃんひどいですぅ;;(ひょえ)



この(ひょえ)っていうのが流行った時があったじゃないですか><;


私全然意味がわからなかったんだけどさ!
みんなこれの意味しってましたか?_?


スカッとゴルフ パンヤ

大人気のゴルフのオンラインゲームがあるんですけどー!
ここのチャットでさ!

絵文字があるんですよ。

100520 (1)
こんなかんじ??

たぶん使い方はー

普通に文章うってー


「え?そうなの?(まじ) 」

って入力するとー!!!!!!!!

え?そうなの?100520 (1.12) 
 

って表示がされるかんじなんですよね><;


それと同じ流れで~~~~~~~~~~~~~


みんなが良く使う(ひょえ)がコチラ。


100520 (2)
コイツです。


今じゃ件数は減ったとおもうけどー
(ひょえ)を使う人にかんしては!

語尾にこーいう絵文字があるんだーって思って頂ければ良いと思います><;


わかりましたか?(ぇ






はいめいぽ!!!!!



昨日はお腹いっぱいなかんじで!
酔っ払いな感じだったんですけど!!!!!
100520 (54)
恋ちゃんにまたまた!お願いして狩りしてもらいました!



ってことで。
100520 (51)
昨日のことが再び?w

マリーちゃんがまた一人で勝手に逝きました;;;;;;;;;
sksk;;;;;;;;


しかしまぁ・・。
昨日私も勝手に逝ってしまわれたので~;;
何も言えませんけどね;;;;


100520 (55)
今日はわたしもしっかりint装備をつけてー!

100520 (56)
レベルうpppppppp!!!!!!!!!

125ですー!!

spが6余ってます!

ラッシュ1
ダークスピリット10
バーサーク1

こんあかんじです><

100520 (60)
おわんこさんがアランでランカーになったみたいです!
おめでとうございます;-;wwwww


おわんこ - 毎日楽しいですわん


宣伝しますた(・A・bbbb

た、たまたまなんですけど!
足跡から飛んで行ったサイトがおわんこさんのブログでー!

ちょうど初めてブログを書きます!ぐらいの感じの記事がでてたのでー
コメントさせてもらったんですよね><;;;;


まぁそんなかんじだったんですけどwww
ゲーム内で内緒もらいまして!!
100520 (74.1)
!!!!!!!!!!!!!!!!!

このブログ有名ですってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大きくなったなぁわたし(何


テンデレですわ!!!!!!!!!!!!!!!


ツンデレ→ツンツンデレデレ

テンデレ→テングデレデレ


ごめんなさい。無理やり作りました言葉;;;;;;;;;;;;;

何でもないです;;;

お互いブログ頑張りましょうーー(ぇ



このあとE2駆使しての狩りタイム突入でー

100520 (61)
今度はがっつり告知して!!!!

100520 (62)
レベルうpppppppppp!!!!!

124レベルですかね!!!!!!!!!!!!!!
おめでとうーーーー!

アドコン ブラン ラッシュ1

ブラン4

ブラン7

ブラン10 あまりsp3

こんなかんじですかね!!!!!

100520 (66)
ブラン11になるとー
対象が1体→2体になるんです。

マリーちゃん。
もうブラン買って貼っちまおうぜ・・・。

黒ワイバーンで狙ってもいいんだけどー
いつでるかわからんし!

そんなことしてたら私とどんどん差が離れてしまうですよー!って!


ってそんなかんじで!!
フリマにみんなで移動!


ブラン20はかなりの高額商品。
20~25Mぐらいが相場らしい。


マリーちゃんが奇跡的にそんだけのメルをもってたみたいです。
時間の石を売って作ったメルがあったのが幸いでしたね><;;;;;;;;;



そしてブラン20の結果は・・・・・・・・・・・・。












100520 (68)
見事に一発成功!!!!!!!!!!!!!!!
おめでとうございます;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


100520 (69)
パチパチパチ~
強くなった~パチパチ~~~

こんな余韻もあったのですがー


そういえばー
昨日他にもスタンスクエをしたい!っていうかたがいたのでー
スタンスは後回しでも問題ないし。

とりあえずバーサークに20は成功させておこう!みたいにおもったのです!

ってことで!
現在125レベル?

さっきもかいたんですけどー

ラッシュ1
ダークスピリット10
バーサーク1
spが6余り


これをー。
100520 (71)

ラッシュ1
ダークスピリット10
バーサーク5
余り2

こんなかんじにしてー。



ペタッ・・・。
100520 (72)
無事に一発で成功しますた(・A・;;;;;


さすがにバーサーク20は倉庫にも腐るほど眠ってるのでw
緊張もなにもなかったです;w


100520 (73)
ブランの20は成功してよかったかんじね!!!


マリーちゃんもー
ブランが13になりましてー
対象が2体になったということもあって!

100520 (75)
ダメージもあがってきました。

ブランっていつぐらいから
攻撃30,000とか出るんですかね・・・。


マリーちゃん結構強いと思ってたのに!
ダメージがそこまでたかくないんですよねーw

いつからつよくなるんだろう。。。


マリーちゃんの能力としてはー

STR極。
DEX4
HP振り直しは無し。

祝福16

ゲソードATK110
メイプルシールドATK21
軍手ATK7
桃マントATK2
ガウンDEX18ぐらい
目ATK1ぐらい・・
耳DEX10
アイゼンDEX9

こんなかんじなのかな????



まぁ細かくはわからんけど・・・・。
やっぱりアドコン30になってからなのかな?_?


でもでもwww
よくマリーちゃんをここまで成長させた私;;;;;;;;;;;;;;;;
頑張った うっうっうっ;;;;;;;;


そんなかんじです(謎


100520 (76)
あとはこのまま狩り続けてー!

100520 (78)
126レベルへ!!!!!!!!!!!

ラッシュ1
ダークスピリット10
バーサーク5
余り5

スタンスをとりあえず10にするために貯金中ですv

100520 (81)
そして恋ちゃんもレベルうp!!!!!!!!!!!!!!!!
88888888888888888888!!!!!!!!


おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!


というか・・。
いつもありがとうございます;-;wwwwwwwwwwww

100520 (83)
そしてそして!
ああああぁっ・・・・・・。


さらに骨を狩りしておわったかんじなんですが!!!!!

最終的な%いくつだっけな・・・・。



でも!
15%~20%ぐらいなかんじだったともおもいますうううううううううう!!!




とりあえず!
今日か明日にはスタンスクエを終わらせようとおもってます!!!!!!!



はい!!!!
今日はこのへんでーーーーーーーー

ggおつにゃ!
あでゅー!!!!!!!!!!!!!!
| 未分類 |
permalink *  cm(6) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

すごい!!
まりりぃーの戦闘力知り尽くしてるね(☆▽☆)
私より詳しいよwwww
それもホント……まりりぃーがここまで育ったのは、もにサマサマな感じでございまする°・(ノД`)・°・
1人じゃここまでできなかったからねぇ><
感謝感激です★

バーサーク20成功おめでとう(*´д`*)
私もブラン、一回で成功して、ホント良かった………
珍しく運がいぃ感じです★
2010/05/22(土) 17:16:23 | URL | まりー #- [Edit
す・・吸いなんてずるいぞぅ!!!
俺なんて、サクナシの卵・・・・。

それにしても、バサク30ってどれくらいするんですか?
TTスキルブックくらいいきますか?(ひょえ)
2010/05/22(土) 18:00:57 | URL | 柊 #jIrMeKWU [Edit
もにさんもレールガンみれば~ですのっ!!が口癖になるよε=ε=┏( ・_・)┛

マリーちゃんがナィスさんと並ぶ日を楽しみにしてますwktk
2010/05/23(日) 06:48:27 | URL | まる #- [Edit
すくすくとーーーー育ってる!!
がんばってヽ(・∀・)ノ
て2人ともはやすwwwww

パンヤの絵文字が懐かしかったーーーーー!!!
ひょえ つかってた(●´艸`)
2010/05/23(日) 07:48:50 | URL | ぁじゅ #- [Edit
ちょっとブログで有名に成ってきたからっていい気になるなよ(ひょえ

日々、初心で精進あるのみ(ひょぇ
これからも、まりcをよろしくねw
2010/05/24(月) 08:03:29 | URL | ショコラP #- [Edit
>>まりーちゃん
マリーちゃんのおかげですわー!
バーサーク20もスタンス20も安いので何でもおkです><
あとは強化ですね><b

>>柊さん
泥狩りするとサクチケ有りで狩れるらしいよ!!
バーサーク30はめっちゃたかいらしいです!
200m手前ぐらいじゃないんですかね!

>>まるちゃん
れーるがんわからんなぁ><;;
今度勉強させてくださいw

>>あじゅさn
お世話になってます><
あじゅさんを華麗に抜き去りますわ!
(ひょえ)

>>どっこいしょpさん
天狗モードです(ひょえ)
普段はいつもへなちょこです><w
はい><;;;;;;;
2010/05/24(月) 12:59:21 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
