
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

こんな日が帰ってきた!

2010.05.20 *Thu*
おはようございます。
もにです。


昨日は何だったんだろう。


skypeで恋ちゃんから着信アリのー
ぷりちょから着信アリのー
びんちゃんから着信アリのー・・って。


とりあえず。
誰のでるかみたいなかんじだけど。

二人ぽいすて。(また酷いって言われるのは見える)
ぷりちょのskypeにでました。

そしたらそしたで、他のひとのもでてください~
ガチャ


え・・・・・w



なんだったんだあれは。。。
そのあとは!

不思議にもびんちゃん、私、ぷりちょ、ありちゃん、あぽさんみたいな感じで!
skypeが始まりまして。

気付いたらとんでもない時間になってました。
ねむいよ!!!!!



今日は木曜だけども。
明日金曜は掃除の日なので早退しないとなーとおもったですぅ><
あおこぶちゃですぅ;;



昨日記事を2個書いたおかげでー
今日記事を書けば、リアルタイムに追いつく感じなので!!!!!
ホットしてます!!!!!!!!!!!!!!



ひ!

めいぽ!!!!!!!!!!

100520 (1.1)
神社で有名人のそーらーvに会いました。

そーらーちゃんかわいいからなぁ;;
よし、有名人に眉売ればw

俺の評価も拡大や!
下心や!

どや!どや!!!!!!!!!!!!!


そーらーちゃぁん♪
一緒に遊んで欲しいのらぁ(A_A;

人気いるのかぇ?_?b
あげるよあげるよぅwwwwwwwwwwwwwwwwww


100520 (1.2)
空色でんち:ドブス


ひどい;;;;;;;;;;;
人気あるひとってこんなもんなんです;;;;;;


※9割捏造です


これ信じないでくださいねwwwwwwwwwwwwwwww



さぁさぁ!
今日は一生懸命狩りする!
狩り日和です。

今はまだ120レベルなのでー
とりあえずスキル振りをしないとですし。

まず、バーサークが使いたい。。。


しかーーーーし!
バーサークを使うといってもですね。。

当然バーサーク30にしないといけないというのは当然のことであって。


でも世間じゃ黒豆こと、ダークスピリットを先あげだよっていうのもあるし。
こてつ:スタンス最高ですよ^^

こんな言葉もあるし。


たしかにバーサーク30にならないとHPの維持も出来なさそうだし大変そうなんです。
とりあえずまずは140目指して突っ走らないとなぁ・・・というかんじです。


100520 (2)
今日も恋ちゃんさまさまにお願いしました。


もに:こいもwwwwwようwwwwww
もに:まじwでwwwwすwwwっわwwwせwwてwwwww


お願いの仕方はこうです。


優しい恋ちゃんは寛大なこころでokしてくれました。
ありがとうございますwwwwwww

100520 (3)
一部ファミリーの変更。
スッゲー個人的な話になりますけどw

すけめるの下に入ってた私ですが!
ぼんちゃんの下に入る感じに変更しました!

100520 (4)
そして狩りー!
恋ちゃんにE2をもらってガシガシ狩りました。
120武器の攻撃力が素晴らc!!!!!!!

めっちゃ強くなった感じです><b

100519b (26)
マリーちゃんのおかげです;;;;;;
ありがとうありがとう;-;;;-;



ここで暗闇さんとうんこ氏の会話が聞こえました。

暗闇さん:ラッシュクエです!
うんこ氏:おkアランで手伝うよー
暗闇さん:・・・・アランは戦士じゃないってでるww
うんこ氏:WWWWWWWWWWWWWWWWWWW


・・・・とこんな会話がありまして。

100520 (5)
戦士のわたしが(?)お手伝いすることになりました!

火狸金融をげっとしたわたしは!!
移動もスラスラ~っといけるかんじだったので!!

とっても狩りやすかったです><;

100520 (6)
暗闇さんおめでとうございました><><bb



このときにー
霜月こてつこと、こてっちゃんこと。
100520 (8)
しもてつさん?がフェラディン(パラティン)で170になったみたいです。

おめでとうございますwwwwwwww


100520 (9)
あれですw
しょこさんのコメントを見ましてwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このツーンはガチで切れてるんじゃないかと不安になりました(ぇ


骨狩りはー!
100520 (10)
こいちゃんのおかげで!
121レベルに!!!!!!!!!!!!

とりあえず!
ラッシュ1
バーサーク1
ダークスピリット4

こんなかんじです><


100520 (12)
マリーちゃんはブランがまだ1ってことでー
へなちょこですね><

まあどんな職業にもこーいう時期はあるんだろうけどw


3次スキルメインでー
スキルMAXのバスターと。

ブラン1と比べたらー
さすがにまだ私の方が強いですよねーw



そして翌日ー!

ぷりちょに熊をプレゼントしました。

100520 (15)
なんていうか、私のなかではー
びんちゃんのと一緒なつもりでおくりました。


100520 (21)
桜さんは今日も謝りモードでした!
なんか気持ちがこもっててよかったとおもいますv


最初はー
骨にひとがいっぱいいるよーぐらいなかんじで!
ptから溢れそうなかんじだったのでー


きっと時間があいたんじゃないか?_?
っておもったところで!

100520 (24)
黒ワイバーンへ!
空いた時間にちょこちょこ狩らないとねぇ・・。

一応目的としてはー
ブランディッシュの20。


なんか最近お高くなってきたらしいです。


誰も狩らないからなのかな?



DKのマスタリーって。
バーサーク30が凄いたかくてー
あと高いもの~・・ってかんがえても!
アキレス30ぐらいしか思い浮かばない。

アキレス30はレッドドラゴンなのでー
ちょっと値は貼るだろうけどー
鳴き声関係で毎日狩る感じなので、いつかは出回るとおもうし!!


どっちかっていうとー
アドコン30とかブラン20、30が高そうですよね><


あ、メイプルヒーローはとりあえず省略ですよ><



とりあえず~ってことで!
ズババババっと狩りしてみたら!!!

でました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

100520 (25)
ハイマスタリーの20が!!!!!!!!
マスタリーとして高いのか安いのかもわかりませんw

ブランだせよくそがー><;;
ブラン20と交換してくださいよ><;;
sksk;;

まぁ!
マリーちゃんに喜んでもらうためにちょこちょこ頑張ります☆



そして今回はー
100520 (27)
おののこまちっぽい子にE2を頂きました!!!!


100520 (30)
そして骨狩りー!
STR9 129 → STR10 131 → STR11 DEX1 131


攻撃力あがりませんでした;;;;;
かなc;;;;;;


今日はー!
100520 (31)
100520 (32)
マリーちゃん、ぼんちゃんと狩りしました。


懐かしいねこの感じ!!!!!!!



敵は距離です;;;;;;;;;;とかっていってたときとおなじだ!!w


前一緒に狩りしてたときはー
もにめる、まりーむ、ぼんどーむみたいなかんじだったけどね><



そしてそして。

100520 (34)
99.76%!!!!!!!!!!!

マリーちゃんが95%ぐらいだったきがしたのでー
なんか!

一緒にあげましょうwwwww
待っててね~とろとろとろとろとろ~


こんなノリだったのでw

100520 (35)
わたしやさcccccwwwwwwwww

とりあえず外にでましたw


あとはマリーちゃんとボンちゃんの世界ですね><;

100520 (35.1)
マリーちゃんが「まって;;;;;;;;;;;;」といってても!


こまかいことはきにするな?

わかちこわかちこーw


ぐらいな感じで待ってたら!

100520 (36)
(・∀・;)え・・・。


先走ってました。(笑



・・・ということで!
すぐさまなかにはいってー

100520 (37)
レベルうp!!!!w

122になりました><bbbb


バーサーク1
ラッシュ1
ダークスピリット7

ってかんじにしました。
次あがったら黒豆10ですね><;;


100520 (38)
まぁ!
上手い具合にあがらなかったことでw
マリーちゃんがへこんでました><;

気にしなくていいのに!!!!!!!!!!


想定内の範疇です ←


100520 (40)
そんでもってー
さらにE2かけましてー!

100520 (41)
骨にもどって狩り狩りしました!

いあああああああ!
頑張ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ラッシュで世界観かわりすぎて楽しい感じですw


100520 (42)
えーりぃさんとけんじさんがレベルあがりました!

えーりぃさんは150レベル!
けんじさんが149レベル!

おめでたです☆


100520 (43)
100520 (44)
このふたりはいつみても初心者ですか・・・?w
(;∀;)カナシイナーw


しかし、、、
100520 (50)
ぼんちゃんは思ったよりも!wwwww
ラッシュとかの使い方も華麗で驚きましたwwwwwww

バーサークさえ完璧にしたらバッチリな感じですかねーwww

100520 (51)
マリーちゃんもあと4レベルぐらいあげたら凄い強くなるはずですw
一緒に頑張りましょうー!w

100520 (53)
そんでもって今日の狩りは終わりましたー!!!!!!!
おつかれさまでした><bb






あれ・・・・。
ちがうな・・・・・・。


あとE2を1回かけて!
さらに狩りしたんだっけかwwwww

100520 (54)
64%~・・・っていうか。
75%ぐらいまでは上げた気がしますwwwwwww


どうだっけ;-;wwwwwwwwwwww


100520 (47)
あじゅさんにお祝い頂きましたー!!!
ありがとうございますーw




このときにー
同じギルドのうーたんが!
70レベルに!!

みんな立ち会う~っていうから!
私もエルナスに移動したんだけどw
100520 (55)
なんていうか到着が一番で!!!!!!!!!

なぜか優越感にひたりました(謎



しかし、、そのあときたメンバーが!
100520 (57)
みんなデンデンに;;wwww
知らないところで打ち合わせが;;;;;;w


知らなかったしw
持ってないし!wみたいなwwwwww


ギルド、デンデンです。って言う言葉に!


ちょっと反応してしまった。
ときめぽの連合のなかに!デンデンってギルドがあります!

今もあったっけ(苦笑


100520 (58)
そして掛け声とともにー!

100520 (59)
転職!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!


100520 (60)
88888888888!!!!!!!!!!!
ギル員総出でお祝い大会でしたー!


拡声器で叫んだところに!

100520 (65)
ログ流しがいっぱいきたりもありましたwwwwwwww


100520 (66)
最近どえろなしょこさんと!!!!!

100520 (67)
むっつりランキング上位の暗闇さんが!!!!!!!

はっちゃけてました(笑



リトマス紙てきな!
もにます紙判断!!!!!!!

むっつり編!!!!!!!!


青(もに、くらやみさん、こてつ、びんちゃん、こいもよう)
赤(うんこ氏、けんじさん、くそさん)



こんなかんじか!(謎

正確な実験です(何


100520 (68)
そしてこのあと、
skypeで沈没しました。(笑




はい!
今日はこのへんでーーーーーー

あでゅーんw
| 未分類 |
permalink *  cm(17) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

何度も言いますが私はもにsが嫌いですww
何故なら、デンデンになってくれないからです・・・

まりcは大好きです^^

二人が東京クエ終わってコア行ける様になったら、私が毎日奴隷の様にこき使って私のLV200計画に協力させます(きりっ
2010/05/20(木) 11:42:49 | URL | ショコラP #- [Edit
>>しょこさん
何度もwwwww
いわないでーーーーーーーwwwwww
デンデンには喜んですぐなりますよ><;;;;;
だから大好きになってくださいww

あれですね。
トウキョウ早くやれよ!と。
こーいうことですね>、<;;
頑張ります><b
2010/05/20(木) 12:16:23 | URL | moni #- [Edit
200レベルまで吸わせてください

悪口ばっかかかれてる(涙目
ホントゎわたしのことが好きなんだなぁ~
ツ ン デ レ ♪
2010/05/20(木) 12:28:48 | URL | 恋模様 #- [Edit
俺むっつりじゃなくて普通にエロいっす~苦笑

あ、嘘ですー
2010/05/20(木) 12:37:31 | URL | こてつ #- [Edit
宅配空いていたので、送っておきました。

アキレス30はリーリノフさんからでますよ。

ブラン30はびしゃすからでますので、流通していますね°+.°ε(*´・∀・)ノ゛
2010/05/20(木) 12:40:36 | URL | なぁな。 #- [Edit
くまありがとうございました!!
びんちゃんのクマとおなじですか?_?

3人から同時スカイプ着信で一番にぼくのにでたのは
正解です!
でもそのあとがひどかったです;x;
今までお友達だとおもっていたのに~~~~
わたしだけですか~~~~~
っていうせりふが最近好きです
昨日たくさん言えた気がします(゜~゜)遠い目・・・。
2010/05/20(木) 12:49:44 | URL | ぷりちょ #- [Edit
>>こいちゃん
MH30おめでとうございますw
私は200まではいいのでw
せめて150までお願いします><b

こいちゃんのことは大好きですよ!
でもこてっちゃんと恋ちゃんはホモだちって噂が
最近ながれはじめめてて。
どうしようかなーっておもってます。(何

>>こてちゃ
まぁこてっちゃんの1年後を想像すると
ひどいもんですわ・・・・・。

>>なぁなさん
やったー!w
ありがとうございます><bb
アキレス30はのちのちってかんじですかね!!
バーサーク使えるようになったら
ぼこぼこにしてやりますですわ!!

>>ぷりちょ
ありっくま~w
いえくま~~
びんちゃんのとはどうみても同じです><

むしろw
昨日寝る時間から全て何もかも!
正解だったきがしますよ!!
まさに100点満点!!

ひどいわけないですわ;-;
2010/05/20(木) 12:59:35 | URL | moni #- [Edit
えっ!!( ̄□ ̄;)!!
最近なんか、黒ワイ狩りにいってるなーと思ってたら…………
私のブラン目的なの???((((゜д゜;))))
ななななななんですとー!!( ̄□ ̄;)!!
ひぇぇぇぇぇー><
私ってば何をノンキに………(T-T)
ごめんよぅ><
自分でドロするからぁぁぁ°・(ノД`)・°・
ありがとうありがとう><

昨日は、先走ってごめんなさぃぃぃ><
まだイケル!まだイケルまだィ………(T-T)チーン
2010/05/20(木) 14:09:13 | URL | まりー #- [Edit
>>まりぃーちゃん

黒Yはあれだよ。
上下に別れて狩るとうまうまなんだよ!
今夜一緒に狩ってだそろうね〉〈
ブランブランブロロロロンン!!!(謎
2010/05/20(木) 14:20:22 | URL | moni #- [Edit
No title
大分テンプレが変わってきましたなー。

出来ればコメ投稿フォームは投稿コメよりも下にして欲しい感じです。
2010/05/20(木) 14:23:39 | URL | 裂 #4nHpPTls [Edit
>>まりーちゃん
え・・・。
前にいったでしょ・・・。
ブランだすぞーって・・・・・!!!

のんきに骨mapで待ちぼうけですか><
まっててください><;;

まりーちゃん南無(点人点)

>>moniさん
これだれwwww
なぁなさん?_?w

ぶらんぶろろん!!!!!!!

>>れつさま
そうwwwwww
テンプレかえてこそこそやろうとおもったんだけどwww
全部タグ移動させてさ!

綺麗だし、よしwこれでいこう!!っておもったら!!wwwww
れつさまがまさにいってるそれwww

コメント返信しようとしてw
コメント投稿のところが上にあってww
気に入らなくて元に戻しました;;;;;;;ww

skskskwwwwwwwwww

編集簡単にできるならするんだけどw
編集方法がわかりません。泣
2010/05/20(木) 14:32:38 | URL | moni #- [Edit
昨日2時過ぎまでありがとうございました><
@@ギルドのみんな夜行性(’A

さっさーとレベ上げて東京やら何やらサポーできたらいいなーと思ってまプー。
2010/05/20(木) 19:00:43 | URL | うーたん #- [Edit
フフフフフフ
はーっはっはっは!!!!!!!!!

フェラディンって何ですの。。。
2010/05/20(木) 19:25:16 | URL | 柊 #jIrMeKWU [Edit
>>うーたん
いえ!途中でオン寝してすいませんでした;;;
2時までいるHONEY久しぶりに見たきがしますけどねぇww
東京ぜひ!一緒にいきましょー!w

>>柊さん
ワンピース的な笑い方ですか?_?w
クハハハハハハハ!

フェラディンは昔の言い方だと
フェラーリ的な感じじゃ?_?
難しくてわかりませんわ!!!!
2010/05/20(木) 19:37:23 | URL | moni #- [Edit
<h3><%template_comment></h3>
<!--comment-->
<div class="commentcont">
<ul class="comment-header">
<li class="comment-title">
(中略)
<!--/comment-->
<div class="comment-footer"></div>

<div id="comment-form">
<h3><%template_comment>の投稿</h3>
<div class="comment-area">
<form method="post" action="./" name="comment_form">
(中略)
</div><!--- close comment-form -->
</div><!--- close comment -->
<!--/comment_area-->

javaとかスクリプトが違うかも知れんけど、
基本とすればこの順になってれば、
コメリスト→投稿フォームって順になるはずですます。

どうしても分からないようなら、
テンプレのHTML編集のコメのところをSS撮るなり、
ブログに載せるなりしてくれれば、
どう編集すればいいか教えれますー。
2010/05/20(木) 22:03:11 | URL | 裂 #4nHpPTls [Edit
リトマス何・・・赤と青の違いなに・・・
2010/05/21(金) 01:40:55 | URL | ケンジ #Qa9hNd.E [Edit
>>れつさま
いあああ。。
天才か・・・。

見ても何もわからんわwwwwwwww
ちょっとリアルタイムにきけるときにw
おねないしますわ!!!

>>けんじさん
赤と青の違いはあんまりないけどwww
赤は情熱的な意味にしました(謎

きっと赤がエロイ!
2010/05/21(金) 11:02:22 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
