
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

タイラス護衛くえと!

2010.05.21 *Fri*
おはようございます!
もにです。

MOZOは名古屋にしかないはずです!>該当者


まぁそんなかんじ。(何



ちょっと仕事も落ち着いた時期でありましてー
たまーに二つ記事かけるぐらいの余裕が出来ました!

当然仕事中に更新していますっていうのと!
仕事中にブログを永遠と書いていいのかどうかは謎です。(何


もに:社会人ってたいへんだぞうw
もに:最近仕事が忙しいしー私のところなんて定時に帰れるとか!
もに:あんなのルールとしてあるだけで守られてないところがほとんどなんだぜw
こてつ:え?
こてつ:でももにさん仕事っていってもブログ更新してるだけ・・。
もに:・・・。
こてつ:・・・。


これ、こてっちゃんと伏見で一緒にご飯食べたときの会話です。(笑
仕事してますからね><v



そうだ!
時間があったからーってことで今テンプレートとかも色々変えようとしてたんだけどw
色々不具合というか、個人的に気に入らないところがあってさw
結局元にもどしたんだけどーw

れつさまのコメントが的確すぎてびっくりしました。

直し方も教えてくれる―ってお話だったのでw
是非ご協力して頂きたい感じなんですがw

コメントだけでのやりとりだとー
リアルタイムにコメントが帰ってこないから面倒だなぁーw

電話くださいよ。ギョロリ



それかネカフェ集合しますか?_?w



!!
とりあえず飲み会したいですううううううううう。


恋ちゃんw急いで栄か金山にきてくださ・・
ポテッ




はい!!!!!!!!
まぁあれです!
ネタがないのに前置きでお時間使っても宜しくなさそうなので!!!!

めいぽのはなしにいきますね!!



ほい!
宅配!!!!!!!!!!!


そうだ。
なぁなさんが宅配をあけろっていってたんだ!
・・・ってことで開けてみた今日!


宅配!!
なぁなさんから来てるぞ!!!!!

お祝いがどうとかこうとかいってたきがするのでーwww
これは絶対に!!!!!!

MBだ!!!!!!!!!!!!!


近場で安いものといえば!
アキレス20か、バーサーク20!

この辺だろ!!!!!!!!!!!!!!!!!
たまには予想してもいいよね!


dkdk・・・
dkdkdkdk・・・・・・・・・。


ポチッ

100521.png
えwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぺwwwwっとwwwwwwぼwwwとwwwwるwwww

予想と違いすぎてびっくりしたw
ありがとうございますw

100521 (1.1)
そして柊さんからもアイテム頂きました!w
店売りごちそうさまですww

あしゅらが懐かしいです;-;w

素晴らしいクエというかパッチでしたね;-;w


前回のレベルが122?
バーサーク1
ラッシュ1
ダークスピリット7

こんなかんじでしたよねー。
次にレベルがあがったらー
ダークスピリットこと、黒豆を10にする予定があるのですが!

このあとの予定としてはー
スタンスを1分間の6ぐらいまで振ってー

そのあとバーサーク30にするつもりなのですよ。


現実的にはバーサーク30は高すぎて買えないのでw
20ぐらいで終わるかもしれんですけどねぇ・・・。



ということで。
現在覚えていないスタンスを覚えるために!

クエストにいってきました☆

100521 (1.2)
こてっちゃんがお忙しそうな感じでしたがー
2PCのこてっちゃんを引き連れてw

100521 (2)
タイラス護衛です(><;

呼びかけても誰もいなかったのは内緒です。(笑

めちゅさまは一発で楽勝クリアだったなぁ・・・。
っておもいつつも!

とりあえずはまずこてっちゃんのショーダウン?を第一目的。
第二目的としてスタンスクエのクリアです。

100521 (3)
ザクをもってるおかげなのかー
ドラゴンパルスがすぐに見えまして。

100521 (4)
インフィも一瞬で出た気がします。

そのまま1分ぐらい狩り続けたあとでー
100521 (5)
こてっちゃん目的のショーダウンもゲットできたので!
良かったですw

100521 (7)
こてっちゃんを無理やりせかしてー
2PCで参加してもらったぐらいの勢いだったのでw

大変そうだったけどー
無事にクリアできてよかったです><b


そしてスタンスクエをあとクリアすればー・・・ってかんじだったんですが!

100521 (8)
うちのタイラス君のHPがない!!!!!!!!!


まぁでも、残り時間も少ないし、何とかなるだろーっておもってたんですけどw

100521 (9)
気付いたらタイラス君が逃亡して。

・・・てか勝手に死にやがってよwwwwwwwwwwwwwww

100521 (10)
無残にも失敗しましたwwwwwwwww


ああああんwwwwwwwwwwwwwwww



そして判断した。
ひ、ひとりじゃ無理だと・・・・。



結局今日は再挑戦はせずにー
後日やることにしました!


タイラスクエpt募集中です><b



このあと狩りなんですがー!
サクチケ終了の2時までの端数のお時間にー
100521 (12)
黒ワイバーンを!

靴とかはいっぱいでたんだけどー
MBは1個も出ずに断念しました;-;wwwww

sksk;;;;;;;;;;



このあと!
恋ちゃんが狩りしてくれるっていうおはなしだったので!

是非是非!ってことでそれに乗っかりましてー
狩りしたのですです!


77%ぐらいがスタートで。
黒ワイバーンを狩りしたおかげでー

骨の狩り始めが90%手前ぐらいだったんですけどw

100521 (13)
レベルが上がりました。
123レベル~!!!!!!!!!!!!!!!

予定通り黒豆を10にしました!


次あがったらスタンスを6?10?のどっちかにしてからー
バーサークに振っていこうと思いますv^^v


あれですw

100521 (14)
int装備にしなかったのは!
普通にレベル上がる前に気付かなかったから;;;;;www


マリーちゃん:あがってしまわれた~;;;
もに:まりーちゃんwww95%とか経験値超えたら普通見るっしょwww
マリーちゃん:ううう;;;
もに:みwwwwろwwwwwよwww


ぐらいにいってたのに。
完全に見ていなかった私。

よみがえる記憶~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwww



ごめんね。(逃

今回だけは許して下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!


狩り中のチャットなんですけど!!
100521 (15.1)
恋ちゃんに昨日skypeにでなかった件で突っ込まれましたwwwwww

とりあえず!
謝ったほうが良いのかもわからなかったのでw
このままドキっておつたえして!

このまま終了したかんじなんですがw


数分後に!!!!!!!
100521 (15.2)
好きすぎて恥ずかしくて・・・

ってかんじだね!って!!!!!!!



え!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww
突然なんんおはなしwwwww


これ絶対wwww
恋ちゃんが誰かのことを好きになってw

悩み相談的な?_?wwwwwwwww


100521 (16)
結局は恋ちゃんが自己解決したんだけどwww


ぜwwwwwwwったいwwwwwwwww

恋ちゃんは誰かのことが好きになったんだ!!!!!!!wwwwwww



もしかして、、前ちょっと話があった生徒がどうとかみたいな!!w
そんなかんじなのかな??????


っておもってたんですが!!!w

100521 (18)
もにがほもw

えええwwwwwwww
えええええええwwwwwwwwwwwwwww


それなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


みたいなww

なんかちょっとはめられた気分になりました(ぇ

100521 (20)
このあとは狩り~!!!


そうそう。武器がねー!
100521 (22)
STR13 DEX1 ATK132になったんです!
成長としては微妙なのかな?_?w

STR9 ATK129

STR10 ATK131

STR11 DEX1 ATK131

STR13 DEX1 ATK132


こんなかんじなのかなー!
あとATK1ぐらい欲しかった感じはありましたが!!!!!

武器のレベルが3あがって
ATKが3あがればーー

悪くはないかんじですよね><;


まぁそのおかげもあって!!
恋ちゃんのMH30とー!

たこやきをつかって!

100521 (23)
こんなかんじの攻撃力になりました!


TUEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!


感動しました><;;;;;;;;;;



気付いたことはw
命中が足りないwwwwwwwwwwwwww

ホンテネックレス欲しすな~とおもったです><;


このあともー
E2かけながらー

狩りして。

100521 (24)
・・・ていうか恋ちゃんが人の5倍ぐらい頑張ってくれて!!!

100521 (25)
マリーちゃんがヴーヴーいってましたwwwwww

100521 (26)
もう我慢が出来ないらしいです;;;;;;;;;;;


しかしですね。
いつものマリーちゃんといえば!

まだ経験値に余裕があるのに言う感じなので!!!!!!


なかなかレベルがあがりませんw

100521 (27)
そして恋ちゃんの的確なつっこみがありまして!


ついに!

100521 (28)
レベルうppppp!!

123かしら?_?

ブランも7ぐらいになったかんじで!!
強くなったぽいですけど!

やっぱりヒーローはまず対象が3体になってからですよねー!w


早くブラン21まで振って欲しいです><;



そのあとはー
ぽけっともんすたーから文字った

私の120シグナスのポケモニさん。

100521 (30)
E2をかけるために参上しました!!!!!!!!!
んでE2かけてー
また狩りしはじめたかんじなんですがー!!


くそさんが寝るという友チャが聞こえてきましてー
100521 (33)
くそさん:おつですのっ!


え、これ流行り?wwwwwwwwwwww


まめっちも、まりーちゃんも「おつですのっ」っていってましたw


これみんな言ってるの知らなくてさww
私普通に・・・。

「おつさまー」って言ったんだけどw
どうもこれがだめだったみたいで・・・・。



くそさん:もにさん?


ってつっこまれてましたw

100521 (34)
↑またまた必死です(ぇ

おやすみなさい;;;;;;wwwwwwwww

100521 (37)
E2中に!
超本気で狩りしまくって!!!!!!!!!!

100521 (40)
124レベル!!!!!!!!!

バーサーク1
ラッシュ1
ダークスピリット10

こんな状態でー
バーサークに振るか、スタンスに振るか迷うところなんですが
まぁバーサーク30のMBは高いし、まぁ時間もまだありそうなのでー

とりあえずスタンスを「6」か「10」を先に振っておこうかなーってかんじです!



ってことで!
まだスタンスは覚えてないので!w

とりあえずSP貯金しましたーw




このあとですね。
また声がw
聞こえてきました。


マリー:ねぇ・・・・・

100521 (42)
うん。。

おかしいね・・・・・・・。



魔でも、戦士でも死んでたら!!!!!!!!!
HPのある戦士の意味がにゃいwwwwwwwww


なんでなんだろ・・・・・。


理由はなんですか?
100521 (43)
マリー:脳内昇天HPが0


?wwwwwwwwwwwwwwwwwww


意味わかりませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



恋ちゃん:日本語でお願いします
100521 (44)
マリー:脳内がイってしまってHPがなくなった。


うーんwwwwww
迷宮入りすぎる・・・・・・。


なんあんだろ・・・・・・・・・・。。。



死なないようになる日がくるのかな?_?w


100521 (45)
あとはこのままビシビシ狩り続けて!

100521 (48)
51%!!!!!!!!!!!!!

おつかれさまでしたー!!!!!!!!!!!!!!!!!



恋ちゃんのおかげもあってー!
今日頑張って150%ぐらいあげれたらー!

126レベルぐらいになれそうですね!


130超えてきたらー
トウキョウもやりたいし!

頑張らないとですね><;;;



はい!!!!!!!
今日はこのへんでーーーーー!!!!

あでゅうううううん!!
| 未分類 |
permalink *  cm(17) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

ブログ更新おつですのっw
流行ですよ流行!!って勝手に流行らせていいのか謎だけれど?ー?

それにしてもまりーちゃんの墓はww
最早名物ですね><b

1記事に一度は絶対墓のSSがある気がします(((
2010/05/21(金) 10:38:23 | URL | まめ桜 #Q/Wl3lNg [Edit
もにs、東京クエ終わらせて又ギルドでコア行きましょうのっw

では、さよならですのっ
2010/05/21(金) 11:20:28 | URL | ショコラP #- [Edit
ジャッジメントですの♪

くろこぉwwwwww
2010/05/21(金) 11:35:58 | URL | まる #- [Edit
お祝い喜んでもらえなくて悲しい感じです|д・`)

私なんかどっか飛んでいってしまえ~ですのっ。
2010/05/21(金) 11:47:00 | URL | なぁな。 #- [Edit
>>まめっち
更新ありなのっ;;
流行の発端をおしえてくださいーw
(ひょえ)が最初わからなかったぐらいw
わかりませんwwwwww
マリーちゃんは放置しとくと勝手に死にます。(キリッ

>>しょこさん
しょこさんの手助けが必要なのっ!
そうしないとクエ終わらないなのっ;;;

股お願いしますなのっ><

>>まるちゃん
じゃっじめんと!
銃の武器ですか><??
2010/05/21(金) 11:50:53 | URL | moni #- [Edit
栄か金山どっちかで待ってます(´・ω・)
何時集合ですか??
雑草図鑑買っていきましょうか??

ちなみに6時帰宅予定ですのっ
よろですのっ
ですのっ
2010/05/21(金) 11:51:37 | URL | 恋模様 #- [Edit
>>なぁなちゃん
あれです!
実は喜んでいました!
よろこんで・・
あれ、喉がかわいたなぁ;;;;;;;;

飛んじゃ駄目ですのっw

>>こいちゃん
栄の現地集合現地解散げきあつっすw
おれ、なんじにおわるんだろうw
2010/05/21(金) 12:22:44 | URL | moni #- [Edit
タイトルに釣られた4次直前聖魔ですのっ
初コメですのっ

拡声器で見た気がしたけど4次してなかったから行けなかったです(・ω・`)
次にやるときは是非連れてってくださいなのっ

・・・お初なのにこんな調子じゃあ変な人って思われそうなのっ;;
2010/05/21(金) 13:26:57 | URL | でるp #- [Edit
>>でるpさん
ありがとうございます・・・なのっ!!
タイラスクエ了解しました><

キャラ名非公開でも何でも良いので!
また教えて下さい!
深夜ならいると思います・・・なのっ><;

じゃあクエスト完了せずに待ってますね><b

先にバーサーク振ろうと思いますー!!
ペコペコ

宜しくお願いします!
なのっ><
2010/05/21(金) 13:42:48 | URL | moni #- [Edit
俺は学校で一生懸命に勉強している中、もにさんはサボリですか…
世の中すえですね…

まぁ今授業中なんですけどね。


ショーダウンありがとうございました!!
2010/05/21(金) 14:19:25 | URL | こてつ #- [Edit
世も末ですか・・・?_?w

こてつせんぱい><;;;;;;;;;;;;
こてつせんぱいの未来図のほうが悲惨ですわ・・。

ショーダウンおめでとうございました(笑
2010/05/21(金) 14:24:48 | URL | moni #- [Edit
暇なんでバサク20宅配で送っときますねwww
失敗すればいいのになぁ・・・・w
2010/05/21(金) 17:52:41 | URL | 柊 #jIrMeKWU [Edit
もにさん、こいちゃんロリコンですのっ;;
まさに恋模様ですのっ・・・///
2010/05/21(金) 18:41:50 | URL | ゆっきー@かすみ #JPe8c/52 [Edit
>>柊さん
ぴんちですwwww
バーサーク20はたぶん10個ぐらいありそうなのでw
是非30でお願いします!!!!

>>かすみちゃん
ろりこんおつですのっ
なのっw
なのなのっwww
2010/05/21(金) 18:45:26 | URL | moni #- [Edit
恋ちゃん、もに、昨日はありがとう( ´艸`)
私が死ぬのは、HPの問題じゃなかったぽぃね………(T-T)

スタンスクエ、他のキャラでお手伝いしますなのっ★
私の時もよろしくぅ~~♪
2010/05/21(金) 19:13:21 | URL | まりー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/22(土) 08:31:26 | | # [Edit
>>マリーちゃん
いえ!こちらこそです!!
マリーちゃんが死ぬのは性格の問題かもね!
薬けちってる!
ケチ!!!!!!!!!!!
ですか?_?w
スタンスクエはまたお願いしますわー!

>>非公開さま
了解しましたー!
おうちかえったら送っときます!!!!!!
2010/05/22(土) 15:14:27 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
