
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

ひだぬき金融!

2010.05.19 *Wed*
おはようございます!
もにです!

本日はたまたまたまたまの二本立て。
間に合わなくて書ききれなかったらごめんなさいw


120を達成した私なんですが!


戦士と言えば移動!
移動がどうしても欲しい!!!!!


この流れは拘りましょう><;



だから装備の靴も紫アイゼンなんです。
DEX12ですようw



移動!移動!移動!が欲しい!
そして紫アイゼン!紫アイゼン!!!!


この単語を言いまくったせいで。
マリーちゃんがとても笑顔で
紫アイゼンを移動強化してもってきてくれました><

ジャンプ書じゃないと命中が足りないYO><;;


まぁそんなこともありました。





現在移動129!!

ここで火狸金融の勲章があれば!!!!!
139で常時狩りが出来ます。

それは素晴らしい!



・・・・ということで。



ベーグル:レヴィアタン制覇~
ベーグル:次はどこにいこうかなっ^^

もに:ちょ、ちょっとベグちゃん!!
もに:今困ってるひとがいるんだよー!

ベーグル:だれだれ???
もに:とりあえずちょっとまずきてよ!!


100519b.png
おはようございます。
もにです(謎


・・・ってことで。
無理やりといっていいほどの流れで!

ベグちゃんに付き合ってもらいました。



そしてそして。

100519b (1)
ねぼすけが何か言ってます;;

ベーグル:まりぃcに午前中なんてないからw
マリー:あるわぃヽ(`Д´#)ノ
ベーグル:ないないwwwwww


なんか喧嘩してました。(笑




そしてある声が聞こえます。





***:ぎゃああああああああああああああ






とりあえずチャンネルを変えて移動してみるとーーーーー









まめっちと。

100519b (2)
あるひとつのお墓がありました。(笑

100519b (3)
ヒーローになったばっかりのマリーちゃん。

他の職業に比べたら!
HPはあるはずなのに。。。。。。。

不思議すぎますね・・・・・。

100519b (4)
なぞのいいわけ。

ふっっていうまえに回復してくださいwwwwwwwwww


100519b (5)
昼間にこの光景は駄目でした。

完全に変態扱い。
まさにこてつ。(何


金融で一番ネックなのはー
親分からの地図2個。
とりあえず1つはゲットしたのだけどもー
2つ目がなかなか出なくて断念しました。



そうだ!
姉御の地図がない!!!!!!!!!!!!!!


マリーちゃんがお仕事でお出かけな感じで出かけてしまった感じだったんです><;




もに:べぐちゃんw
もに:姉御行きましょうw
もに:時代はあねごっすwおっすwwwwww

ベーグル:いあいあ、ソロじゃ倒せないよ・・

もに:だいじょうぶ!べぐちゃんなら全部カンストっすwおっすw


・・・ってことで。

100519b (6)
シフォンvs姉御(にんきもにHB人形Ver.)(謎


100519b (7)
なんていうかHP的に耐えれないんですよねwwwwwwww


スラッシャーで援護や!っておもったのはいいもののw

miss、miss・・


え・・。私命中たらんの・・・・・。ってこんな状態だったのでw



まぁHBかけてりゃきっと大丈夫だ!


もに:ほれべぐちゃん!HBや!!!


ソワソワ・・ウロウロウロ・・・・



ペシッ・・

100519b (8)
;;;;;;;;;;;;;;;;;wwwwwwwww

一発死亡;;;;;;;;;;;;;;;;


ベーグル:wwwwwwwwwwwwwwwwwww


もに:すいません、、すぐ戻りますw



よし、到着ーーーーー。
もに:HB切れてない?だいじょうぶ?
ベーグル:うんwwwwwwwwww
ベーグル:死なないように安置にいなよwwww

もに:はいwwwすいませんwwwwww


安置に移動だ!
ジャーンプ!!!!!!!



ツルッ・・

100519b (9)
なんだとおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwww

100519b (10)
無駄にへってくお守りwwwwwwww
オワタ;-;wwwwww



とりあえず、、おとなしくおとなしく。。。
・・・ってところで!

100519b (11)
ベグちゃんの本気攻撃で!

100519b (12)
一瞬で姉御を倒しました!!!!!!!!!
888888888~~~~~~~~~~~



!!!!!!!!!!

地図出てる!!!!


よし、拾おう!!!!!



!!!!!!!!
ベグちゃんのペットがあああああああ!!!!

100519b (13)
ドドドンwwwww

ひろわれたああああああああああああ F5、F5、F5



もに:そうだ!べぐちゃん!今となりで姉御してたよ!ちょっと急いで!
ベーグル:はぃwwwwwwwwwww

もに:とりあえず頑張って頼んでみるねw


100519b (14)
↑(もに必死)


もに:ほれべぐちゃん!とりあえず泣くんだ泣くんだ!

100519b (15)

ベーグル:プープープーー(鳴き声)
もに:わしゃしゃしゃしゃsyさやsys

100519b (16)
ってことで!
無事もらうことができましたw

ありがとうごじあましたいsたたたた




この後はー
金融関係は心折れ過ぎたので!!

100519b (17)
エリアボスをぐるぐる廻ったり。

100519b (18)
武器の速度測定したりwwwwwwwwwwww
なんていうかまったりでした。(笑



そしてそして~
100519b (19)
べぐちゃんが!

べぐやみさんになるところを目撃しました><;;;;;;;;
(※注 オススメアバターです)


D2の時間にはー
一応やっとかないとーってことでw

ショーワの裏通りで狩り狩り。

100519b (20)
親分からの地図は2種類無事ゲットできました><;;;


いつもD2の時間はー
きっとエリアボスめぐりとかをしてそうな感じのべぐちゃんですが!


もに:今日はエリアボスが沸かないです~沸かないです~

と催眠術をかけて!!


100519b (21)
ひたすらD子をおっかけました。(ぇ


100519b (22)
とりあえず後ろをついてw
地図狙いで拾うだけなわたしだったんですが!!!!!!


あまりにもでなさ過ぎて心が折れるwwwwwwwwwwwwww


ポキンッ;;;;;;



もう無理です;;;;;;;;;;;;;;

100519b (23)
とても怒られました;;;;;;;;;;;;;


根性が足らんっていうわりには!!
自分ところの犬がほえて


ビクッ・・

100519b (24)
って大変驚いておられましたが><;;;


今回はこれでおわりでしたー!


お付き合いありがとうございましたwwwwwwwwwwwww
※一部ふぃくしょんです><





そして夜のD2????????

100519b (25)
ぷりちゃんにお願いしましてー!

100519b (27)
ご一緒してもらいました!!!!!!!!!!

100519b (28)
親分がおわってるってこともあってー
ちょこっとずつ地図が増えて行くわけなんですが!!!!!!!


100519b (29)
あと2個だけでないwwwwwwwwwww


途中からはマリオがきてくれてー!

100519b (30)
なんとしょこさんも!!!!!!!!!!

100519b (31)
あゆみさんもききゅうもきてくれてー!ww

100519b (32)
ジェネシス!!!!!!!wwwwwwwwwwwww

こんな勲章のクエにwwwwwwww
こんなことしてもらっていいのーwwwwwww

ぐらいなかんじでした;;;;;;;


100519b (33)
わいわいがやがや狩りしまくるんだけどーww

全く出なくてね;-;w

100519b (34)
違う所の地図はでるのに!
目的のが出ないって!!!!!!!!!!!

悲しい感じでした;;;;;;;wwwwwwwww




そうだ!!!!!!!!
そういえばもうちょっとしたら!!!

スタンスクエしないとな!!

こてっちゃんが行きたいっていってたのとー
ベグちゃんのサブが119だからー・・・

っていうのもあったな!
120にしてもらわないと!!!!!!!!!!!!!


ほれ!べぐちゃん!!
100519b (35)
120っていつなの!!!!!!!!!!!!!!

100519b (36)
今日のお昼にする予定だったのにさー


ん・・・・・・・?


お昼?_?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

100519b (15)
(お昼)


うわあああああああああああああああああああwwwwwwwww


話ふっといてw

100519b (37)
もう言うのやめてくださいっていってしまったwwwwwwww


べぐちゃん
ありがとうありがとうwww
すいませんすいません;;;;;


勲章のあとは!!!!
なんとwwwwwwwwwwww
100519b (38)
びんちゃんも手伝いにきてくれてwwwwwwwww

不思議な帽子つけてました・・。

ランダムボックスででるらしいですwwwwwww


100519b (39)
りんごちゃんも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんとなんとw

D2もくれてーーーーーーーーーーーーーーーー



100519b (40)




うん!
D2もらってさ!!!!!!!!!!!!

100519b (41)
ずばばあああああああっと狩りしたら!!!!!!

なんと!!!!!
100519b (42)
でwwwwwwwwたwwwwwwwwww


やったああああああん;;;;;;;;;


100519b (43)
ほんとにww
この勲章のクエひとつにも!!

たくさんのひとのご協力を頂きました;;;;;;;;;;;;;;


ありがとうございました;;;;;;;;;;;

100519b (44)
そして無事!
ひだぬき金融ゲット!!!!!!!!!!!!!!!




最後に!!
マリーちゃん:今日ベグと二人だったっしょ!だいじょうぶだった?


え!wwwwwwwwwwwwww


もにさん凄い仲良さそうにお話してたつもりだったんだけど!!!wwwww
むしろ楽しかったですヶど><;;;;wwwww

もしかして嫌われてる系ですヵ!!!!!!!!!!F5F5



まぁ!そんなことないよねきっと!!!!!!!!!!!!!



いあああああああ
ほんとにお世話になりましたwwwwwwww

ありがとうございました><;;;;;
おつかれさまでしたーーー!!!!!!!!!!!!



ふたつめのきじおわりますーーーーーーーw

あでゅうううん!!!
| 未分類 |
permalink *  cm(7) *  tb(0) *  edit * ▲top

COMMENT

4次おめでとー^^
次は「ボスモンスターレイド2段階達成」を頑張って取って下さいねwww
2010/05/19(水) 17:11:39 | URL | 読者 #- [Edit
俺は・・・感動したよ。(D子の可愛さに。
姫には負けるけどね!

そんなことより、4次おめでとうございます。
上の二行は気にしないでくださいwwww

テンションがあがってるうちに姐御ソロでもいってらっしゃい!(ぁ
2010/05/19(水) 18:10:48 | URL | 柊 #jIrMeKWU [Edit
聖'魔'なのに無駄に火狸金融勲章持ってますって言うオチどうですか?

親分相手にソロとかよく頑張ったな、私・・・。
2010/05/19(水) 18:35:53 | URL | 裂 #4nHpPTls [Edit
ドロ狩りゎ、楽しぃねーwww
姉御ゎ・・・
ほんとに、すみません><
うちの子が、拾うとゎ・・・;;


とにかく、おめでプー!!!
2010/05/19(水) 20:04:26 | URL | ベーグル #- [Edit
金融おめでとーヽ(´ー`)ノ
アイゼンなつかしぃねwwww
今じゃ笑い話ですわwwww
アイゼンもお世話になりましたっ><
私も金融目指してみます(☆▽☆ )

墓は……どうしようもねぇっwwwww(・∀・)


楽しかったー戦士ー!!
みんなで走ったイチゴ神社ー!!
たくさん使ったお守りー!!

思い出はプライスレスレス(・∀・)
2010/05/19(水) 21:50:50 | URL | まりー #- [Edit
4次オメデトプゥーw

べぐcはもにsのこと大嫌いって言ってたよw内緒だけど
話すだけで、気分悪くなるって;;
あ、私ももにs大嫌いwwwwwww

どま、そしてがんばw
2010/05/20(木) 09:55:37 | URL | ショコラP #- [Edit
>>読者様
4次ありですー!!w
もんすたーれいど・・・。
そういえば1回もいってないことに今さら気付きました。照

すぐとれるのかな・・・。

>>柊さん
あれですね。
おすすめは!
あすか きららです。
チェックしておいて!!!!!

4次ありがとうございますーwwwww
あれじゃないのww
テンションがあがって下げたい時にw
姉御にぼっこぼこにされるてきな(謎

狩って下さいよwwwwwwww

>>れつさま
せいまとかw
火魔移動重視しないと狩りにくいから!
ありだとおもいますw

>>べぐちゃん
いいえいいえw
べぐちゃんいなかったらクリアできてませんでした><b
ありがとうございます;;;;;;

ぱらでんの強さにおどろきましたー!
ありぷーww

>>まりーちゃん
金融ありですーwwwwwwww
アイゼンは不思議オーラむらむらでしたね><;;

戦士はこっからすたーとですw
がんばろー!
えろ!えろ!おー!!

>>しょこさん
4次ありです;;;;;;

え!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww
みんなもにさんきらいなの;;w
しょこさんも大嫌いなの;;;;;

トイレットペーパーの1つが!!
全て涙でトケチャウヨーw

話すだけで気分がわるいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


;;;;;;;;;;;wwwwwwwwwwwwwwwwww


がんばありです;-;wwwwww
2010/05/20(木) 12:14:11 | URL | moni #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

しえんおねがいします。笑



RSSリンクの表示



最近の記事+コメント



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク元ランキング

上の方はきっと素敵サイト!!!

>

上の名前の人のブログのリンクから 飛んできてるってことで!す!!



Tree-CATEGORY



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

Memony

Author:Memony
FC2ブログへようこそ!



Copyright © moni-memo(S) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
携帯アクセス解析
